デュラ+黒バス【BL】

デュラ+黒バス【BL】

折原臨也  2012-12-30 16:22:45 
通報
やぁ

ここはデュラララ!と黒子のバスケ
のBLなりきりをするところだよ

主は僕、折原が勤めさせてもらうよ?

それから、面白くないから出来るだけカップルは<デュラ×黒バス>
にしてもらえるといいな

まぁデキちゃったらしょうがないわけだけど、


あと…僕は人ラブだからね、
荒しや成りすましは殺しはしないけど、
まぁ痛い目にはあってもらおうかな?(微笑

ロルは必須事項
長さは自由でいいよ


さて、じゃあスタート(クス

コメントを投稿する

  • No.121 by 黄瀬涼太  2012-12-30 23:37:18 

>赤司っち

(/空いてますよー!!b)

>紀田君

そんな顔しても駄目っスからねー(と言って相手の頬を指で突き、←)

いや、受け・・・・っス・・・・ぷっ(何故か笑い耐えながら言い、←失礼。)

  • No.122 by 紀田正臣  2012-12-30 23:39:57 

涼太 >

……。(じっと見つめて←

じゃ、俺が攻めって証拠見せてあげよっか?
(珍しく真顔で壁の隅に追い込み←コラ

  • No.123 by 黄瀬涼太  2012-12-30 23:42:37 

>紀田君

・・・・・・(目を逸らし、←)

え、あ、・・・いやいやいや、結構っス(いきなりのことに驚き両手を胸の前で振って断り、←w)

  • No.124 by 紀田正臣  2012-12-30 23:46:35 

涼太

……。(ガン見ww

∑ 俺の渾身のネタがッ!!
(ウケなかった事に少しショックを受け←

  • No.125 by 黄瀬涼太  2012-12-30 23:48:42 

>紀田君

・・・・ちょ、視線痛いっス(相手を横目で見れば苦笑い浮かべ、←w)

ぷっ・・・紀田君超ポジティヴ・・・可愛いっスね(と、クスクスと笑えば相手の頭を撫で、←)

  • No.126 by 紀田正臣  2012-12-30 23:51:23 


涼太が目逸らすからだろ‐?
(じと‐と相手を見て←

俺が可愛い!?
眼科行くかっ?(にこw(撫で受け

  • No.127 by 赤司征十郎  2012-12-30 23:53:09 



( ありがとうございます! では一旦越智ますね、また後で入室したいと思います、 ノシ )

  • No.128 by 黄瀬涼太  2012-12-30 23:53:46 

>紀田君

だって紀田君の目線が怖いから・・・(目を逸らしながら数回頷き、←)

え、俺目は超良い方なんスよ!?眼科なんて行かないっスよー(微笑みながら首を傾げ、w)

  • No.129 by 紀田正臣  2012-12-30 23:54:18 

征十郎

(またねー、です!by本体)

  • No.130 by 黄瀬涼太  2012-12-30 23:54:58 

>赤司っち

(/いえいえいえーっ。了解ですb)

  • No.131 by 紀田正臣  2012-12-30 23:56:45 

涼太

そんな怖いか‐?
(小首傾げれば「ん‐…今度帝人に聞くか」と呟いて

じゃあ…神経科?
(「よし、行くかっ!」と←

  • No.132 by 黄瀬涼太  2012-12-30 23:59:15 

>紀田君

ちょー怖いっスー。もう目を合わせたら石にされそうなくらい怖いっスー(超棒読みで言えば数回頷き、←え。)

神経科とか一番行きたくないっス!!俺そこまで狂ってないっスよ!?(首を横にぶんぶん振っては相手から離れ、←)

  • No.133 by 紀田正臣  2012-12-31 00:03:03 

涼太

え、俺男版メデューサ!?
そー言えばメデューサって何気に可愛いよな‐…。
(数回頷けば「今度ナンパでも…。」と←ぇ

いやいや、念のために行こ‐よ?
行って損は無いぜ?
(にこにこと暖かい目で相手を見 、 撫で←

  • No.134 by 黄瀬涼太  2012-12-31 00:06:32 

>紀田君

・・・え、ナンパっスか。あのメデューサ・・・様に・・・?まぁ、確かに可愛いけど・・・(驚いた表情を相手に見せれば苦笑い浮かべ、←)

行きたくないっス。絶対注射とかされるもん。損とか・・・いいっスよ。(首を横にぶんぶん振り、撫で受ければ苦笑い浮かべ、w)

  • No.135 by 紀田正臣  2012-12-31 00:10:40 

涼太

可愛いけりゃ何でもいいんだよッ!←
(にっこりと微笑めば「ど‐やって落とそうかな…。」と←

ちょ‐っと頭切って中見たりするだけだろ?
(裏で笑い堪えながらも平静を装い「ま、頑張れ☆」とウィンクして

  • No.136 by 黄瀬涼太  2012-12-31 00:14:12 

>紀田君

・・・・・・外見より中身っスよ!紀田っち!!(身を乗り出してそう言えば相手の両肩を掴んで、w)

きっ・・・切・・・切断っスか!?無理無理無理!なにが「頑張れ☆」なんスか!?無理っスよ!!(無理をひたすら連呼すれば机に顔を伏せ、←落ち付け。)

  • No.137 by 紀田正臣  2012-12-31 00:18:57 

涼太

ん‐…。
どっちもだ!←
(無駄にきりっとすれば相手と同じように肩に手を置き「そーいや、涼太の好きな人って青葉?」とごく自然にいい←

大丈夫、涼太はやれば出来る子だからな?
(優しく微笑めば相手の頭を軽く撫でて

  • No.138 by 黄瀬涼太  2012-12-31 00:23:26 

>紀田君

なに上手くまとめてるんスか!?←。(相手の言葉に若干呆れつつ溜息吐き、「なんでそうなるんスか!?違うっスよ・・俺は皆好きだから一人ーだなんて選べないっスよ」苦笑いしながら言い、←えー。)

やれば出来ない子っス。俺(ガバッっと顔を上げれば目を輝かせて言い、←)

  • No.139 by 紀田正臣  2012-12-31 00:27:35 

涼太

綺麗にまとめただろ‐?
(へらっと笑えば「え、皆のアイドル的な?涼太ってナルシストだったんd(殴w」と←

俺に似てるんだから、出来る!
(にっこりと微笑めば「さぁ、頑張ってな?」と意味不明な言動を←

  • No.140 by 黄瀬涼太  2012-12-31 00:31:38 

>紀田君

綺麗にまとめ過ぎて呆れるっスわ(微笑みながらそう述べ、←。「ナルシストは青峰っちだけで十分っスよ・・・それに俺はそうゆう風に思ったこと無いっスからね・・・。」遠くの方を見つめながら上記を述べ、w)

えぇぇぇえぇえ・・・無理無理むr・・あ、じゃあ紀田君も行こー!そしたら俺も行くっスから!(ふと、目を輝かせながらそんなことを言いだし、「頑張らないっスからー」と棒読みになりつつも答え、←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック