海常メンバー集合‼【BL】

海常メンバー集合‼【BL】

笠松幸男  2013-01-10 12:15:05 
通報
海常高校のバスケ部限定のシェアハウスだ。
もちろんオリキャラも大歓迎だ。
そのときは学年、その他の設定は載せろよ?

喧嘩や恋愛は自由だ。
取り合いもやってよし。

ここにはなんでも揃ってると思うから勝手に使ってくれ。


ちなみにここには秘密の部屋がある。
・猫耳、尻尾が生える薬
・素直になってしまう薬

などなど、他にも危険な薬が置かれてるから入るんじゃねぇぞ?
ま、鍵は俺が持ってるからそう簡単には渡さねぇがな。

そーいうことだ。
ま、楽しんでってくれ。

コメントを投稿する

  • No.221 by 笠松幸男  2013-01-21 17:11:27 

んー、誰かー←

  • No.222 by 更科 柚  2013-01-21 17:50:41 

>笠松、
んおーう、よろしくー(顔上げへっらー)
うぎゃっ!?Σ…もー、ケツ割れんだろが!(ぷんすか怒る仕草をしながらサスサスっ←/ぇ)

笠松ーー!!来たー!(にま、手ぶんぶん!)

あーげ

  • No.223 by 笠松幸男  2013-01-24 06:27:07 

更科

おぅ、久しぶりだな(にっ

あ、わりぃ(少し申し訳なさそうに←
次は携帯没収するぞっ!(はぁ

  • No.224 by 森山由孝  2013-01-24 06:57:42 

>笠松
事情、ねぇ……。まあ良い、追及はしないで置く。
なっ!オレだって日夜ナンパに励んでるんだよ…!(ぐぐ。)
その内彼女の1人や2人…あ、いや2人は駄目か。1人くらい…!

コメント置いて帰れるだけでも充分だろ。
オレこそ来れなくって悪かった。


あげ、おち。←

  • No.225 by 更科 柚  2013-01-24 16:58:49 

>笠松
……うん、はは、元気そうじゃん(肩ぽっすぽっす)

全くもー…俺のケツ割れたら嫁に貰えよ!(むすっと膨れ乍も少し経てば「なーんてねー、許してやるさー」とケラケラ笑い)
えーやだやだっ、スマホは俺の恋人ー(にー)


>森山
森山ー!!笠松とばっかじゃなくて俺とも話そーぜ?(どーんっ!と背中へダイブ←)
いつもはベンチだから影薄いだろうけどさ、(視線明後日の方向にて自分指差し)ま、チームメイトの好ってヤツで仲良くしようぜ!(へら)


上げ落ちー

  • No.226 by 笠松幸男  2013-01-28 06:32:36 

森山

いい加減ナンパはやめろよ…(はぁ
そーいって出来たことねーだろ?
じゃー彼女できたら連れて来てみろよ
つーかて本当に好きな奴が出来るまでナンパやめたら?(肩ポン←

ん、ありがと(微笑
まぁ、よろしくな?(恥ずかしそうに頬をかき


更科

誰がお前なんか嫁にもらうかー(ふぃと顔逸らし
スマホが恋人とか寂しすぎ…(哀れみの目←
いや、うん、暇な時は俺が付き合ってやるから…(肩ポン←

  • No.227 by 更科 柚  2013-01-28 17:05:58 

>笠松
分かってますよー、男だし?そもそも笠松と釣り合わねーし?
(ぶくつさ呟きながら相手の頬ツンツーン)冗談だっての、顔逸らすなよー(へーら)
う、る、さ、いΣ!!別に!べっっっっつに!!リア充なんてなりたくねえもん!
(肩ポンされれば解せぬ!とでも言いたげに膨れ。置かれた手を払い除け、)
…うん、なりたく、ねえよ?や、ホントに(細々と呟きスマホ握り締め)

  • No.228 by 笠松幸男  2013-01-28 17:14:21 

更科

んなの冗談だってわかってるよっ!(ふんっ
そ、そう怒るな(ビックリした顔で
まぁ、うん。
……ん?なりたくねぇってなにが?(きょとんとしてみれば背伸びして頭ぽんぽんしてみる←

  • No.229 by 更科 柚  2013-01-28 17:40:55 

>笠松
ん…そーっか、ならおっけー。(横顔見つつにまー、と笑み頷き)
お前が寂しいとか言うからだろー?(腕組みぶすっと言い返し)
別に…――っくしゅ、っうあー…(軽く頭を振って誤魔化しながらも頭撫でられ嬉しそうに笑い。後に肩小さく揺らしクシャミを一つ、ズズズ…と鼻を啜り顔しかめたり。)

  • No.230 by 笠松幸男  2013-01-29 06:23:31 

更科

た、確かにあの時は一人じゃつまらないっていったけどっ
さ、寂しいとか言ってないっ(ふぃっと顔逸らしてみる←
…そうか?(不思議そうな顔すれば
なんだ、お前、風邪ひいたんじゃないか?
あ、お前は座ってろよ?(素っ気なく言葉を残すと
ちょいと体温計でも探してきてみるか、(立ち上がれば棚をゴソゴソしだし

  • No.231 by 更科 柚  2013-01-29 16:52:57 

>笠松
…かーわいー、(あからさまな棒読み(おい←)にて呟けば口へ手を宛てヒューヒューっ!と←)
風邪っつか…インフール、…昨日からずっと調子わりーんだよね。(苦笑して腕伸ばし、)
んー…じゃ、お言葉に甘えちゃおっかな。(寝転びスマホの電源を付けようと取り出し…)

  • No.232 by 笠松幸男  2013-02-02 13:35:30 

更科

あぁ?うっせー!(軽く睨んでみる
はぁ?インフル⁉
お前、うつすなよー?(わざとらしく距離開けてみる←
携帯さわる余裕あるなら寝とけっ(ひょいっと携帯取り上げ

  • No.233 by 更科 柚  2013-02-02 13:39:52 

>笠松
そんなん分かってっし、(へら、と笑い首コテーン「怒るなよー」と肩竦めて)
Σひっでーの!(うぐ…)――あーっ!!何すんだよー(不機嫌そうに眉寄せスマホへ手を伸ばしては)

  • No.234 by 笠松幸男  2013-02-02 13:45:51 

更科

おら、早く寝やがれっ!
じゃー治ったら返す(鍵の入ったポケットに一緒にいれニヤッと←

  • No.235 by 更科 柚  2013-02-02 13:52:07 

>笠松
うっΣ……卑怯だぞ!かえ、せ…って(ソファから起き上がり取ろうとするもフラフラ足元がヨロめいて倒れそうになったり)

  • No.236 by 笠松幸男  2013-02-02 13:56:26 

更科

おま、危ねーって!(焦り
そんなキツイんならまじで寝ろっ!(肩押してとりあえず座らせようとし

  • No.237 by 更科 柚  2013-02-02 14:01:46 

>笠松
―…悪い、(むー)
や、やだ!寝たら笠松と話せねーじゃん…こんなのすぐ直る、って(大人しく腰掛けつつボソボソ呟き、ちぇー、と子供のように唇尖らせて)

  • No.238 by 笠松幸男  2013-02-02 14:06:16 

更科

別に俺がもういなくなるわけじゃねーだろーが(呆れ
休んでくれないとこっちが心配だっつーの!(頭撫で
治ったらお前がしたいことに付き合ってやるからいまは寝ろ(困った奴だ、と呟いてみる

んじゃー今日は俺ここまでなー(手振り

  • No.239 by 更科 柚  2013-02-02 14:09:38 

>笠松
うん…(相手の言葉へ頬緩ませ、)
そうしとく。絶対付き合えよー?(嬉しげに撫で受ければゴローンと寝転がり相手を見上げて)

おっけ、お疲れ笠松ー(に、手ひらら)

  • No.240 by 笠松幸男  2013-02-04 19:10:47 

更科

おー、付き合ってやるから(仕方なく、と付け足してみると←
本当、なんでこうもうちの高校には体だけ大人で頭は子どもな奴ばかりなんだか(困ったように微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック