BL…設定あり

BL…設定あり

燐  2012-12-24 01:03:29 
通報


BLで保健室って設定な‼

ルール
女はだめだぞ⁇
女々しいやつは…嫌だ(ばっさり。←こら
自己紹介は絶対だっ
ロル回してくれると嬉しい、



コメントを投稿する

  • No.296 by 篠崎 日向  2013-01-01 23:02:15 


全然大丈夫‼b

んっ…そうか?(キス受けてきょとん/)

…んんっ…/(ぴくっとして。相手の後頭部に手をそえてキスを深め/)
それはおまえだろ?(どこか拗ねたように)
む…(撫でられ、む、と見上げ/)
ん-…/(へへ、と撫でられて)
っちょ、…/(びくっとすればお返し、とばかりに相手の耳甘噛み/)

ん-?(きょと)

  • No.297 by 桐島翔  2013-01-01 23:21:42 


本当…本当に年上で先生なのかわかんなくなる位…?(最後疑問系でへら、と笑い


んっ…んん(気づかれない様に薄目を明け、相手の表情を盗み見
…俺が?なんで?(不思議そうに首を傾げ
どうかしたのか、せーんせい?(わざと先生と呼んで少しからかい
っぅ……(少し驚き、油断してたのか少し声を漏らし

…思い切り寝正月っぽいよな、って思って(ふ、と微笑み

  • No.298 by 篠崎 日向  2013-01-01 23:58:45 

(…課題発見…orz
ほんとごめん、明日レス返すな‼
まじごめんorz)

  • No.299 by 桐島翔  2013-01-02 00:03:43 


(うわっ…大変だな…
気にしなくていいから、無理しない程度に頑張ってこいよ?
おやすみ…)

  • No.300 by 篠崎 日向  2013-01-03 00:00:39 


(置きレスみたいになったらごめんな(汗)

ふっ…/(頬を染めて相手の舌を吸い/)
…もてそ-じゃん(む-、)
っ…ばか桐島…(ぷに、と相手の唇を指でつまんで/)
ん…きもち-?(くす、と笑って耳に舌を這わせ、脇をなぞり/)

寝るの好きだからい-や、(へらりと笑って)

  • No.301 by 桐島翔  2013-01-03 00:17:11 


((大丈夫、俺も今作業しながらだから…;;))

ん…っ…(自分も吸い返すと、わざとリップ音をたてて唇を離し
もてそうって…俺もてないけど…?(へら、と笑って両手を上にあげ
ん…なんらよ((なんだよ…(もごもごと答え
…っ…うるさい、ばか…(仕返しとばかりに首筋をすー…と舐め

まぁ…あんたがいいならいいけど(微笑ましそうに撫で

  • No.302 by 篠崎 日向  2013-01-03 01:00:19 


(ごめんな、ありがと/汗)

っぁ…/(音に反応し、かあっと頬を赤くし/)
そーか?(いっぱいコクられるだろ?と首傾げ/)
…っ…かわい…(思わず吹き出すとくすくすと)
Σひっ…(ぞくっとして。なあ、どこが1番きもち-?とくす、と聞いてみて/)

ん…-(撫でられ、ぎゅ、と)

  • No.303 by 桐島翔  2013-01-03 01:28:27 


(悪い…もう危ないから寝るな…?)

ん…ご馳走様?(からかう様にくす、と笑い
……ないない(少し考えてから首を振り
なにがらよ…(顔を顰め、むっとした顔で軽く睨み
…あんたが教えてくれたら教えてやってもいい…(首元に顔を埋めたまま囁き

…そうしたー…?(抱きしめ返して、ぽんぽんと背中を撫で

  • No.304 by 篠崎 日向  2013-01-03 02:03:12 


(遅れてごめんな(眉下げ)
ん、お相手感謝‼(おやすみ、と微笑み/)

っ…音たてんなよ、ばか/(乱れた呼吸直しながら/)
まじで?(意外、と目を見開き)
なんか-(くすりと笑って唇ぷに/)
ん…え、俺?(ぴくっ、としてきょとん)

ん-…好き(抱きしめてへらり/)

  • No.305 by 桐島翔  2013-01-03 22:11:05 


(こっちこそ全然返事できなくてごめんな…)

んー…なんとなく?(くすくす、と笑いながらもう一度軽くキスし
むしろなんで俺がモテるんだよ…(苦笑いを零し
む…(少し拗ねた顔で顔を離し
そう…で、言う?言わない…?(首筋にキスし

…俺は大好きー…(少し微笑みを浮かべて抱きしめ

  • No.306 by 篠崎 日向  2013-01-04 23:07:30 

昨日来れなかったorz

ん…/(自分もキス返して/)
だってかっこいいし…(む-、)
可愛い、(くすくすと笑って額くっつけ/)
んっ…み、耳…とか…/(ぼそぼそと)

…翔のば-か/(照れたように相手の胸元に顔うずめ/)

  • No.307 by 桐島翔  2013-01-04 23:24:17 


忙しかったんだろ…?気にしてない(穏やかに笑って

音立てんのは恥ずかしがるのに、自分からするのはいいんだな(変なの、と呟いてくす、と笑い
かっこよくないし、無口ですー…(おどけたようにへらりと笑い
…なんだよ、日向のばーか(額を合わせたまま軽くキスし
ん…聞こえない(顔を上げて頬を撫で

くくっ…照れた?(相手の後頭部に手を添え、髪を撫で

  • No.308 by 篠崎 日向  2013-01-04 23:43:24 

ありがと、ごめんな…(

それとこれは、別だろっ/(音ははずい、と/)
俺からみたらかっこいいの!(ぎゅむ←/)
んっ…ばかじゃね-し/(へらりと笑って)
っ…耳…とかっ…鎖骨…/(次、翔の番!と、)

照れてね-し/(ぎゅ-)

  • No.309 by 桐島翔  2013-01-04 23:55:00 


ん…(ぽんぽん、と頭を撫で

恥ずかしがってるあんたの顔も、好きだけど…(ふ、と妖笑を浮かべ
かっこいいって言ったり可愛いって言ったり…忙しいな?(くすくす、と笑って抱きしめ
俺をからかうなって…(少しむっとした顔で呟き
ふーん…俺も耳とか…後は指先の皮膚が薄いのか、指先も苦手だな(少し意味ありげに微笑んで、自分もあっさりと言い

んー…大好きって言ったから?(くるくると髪を弄り

  • No.310 by 篠崎 日向  2013-01-05 00:15:28 

…ん、(ぎゅう←/)

ぅ…/(照れ隠しのように相手の唇かぷり/)
ん…かっこかわい-だからな、(だき受けてへらりと/)
からかってね-もん、(笑って首筋に顔うずめ)
指…か、(きらりと目を光らせ、相手の指つかみ←)

…そ-です-/(むう、と/)

  • No.311 by 桐島翔  2013-01-05 00:33:56 


ん…忙しかったよな、お疲れ(よしよし、と頭を撫で

んっ…んー…(唇を舌でゆっくり舐め
はいはい…あんたは可愛いけどな(ぎゅー…、と抱きしめ
…分かったよ(むっとした声を和らげ、仕方なさそうに目を閉じ
っと…いきなりかよ(指を掴んだ相手を呆れた様に見

正直でいい子…(くすくす、と笑って頭を撫で

  • No.312 by 篠崎 日向  2013-01-05 00:47:28 

…ん…翔充電-…(撫でられてへらりと/)

っ…ん…/(舌を絡め、相手のようにリップ音たてて離してみて/)
かっこい-は⁈(ぎゅ、とするもむう、と見上げ)
ん-…(くす、と首筋舌でなぞり/)
だって翔の感じてる顔みたい!(へら、指先ぱくりと咥え/)

ん…/(瞳閉じてすり寄り/)

(ごめん、落ちるな…返事はまた返す、おやすみノシ(微笑))

  • No.313 by 桐島翔  2013-01-05 00:57:01 


じゃあ俺も日向充電しとこーっと…(ぎゅぅ、と抱きしめ

…っ…自分からやってみた感想は?(くすくす、と可笑しそうに笑って
うーん…(わざとらしく悩んでみせ←
んっ...!いきなりかっ…(完全に油断してたのか少し驚き、体を震わせ
…っぅ…俺のそんな顔得しないとおもうけど…っ…?/(眉を八の字に下げ、困った様に笑い

…また寝ちゃうのかー…?(二度寝、と小さく呟き

(俺も寝よっと…おやすみ、またな?)

  • No.314 by 篠崎 日向  2013-01-08 16:52:37 


全然来れなくてごめんっ(汗

んっ…充電-、(軽くキスすると微笑んで/)

…はずい/(むう、/)
Σ翔ひでえっ(頬膨らませて)
びっくりした?(くすくすと舐め続けて/)
見たいの、(へらりと指に舌這わせ)

…ねない…、(のろのろと起き上がって/)

  • No.315 by 篠崎 日向  2013-01-09 23:20:27 

あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック