BL…設定あり

BL…設定あり

燐  2012-12-24 01:03:29 
通報


BLで保健室って設定な‼

ルール
女はだめだぞ⁇
女々しいやつは…嫌だ(ばっさり。←こら
自己紹介は絶対だっ
ロル回してくれると嬉しい、



コメントを投稿する

  • No.101 by 桐島翔  2012-12-25 02:16:29 


こちらこそお相手感謝…またな?(ふ、と微笑み
メリークリスマスー(ひらひらと手を振り

  • No.102 by 篠崎 日向  2012-12-25 12:54:12 


いやー…よく寝たわ…(寝癖のついた頭で扉を開けて)

冗談だ、じょーだん(溜息つくと幸せ逃げるぞー、と笑ながら)
ん、普通こんなガラわりい保険医なんかと話さねーだろ(自分指差してはけらりと)
…なんかうぜえ(頬引っ張り←)
んー…う…(撫でられては薄く瞳あけて)

  • No.103 by 篠崎 日向  2012-12-25 17:17:58 

暇だ…誰か来いー…(やる気なさそうに机にうつ伏せになり)

  • No.104 by シギレナ  2012-12-25 17:23:28 

…入って良い?…

  • No.105 by 篠崎 日向  2012-12-25 17:25:52 


おー、自己紹介頼めるか?(首を傾げつつ相手を見て)

  • No.106 by シギレナ  2012-12-25 17:29:18 

…はーい…

  • No.107 by シギレナ  2012-12-25 17:32:45 

名:シギレナ・コヴァロフスク
年齢:16歳
性格:何時もキョトンとしてる、感情を何処かに置き忘れて行った感じ
容姿:髪ボサボサで赤毛、ゴーグルを頭に着けてる、眼は赤く生気が無い
備考:ロシア人

…宜しく…(ぼーっとして

  • No.108 by 篠崎 日向  2012-12-25 17:34:22 

ありがとな(微笑んで相手を見て)
俺は保険医だ、よろしくな(自分指差してはにっと)

  • No.109 by シギレナ  2012-12-25 17:36:20 

日向
…ん…宜しく…(何の感情も読み取れない無表情で

  • No.110 by 篠崎 日向  2012-12-25 17:38:31 

元気ねえなー(相手の頬を軽くつまんでみては)

  • No.111 by シギレナ  2012-12-25 17:41:20 

日向
…そうかな…(無表情(意外にホッペ伸びる←

  • No.112 by 篠崎 日向  2012-12-25 17:42:44 

ん…お…もちみてえ(頬びよーんと伸ばしてけらけらと)

  • No.113 by シギレナ  2012-12-25 17:47:51 

日向
…痛いなぁ…(表情が痛そうじゃない

  • No.114 by 篠崎 日向  2012-12-25 17:55:07 

全然痛そうに見えねーよ(笑って手を離せば煙草を吸いはじめ)

  • No.115 by シギレナ  2012-12-25 17:57:09 

日向
…そう?…(ホッペさすりながら
……体に悪いんじゃない?…煙草…

  • No.116 by 篠崎 日向  2012-12-25 19:57:34 

悪いっ無言落ちしちまった…(どよーんと落ち込んで、ほんと悪かった…と眉下げ)

  • No.117 by 篠崎 日向  2012-12-25 23:25:14 

ふー…Σ(椅子に乗りくるくる回って。バランス崩すと落下し、いてえ…と眉しかめ←)

  • No.118 by 桐島翔  2012-12-25 23:26:57 


…なにやってんだ、あんた…(たまたまガチャ、と保健室に入った時に光景を目にし、呆れた様に見

  • No.119 by 篠崎 日向  2012-12-25 23:32:16 

おー、ばんはー(相手の姿見ると手ひら)
んあ?落下なう。(きりっと言い切ればぴーす/)

  • No.120 by 桐島翔  2012-12-25 23:40:04 


…はぁ(ため息を吐き、そばに行き
立てるか…?(気だるそうに手を差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック