家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

白蘭  2012-12-07 21:45:39 
通報

はーい♪

REBORN!だよ、けど完全になりきりって訳じゃないから
自由に話そうよ。((ニパッと笑み溢し

雑談、
喧嘩…あんまり好かないけど楽しいなら許す♪←←、
各Lご自由に。((BLとか、GLとか、その他もね。

まぁ、楽しく話せるといいね♪

因みに僕は一見さんだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな…。((微笑

コメントを投稿する

• No.1065 by 桔梗  2019-04-22 00:17:31 ID:cbc2389c5

>白蘭様

はい。ええ、そうですよ。どういたしまして。ええ、その方が白蘭様の食欲が、そそりますし残さず食べてくれると思い作りました。分かりました次は他の肉やチーズをマシュマロに加えておきますね。マシュマロを控えめろにしろとは驚きです。いつもなら大喜びで、はしゃぎ喜び急いで食べる、あの白蘭様が初めてマシュマロ控えるよう命じるとは何処か具合でも悪いのですか、それとも寄り道して食べたので、お腹が一杯なのですか?気のせいですよ。ええ、怒ってませんよ。スープの、お替りは沢山ありますので遠慮なさらず。焼きおにぎりマシュマロやジャポネのライスの、御菓子を使った、ご飯もありますよ。白蘭様の好きなマシュマロに、恨み等とんでもない白蘭様が、いつ帰って来てもいいように、マシュマロ料理の腕を上げてるうちに品物が増えただけですよ。怖くないですよ、マシュマロは、白蘭様の仲間です。
(返事し礼を言うわれたら答え返事し相手の食事が、そそる様な気分を出す為に沢山作った事や、これなら残さず食べると思い作った事を伝えた後返事し相手の意見を聞き次回の料理に他の食材を加える事を約束した後自分が忠誠を誓い使えてから一度も聞いた事の無い言葉を言うわれたら驚き膝を付き驚いた様子で体調不良が悪くないのか聞いたり帰りに何か食べたから、満腹なのかとか質問した後笑顔で否定した後怒って無いと笑顔で話した後スープの方に、腕を動かし指しながら勧めた後立ち上がりテーブルの中間に置いてるものを二つ取りに行き相手の料理が置かれてる場所に新作ライスシリーズを置き説明した後不思議な質問されたら驚いた顔で名前を呼び相手の好きな菓子に恨みは無いと告げた後相手がいつ帰って来てもいいよに腕を上げる為に練習を重ねた結果増えたまでと述べた後マシュマロに怯える相手に優しく声を掛けた後マシュマロをイメージして紙で作った王冠を被せた後マシュマロは仲間だと説明した後用意された椅子に座って)

(/居るか分からないけれど、返レス書いておいたよ。有難う。白蘭様も、お疲れ様)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック