【無限大陸】インフィニット【何でもアリ】

【無限大陸】インフィニット【何でもアリ】

アナウンス  2013-01-04 15:44:15 
通報

旅人の皆様、ようこそいらっしゃいました。ここは何でもアリの無限大陸でございます。例えばギルドだったり、もしくは警察だったり。勝手に組織を作って構いません。
一匹狼の方も大丈夫です。後から既存の組織に所属するのも可能ですし、新しく立ち上げる事も出来ます。
能力、武器、生い立ち、等の細かい設定は自由ですが、最強設定のみ禁止としております。恋愛も勿論構いません。
プロフはそちらの判断でご自由に記入してください。
では、どうぞ楽しんでください。

コメントを投稿する

  • No.1 by ラウジ  2013-01-04 15:57:49 

名前:ラウジ•クルセイド
性別:男性
年齢:20歳
組織:ギルド[魔穿槍]リーダー
目的:市民の安全確保及びそれに危害を加える対象の討伐
武器:ゲイボルグ[槍]
能力:一撃死•その他

  • No.2 by ノア  2013-01-04 16:10:54 

名前:ノア
性別:女
年齢:??(見かけは17歳くらい)
容姿:淡い水色でストレートのロングヘア・深い青の瞳・白のワンピース
種族:古の一族の生き残り
組織:聖教会(教会及び医療機関を統括する組織)
武器:なし
能力:驚異的な治癒(死亡者の復活は不可)
性格:無邪気だが極度の人見知り
備考:太古にいたとされる人種の唯一の生き残り。その存在は極めて希少で、存在を見た者は幸福になれると噂される。しかし、実質戦闘能力は極めて低いため、自分を側においてくれる主人を捜している。

  • No.3 by ルナ  2013-01-04 16:32:05 

名前:ルナ
年齢:17
性別:女
性格:優しく冷静。
容姿:漆黒の髪で腰まで。左目は前髪でかくれていてポニーテール
所属:先代のギルドマスターで、現在は弟と共に暗殺稼業。
種族:古の魔導一族(唯一魔法を使える一族で、現在は弟と2人のみ)
武器:魔導師の杖(特製の物で、先には水晶の様な飾りがある。中に剣が仕込まれていて、飾りの方を持って抜くと剣になる)
魔法:瞬間移動魔法、属性魔法、浮遊魔法など、魔法の超天才児
備考:大切な弟がいる

  • No.4 by ラウジ  2013-01-04 16:35:30 


お、二人ともよろしく頼むな。

  • No.5 by ノア  2013-01-04 16:38:28 

ラウジ
....よろしく.....(壁からコソッと覗き込み)

  • No.6 by ラウジ  2013-01-04 16:41:40 

ノア>
何故そんな離れたところから見ているんだ?こっちに来れば良いじゃないか。
(首傾げつつ、仕方なくこちらから赴き)

  • No.7 by ノア  2013-01-04 17:00:03 

ラウジ
.....∑ッッ!?.....あ、あんまり人と話したこと....ない...から....(ゴニョゴニョと話し)

  • No.8 by ラウジ  2013-01-04 17:10:29 

ノア>
ああ、成る程。人見知りな性格なわけか。じゃあ少し距離を置いて話そう。
(そう言うと律儀に距離を開けて)

  • No.9 by 詩絽  2013-01-04 17:48:01 

名前…波佐見 詩絽  hasami siro
性別…女
年齢…16歳
容姿…肩下までの白髪。瞳は金緑。身長160cmで色白。服装は黒を好み着ていることが多い。正装は陰陽服。吊り目で涼やかな面立ち。
性格…一つ所にとどまるのを苦手とする放浪癖の持ち主人当たりはいいが冷徹な面を持ち合わせていて好き嫌いがはっきりしている。お金ラブ。食わせてくれればそれでいいという社会不適合者。各地のギルドやらなんやらを道場破りと評して回るが実際潰さない、白い戦闘狂と呼ばれるがむしろ貢献することがあるため自称幸福…降伏をもたらす天使だそう。
所属…無しだが何かあったときは姉のギルドに肩入れする。
種族…元•東の少数民族。
武器…持たないのでもっぱら人から奪って使う。(術をかけて使用したりする)
陰陽術…主に符を使う。使役式、など陰陽術の陽に特化している。
備考…琥絽と姉妹である。

  • No.10 by 琥絽  2013-01-04 17:48:21 

名前 波佐見 琥絽 ~hasami kuro~
性別 女
年齢 19
容姿 腰に届く長い黒髪を一つに束ね、瞳は金緑。
   身長は162cmで色白、顔立ちが幼い。
   服装は基本ラフな物で暗色を好む、正装時は陰陽服にブーツ。
性格 とても明るいが二面性があり、普段からとても冷静に物を捉えている。
   大人しく主張しない性格だが自我は強く、子供な一面あり。
所属 四年前に父のギルド【炎風絽】を受け継ぎ、マスターに。
種族 元・東の少数民族。
武器 陰陽術を施した銃、弓、剣を保有。
陰陽術 二種の言霊、結印、付術等…陰に特化。
備考…詩絽の姉

  • No.11 by 琥絽  2013-01-04 21:34:18 

…またですか…しーちゃん…
(空を見上げ物憂げに一人呟く少女、その瞳は何を捉えるわけでもなく

  • No.12 by 詩絽  2013-01-04 21:47:11 

くっろ姉ー!!!ヤバい、追われてるからかくまってよー!(ぱたた、と走ってやってくれば大声で

  • No.13 by 琥絽  2013-01-04 21:52:46 

…そんなこと言ってもう入ってきているではありませんか?(目を閉じ大きく溜息つけば振り返って微笑み
おかえり、しーちゃん今度は誰と喧嘩したの?(にこやかに首傾げれば相手へ歩み寄り

  • No.14 by 詩絽  2013-01-04 21:57:47 

むぅ、いいではないか!いいではないか!(ふっはー!となんだかんだ言っても優しいくろ姉がすきー!と笑って
西の少数民族とね…(怪我しちゃった、と笑って傷ついた頬見せ

  • No.15 by 琥絽  2013-01-04 22:09:12 

…相変わらず騒がしい…(にこやかに微笑むもその声色には何か不思議な響きが含まれて
…だからあれほど…(溜息つけば相手の頬にそっと触れぐいっと抓り

  • No.16 by ルナ  2013-01-04 22:11:19 


ふう……(武器である杖の手入れを終え、何処となく空を見つめれば、「ジャーネル…元気にやってるかしら…」と、唯一の家族である最愛の弟の名を呟き、目を閉じ

  • No.17 by 詩絽  2013-01-04 22:19:10 

くろ姉……酷い、(しゅんとすれば静かになる
いて、いてててて!(頬さわさわとさすって
酷いなぁ、でもちゃんと奪ってきたよ!(笑顔で金渡し

ルナさん
っちわー!ジャ、ジャーネル?(こてん、
あ、そうそう、強いってきいたんすよね!お手合わせ如何っすか?(にこ、と笑って

  • No.18 by ルナ  2013-01-04 22:21:44 

詩絽

気にしないで。弟のことよ…

手合わせ?少しならいいけど…

  • No.19 by 詩絽  2013-01-04 22:30:09 

ルナさん
へー、弟いるんですか、(きょとん、と
やった、ありがとう御座います(にや、と笑えば不意に襲いかかって

  • No.20 by ルナ  2013-01-04 22:32:54 

詩絽

今は一時的に別れているけれど…(真後ろに座ったまま移動していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック