【無限大陸】インフィニット【何でもアリ】

【無限大陸】インフィニット【何でもアリ】

アナウンス  2013-01-04 15:44:15 
通報

旅人の皆様、ようこそいらっしゃいました。ここは何でもアリの無限大陸でございます。例えばギルドだったり、もしくは警察だったり。勝手に組織を作って構いません。
一匹狼の方も大丈夫です。後から既存の組織に所属するのも可能ですし、新しく立ち上げる事も出来ます。
能力、武器、生い立ち、等の細かい設定は自由ですが、最強設定のみ禁止としております。恋愛も勿論構いません。
プロフはそちらの判断でご自由に記入してください。
では、どうぞ楽しんでください。

コメントを投稿する

  • No.61 by 鷹城晶  2013-01-10 19:04:46 

>琥絽
止まれ。
(どこかで見た顔…そういえば、首都警公安部から提供された指名手配犯に似ている。)
(史実において、先の大戦で「電動鋸」の名で恐れられたMG42重機関銃の冷たい銃口を向けつつ

  • No.62 by 琥絽  2013-01-10 19:13:16 

鷹城さん
…なんでしょう?(振り返り至って穏やかに微笑み
あら、こんなところで…そんなもの持ち出すなんて…物騒ですよ?(相手の銃見れば少し驚くも笑みは絶やさずちらりと踏みだそうとしていた大通りへ目を向け

  • No.63 by アイザック・ゼウス  2013-01-10 19:19:49 

┃建物┃_・)………。

(建物の影から様子見。買い物袋を右手に持っている)

  • No.64 by 鷹城晶  2013-01-10 19:21:23 

>琥絽
波佐見琥絽…だな?済まないが逮捕状が出ている。ご同行願おうか。
(首都警は、 琥絽のギルド 「 炎風絽 」をA級過激派団体に指定していた。そのリーダーたる、 琥絽を凶悪犯罪者と呼び。
もちろん当の琥絽には身に覚えはないはずだ。これは首都警の陰謀であった。)

  • No.65 by 琥絽  2013-01-10 19:37:42 

鷹城さん
あら?…何かの間違いじゃありません?(人差し指顎に当て首傾げれば状況を楽しく思っているのか不敵に微笑む

  • No.66 by 詩絽  2013-01-10 19:40:41 

てぇっめぇらぁーーーー!誰の許可とってくろ姉に触れてんのかいってみろ、返答によっちゃぁな、ぶちこ、ろ、す☆(だっ…とどこからか来れば鷹城に飛び蹴りを。「せーふ、の犬かぁ?」と相手を疑って。)

  • No.67 by 鷹城晶  2013-01-10 19:42:14 

>琥絽
突入小隊の当方には事情は知らされない。
しかし、命令である以上は、貴殿を連行する…。
(数歩、 琥絽へ歩みを進める )

  • No.68 by 琥絽  2013-01-10 19:46:44 

詩絽
…しーちゃんあなたって子は…(大きく溜息つけば式でこのこだけでも連絡しとくんだった…と


鷹城さん
…ごめんなさいね、私今お散歩中なのよ。(にこりと言えば飛び込んできた詩絽捕まえて

  • No.69 by 詩絽  2013-01-10 19:51:17 

くろ姉
えぇ!?何で!?今恰好よく助けにきただけじゃん!?ていうか首都警とか信用しちゃだめー、金があるやつは叩きのめして金を奪う!それがうちのモットーだし!(えぇー、と瞳見開き反論し。自分のモットーを相手に述べればに、と笑い「任せろ!潰してくっからさ!」と。

  • No.70 by 鷹城晶  2013-01-10 19:54:08 

>琥絽
それは結構…しかし見逃せん。仕事でね。
(引き金を引こうとしたが…)

>詩絽
二人目ッ!
(発砲を止め、左腕の盾状になった装甲で飛び蹴りを受け流そうとして)

  • No.71 by ルナ  2013-01-10 19:58:22 

鷹城

ちょっと貴方?
誰の許可で2人を連れて行くつもりかしら?

  • No.72 by 琥絽  2013-01-10 20:03:13 

詩絽
“黙れ”(穏やかに言うも相手強引に霊脈に乗せ簡易式と共に消し


鷹城さん
わぁ、銃は危ないですって行きます、行きますからしまってくださいな(にこにこと両手軽くあげ


ルナさん
あ、お久しぶりだねー…というかありがと、でも私行く気満々だから大丈夫ですよー、それよりしーちゃんお願いします(にこりと言えば相手に触れ霊脈の中に

  • No.73 by 詩絽  2013-01-10 20:04:47 

鷹城
あっは、それじゃ駄目だよー、(へら、と笑えば空中で向きを変えて後頭部を殴ろうとし、「ちなみにあたし二人目って名前じゃねーんだけどっ!」と式を使い殴らせようとする。)

ルナさん
ひゃあー、登場がイケメンだわー…。(相手見つめれば「おっ久しぶーりでっす!」と緊張感も何も無しに話しかけて。)

  • No.74 by 鷹城晶  2013-01-10 20:07:47 

>ルナ
また一人…か。
(次々に増えていく(少なくとも今は)敵に、赤い眼鏡と称されるゴーグル越しの視線を向け。)
>琥絽
同行感謝する…平和的に終わり、治安の番人としては喜ばしい限りだ。
(MG42を下ろし、機関部から弾薬を外すと琥絽へ近寄り)

  • No.75 by 琥絽  2013-01-10 20:13:28 

鷹城さん
そうですねー、できれば私の無実も早く晴れて欲しいですけど(にこにこと自らも相手に歩み寄る

  • No.76 by 詩絽  2013-01-10 20:17:23 

くろ姉
くっそ、(小さく呟けばこうなった姉相手では何も出来ないと悟り)

  • No.77 by 鷹城晶  2013-01-10 20:20:14 

>琥絽
少し待たせる。済まんな。
(詩絽と戦いながら相手に謝り。)

>詩絽
生身なら死ぬな…。
(強化服、プロテクトギアの防御力を信じて拳を受ける。9mm拳銃弾を短機関銃で斉射されても堪えない防御力を誇る。)

  • No.78 by アイザック・ゼウス  2013-01-10 20:25:48 

[壁]_・)……

(双眼鏡で遠くから観察中。左手にはクリームパンが握られてる)

  • No.79 by 琥絽  2013-01-10 20:26:55 

詩絽
…どうやら大人しくなったようだけど…ちゃんと簡易式ギルドに届けてくれるかしら…(ふぅ、と相手を送った方向ぼんやり眺め


鷹城さん
多分少しも待たずに済みそうですけどね(クス、と笑えばわかりましたよ、と

  • No.80 by 詩絽  2013-01-10 20:33:25 

鷹城
あーっもう!今んとこは許す!もってけどろぼー!(姉の威力は絶大である、最後に一発相手に爆破くらわせようと式を貼り「お土産だ!」と言う、)
ただ一つ言おう!姉よりうちのが問題起こしてっかんね!無差別ギルド潰しとか!(最後にそう言えばきり、としてじゃーね!と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック