BL…設定あり

BL…設定あり

燐  2012-12-24 01:03:29 
通報


BLで保健室って設定な‼

ルール
女はだめだぞ⁇
女々しいやつは…嫌だ(ばっさり。←こら
自己紹介は絶対だっ
ロル回してくれると嬉しい、



コメントを投稿する

  • No.61 by 桐島翔  2012-12-24 21:25:01 


そうだな…口の中にガムいれて寝た時も変な感じだったけど(同じようにへら、と笑い
っと…あぁ、まぁ役にはたっただろ?(ちゃんと受け止め、少し微笑み

…ふーん…(ふ、と不敵に微笑み、耳をかぷ、と甘噛みし
じゃああんたは精神年齢餓鬼だな…(眠そうに欠伸を噛み殺し←
そうか…じゃあ気にしなくてもいいんじゃないか?(ぽん、と肩を叩き

  • No.62 by 篠崎 日向  2012-12-24 21:38:49 


今度やってみる(きらーん←)
まぁじゃねーよ、助かった、ありがとな‼(ぎゅっとするとにこっと見上げ)

っ…/離れろ、ばかっ(きっ、と見て)
…あ?←
ん〜…そだな(へらら)

  • No.63 by 桐島翔  2012-12-24 21:43:02 


やめとけ…最悪の場合飲み込む可能性だってあるから…(苦笑して肩を竦め
んっ…そうか、よかった(嬉しそうに目を細め、相手を見つめ

さっきの俺とおんなじセリフ…離れるとでも思ってるのか?(わざと息がかかる様に耳元で話し
………(ふぃ、と顔をそらし
ん…(こく、と頷き、少し眠そうに欠伸し

  • No.64 by 篠崎 日向  2012-12-24 21:51:22 


んじゃやめる(飲み込んだらしにそうだ、と笑って)
これで当分仕事ないなー(きらきらと見つめ返し)

ひっ…ちょ、耳元で話すなっ/(ぎゅっと目をつむって)
…(耳引っ張り←)
寝るか?(頭ぽんぽん)

  • No.65 by 桐島翔  2012-12-24 21:59:26 


死にはしないけど…まぁオススメはしないな(ふ、と微笑み
そ、よかったな…さっきみたいに疲れてウトウトする事もなくなるだろ?(安心したように頭をゆっくりと撫で

なんでだよ…あ、やっぱり先生、耳弱い?(くす、と笑って指でもう片方の耳をなぞり
ぃった…事実だろ?(ぱしっ、と手を払い、ジトっと見つめ
んー…?俺が寝ると、暇になるんじゃないか…?(大丈夫…、と目をこすり

  • No.66 by 篠崎 日向  2012-12-24 22:06:41 


飴は…喉につまって死にそうだな…(←
ん…ありがとう(撫でられれば嬉しそうに頬にキスをして)

っう…弱くねえっ/(ってかいーかげん離せっ、と)
俺は大人だ(ふんっ)
見てるから大丈夫だ(へらんら)

  • No.67 by 桐島翔  2012-12-24 22:11:56 


…寝ながらは食うなって事だな、つまり…(苦笑して
っと…生徒にこんな事してていいのか…?(冗談っぽく言うが複雑そうに笑い

はいはい…まぁこの位でいいか…(ふ、と笑って、手を離して少し離れ
あー…はいはい…(かるーく流し←
…寝顔見られても嬉しくないぞ?(呆れたように少しため息を吐き

  • No.68 by 篠崎 日向  2012-12-24 22:16:34 


あぁ、…チュッパのチェリーうまい…(もぐもぐ←)
お礼だからいーだろ(規則とかくだらねえ、と笑って)
っはあ…なんか疲れた…(ぐったりとその場に座りこみ溜息)
…な、が、す、な(頬むにっとしながら)
俺は楽しいからいーじゃん(けら)

  • No.69 by 桐島翔  2012-12-24 22:22:51 


あぁ、棒付き飴なー…俺もなんか食べよ…(ポケットをゴソゴソし
…そうか、先生なのに最後のセリフはどうかと思うけどな(吹っ切れたようにふ、と微笑み

まぁ…事の発端はあんたの行動だろ…?(ふらりと余裕そうに椅子に腰掛け
なんの事やら…(そっぽを向いたまま
……はぁ(ため息←

  • No.70 by 篠崎 日向  2012-12-24 22:32:27 


なんか食いたくなるよな…(
俺はただの保険医だからな(一つ欠伸して)
ちげーし…(余裕そうだな…と舌打ち←)
くっそ…(←
なんだよ(へらんら)

  • No.71 by 桐島翔  2012-12-24 22:37:22 


そう…なんでだろうな?(口の中にガムを放り込み、もぐもぐ
保健医でも、先生は先生だろ…?(クスクスと含み笑いをし

だってあんたからやってきたんだし…(んーっ、と伸びをし、舌打ち流し←
………(つーん←
いいや、なんでもない…あんたも一緒に寝るか?(立ち上がり

  • No.72 by 篠崎 日向  2012-12-24 22:50:11 


成長期か?(シュークリーム食べながら)
めんどくせえけどな(けらけら)
…ぜってえ負けねえ…(ぼそっと呟いては)
おい(相手の頭がしっとつかみ←)
んー…あぁ(頷いて後をついていき)

  • No.73 by 桐島翔  2012-12-24 22:57:13 


…あんたが?(相手を見やり←
面倒ならやめればいいのに…(ズバッと言い

んー……何か言ったか?(距離的に聞こえなかったのか首を傾げて聞き返し
………ん?(チラッと相手を見
ふぁぁ…んっ(ベットに倒れこむ様に寝転がり

  • No.74 by 篠崎 日向  2012-12-24 23:14:34 


…なんだよ、文句あんのか(舌打ちして←)
ここの奴らは好きだからなー…(
なんにも言ってねーよ、小さな翔ちゃん(にへらーっと相手見て←)
…(デコピン)
疲れてんのか?(首を傾げて)

  • No.75 by 桐島翔  2012-12-24 23:19:05 


あー…ないない(ぷいっ、と勢いよく横を向き←
…そうか…(微笑ましそうに見つめ

そうか…ならいいや…(慣れた様で相手にせずに椅子に座ったまま目を閉じ←
った…大人げない…(平気でボソッと呟き
いーや、俺は何時でも眠い…(←

  • No.76 by 篠崎 日向  2012-12-24 23:32:44 


…お前なんて嫌いだ(相手の様子を見て拗ねたように)
んー…(へららん、仕事も少ないほうだしな、とつけたし←)
…(そーっと近づいて(
もう一発?(にこっと小首傾げ)
…じじい…(

  • No.77 by 桐島翔  2012-12-24 23:37:23 


…はぁ、拗ねるなよ…(ため息を吐くがそばに行き
じゃあさっきみたいに溜めるなよ…?(仕方なさそうに笑い、クシャ、と頭を撫で

……どうかしたか?(目を閉じたまま問いかけ
…いーや、なんでも(ふ、と顔をそらし
じじいは逆に眠れないっての…(返答するも若干うとうとして答え

  • No.78 by 篠崎 日向  2012-12-24 23:43:42 


…拗ねてねえしー(口尖らせて)
ん…まあ…頑張る(撫でられれば自信なさげに←)
Σなにがだ?(しらばっくれ←)
ん、(満足げに頷いて)
じゃあじじいじゃねえな(けら、と笑うと隣に寝転がり)

  • No.79 by 桐島翔  2012-12-24 23:52:05 


…何したら機嫌直してくれるんだ?(はぁ…と困った様に隣でため息を吐き
…たまにだったら手伝ってやる(ボソッと呟き

目を閉じてても雰囲気や気配で分かるからなー…(目を閉じたままひらひらと手を振り
ん…そうそう(隣の相手を眠そうに見つめ

  • No.80 by 篠崎 日向  2012-12-25 00:04:15 


…別に、なにもしなくていい…(とん、と相手に寄りかかって)
ほんとか⁈(ばっと見て←)
…なんかこえーな、(
…寝る⁇(相手の髪を撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック