家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

白蘭  2012-12-07 21:45:39 
通報

はーい♪

REBORN!だよ、けど完全になりきりって訳じゃないから
自由に話そうよ。((ニパッと笑み溢し

雑談、
喧嘩…あんまり好かないけど楽しいなら許す♪←←、
各Lご自由に。((BLとか、GLとか、その他もね。

まぁ、楽しく話せるといいね♪

因みに僕は一見さんだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな…。((微笑

コメントを投稿する

• No.1089 by 桔梗  2019-05-12 22:30:55 ID:cbc2389c5

>白蘭様

はい。そんなことありませんよ。ハハン有難うございます。はい茶道の本や着物の雑誌で読んだので知っています。紐を結ぶ時のみ手伝って貰おうと思ってます。ええ。どうです、お味は?
(返事し否定した後笑い礼を述べた後返事し着物の事は本を読んだ際に学んだ事を報告した後着物の紐を結ぶ時のみ手伝いを呼ぶと言った後返事し自分が要れたコーヒーの味が気になれば尋ねて)

(/うん、器用ではないよ。私は今日が休みだった。散歩とか好きではないから寝てる休みの時は。)

• No.1090 by 白蘭  2019-05-13 19:42:09 

>桔梗チャン

ん、やっぱり、ちゃーんと勉強する所も真面目だなあ、着物とか浴衣って1人で着れるとカッコイイよね。嗚呼美味しい、もう少し甘くてもいいけど飲めるよ。
((自分の予測がピタリとあたり得意気に口角を上げ、和服の着方はとんと分からず紐?結ぶ?と疑問符を浮かばせながらかっこいいと口にし、口にしたコーヒーの感想を述べ二口目を口に含み

(/器用に出来そうだけどそんなに簡単じゃないか、お休みにちゃんと休めた?、散歩はそんなに好きって訳じゃないけどね天気が良いからと思ったんだけど日が強くて体力が持たなかったよ、

• No.1091 by 桔梗  2019-05-14 21:15:25 ID:cbc2389c5

>白蘭様

ハハン有難うございます。前の時代では、ビジネスマン的な事をしてた時に茶道とか着物とかを好む方とかが居たので、その方々に、ついて行ったり接待する為に取り組んでたら嵌りました。そうですね。着物は,お茶をしたり華を飾る時とか、神社を、お参りしたりする際等に着るジャポネの服です。浴衣は夏のみ着て過ごしたり、お祭りとかに着る服です。浴衣や、着物を着る時に使う紐は厚さとか長さが違うんですよ。また今度着物を着させてあげます。分かりました。普段はブラックコーヒーしか口にしないもので、どれくらい入れたら甘いのか分かりませんでした。

(笑い礼を述べコーヒの匂いを楽しんだり飲んだりしつつ自分が忠誠を誓う前での時代で、してた事を
述べ相手が分かる様に浴衣や着物事について話した後返事し、いつか相手に着物を着させる事を約束した後返事し自分は、ブラック小コーヒーしか飲まないので砂糖や、ミルクの量が、どれくらいにしたらいいか分からなかった事を話し)

(/うん。休めたよ。それは、大変だったね。昨日は来れなくて、ごめんね。忙しいくって来れなかった。)

• No.1092 by 白蘭  2019-05-15 07:20:33 

>桔梗チャン

なるほどね、接待や営業の為にいろんな分野の知識ってるとトークもアイデアも幅が拡がるしご機嫌も取りやすいね。へぇ紐にも種類があるんだ知らないなぁ、着物は窮屈そうだけど浴衣は楽しそうだね、さっすが桔梗チャン!着たいと思ってたんだ。
んーーブラックも悪くないんだけどね、これも桔梗チャンが拘ってるからブラックでも美味しいだろうし砂糖とミルクの分量がどうであれ桔梗チャンが作ってくれたものだろ?飲むよ。
((コーヒーを喉に通し、様々な知識の所以を聞くと納得し、和服を一括りに同じ着方と考えていた故に紐にも種類があると小さく驚くも、会話から浴衣に興味を持ち着たいとの言葉を発する前に相手から浴衣を今度との言葉にピクリと反応してにんまりと笑い、ブラックしか飲まないからという相手にブラックも良いと笑い少なくなったコーヒーを見てまた1口飲んで
(/良かった、忙しい時とか無理してまで来なくても良いよ、此方はそんなのしょっちゅうしてしまってるんだから気にしないで、お疲れ様だね

• No.1093 by 桔梗  2019-05-15 20:02:37 ID:cbc2389c5

>白蘭様

はいそうです。私も本とかで知りました。着物もいいですよ。着心地いいですし冬には、それを着て歩くのも。そう言うと思ってました。いつも白蘭様の事を考えてますから分かるのです。それは良かった。はい。ハハン有難うございます。
(返事し自分も着物とかの事は本で知った事を言った後着物の良さを話した後相手が言いそうな言葉は予想してた事を述べた後相手の事を常に考えてるので浴衣が着たいと言う考えも見抜けてた事を言った後安堵し返事し喜び礼を述べ残りのコーヒーを飲んだ後グラスをデスクに置きに行き置いた後小さな冷蔵庫に行き開け使い掛けの、ペットボトルを出し持ち閉めて)
(/うん。分かった。了解です。有難う。)

• No.1094 by 白蘭  2019-05-18 17:09:06 

>桔梗チャン

着物の本なんてあるの?着物も浴衣も窮屈そうだけど…それを言っちゃ無粋なのかな。なんでもお見通しかポーカーフェイスしなきゃ。
((和服と言えば帯、帯に窮屈さをイメージし無粋かと顎に手を当てうーんと考える素振りを見せポーカーフェイスをといつも通りやんわりと笑みを向けコーヒーカップに残ったコーヒーを一気に飲み干し、ご馳走様と呟き
(/早速遅くなっちゃったし。

• No.1095 by 桔梗  2019-05-18 21:29:24 ID:cbc2389c5

>白蘭様

はい、ありますよ。本棚に、その着物の本置いてますよ。無粋には、当たらないと思いますよ。無理なさらないでくださいね。はい、後で誰かに下げさせますね。
(返事し着物の本は存在する事を述べた後着物本は自分の部屋の本棚に置いてる事を告げた後無粋に、当たるかどうかを気にする相手に優しくアドバイスをした後次回から、ポーカーフェイスをしようと決める相手を励ました後返事しカップを取りに行き受け取り持ち運び置き誰かに後で下げさせる事を伝えた後名前と同じ華の元に行って)

(/お疲れ様いいよ、私も、遅れる事あるし。)

• No.1096 by 白蘭  2019-05-19 09:00:32 

>桔梗チャン

本…興味はあるけど読むの疲れちゃう、また今度桔梗チャンが実演しながら教えて。ん?無理はしてないよ桔梗チャンやブルーベルの前ではちゃんと表情出してるつもりだよ、その結果が気持ち読まれちゃうんだけどね。華大切にしてるね、正チャンみたいに今度僕からこの部屋いっぱいに華を贈ろうか?
((クローゼットを閉め相手に再度向き直り、本棚にと言われちらり、と視線を本棚に向けるも又相手の顔を見て少し首を傾げて実演でと微笑し、カップを渡すと無理はせずと気遣われた事に目を一瞬丸くしてから口許を綻ばせ、花へ向う相手を見て悪戯に口許と目元を弧を描かせ笑い

(/ありがと、遅れたり来れなかったりして振り回してしまったりするけど、それでも変わらず話せる事楽しみにはしてるよ、なんて…一応謝っておくね…w

• No.1097 by 桔梗  2019-05-20 22:29:32 ID:cbc2389c5

>白蘭様

分かりました。なら良いのです。知ってますよ。ハハンそれは白蘭様の事を考え先読みしてるからですよ。ええ、これが私の趣味なんです。入江正一にも華を送られたんですか。はい是非お願いします。
(返事し安堵し表情の話が出たら返事し知ってる事を述べた後笑い相手の事を考え相手が、どうしたいかを読んで行動してるので分かってしまう事を伝えた後返事し、プランタンに水を掛けながら振り向き自分の趣味で、ある事を伝えた後前を向き次の華に水を、やってる時に自分の主を裏切った人の名前が出たら驚きペットボトルを強く握ってる事に気付かないまま復唱し華を送ったのか聞いた後ペットボトルが壊れた音と同時に手に痛みが現われたら見つめた後手を隠し返事し、お願いして)

(/どういたしまして。昨日天気の都合で来れなかった、ごめん同じく。いいよ。)

• No.1098 by 白蘭  2019-05-21 21:38:51 

>桔梗チャン

じゃあ桔梗チャンは僕のことばっかり考えてくれてるんだ、それとも僕の言動が単調で行動が読み易いのかな。桔梗チャンらしい趣味というか得意そうだもんね、正チャンにはちょっとした僕の気持ちの表しと悪戯だよ、桔梗チャンには何贈ろうかな。
((相手の元に歩み寄りながら自分の事を考えているが故との言葉に伺うように問うて、趣味という相手の匣の性質から似合った趣味だと花を覗き込み、花を送った理由をケラケラと笑い話すと何かの音とその後の相手の挙動に笑みを止め首を傾げて「どうかした?」と口にし

(/天気が不安定だもんね、お疲れ。

• No.1099 by 桔梗  2019-05-21 23:14:19 ID:cbc2389c5

>白蘭様

ええそうですよ。ハハンそれは、無いですよ。有難うございます。そうですか、ペットボトルを間違えて握り締めすぎて壊してしまっただけです、直ぐに使用人に申し付け片付けさせます。私は手が汚れたので洗ってきます。
(返事し笑い否定し褒められたら礼を述べ胸に手を添え頭を下げた後力を込め過ぎて壊してしまった事を笑いながら述べた後使用人に直ぐに散らばった破片や床を掃除させる事を約束した後自分の手が華の手入れをしたせいで汚れた手を洗いに行くと嘘を付き使用人を呼ぶ為に入り口に行こうとして)

(/そうだね。有難う。)

• No.1100 by 白蘭  2019-05-22 22:18:57 

>桔梗チャン

僕のことばっかり考えてても飽きてくるでしょ。
間違って握りすぎたって桔梗チャンが珍しいね、何か考え事してた?…桔梗チャン?
((真剣にそうだと返事され予想を裏切らない返事に ふふ と笑みを零し、ペットボトルを握り壊したと聞き破裂したペットボトルと破片を見て目を見開き驚きの表情を見せ、考え事でもしていたかと問いながら華の話程度だったと会話を思い出しているとすぐに片付けを寄越すと手を洗いに出るという相手の背を視線で追うと微かに鼻についた鉄の臭いに思わず呼び止め

(/こちらこそ

• No.1101 by 桔梗  2019-05-22 23:20:26 ID:cbc2389c5

>白蘭様
全然飽きませんよ。いえ、それは無いです。はあー本当の事を言います。入江正一に華を送った事が許せなかったのです。白蘭様を裏切った入江正一に華を送った事を聞き悔しさの余り力を入れたら壊れたのです。僕の気持ち表しと言う事を聞いた瞬間何故か悔しくなったのです。この様な、どす黒く醜い私を見られたくなかったので洗面所に行こうとしました。

(呼び止められたら振り向き笑顔で相手を考える事は至福の時の様に思える事を伝えた後全力で否定し相手と視線が合った時に相手の目付き声色の変化の理由と意味に気付けば汗を出し観念したら大きく溜め息を吐き本当の事を告げると前置きした後裏切り物のフルネームを述べ華を贈ったのが許せず自分の中で怒りが込み上げ押さえ切れなくなった事を話した後名前を呼び裏切った人に華を送った事を聞き持ってたペットボトルを怒りに任せ壊してしまった事を話した後相手が言った言葉の一部を復唱し悔しくなってしまった事を伝えた後相手に自分のどす黒い感情で怒る自分を見られたくなったので洗面所に行こうとした訳を話し)

• No.1102 by 白蘭  2019-05-24 12:40:42 

>桔梗チャン

その真面目さは尊敬するよ。真面目というか馬鹿というか、裏切る事は知ってたよ第二ローザ隊隊長にメローネ基地の責任者をして僕の顔色を伺いながらコソコソ企んでるプレッシャーに弱い正チャン、そんな正チャンに期待を込めた沢山の花を贈ったら面白いと思ったんだよそれだけ、桔梗チャンが嫉妬する事じゃない馬鹿だね桔梗チャン。
((足を止め振り向いて清々しい程に笑顔を向けられ小さく溜息を吐き、相手に歩み寄って相手の手を取り傷を見ながら話題の人物に花を贈った理由を話し、醜いと感情や傷を隠そうとした訳を聞けば数秒相手の目をじっと見詰めて馬鹿だと笑い触れていた相手の手を少し力を入れ握り、そのまま洗面に行こうかと手を引き歩き出そうとし

• No.1103 by 桔梗  2019-05-24 23:15:11 ID:cbc2389c5

>白蘭様

痛いですよ白蘭様白蘭様白き手が汚れてしまいますよ、それに、怪我でもしたら、どうするのです。ハハン有難うございます。そうなんですか、流石白蘭様凄いですね。そうだったんですね、それに気付かず怒るなんて、まだまだ洞察力足りませんね。嫉妬なんてしていませんよ。はいそうですね。
(歩きながら痛がり名前を呼び相手が血や破片が付いた手を触ってるのに気付けば名前を呼び手が汚れてしまうし怪我すると忠告した後笑い礼を述べ返事し洗面所に着けば中に入って相手が裏切る事を予想してた事を予想してた事に驚き尋ね褒め名前を呼び自分は、その事にも気付かず怒った自分を責めた後自分が嫉妬してるのに気付かれたら恥ずかしくなり否定する様な事を言った後返事し)

• No.1104 by 白蘭  2019-05-25 21:44:16 

>桔梗チャン

白は染められる為にあるって何かで言うじゃん、まぁ今更汚れるのも怪我も怖くないよ。平行世界でいくつも抗う正チャンを見て来たんだ分かり切ってた事だよ、けど正チャンに妬くなんてもっとそういう桔梗チャン見たいな♪
((洗面に入る相手の手を離し入口の壁に背を預け手を流すのを待ちながら手の平に少しついた赤い血液を見ながら汚れも怪我も気にしないと言い、流石との言葉を想定の範囲内だと続け感情を表出する相手を見たいと期待するように相手に笑い掛け

• No.1105 by 桔梗  2019-05-25 23:21:43 ID:cbc2389c5

>白蘭様

そんな話を聞いた事が、ありますね。流石白蘭様です。それは初耳ですね。いつも入江正一には妬いてますよ。
(手を濯ぎ破片を洗い落とし手を拭い撒き新しいタオルを出し掛けた後聞いた事が、ある話を思い出せば笑い話し褒めた後名前を呼び相手から聞かされた話しに驚き見つめた後小さな声で相手を裏切った人に妬いてると言う事を呟き水を止め相手の所に行って)

• No.1106 by 白蘭  2019-05-26 22:04:49 

>桔梗チャン

一般的にはウェディングドレスなんだろうけど汚れるのを怖がってちゃ白なんて着れないよ。初耳?もちろん他には内緒だよ。いつも?正チャンに?へぇ…。
((内緒と口許に人差し指を当てしぃと笑うと、いつも嫉妬をしていると聞き面白いと呟いて、手に着いた赤を思い出し入れ替わりに洗面に入り手の血液を水で流し両手を振り水を軽く振り払うと取替えたばかりのタオルに躊躇して

• No.1107 by 桔梗  2019-05-27 23:04:14 ID:cbc2389c5

>白蘭様

後白いハンカチも染める為にあるんですよ。ええそうですね、はい。分かってます。はい、白蘭様が、メローネ基地に行ってる時も嫉妬してました。ほら手を拭いたら治療してください。
(付け加える様に一般的に使われる、ハンカチも白く染める為にあると言うわれてる事を伝えた後返事し名前を呼び相手が基地に言ってる合間も嫉妬してた事を告白した後タオルを持ち優しく手を拭き終えたら片付け相手に手を治療してくれるようお願いし)
(/御免ね昨日来れなくてリアの都合で来れなかった。)

• No.1108 by 白蘭  2019-05-28 18:01:42 

>桔梗チャン

へえ!そうなんだ知らなかったー。
仕事なんだし仕方ないけど良い事聞いた、正チャンも面白くて遊び甲斐があるから好きだし、桔梗チャンも僕の事ばかり考えてくれてるの嬉しくて好き、それぞれに皆僕は好きだよ。
ん、僕が手当する?綺麗に傷もさっぱり治したいなら晴の炎の子に頼んだ方が良いんじゃない?
((ハンカチもと補足を受け少し驚き、続いて以前にも嫉妬をしていたと聞き嬉しそうににんまりと口角を上げ笑いそれぞれに好きだと口にし、手を拭いながら相手の手を気にして治療を求められ小さく首を傾げ
(/大丈夫よ、気にしないで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック