家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

白蘭  2012-12-07 21:45:39 
通報

はーい♪

REBORN!だよ、けど完全になりきりって訳じゃないから
自由に話そうよ。((ニパッと笑み溢し

雑談、
喧嘩…あんまり好かないけど楽しいなら許す♪←←、
各Lご自由に。((BLとか、GLとか、その他もね。

まぁ、楽しく話せるといいね♪

因みに僕は一見さんだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな…。((微笑

コメントを投稿する

  • No.1 by 白蘭  2012-12-07 21:48:00 

……何しようかなぁ。((くぁ…と欠伸漏らし、辺り見回し。

  • No.2 by ランボ  2012-12-07 21:48:03 

がははっ、ランボさん入るんだもんね!!(いきなり走り回るように現れ

  • No.3 by 白蘭  2012-12-07 21:50:10 

わ…、吃驚した((一時驚きながらもクスリと笑い

  • No.4 by ランボ  2012-12-07 21:52:37 

ぐぴゃっ!?(こっちも驚き

ランボさん驚いてなんかないもんねっ!!(べーっとし←

  • No.5 by 白蘭  2012-12-07 21:56:29 

ぉ……そっか♪((相手の反応にクスクス小さく笑い、

そーいえば、君ブドウ好きだったっけ?((ブドウ飴ちらつかせた

  • No.6 by ランボ  2012-12-07 22:02:52 

!!(目を見開き

ランボさんブドウ大好きなんだもんね、ブドウ味の飴はランボさんのだもんね(よだれをたらしスススと近づき

  • No.7 by 白蘭  2012-12-07 22:11:41 

……んー、そんなに好きなのかい?((反応を見て目細めクスと

じゃ、来てくれたお礼としてあげるよ♪((2、3個渡し「ありがとうね♪」と一言、

  • No.8 by ランボ  2012-12-07 22:14:20 

大好きだもんね!!(がははっ


(飴受け取り
有り難うだもんね!!(一気に口の中に放り込み

  • No.9 by 白蘭  2012-12-07 22:18:25 

わぁ…大丈夫かい?喉に詰まって死んじゃうよ?((ケラケラと笑えば、自分もマシマロ口に入れて

  • No.10 by ランボ  2012-12-07 22:22:40 

ツナみてないかららいじょぶらもんねっ(モゴモゴしながら言い

それにランボさんはちなないんだもんねっ

  • No.11 by フラン  2012-12-07 22:24:37 

入りま~す

  • No.12 by ベルフェゴール  2012-12-07 22:25:02 



……しし、凄い組み合わせ(笑い


((完也ではないですが、宜しくお願いします!))

  • No.13 by ランボ  2012-12-07 22:26:40 

ぐぴゃっ、人が増えた!

よろしくだもんね((飴食べつつそっぽ向いて←

  • No.14 by 白蘭  2012-12-07 22:26:52 

ちなないか♪((ふくくっ、と笑い堪える

  • No.15 by 白蘭  2012-12-07 22:28:30 

あ、増えた増えたっ!!!((嬉しそうな

(((宜しくねぇ♪

  • No.16 by フラン  2012-12-07 22:28:32 

あ~ベル先輩よろで~す
ランボ
よろしく~

  • No.17 by フラン  2012-12-07 22:29:42 

白蘭
(よろしくです、口調おかしい時あるかもですけど多めに見てください)本体

  • No.18 by 白蘭  2012-12-07 22:31:58 

蛙くん、
(承知、そこはお互い様で♪ by本体←←

  • No.19 by フラン  2012-12-07 22:32:49 

白蘭
(了解です♪)本体

  • No.20 by ランボ  2012-12-07 22:32:57 

白蘭
そうだもんね、ランボさんはうちゅー一番なんだもんね((いつの間にか食べ終えていて


フラン
よろしくなんだもんねっ(がははっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック