家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

白蘭  2012-12-07 21:45:39 
通報

はーい♪

REBORN!だよ、けど完全になりきりって訳じゃないから
自由に話そうよ。((ニパッと笑み溢し

雑談、
喧嘩…あんまり好かないけど楽しいなら許す♪←←、
各Lご自由に。((BLとか、GLとか、その他もね。

まぁ、楽しく話せるといいね♪

因みに僕は一見さんだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな…。((微笑

コメントを投稿する

• No.962 by 白蘭  2019-02-01 21:04:08 

>桔梗チャン

純粋で優しくて真面目なんて褒めて呆気なく壊しちゃったけど幻チャンと桔梗チャンは良く似てると思うな。じゃあいつでも桔梗チャンを呼んで直してもーらお。
やった、ん?いいよお。
((相手の言う場面を今一度思い返し懐かしいとばかりに目を細めて手を引き化粧台に座らせられ鏡を挟んで相手を見つめ相手と重ねては、髪を乾かされるのをされるままに受け入れ"いつでも"と悪戯に笑い、マシマロパフェを作ると聞けばにぱぁと笑いを零し上機嫌に承諾して

(/体調優れないのに付き合いでお酒飲んで余計に悪くなっちゃった、なかなか来れなくてごめんね、風邪移ってない?寒いから暖房ガンガンだけど皮膚もヒリヒリで大変な時期だよね

• No.963 by 桔梗  2019-02-01 23:03:52 ID:cbc2389c5

>白蘭様

ハハン似ていませんよ小さい器なりに右腕として影で支えてたのは評価しますけどね。詰まりませんでしたね幻騎士。まあ頑張ってチョイスの時にボンゴレ側に隙を作ってくれた事に関しては感謝してますけどね。はい良いですよ。ですが明日は居ないので近くで影の様に待機してる、トリカブトに頼んでくださいね。喜んで貰えて嬉しいです。有難うございます。終わりました。マシュマロパフェ作って来ますね。
(笑い死んだ幻騎士に似ていると言うわれたら全力で否定し色んな意味で小さい器だった人にしては頑張って設立したファミリーを支えた事を評価した後壊した幻騎士の事を思い出しながら話し人柄を評価したりチョイスバトルの時に隙を作ってくれた事に感謝してる事を言った後返事し引き受けた後明日は自分が居ないので近くで影の様に隠れ見守ってる人物に頼んでくれる様述べた後パフェの事を喜ぶ相手に笑顔で話し休みの許可が降りれば礼を述べ髪が大体乾けば、スイッチを切り声を掛け、右側のコンセント側に移動しドライヤーを置きコンセントを抜き、コンセントを巻き置き、ブラシの汚れを、ティシュで取り捨てた後ブラシを置き、パフェを作って来る事を告げた後行こうとして)

(/お疲れ様いいよ。大丈夫。羨ましい。私の所は、ヒータと電気毛布で温まり中。うんだね。)

• No.964 by 白蘭  2019-02-03 20:29:15 

>桔梗チャン

あー小さかったね桔梗チャンは色んな意味で器大きいもんねまぁ小さいなりに頑張ってくれてたよね、彼のお陰で面白くなったんだから感謝はしておこうか。
えっトリカブトに頼むの?
((相手の言葉に話題の中の人物と目の前の鏡に移る相手を重ね見て器の大きさが違うと納得し面白そうに口角を上げ笑い、休暇の代理の人物の名を聞いて相手の方へ振り返り目を丸くして髪の乾燥を終えたとあと片付けをしてパフェを作ると部屋を後にしようとする相手を「あ、うん」と驚きの表情のまま見送り

(/ん、お疲れ様。うちの暖房もなかなか部屋全体に効かないからあんまり良くはないよ。

• No.965 by 桔梗  2019-02-03 22:01:53 ID:cbc2389c5

>白蘭様

ハハン褒めてくださり有難うございます。そうですね、ええそうしましょう。はい。白蘭様も一緒にキッチンに行きましょう。
(足を止め振り向き笑いながら褒めてくれた事に感謝した後返事し賛同した後返事し名前を呼び見つめながら声を掛けて)
(/お疲れ様そうなんだ。大変だね。)

• No.966 by 白蘭  2019-02-03 22:22:00 

>桔梗チャン

桔梗チャンも器大きいけど僕もそれなりに大きいとおもうんだよね。僕も行ってパフェ一緒作るの?
((相手に促されるまま腰を上げて相手の方へ向かい自分で言う事ではないと知りながら得意気な顔を向け、パフェで頭の中をいっぱいにして上機嫌にキッチンへと向かう廊下に出て

(/桔梗も仕事は大丈夫?

• No.967 by 桔梗  2019-02-03 22:51:58 ID:cbc2389c5

>白蘭様

ええ、とっても大きくて繊細な、ステンドガラスの様に見えますよ。違いますよ。一人では寂しいと思い誘ったんです。ビックマシュマロパフェ
(返事し相手を褒めてから、ガラスに例え喋った後料理を手伝うと勘違いする相手に笑顔で否定した後誘った訳を話た後キッチンに入り相手を座らせ自分の仲間の相手を横に待機させた後棚から大きな、ルビックパフェの入れ物を取り出し冷蔵庫を開け相手の為に用意した色んな味の、マシュマロを出した後冷凍庫から業務アイスの入れ物を出した後マシュマロホットココアを慣れた手付きで作りあげると運び置いた後業務用アイスの蓋を開け、アイス専用の道具を使い取り出し、ビックパフェにアイスを重ねマシュマロを一袋ずつ開けた後二つ目のチョコアイスをマシュマロに重ねた後トリカブトを呼び缶を開けさせた後フルーツを乗せた後マシュマロを乗せた後アイスを乗せた後バニラエッセンスをたんまり掛けた後苺を色々な場所に乗せた後完成すれば運び置いた後名前を呼び見つめて)
(/大丈夫意外と親切に教えてくれる。)

• No.968 by 白蘭  2019-02-10 17:18:00 

>桔梗チャン

あは、そんなに良いものに見えるかい?
寂しいかぁーお見通しだね、わぁお。
((予想よりも良い例えに上機嫌になりながら問い返し、手伝う事は無いと誘われた理由を聞けば当たりと笑って言い座ってパフェを作るのを眺めているとキッチンに並んだマシュマロの袋から数個つまみ食いしてみたり大きなアイスをスプーンで掬い取り口に運んでいると運ばれたパフェに目を輝かせ
(/良かった、桔梗がいい人だからってのもあるんだろうね、お疲れ様。)

• No.969 by 桔梗  2019-02-10 20:48:27 ID:cbc2389c5

ええ。そう言う顔をしてましたよ。白蘭様の事を常に考えてますので。これ、次の奴に使おうと思ってた材料なんですよ。残りの、この材料を使ってビックフルーツポンチマシュマロを作ってあげますね。
(返事し質問に答えた後名前を呼び近付き材料用の、御菓子が食べられてるのに気付けば驚き少し呆れた感じで話た後食べ掛けの、マシュマロとアイスを使って次の奴を作ってあげる事を約束した後お菓子とアイスを回収し持ち上げ運び流し台に置き冷蔵庫にある、フルーツを出し用意しトリカブトに冷蔵庫を閉めさせた後大きな入れ物を棚から出しビックフルーツポンチを製作し)
(/猫被りをしながら、いい人ぶってるだけなんだけどね。ありがとう。白蘭様も、お疲れ様)

• No.970 by 白蘭  2019-02-10 21:31:11 

>桔梗チャン

えぇぇそんな顔してたかな…隠せないなあ。
否あのちょっと位なら良いかなあとか思ってさ。
((顔を両手で覆い隠して指の間から相手の顔を覗くと材料のつまみ食いがばれ、ちょっとならと相手の顔を許しを乞うように上目で見て、回収された菓子を惜しそうに目で追いフルーツポンチを作る相手の背を見詰め
(/尚更疲れちゃうんじゃない、無理しないようにね。ありがとう、会えてよかった)

• No.971 by 桔梗  2019-02-10 23:05:44 ID:cbc2389c5

>白蘭様

ええそう言う顔をしてますよ。そう言う顔も素敵ですよ。ダメですよ、ビックマシュマロが入らなくなりますよ。召し上がってください。
(笑顔で答え相手の許しを乞う姿を見たら褒め叱り作った物が入らなくなると伝えた後何かを待ってる相手に食べる様勧め斬ったフルーツをミキサーでソースの様に状態にした後苺とバナナとさくらんぼと、バニラとチョコと抹茶の業務アイスを沢山色々な方向から乗せた後ソース状態にした物を掛けた後レンジで溶かしたマシュマロをトリカブトに運ばせ乗せた後運ばせた後残った三種類のアイスを見つめた後棚にある、ザクロが良く使用してる大型ジョッキ二つを使いアイスを色分けしながら乗せた後トリカブトにジョッキ二つを運ばせつつ片付けを始めて)
(/疲れるよ悪口尽くしの場所で、その話を聞きながら返事するの。頑張るどういたしまして。私も会えて良かった。毎日覗いてるの白蘭様居ないかなと思いながら。)

• No.972 by 白蘭  2019-02-10 23:51:47 

>桔梗チャン

褒められてもそんな筒抜けな顔してるなんてヤダなあ。
えーパフェもフルーツポンチもマシマロも全部食べれるのに。
わぁ戴きまーす♪
((両手で両頬を挟んで眉間にシワを寄せ険しい顔をして素敵と言う相手に不服そうに返し、食事前のまるで子供のようにつまみ食いを宥められ口先を尖らせていれば、トリカブトから目の前に運ばれたデザートに目を見開き輝かせると相手からの一声と同時に両手を合わせてから匙を手に取り勢いよくアイスやフルーツを口に運び先程までの不機嫌さは消え去り上機嫌で次々に口にしていき
(/何処行ってもそれだけはどうにもならないね、頑張り過ぎないように。嬉しい、もっと来たいんだけど週一でごめんね、早く落ち着くようにするよ)

• No.973 by 桔梗  2019-02-11 00:02:02 ID:cbc2389c5

>白蘭様

いいじゃありませんか、たまには息を抜いても。でもダメですよ、残す可能性も考えられますからね。召し上がれ。
(笑顔で、フォローを入れた後お母さん見たいな感じで片付け水に付けながら話した後声を掛け二人分の夕飯を作り出来上がれば、トリカブトを呼び、トリカブトに和風の料理が乗った、お盆を渡した後自分の野菜フルーツと低カロリーの湯がいた肉料理と味噌汁と、ご飯を、お盆に乗せ運び置き直ぐに三人分のグラスを用意した後運び置いてから冷蔵庫を開け水の、ペットを用意し運び置いた後向かいに、トリカブトと共に座って)
(/だね。分った。喜んで貰えて嬉しい。無理しないでね。いいよ。ゆっくりで、いいよ落ち着いたら話そう。明日も休みなんだ。)

• No.974 by 匿名さん  2019-02-11 18:45:06 

ここって一対一ですか?

• No.975 by 白蘭  2019-02-11 18:57:50 

>匿名さん

キャラ口調で失礼するよ、
元は複数でやってたから1対1って訳じゃないよ。
今が一対一になってるってだけだよ。
もし、参加希望って事ならここで加わってくれるなら僕は歓迎するし、別でっていうなら別トピでも構わないよ。
それとも何か他に御意見とかかな…?

• No.976 by 桔梗  2019-02-11 19:42:37 ID:cbc2389c5

>白蘭様

(/こんばんわ。花粉症になった辛い。薬飲んで抑えてる。返レスいつでもいいからね。)

• No.977 by 白蘭  2019-02-11 20:11:24 

>桔梗チャン

えー威厳ある顔してたいよ。残さないから、折角桔梗チャンが作ってくれたんだよちゃんと食べるってば。それにご飯まで作っちゃうんだ。
((眉尻を上げ表情を引き締め、アイスを次々に口に運んでいくと手を止めて眉間の痛みに顔を顰めて、痛みが引くと食べ進めていき自分のデザートの後に料理までする相手に凄ーいと口にフルーツを運びながら口にし
(/あっ全然気付けてなかった。ありがとう。花粉症もう始まってるみたいだもんね、薬眠くならない?)

• No.978 by 桔梗  2019-02-11 22:15:48 ID:cbc2389c5

>白蘭様

そうですか、私は、いつもの様に笑ってる方が素敵に見えますよ。頑張ってくださいね。トリカブトも何も食べてませんでしたし私も軽く何か食べたいと思い簡単な物を作りました。こうやって三人で食べるのは初めてですね。普段なら大騒ぎしたりブルーベルとザクロが喧嘩したり残した物をトリカブトに回したりしてましたね。
(不思議そうに返事し自分は相手が笑ってる姿が素敵である事を言った後励まし料理を作った訳を箸を持ちながら述べた後フルーツ野菜を掴み口に入れ飲み込み、ご飯の器を持ち食べてから置き味噌汁の入れ物を持ち飲んでの繰り返しを行い終わり掛けの時に三人が顔を合わせて食事するのが初めてだなと言うのを感じれば話し普段の事を思い出しながら話た後ご飯の入れ物を持ち上げ食べて)
(/いいよ。どういたしまして。そうだね。眠いよ、やっぱり市販の薬だと。)

• No.979 by 白蘭  2019-02-11 22:39:33 

>桔梗チャン

はー疲れる、ヘラヘラって訳じゃないけど表情作るより普段通りがいいね。うんあともうちょっと。ほんと、いつもはいつもで賑やかで楽しくていいけどね。
((ふにゃと表情を崩し相手に笑顔の方が良いと言われれば照れ臭そうに笑い、パフェの底をさらって食べ終え器を遠ざけるとフルーツポンチの皿を近付けフルーツをすくいながら改めて相手とトリカブトに目を向け
(/薬飲むまでもない程の花粉症だから薬も大変なんだろうなって思うな、今日は休めた?)

• No.980 by 桔梗  2019-02-11 22:51:52 ID:cbc2389c5

>白蘭様

お疲れ様です。ええそうですよ。はい。そうですね、皆が、また揃ったら夕飯を食べましょう。ブルーベルは、特に野菜が嫌いと大騒ぎしてましたね、そうしたら、ザクロが、からかい喧嘩した後ディジーがトリカブトに嫌いな物を渡してましたね。そうして私は白蘭様の追加の、マシュマロ料理を手配してましたね。後仲裁役は常に私でしたね。
(労い返事しメンバー全員が揃ったらダイニングで食事をしようと提案した後自分の食器を重ねながらメンバーの食事風景を思い出しながら話した後重ねた食器を持ち上げ運ぼうとして)

(/そうなの。うん、ゆっくり寝れた。先に落ちるね、おやすみ。仕事頑張れ。)

• No.981 by 白蘭  2019-02-12 21:31:36 

>桔梗チャン

んー、みんな自由だし揃ってくれるかな。わお桔梗チャンてば仲裁もして僕の料理の手配までしてるのにそんなに見てるんだ、僕もバレないようにしないとダメだね。
((揃ったらと話す相手に期待しながらも自らもメンバーも共に自由気ままであることに笑いを零し、いつかの食事風景を思い浮かべマシマロを口にしてると少しばかり驚きをみせると食器を片付ける相手に悪戯に歯を見せ笑いながら冗談を口にし
(/お疲れ様、花粉症の薬飲んでなくても毎日眠いしクタクタになっちゃうよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック