家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

白蘭  2012-12-07 21:45:39 
通報

はーい♪

REBORN!だよ、けど完全になりきりって訳じゃないから
自由に話そうよ。((ニパッと笑み溢し

雑談、
喧嘩…あんまり好かないけど楽しいなら許す♪←←、
各Lご自由に。((BLとか、GLとか、その他もね。

まぁ、楽しく話せるといいね♪

因みに僕は一見さんだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな…。((微笑

コメントを投稿する

• No.1049 by 白蘭  2019-03-21 10:16:48 

>ブルーベル
>桔梗チャン

二人にも少なからず不快な思いをさせてごめんね、それ以上に僕より此処の事を考えてくれてる事に感謝するよ。あー駄目だね!これが僕らしくないって事かもしれないのに!
まあ、これで終わり…なんてつまらないから様子を見ながら偶に上げていくよ。((へらり

• No.1050 by 桔梗  2019-03-21 19:37:05 ID:cbc2389c5

>白蘭様

いいえ気にしていません。光栄の極みにございます。白蘭様らしいと思います。わかりました。今日の夕飯は、マシュマロホットケーキにマシュマロサンドマシュマロクッキーマシュマロアイスで、ございます。
(許し着にしてない事を首を横に振り伝えた後礼を言いわれたら笑顔で喜び名前を呼び褒めた後返事し夕飯メニューを読み上げて)

• No.1051 by ブルーベル  2019-03-23 01:39:34 

さて…と、遅くなっちゃったけど返事しておくわ!ブルーベルは特になーんにもしてないけど、桔梗もびゃくらんもよくがんばりました──…っと。花丸書いてあげる。なぁんてね( 指先に灯した水色の炎で花丸印を宙に書き込み )不快、まあブルーベルは背後含めて特に何も考えてないから気にしないでいいのよ!流れるままにってね。

>>びゃくらん
にゅにゅう、びゃくらんも変わったね。昔ならブルーベルがそんなこと言わなくても口八丁で毒見させてただろうに。ま、これもアイツらのおかげって言うんならちょーっと悔しい所だけど。( 両頬を叩く手の平を甘受しながら思いやる言葉に喜びを感じ表情崩して )
そうよ!スリリングな───…っうひゃあッ!?( ふふんと双眸閉じては少しばかり胸を張り答えるもそろりと片目を開けた先、不穏な笑顔を見せる相手に身構える間もなく空へと放り投げられ。素っ頓狂な悲鳴上げながらも地面との距離を素早く視線で追い、炎で浮いても良いが──…コンマ数秒のうちに思考巡らせた結果、きっと相手なら受け止めるだろうとそのまま重力に身を任せて )
ほーら、じゃあ決まったんならさっさと行くわよー!折角だしついでに桔梗にもお土産買ってあげようよ。なんならタバスコでもいれちゃう?( 人差し指と親指を直角に開き顎へ添え、誰かを彷彿とさせるポーズを取りながらにんまりと口角歪め )

>>桔梗
ふうん、まあ玩具なんだしいいじゃない。桔梗の好きにしてやれば( この男に良いようにして遊ばれる使用人の顔思い浮かべては ふ、と小馬鹿にするような笑みを作り )こうしてブルーベルが帰ってきちゃったら桔梗がべったりになっちゃってさ、あいつらヤキモチ妬いちゃうかもね。あはははっ、いーい気味!( 嘲笑の笑みを浮かべたまま抱えられることによって近くになった相手の髪をひと掬いし、まるで口付けるかの如くそれへと唇寄せては髪を解放し )──ふふ、いつの間にかブルーベルの部屋は桔梗からの贈り物でいっぱいになってたのね。ちゃんと水色のもの、選んでくれた?ぬいぐるみは…そうね、寝転がって寝てやるのもいいわ!( ぱちん。両手を胸の前で合わせると光景思い浮かべ )…びっくり、さすが桔梗ね。ザクロだったら人魚だから……なぁんて言ってただろうに。ブルーベルは人魚姫みたいに王子の幸せのために手を引いてやる……なんて馬鹿げた真似はしないし、無理矢理にでも奪ってやるもの。…──ん、ありがと。しょうがないからもう少し桔梗に守られてあげる( くす、と悪戯な微笑を浮かべると部屋に着いた所で下ろしても構わないという意味を込めて相手の二の腕をとんとんと軽く叩き )

• No.1052 by 桔梗  2019-03-23 20:08:40 ID:cbc2389c5

>ブルーベル

ええそうですね。でも、それをしたらブルーベルの可愛い顔をが蛸の様に膨れる恐れが、あるので止めておきます。玩具には感情が、ありませんし、それに妬く必要など、ありませんよ。私はブルーベルが帰って来てくれて嬉しいですよ。ええそうですよ。枕カバーは水色です。他の枕カバーは水色ではなくピンクとかにしました。そう言うのにしましたよ。ハハン有難うございます。ザクロは、ザクロなりにブルーベルの事を褒めてるんだと思います。そう言うのもいいと思います。どういたしまして。そうしてください。天蓋付きベット三点とサメや真珠や城のとかの面白ベット四点とティータイムセットと巣箱ソファーと動物や海の生物クッションや、プラネタリュウム二点とテント一点を買いました。他にもドール人形2体買いました。後ベットを直してるメイドが私を通してくれました。

(相手を降ろし返事し抱き上げた状態でドアをノックした後相手とは別の玩具と遊んだら相手の顔がたこの様に膨れる可能性が、あるので他の玩具とは遊ばないと宣言した後玩具には元から感情が無い事を話した後玩具に焼き餅妬かれる必要や妬かれれる必要が無いと笑顔で説明した後降ろし自分は仲間が帰って来てくれた事を心の底から喜んでる事を伝え返事し色の事を聞かれたら笑顔で質問に答えた後返事し笑い褒められたら礼を述べ、いつもからかってる人の名前が出たら目を閉じ、からかう人なりに相手を褒めてるとフォローをした後頭を撫でながら納得した声で話した後礼を言うわれたら答え巣箱ソファーに行き座りテレビを付け見ながら返事し自分が買って設置した物を読み上げ読み上げ終われば誰が部屋に通したかを教えて)

• No.1053 by 白蘭  2019-03-24 09:45:16 

>桔梗チャン

んー、桔梗チャンも1人で処理しないで報告連絡相談よろしくね。
ま、マシマロばっかりだね…否…好きだけどさ。
((約束とニパッと笑みを零し、運ばれたケーキにわーいと喜びの声を上げながらフォークでつつき、夕食のメニューを相手に顔を向けず耳だけで聞いていれば好物の菓子ばかりのメニューに苦笑いで相手の顔を見て

>ブルーベル

変わった?…そーかな、でも少し平和**しちゃったかなあ…他に知られたらマズいから内緒ね、それにブルーベル達に毒見させなくたって桔梗チャンがそこらの使用人を好きに使えば良いって言ってたし…あ、今回は毒見すら忘れてたけど。((首を傾げて目をぱちぱちと瞬きしてから満更でもない笑顔でしぃと自分の口元に人差し指を当てて))
ッと…ビックリした?((放り投げた相手が浮き上がった途端に出した悲鳴に満足気に目を細め、重力に逆らわず長い髪をふわりと浮かせながら落下してくる小さな身体をお姫様抱っこで受け止め))
よし、じゃー…とびっきり美味しいお菓子にとびっきり辛いタバスコ入れちゃお!!((片手に抱え直し同じく手を顎に添えて二ィと口角を上げ、外へ足を向け歩き

• No.1054 by 桔梗  2019-03-24 21:19:23 ID:cbc2389c5

>白蘭様

分かっていますよ。マシュマロ料理理じゃないと白蘭様食べませんからね。ちゃんとマシュマロの味は毎日変えて出しますので安心してください。それは良かったです。マシュマロサラダと言うのも最近考案したのです。夜にでもマシュマロサラダの試作品を出しますので食べてから感想聞かせてくださいね。後マシュマロの新作料理や考案した試作品のマシュマロとかが、ありましたら三食の料理の時やティタイムや、おやつのどれかに出して食べて貰いますね。
(返事しティポットを持ち上げ優しく手で抱え、お母さんの様な口調で相手が好きな物を使わないと食わないのは熟知済みである事を伝えた後毎食出すマシュマロは、コロコロ変え出す事を約束した後喜んで貰えたら安堵し新しくネットで見た物を作成した事を報告した後マシュマロを使ったサラダ料理の試作を試作品を出すので食べてくれる様お願いした後感想も聞かせてくれる様お願いをした後志作品や考案した物を毎日ランダムで出すので食べてくれる様お願いして)

• No.1055 by 白蘭  2019-03-26 18:37:57 

>桔梗チャン

そんな我儘言わないよ、出されたものは食べるさ…気分じゃなかったら食べないけど食べることは食べるさ…多分。そんなに出されてもマシマロが嫌いになりそうな勢いじゃないか。まぁありがとう、試行錯誤してくれてるんだね。((ケーキを食べていた手を止め困ったと眉尻を下げて頬を掻きながら多分と呟くと目線を泳がせ、サラダに加えて新たな試作品の試食をと頼む相手に苦笑混じりの笑みで感謝を伝え目の前のケーキに再度視線を落として少し残ったケーキを大きな口で頬張り、口端に付いたクリームを舐めとって紅茶にくちをつけ

>ブルーベル
特に悪い事を書いた訳じゃないんだけど規制単語だったみたいだね、平和惚けって訂正しておくよ((へらり

• No.1056 by 桔梗  2019-03-26 22:22:42 ID:cbc2389c5

>白蘭様

それなら良いのです。その辺は大丈夫です。気温や風の強さや白蘭様の気分を踏まえ一週間分の献立と、おやつメニューを作成し厨房の冷蔵庫に貼ってます。後白蘭様が食べられた、ケーキの上に付いてる生クリームは、ミキサーで液体にした大量のホワイトマシュマロを使用してます。ケーキも生クリームを使わずに、ホワイトマシュマロをミキサーで液体にした物です。それは作りがいが、ありますね。大丈夫ですよ白蘭様なら。白蘭様の為に、ホワイトデーのプレゼントは便入りホワイトマシュマロとソーダ味と苺味と抹茶味のマシュマロを買っておきました。後白蘭様専用の苺と桃のソースと抹茶味と蜜柑汁のコラボシロップとソーダマシュマロとホワイトマシュマロシロップをたっぷり作りましたよ。後白蘭様の為にマシュマロスープやシチューも今週の献立メニューに入れておきました。どういたしまして。ええ。
(相手が自分と食事のことで我侭言うわ無いと約束したら安堵し気分が乗らないと食べないと言う子供みたいな事を言うえば笑顔で対策は、してる事を伝えた後紅茶の、お代わりを入れた後ポットを置き皿を持ち運びナイフとフォークを使いケーキを一個皿に乗せてからフォークとナイフを置き、トングに切り替え掴み二個目の奴を置いた後三個目のケーキを慎重に置いた後トングを置きケーキ三個が乗った皿を持ち運びそっと置いてから再び紅茶の、ポットを持ち上げ見つめながら一週間分の献立表を作り厨房に貼って置いてる事を伝えた後相手が口に、したケーキの正体を笑顔で聞かせた後志作品を食べてくれる事が決まれば喜び気合を入れた後お菓子を嫌いそうと言う言葉が出れば自信ありげに述べ名前を呼美部屋に置いてるプレゼントは相手の好物ばかりだと言う事を話した後相手専用のシロップやソースを手作りした事を報告した後相手が気分が乗らずに食べれなくても大丈夫な様に相手用のシチューやスープもメニューに入ってる事を名前を呼びながら説明した後礼を言うわれたら答え返事し)

• No.1057 by ブルーベル  2019-03-30 20:00:57 

>>桔梗
( ぱち、ぱちと数回大きな丸い瞳を瞬かせては堪らないとばかりに吹き出し )ッあはは!桔梗ってば変なの。ブルーベルが焼きもちなんて焼くわけないじゃない。だって、桔梗がブルーベルとびゃくらん以外目に入らないの、知ってるもん。( 床にぺたんと足の裏を付けるとそのまま振り返り、そうでしょ?と言わんばかりの自信気な表情で首を傾げ )
……ふうん。ザクロがそーんな回りくどいこと、するかな。今度会った時に聞いてやることにするわ!( 真意までは辿り着けず少しばかり悩む表情見せ、しかしながら考える最中にどうでも良くなり、頭を撫でる手の平を機に ぱっと両手を空に開き振れば少々投げやりな言葉で締めて )
あははッ、なぁに?ブルーベルは一人しかいないのにベッドふたつも買っちゃったの?それじゃあ、ひとりで寝るのは寂しいじゃない。( ベッドの上に鎮座する来る途中にも相手が口にしていた大きな海洋生物のぬいぐるみに視線を移すと、その背中へぴょこんと背中からダイブし相手の口から次々紡がれる貢物に似た贈り物に耳を傾けるが、その中にもあったように自分の視界に見えるもうひとつのベッドにさも可笑しそうにクスクスと笑い声を零して )……ドールねえ。ふうん…この子達?…入江正一がよく話してる………、ブラックスペルのあいつに改造してもらうのもいいわね!せっかくだもの、ここでずっと座ってるよりいいじゃない?

>>びゃくらん
ん、別に誰も咎めたりなんかしないと思うけどね。ブルーベルは今のびゃくらんも、前までのびゃくらんもどっちも好きだもん。( にんまりと三日月型に笑みを形づくり )ほーんとにね。甘いものの食べ過ぎでトーニョービョー?になっても知らないんだから!( 遠回しに我慢が出来なかったのだろうと揶揄う言葉をひとつ吐きながら相手を見習いとんとんと自らの唇に人差し指を当て )
んーん。びゃくらんなら受け止めてくれるって分かってたから平気!…あ、うそ、すーっごく怖った!( ぽすん、と収まり良く相手の腕の中に戻ると問われる言葉に首を振り楽しげな笑顔を見せ。一寸間をおき、ここは女の子らしく怖がって見せた方が面白かったか、なんて余裕から浮かんだ選択肢に沿って、取ってつけたような怖がり方をし )───久しぶりにびゃくらんと外に出たかも。案外栄えてる物ね。ちょっと前までは荒れ果ててたのに。( アジトの外、日本に向かう前に最後に見た街の姿は自分たちが暴れ回ったことにより人の気が少なくなった廃墟ばかりだったにも関わらず、今となっては大通りにはハイブランドの店が。そして道沿いには並ぶカラフルなテントが可愛らしい店が並ぶ様に視線巡らせ )今から甘いものを食べるんだからディナーはピッツァがいいわ!びゃくらんはディナーも甘いのがいい?

• No.1058 by 桔梗  2019-03-30 21:27:02 ID:cbc2389c5

>ブルーベル

そうですか。それは、どうでしょうね、大人は直ぐに心変わりをしやすい生き物ですからね。ブルーベルに飽きて新しい玩具を可愛がる事もあるかも知れませんよ。ザクロも、やる時は、やるんです。そうしなさい。正確に言うえば六個くらいですよ。毎日日替わりで、ベットを使えば、ブルーベルも楽しいめますし他に昼寝する時に邪魔されずに済むと思いまして。寂しく無い様に犬や猫とか、プリンセスの、縫いぐるみ置いてますよ。後絵本とかもね。寂しくなれば前みたいに私の、ベットに潜り込んで寝たらいいでしょう。後塗り絵セットや色鉛筆セットも買っておきました。ええ、そうですよ。そうですね。ええ楽しいそうですね。
(首を傾げ返事し大人の笑みを浮かべながら自分の様な者は心変わりが激しい生き物だから他の者に心が変わる可能性が、あるかも知れないと言う事を名前を呼びながら話した後お茶を入れカップを、しゃがみ差し出して来たメイドに優しい表情で礼を述べカップを受け取り前を向き紅茶を飲んだ後カップを離し仲間の名前を呼び評価した後ベットの数を間違えた相手に正確な数字を教えてから大量に購入した訳を話他した後夜一人で寂しいと子供らしい事を言う相手に色々寂しく無い様に工夫した事を告げた後伝え忘れてた贈り物の話をした後紅茶を飲み干し横で待機してた、メイドにカップのセットを返却した後人形の事を聞かれたら返事し相手が面白そうな提案をして来たら笑顔で返事し乗って)

• No.1059 by 白蘭  2019-04-21 18:18:23 

…ッとと、やっほ‐お久しぶり♪
まーた気が付いたらこんなに時間空いてた、ちょっと魂だけ他所に遊びに行ってた。(( テヘペロ/こら

ブルーベルとはお出掛けするって約束にしてたのに、ウチのお姫様に怒られちゃう。
それと桔梗チャンにもそれなりに謝っておかなきゃ(( ふへ

あ、否ぁ…悪いとは思ってるよ、気ままでゴメンねえ(( 顔の前で両手パチンッと乾いた音を立てて合わせそろり、と顔を覗かせ

• No.1060 by 桔梗  2019-04-21 21:22:10 ID:cbc2389c5

>白蘭様

お久しぶりです。魂が何処かに逝くくらい、お腹空いてたんですね、言うわずとも大丈夫ですよ。いいですよ。いつもの事ですし。イースターパーティーならぬ新作マシュマロ料理パーティを開催しようと思い早朝から。いっぱい作り準備しておきましたよ。長机を使い端から端までマシュマロ尽くし料理と、お手製ソースとスープや、ジュースも用意しておきました。何故かトリカブト以外の使用人は、マシュマロ料理を見たり嗅いだりするだけで逃げてしまって困りました。
(笑顔で、いつもの体勢で挨拶した後相手が暫く留守にしてた理由を聞けば呆れ返るも顔に出さず笑顔で怒り相手が述べる前に止めた後許した振りをしながら言った後相手に今日の記念日を話した後新しく作った記念日を開催するべく大量に料理を作った事を話した後逃がさないと言う感じで手を取り歩かせながら料理の説明をした後自分とトリカブト以外は皆何故か作った物や匂いを嗅いだだけで逃げ出した事を話した後座らせて)

(/久しぶり、今月はもう来ないのかと思ってたくらい白蘭様に会えなくて寂しいかったよ。)

• No.1061 by 白蘭  2019-04-21 22:07:02 

>桔梗チャン

そうそう、お腹が空いてって事にしておいて。
あちゃー…ついにいつもの事になっちゃったかあ仕方ないね、まぁいつもの事ってならまたいつでも居なくなれ…ハハハ何でもない。
へえ桔梗チャン張り切ってるね、…あのさ別にマシマロにばっかり拘らなくて良いんだよ?僕普通の料理も好きだし他のお菓子もマシマロと同じくらい好きだし、…ほらっ!マシマロ以外の方が皆も食べやすいんじゃないかなー、マシマロとか慣れないものが入ってると妙に不安になるというか警戒しちゃったりするし………ぅん。
(( 相手の言葉に便乗し、いつもの事と叱りをそれなりに申し訳なさげに眉尻を下げて受けながらも都合良く解釈した言葉で目を輝かせて「またいつでも…」と零した言葉を自分の口に手を当てて止め両手を振って誤魔化し、
張り切ってパーティをと意気込んでいる相手からマシマロ尽くし料理を端から端までと聞くとギョッと驚きの表情をした途端に手を引かれ、苦笑いを浮かべながらマシマロ料理に拘る相手に他の料理を促すように話す途中で更に使用人が逃げたと聞き、脳内に浮かぶ禍々しい料理に苦虫を噛み潰したような表情を浮かべて着席し

• No.1062 by 白蘭  2019-04-21 22:09:14 

(/お久しぶり、ギリギリセーフってね、ごめんなさい)

• No.1063 by 桔梗  2019-04-21 22:35:02 ID:cbc2389c5

>白蘭様

ええ、ですから、お腹も魂も満足せれるように沢山料理作りましたので、食べてくださいね。ええ、大丈夫です、もう慣れてますから。また居なくなったら、マシュマロスープ料理でも作り用意しておきますので。ハハン有難うございます。マシュマロの方が喜ぶと思い作りました。他の者は外で済ませて来てるので大丈夫ですよ。後家から弁当とか持って来てるらしいので、ご心配なさらず。大丈夫ですよ、スープには、じゃがいももの代わりに、マシュマロたんまり入れましたので。野菜にも、マシュマロを挟んでおきました。肉の代わりに、マシュマロを野菜と挟み料理作りました。ドレッシングも、マシュマロ味です。どうぞ召し上がりください。
(返事し相手の心身が満たされる様一生懸命作ったのを述べ食べてくれる様お願いした後返事し相手が居なくなるのには慣れた事を伝えた後相手が居なくなれば,お手製スープを作り用意しておく事を約束した後褒められたら笑い礼を述べ相手がマシュマロなら喜ぶと思い作った事を話した後使用人達は町で、ご飯を済ませたり家庭から弁当とかを持参してる事を伝えた後指を鳴らし、スープとサラダとサンドイッチとホットケーキを用意させた後お手製ソースとドレッシングをたんまりかける使用人を見ながら料理説明した後手を前に出し勧めて)

(/うん。いいよ。ご飯落ち)

• No.1064 by 白蘭  2019-04-21 23:08:30 

>桔梗チャン

あー…うん…頂きます。
そっかぁ僕のために作ってくれてるんだもんねー、ありがと。でもじゃがいもや肉をマシマロにしてドレッシングもマシマロ味にして、それって只のマシマロに近いよもう…栄養も何も無くなってるし、百歩譲ってスープはいいと思うけどもう少しマシマロは控えめがいい、それにマシマロ好きだけどマシマロが嫌いになる勢いだよ…。
桔梗チャンやっぱり何か怒ってる?それともマシマロに恨みでもある?そうでもなければ逆に怖いというか。
(( 端から端まで並んだ目の前の料理に視線を落とし相手の静かな圧力とマシマロばかりの料理で湧かない食欲に戸惑いながら食器に手を伸ばしマシマロがたんまり入ったスープや野菜とマシマロを恐る恐る口に運んでみて何とも言えない混沌とした味や食感、食べ合わせに不思議に首を傾げたり眉間に皺を寄せたりとコロコロと表情を変えて食べて手にしていたフォークを皿に置くと、ふと思っていた疑問を困った様に相手に問うて

(/お疲れ様

• No.1065 by 桔梗  2019-04-22 00:17:31 ID:cbc2389c5

>白蘭様

はい。ええ、そうですよ。どういたしまして。ええ、その方が白蘭様の食欲が、そそりますし残さず食べてくれると思い作りました。分かりました次は他の肉やチーズをマシュマロに加えておきますね。マシュマロを控えめろにしろとは驚きです。いつもなら大喜びで、はしゃぎ喜び急いで食べる、あの白蘭様が初めてマシュマロ控えるよう命じるとは何処か具合でも悪いのですか、それとも寄り道して食べたので、お腹が一杯なのですか?気のせいですよ。ええ、怒ってませんよ。スープの、お替りは沢山ありますので遠慮なさらず。焼きおにぎりマシュマロやジャポネのライスの、御菓子を使った、ご飯もありますよ。白蘭様の好きなマシュマロに、恨み等とんでもない白蘭様が、いつ帰って来てもいいように、マシュマロ料理の腕を上げてるうちに品物が増えただけですよ。怖くないですよ、マシュマロは、白蘭様の仲間です。
(返事し礼を言うわれたら答え返事し相手の食事が、そそる様な気分を出す為に沢山作った事や、これなら残さず食べると思い作った事を伝えた後返事し相手の意見を聞き次回の料理に他の食材を加える事を約束した後自分が忠誠を誓い使えてから一度も聞いた事の無い言葉を言うわれたら驚き膝を付き驚いた様子で体調不良が悪くないのか聞いたり帰りに何か食べたから、満腹なのかとか質問した後笑顔で否定した後怒って無いと笑顔で話した後スープの方に、腕を動かし指しながら勧めた後立ち上がりテーブルの中間に置いてるものを二つ取りに行き相手の料理が置かれてる場所に新作ライスシリーズを置き説明した後不思議な質問されたら驚いた顔で名前を呼び相手の好きな菓子に恨みは無いと告げた後相手がいつ帰って来てもいいよに腕を上げる為に練習を重ねた結果増えたまでと述べた後マシュマロに怯える相手に優しく声を掛けた後マシュマロをイメージして紙で作った王冠を被せた後マシュマロは仲間だと説明した後用意された椅子に座って)

(/居るか分からないけれど、返レス書いておいたよ。有難う。白蘭様も、お疲れ様)

• No.1066 by 白蘭  2019-04-22 04:41:02 

>桔梗チャン

そうだね、まぁ僕を思って作ってくれてるんだもんね考え過ぎか。
どんどんマシュマロ料理のバリエーションが増えていくね…桔梗チャンのマシマロ料理に対する探究心にはお手上げだよ。
そんな驚く事じゃないと思うけどなあ、スープにはそれが合うと思っただけで具合も悪く無いし寄り道して何か食べたって訳じゃないよ。
いつもはマシマロを食べ過ぎだ!とか量を控えてって正チャンとかに言われる方だから、こうも与えられると戸惑っちゃうんだよね。
マシマロは仲間…ッふ、あはは何それ。
(( 自分を思っての事と思い止めていた手でフォークを取り皿の上のマシマロをコロコロと弄んでから刺し口に運び、現在進行形で増えるバリエーションに苦笑して、良かれと思った言葉に予想以上の驚きを見せられ具合や寄り道を否定して、相手が怒っている訳では無いと聞くと少しばかり安心し、新たに進められるマシマロ料理に手を伸ばして口に運び以前にマシマロの量を指摘された事を話題に出して、相手からの「マシマロは仲間」との言葉と頭に乗せられた紙の王冠に思わず噴き出し口許を抑えて笑い

(/寝てたよ、とりあえず置いておく。おやすみ。

• No.1067 by 桔梗  2019-04-22 21:54:01 ID:cbc2389c5

>白蘭様

ええ。そうですよ。そうですか、まだ少ない方ですよ。ハハン有難うございます。そうでしょうか?分かりました。それなら安心しました。入江正一の言葉など忘れてください。好きなだけマシュマロを食べたら良いのです、白蘭様は。ええ。その方が食べやすいと思いまして。次の料理を持って来ますね。
(返事し自分からしたら、レパートリーが少ない方だと謙遜した後褒められたら笑い礼を述べてから首を傾け尋ねた後返事し相手が具合悪くないのを聞けば安堵した後相手から自分の嫌いな人の名前が出たら笑顔で名前を呼び言った言葉を忘れ満足するまで食べたら良いと名前を呼びながら伝えた後相手が笑いを堪えてるのに気付くも言うわず自分が、さっき言った意味を教えた後声を掛け端に置いてる甘い物料理を使用人と取りに行ってる合間に空になった皿を下げさせた後相手の前に甘いケーキや、ホットケーキやマシュマロジュースやアイス、パフェを相手の前に並べて)

(/こんばんわ。有難う。お疲れ様)

• No.1068 by 白蘭  2019-04-23 07:47:51 

>桔梗チャン

充分だと思うよ。うん料理に入れるマシマロの量は程々でいいよマシマロが無くても食べるから、でもデザートとかお菓子には山程入れて!、でもあんまり食べるとやっぱり正チャンだけじゃなくてチェルベッロも此処の使用人達もドン引きしてるんだよねえ。
仲間になると普通は食べにくくなると思うんだけどなあ、面白いね桔梗チャンてば。
わーーー!!ケーキ!美味しそう!
(( 目の前の料理に目を通して以前のマシマロ料理も思い出すと充分だと言えば口に運んで行き、マシマロの量を両手を合わせてお願いとばかりに頼んで相手の顔を伺うようにチラリと見てから目の前の料理に再度視線を落としてマシマロを口に入れると各々の表情を思い出し笑い、
次に、と新たな料理が運ばれて来ると目を見開いて目を輝かせて嬉しそうに目の前のデザートを見て

(/昨日待ってようかと思ったのに寝てたや、お疲れ様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック