BL…設定あり

BL…設定あり

燐  2012-12-24 01:03:29 
通報


BLで保健室って設定な‼

ルール
女はだめだぞ⁇
女々しいやつは…嫌だ(ばっさり。←こら
自己紹介は絶対だっ
ロル回してくれると嬉しい、



コメントを投稿する

  • No.41 by 桐島翔  2012-12-24 12:44:25 


どんまい…

りょーかーい…あんまり気にすんなよー…(ゆるーく手を振り

  • No.42 by 篠崎 日向  2012-12-24 14:24:31 


悪かったな(眉下げて)

まあ、手伝わせたからな(へらりん←)

っ…、叩くな(むっとして離れ)
…いてえ(眉間にしわよせて呟くと)

  • No.43 by 桐島翔  2012-12-24 14:37:12 


大丈夫、気にしなくていい…(少し頬笑み

あー…はいはい…(少しため息を吐き、手はちゃんと動かし

あんたがいきなり変なことしてくるからだろ?(はぁ…、と息を吐き噛まれたあたりの首を触り

だろうな…よしよし…(ぶつけたあたりをそっと撫で

  • No.44 by 篠崎 日向  2012-12-24 14:45:36 



ありがとな。…これやる(苺味のキャンディー差し出して←)

んじゃ、あとはまかせた(背中ぽん、と叩くと自分はクッキー食べはじめ)
お前が失礼なんかこと言うからだ(ふんっ)

…眠気はさめたぞ…(撫でられながらぼそぼそ)

  • No.45 by 桐島翔  2012-12-24 14:50:45 


…?あぁ…ありがとう…?(いきなりでキョトンとするが受け取り、口に含み

………(何も突っ込まずに黙々と作業を続け←

……俺さ、やられたらやり返す派なんだよな…(そうやってボソッと呟き、相手を片手で抱き寄せて同じように首に軽く噛みつき

眠気は冴えても、痛い思いをしたんだろ?(あんた仮にも保健医だろ…、と少し呆れた様に

  • No.46 by 篠崎 日向  2012-12-24 14:56:55 



…キャンディーっておいしいよな…(もぐもぐしながらしみじみと←)

くうー?(一枚差し出し)
…は?…っ⁈(きこえねえ、と眉ひそめるが、突然のことに動きが止まり)
仮にもは余計だ(今のは寝ぼけてだな…とごにょ)

  • No.47 by 桐島翔  2012-12-24 15:02:57 


まぁ気晴らし程度には好きだけど…俺は何時もガム食べてるからな(ポケットの中をゴソゴソし

んー…?あぁ、この作業が終わったらもらう…書類汚しちゃうかもしれないし…(目を書類に向けたまま相手に返事し

…んー……(噛み付いた場所の周辺をぺろっと舐め

…あんた、一体何歳なんだよ…(寝ぼけてそんなことすんな…、といってクシャ、と頭を撫で(表に出さないで心配してる

  • No.48 by 篠崎 日向  2012-12-24 15:18:12 


ガムか…辛いだろ(

真面目だな…(相手まじまじと見て)
んっ/(くすぐってえ、とぴく、としながら)
20だ(撫でられながらえばり←)
心配してんのか?(からかうように)

一旦落ち、

  • No.49 by 桐島翔  2012-12-24 15:26:24 


辛い奴も甘い奴も好きだから…食うか?(比較的辛くない奴を取り出して、目の前に差し出し

そうか…?普通だと思うぞ…(返事しながら判子をおしつづけ

んっ……これでお返し(最後にわざとリップ音をたてて首筋にキスし、少し離れて微笑んでみせ

20で先生か…大変だな(ふーん…、と感心した様に
…そうだけど?(不思議そうに首を傾げ

((りょーかーい…またな?))

  • No.50 by 篠崎 日向  2012-12-24 16:19:07 


レス遅くなったらごめんな、


キムチなら食える(考えて。差し出されたものをさんきゅ、と受け取り)

…休憩しねーの?(ひまー、と机にぐて…となりながら見て)
っ…音たてんなっ/(首筋押さえながら、羞恥心で少し顔を赤くしながら)
すげーだろ?(へららん)
…予想外(ぼそり)

  • No.51 by 桐島翔  2012-12-24 19:31:27 


((こっちもレス返すの遅くなってごめん…))


俺もー…辛党と甘党両方だからな…(少し微笑み、どういたしまして、と口にある飴を舐めながら言い

こういうのは俺的には集中出来るうちに終わらせたいのー…(相手を見ずにボソ、と呟き(集中力があまりない←
先に行動に移してきたのは、先生だからな…?(相手の赤い顔を見て、少し満足げに微笑み
うんうん、俺とそんなに変わらないだろ?(すごいすごい、と頷きながら言い
……なんで?(ちゃんと聞こえており、それこそよくわからないとでも言う様な表情をし

  • No.52 by 篠崎 日向  2012-12-24 19:56:28 


大丈夫、ごめんな(

だよなー…フルーツ系とか大好きだ(ガムを食べはじめ)
あーあーあー(相手の耳元でわめき←)
…お、大人をなめんなよ‼(ばっと飛びついて負け時と耳甘噛みして)
お前は何歳なんだ?(首傾げて尋ね)
だって…なあ?(←

  • No.53 by 桐島翔  2012-12-24 20:05:20 


気にすんなって…(少し微笑み

んー…俺はいつもこんな感じだから、少しでも眠気覚ましにって思ってガムを持ってるんだよ…(つい癖で飴を噛んで砕いてしまい←
…うっさい、あんたの手伝いしてるんだぞ?(少しむっとした表情で顔を上げ
…っん…おいっ、はなれろ…っ…(目を見開き、相手の肩を押し
俺は18だな…一応高3(ふ、と笑って答え
…言いたいことがはっきりしてないと返答に困るんだけど(困った顔でじっと見つめ

  • No.54 by 篠崎 日向  2012-12-24 20:14:22 


さんきゅ(へらあと笑って

へえ…俺は眠気覚ましはコーヒーだな(音にびくりとなり←)
…暇ー…(相手の鼻つついてむすーっと)
大人の本気だぞ?(クスッと笑えば離れずにぺろっ)
若いなー(じー、)
いや、俺のことなんてどーでもいいだろ?みたいな?(自分の頬かき)

  • No.55 by 桐島翔  2012-12-24 20:21:48 


珈琲だと授業中飲めないだろ?(あ、悪い…、と相手を見て呟き
…分かった、早めに終わらすから少しだけ待っててくれ(微笑ましそうに相手を見つめて、判子を置いた片手で優しく頭を撫で

っ…じゃあこっちも本気を出した方がいいかもなっと…っ(声は出さないがビクッとし、上記を言うと腕を引っ張って逆に抱き寄せ、逃げられない様に片腕を相手の腰にまわし

二歳しか変わらないだろ?(呆れた様に目をつぶって溜息を吐き
……少なくとも今はどうでもいいって思ってないけど(目を離すと危なそうだし、あんた…と冗談っぽく少し微笑みながら返し

  • No.56 by 篠崎 日向  2012-12-24 20:48:38 


いや、頑張ればいけねー?(クスッと笑えば「癖か?」と首を傾げ)
ん…りょーかい(撫でられれにへら)

Σわっ⁈(突然のことに驚いて見て)
2歳は大きいぞ?(とりだした煙草吸いながらけらけら)
…なんか恥ずいんだが…/(なんでだ?と後頭部がしがし)

  • No.57 by 桐島翔  2012-12-24 20:55:46 


いやー…ガムは口に含んでればいいだろ?(まぁ…、と苦笑しながら素直に頷き
よしっ…(穏やかに微笑んで少し作業のスピードを上げ

…あんただって離れなかったろ?(妖しく笑ってみせ、腰にまわしてる手でゆっくりと腰を撫で
学生のうちはな…社会人になったらそうでもないだろ…(タバコの煙をぼんやりとみながら
…さぁ…?あんたの感情であんたが分からないんなら、俺にも分からない…(ふっと微笑みながら肩を竦め

  • No.58 by 篠崎 日向  2012-12-24 21:04:51 


…飴食べながら寝ると、口ん中変な感じするぞ…(ふと昔を思い出して)
…(じー、と作業見つめ)

んっ…やめろ、がきっ/(びくっ/ぐ、と相手を押して)
なんかじじーみてえだなー(煙草片手にけらけら、)
…(むむ、と考え)

  • No.59 by 桐島翔  2012-12-24 21:11:21 


あー…口の中がふやけた感覚ならある…(自分も思い出して苦笑し
……よし、終わったっ…(書類も全部おいて椅子の背にもたれかかりんーっ、と伸びをし

餓鬼じゃないっていってんだろ、先生…(抱きしめた状態なので動かずに耳元で囁き
…さっき俺の方が若いとか言ってなかったか?(呆れた様にため息を吐き
………(見つめてくすっ、と笑い

  • No.60 by 篠崎 日向  2012-12-24 21:18:10 


それそれ‼変な感じだよなー(起きたとき戸惑ったわ、とへらら)
お疲れなーっ(ばっと飛びついて)
っん…/(ぴくっと微かに肩揺らせば、「餓鬼だろ?小さな翔ちゃん」と余裕そうににやっとして)
精神年齢はじじいだな(けらりとしながら)
…よくわかんねー(諦めたように苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック