【無限大陸】インフィニット【何でもアリ】

【無限大陸】インフィニット【何でもアリ】

アナウンス  2013-01-04 15:44:15 
通報

旅人の皆様、ようこそいらっしゃいました。ここは何でもアリの無限大陸でございます。例えばギルドだったり、もしくは警察だったり。勝手に組織を作って構いません。
一匹狼の方も大丈夫です。後から既存の組織に所属するのも可能ですし、新しく立ち上げる事も出来ます。
能力、武器、生い立ち、等の細かい設定は自由ですが、最強設定のみ禁止としております。恋愛も勿論構いません。
プロフはそちらの判断でご自由に記入してください。
では、どうぞ楽しんでください。

コメントを投稿する

  • No.91 by 鷹城晶  2013-01-10 21:24:33 

>琥絽
そうか…。中々対応に困る、そういうのは…。
(はー、とため息をついて、椅子にもたれ掛かる。…床の方から、水の滴るような音が聞こえるだろうか)

  • No.92 by 琥絽  2013-01-10 21:39:13 

鷹城さん
…あぁ、仲間にいると、ですか?(首傾げ言うもくすくす笑ってしかし育てがいはあります、と
(脳内:水音…ガソリンか何かかな…ちょっと聞き耳…)

  • No.93 by 鷹城晶  2013-01-10 21:46:04 

>琥絽
どっちもだ…。味方なら連携を乱すし、敵ならもってのほか危険だ。
(水音の正体…それは、晶の腕からMG42を伝って落ちる晶の血液であった!)

  • No.94 by 琥絽  2013-01-10 21:55:39 

鷹城さん
…なるほど、やっぱりどこでも信頼は大切ってことかな(ふと相手に目をやれば赤い液体に驚いたようでどうしたんですか、と

  • No.95 by 鷹城晶  2013-01-10 22:01:21 

>琥絽
案外やられたよ…。
(すると、ヘルメットとガスマスクを外してようやく素顔を見せる。一筋の血を額から垂らした素顔は外観からは想像もつかない、女性であった。)

  • No.96 by 琥絽  2013-01-10 22:06:01 

鷹城さん
…しーちゃん…後で罰ね…(服からハンカチ取りだそうとするも手錠付きでは取り出せず困ったようにすみません、と
…公務執行妨害及び名誉毀損とかで逮捕しておけば良かったですかね…(誰かに傷を付けたということにお怒りのようで…

  • No.97 by 鷹城晶  2013-01-10 22:09:38 

>琥絽
我々の仕事だ…民間人には手は出させん。
(それにこんな傷は日常だ、と呟き。)
/本体/次で落ちます/

  • No.98 by 琥絽  2013-01-10 22:25:22 

鷹城さん
…民間人…とはいえですね…(むすっと相手見つつ口開きかけるも言葉飲み込んで
((了解しましたーお相手ありがとうございました))

  • No.99 by 鷹城晶  2013-01-10 22:35:19 

逮捕権は警察組織の特権だ…我々首都警とて、例外ではないよ。
(そうこうしているうちに警察署へ)
/お相手ありがとうございました~/

  • No.100 by シュバルツ  2013-01-11 18:44:08 

上げるぞー!

  • No.101 by 琥絽  2013-01-11 20:42:11 

…(ぼぉっと建物見上げればうっすらと妖笑浮かべ

  • No.102 by 鷹城晶  2013-01-11 21:34:53 

>琥絽
(警察署の前では、晶らとの交代を控えた特機隊の隊員が集合、装備の点検をしている。)
(晶は 琥絽を連れて取調室へ )

  • No.103 by 琥絽  2013-01-11 21:39:08 

鷹城さん
…(中には居ればきょろきょろと楽しそうに周辺観察し

  • No.104 by 鷹城晶  2013-01-11 22:39:08 

>琥絽
私は、着替えてくるか…
(当直の制服警官に琥絽を引き渡すと、その場を後にして )
/レス遅れ失礼しました!さらに今日はここで落ちます…/

  • No.105 by 匿名  2013-01-14 20:25:35 


あげるー

  • No.106 by アイザック・ゼウス  2013-01-14 21:00:21 

あげる!

  • No.107 by 琥絽  2013-01-16 21:07:49 

ふむ…随分と間が空いてしまいましたね…上げておきます

  • No.108 by シュバルツ  2013-01-16 23:10:35 

上げだ

  • No.109 by 詩絽  2013-02-16 13:10:23 

うっわー、すげぇ久し振り過ぎてうけるんですけどっ!(けらりと笑って、)
上げときまーす!

  • No.110 by シュバルツ  2013-02-16 15:36:04 

上がってるな、俺も上げるぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック