BL…設定あり

BL…設定あり

燐  2012-12-24 01:03:29 
通報


BLで保健室って設定な‼

ルール
女はだめだぞ⁇
女々しいやつは…嫌だ(ばっさり。←こら
自己紹介は絶対だっ
ロル回してくれると嬉しい、



コメントを投稿する

  • No.81 by 桐島翔  2012-12-25 00:10:07 


ん…じゃあこれくらいはしとこ…(寄りかかってきた相手の頭をポンポンと撫で
…たまに、な?(相手を横目で見てふ、と微笑んで

そーっと近寄ってきてたらわかる…(ため息を吐き
あぁ…少しだけ…(気持ち良さそうに目を閉じ

  • No.82 by 篠崎 日向  2012-12-25 00:19:48 


…ん…ぎゅーしろ、ぎゅー(撫でられて、腕を広げ←)
っしゃ!(嬉しそうに小さくガッツポーズ)
…(気配消して近づき←)
…よしよし、(微笑んでなでなで)

  • No.83 by 桐島翔  2012-12-25 00:25:24 


あぁ…はいはい(近づき、ぎゅーっ、と優しく抱きしめ
俺が暇になった時にここに遊びにくるし…(ふぁぁ、と欠伸し

んー…(目を閉じたまま気づかず
んん…篠崎…(寝ぼけて小声でだが先生と呼ばずに

  • No.84 by 篠崎 日向  2012-12-25 00:34:11 


…ん…(満足そうにぎゅー返し)
じゃ、仕事はまかせるなー(にこっと手ひらんら←)
…っとう‼(ばっと相手に飛びかかり←)
…‼…ばーか(クスッと笑うと瞳細めて)

  • No.85 by 桐島翔  2012-12-25 00:36:48 


…機嫌、治ったか?(ふ、と微笑みながら背中を撫で
聞いてたか?暇になったら、って言ったろ?(ふぅ…とため息を吐き

っわ…どうしたんだよ…(驚いて起き上がるがすぐに呆れた表情になり
んん…(身じろぎし、寝息を立て

  • No.86 by 篠崎 日向  2012-12-25 00:48:34 


あぁ(にいっと笑えば撫でられ)
…いつも暇だろ?(けらけら)
っち…倒れなかったか(つまらなそうに呟いて)
…おやすみ、(そっと髪にキスをして)

  • No.87 by 桐島翔  2012-12-25 00:53:44 


そっか…よかった…(へら、と笑い
…俺学生だし…(呆れた目線で見

…あほか(軽くデコピンし←
んー……(小さく笑みを浮かべ

  • No.88 by 篠崎 日向  2012-12-25 01:08:23 


…もとからな、拗ねてはなかったけどな?(
さぼれさぼれ(けらりと笑い)
Σあほじゃねーしっ(じとっとにらみながら)
…俺もねよ…(欠伸すると瞳をとじて)

  • No.89 by 桐島翔  2012-12-25 01:12:05 


けど、むっとはしてただろ…?(くす、と笑い
あんたなぁ…これから屋上で寝ようか…(呆れ、後半はボソッと呟き

あんたくらいなら支えれるから、何時でも飛びついてくれていいぞ…?(ふ、と微笑んで撫で
…んん……(相手が目を閉じた瞬間にうっすらと目を開け

  • No.90 by 篠崎 日向  2012-12-25 01:21:51 


し、してねえっ(ふいっと←)
…(じー、と見つめて)
ん…俺、一応160あるからなー?(撫でられればへらりと)
…ん…(気づかずに瞳閉じたまま)

  • No.91 by 桐島翔  2012-12-25 01:26:43 


…嘘つき…(顔を近づけて相手を見つめ
…何だよ?(チラッと相手を横見で見

俺忘れたけど170は越してるからなー…?(呑気に欠伸し
…おやすみ…(包む様に優しく抱きしめ

  • No.92 by 篠崎 日向  2012-12-25 01:33:38 


ちげーし(あとちけえっと顔押し←)
…またくるよな?(どこか不安げに)
……は⁈俺167だけど…(
ん…ぬくぬく…(寝ぼけてぎゅ)

  • No.93 by 桐島翔  2012-12-25 01:37:54 


じゃあ何で顔をそらしたんだよ?(少し離れるが問いかけ
……はぁ、ちゃんと来る(仕方なくため息をつき、クシャ、と撫で

さぁ…170超えた時点で覚えてない(ぼんやりと考え
あぁ…あったかいもんな…(相手の様子に優しげに微笑み

  • No.94 by 篠崎 日向  2012-12-25 01:46:38 


…小さな翔ちゃんの顔がかっこよすぎて見れなかったー(棒読み←)
ん…(撫でられ安心したように)
…やっぱ俺169にする(むっすー←)
…桐島のばーか…(寝言でむにゃ←)

  • No.95 by 桐島翔  2012-12-25 01:51:18 


色々とツッコミどころが多いけどとりあえずまともに返事しろ…(むに、と頬をつまみ
…けどちゃんと仕事はやれよ?(心配した様に呟き

けど俺のほうが高いけどな?(くす…と少し笑い
馬鹿はあんただ、ばーか…無防備に寝やがって…(苦笑し

  • No.96 by 篠崎 日向  2012-12-25 01:56:30 


むっ…しただろー(むにっとされながら眉ひそめ)
……あぁ、(にっこり)
じゃあ俺170な‼ひゃくななじゅー‼(むきになって叫び←)
ん…ばかじゃねえ…(馬鹿という言葉に寝言で返し)

  • No.97 by 桐島翔  2012-12-25 01:59:02 


棒読みのどこが普通の返事なんだ…(ため息を吐き
…仕事やってないと、あんたと話が出来ないから…(ふ、と優しげに微笑み

あー、はいはい、叫ぶなよ…(軽く耳を押さえ
…ぷっ、…くくっ(面白そうに笑うが寝ているため笑いをこらえ

  • No.98 by 篠崎 日向  2012-12-25 02:05:14 


ち、小さな翔ちゃんがかっこよすぎて…(相手見ながら感情こめて←)
…おまえ、物好きだよなー…(少し驚いてから、ははっと笑って)
俺は背たけえからな…(
んー…(笑うな、というようにぎゅうっと抱きついて)

  • No.99 by 篠崎 日向  2012-12-25 02:07:06 


落ちるな、おやすみ…お相手感謝(微笑んで)
メリークリスマス、(にっと笑い、手ひらんら)

  • No.100 by 桐島翔  2012-12-25 02:08:33 


小さくないし、そう言う意味ではっきり言えって言ったわけじゃない(はぁ、と再びため息を吐き、眉間に手を当て
そうか…?(不思議そうに首を傾げ

そこまで声が届かないほど高くねーよ(苦笑して緩く首を振り
んっ…よしよし…(穏やかに笑ってゆっくりと頭を撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック