黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

七瀬 莉愛  2012-11-28 17:27:23 
通報
はい!ここは名前の通り黒子のバスケのなりきり、オリジナルの子たちの交流の場です!
ちなみに管理人はオリでさせてもらいます。
では簡単に説明を…

(設定!(的な何か…))
ここでは学校=クラスということで皆同じ学校にしちゃいます、そして寮制!
なのでお話してる場所は基本、寮の男女共有スペースということで。
管理人は続ける気ばりばりなので、季節やらきてくれた方々の誕生日やらで天の声称しイベント起こします。
もちろん恋愛OKです!…が本人同士の喧嘩駄目、絶対。
荒らしもスルーで。

(ルール!…とか)
まずオリさんは学年と性別、クラス(学校名)だけ言ってくれれば大丈夫です!
細かいのはやってく内に…ね。
なりきりさんたちは長く続けたいから…申し訳ないけど二週間音沙汰ない場合リセットの方向で…すみません…
キャラの被りもなしでお願いします。
とりあえず後は常識的なマナーを守る…ぐらいかな?

それでは長くなってすみません!
仲良く楽しくもっとーに!たくさんの人お待ちしてます…

コメントを投稿する

  • No.10273 by 七瀬 莉愛  2014-09-13 17:57:19 


おっひさ~!今日は扉に優しくデーだよ。…さてさて実に一週間振り…かね?諸君。(そっと扉を開ければ軽いステップを踏みつつ右手を上にぶんぶんと振り室内へと現れれる、そのままおなじみのソファにのそのそと立ち上がるとぐるりと部屋を見渡すように上記後述を述べてにんまり笑みを浮かべ/勿論部屋には誰もいない!(キリッ

  • No.10274 by 七瀬 莉愛  2014-09-28 15:09:45 


うへへへへ九月ももう末ですねぇっへへへ(ニヤニヤとだらしなく緩む両頬に手を宛がえば気持ちの悪い笑い声(キャー!!)

読書に…秋の味覚がね…うふふふふ、スポーツなんてしったこっちゃないのだよー!(のろのろとソファまで向かえばボスンと腰掛け幸せそうな笑顔(ヨロシイ)それから背負っていたリュックを足元におろせば中から一冊の本と眼鏡ケース、こちらは中からお馴染み赤いフレームの眼鏡を取って装着し、さて優雅な読書タイムとしましょうか/どうやらなっちーはもう週1サザエさんに飽きた様子かな??お久しぶりでーっす

  • No.10275 by 七瀬 莉愛  2014-10-13 00:23:29 


なんだろ、この、ほら、ね…ね?(部屋へと足を踏み入れれば腕組むむむと/…なんかね!ちょくちょく覗きにはきてるんだけどなかなか上げない感(下げだけど)がね、ほら、誰も見てなくてもだね、ほら、私はいるよ…的な。 私の本体さえ忙しいのだから皆はもっと忙しいわよ見るわけないじゃない見ても来ないわよバーカ、なんて我が子に言われそうですふふふ(遠い目)

  • No.10276 by 七瀬 莉愛  2014-10-31 23:34:22 


ハッピー…ハロウィーン!!(あいも変わらず大きな音を立てて扉を開け放ち室内へと、しかしそんな変わらぬ行動だからこそ目立つ通常時との違い…そう、仮装!(所謂フランケンシュタイン…という奴だろうか、頭に釘らしきものが生え…刺さっている。)

…それだけだよ?(緩く首傾げ口元に人差し指持ち寄れば一言、その後くるりと一回転してみせれば部屋を出ていく

(/…ロルなんて書く気が起こらなかったよ!!(醜い言い訳)へへへ、ハピハロハピハロ~お菓子貰えないしあげないけどね!残念でした!)

  • No.10277 by 七瀬 莉愛  2014-11-23 21:37:16 


あとー…5日!ですよ、5日ァ…(自分以外人っ子一人いない室内にてカレンダーにがりがりと印を付ければ大きく頷くと「金曜か…うん…」なんて眉寄せ呟き、使っていたペンを元の在処へと戻せば腕組暫く低く唸り声をあげ、そのまま部屋を後にして

(/お久しゅうございまするんるんたった、早くも11月も後半…後5日でここも2年目を終えて3年目へと突入にござりまする…いやぁ、長いような短いような。一体私はいつまで居座るつもりだろうね、うん。)

  • No.10278 by 七瀬 莉愛  2014-11-28 17:28:04 


パーン!パンパーン!二周年おめでとう!そして無事に三年目へ突入ご苦労さまです!!
(帰寮するやいなや目的の部屋まで勢いよく駆けていけば、勢いをそのままに扉を開き、所謂クラッカーの音を口で代用すればバラバラと部屋に飴をまき散らす。それから室内へと足を踏み入れれば満面の笑みを浮かべて室内をうろうろと歩き回り、三分程したところで満足したのか、それとも少しやり過ぎたかとでも思っているのか、先ほどとは打って変わったゆったりとした動作で自分で散らかした飴を拾い始めて

(/うへー、おめでとう二周年!うわー!前々に言ってた…いや書いてたから今日だけは上げちゃいますよー!うん、何故か緊張する。いつもは下げだしただの気まぐれとかロルの練習場になりかけてるからかな。取り敢えず今日は記念日だし、金曜日だしということでこの後もちょろちょろ覗きに来るので今日だけ遊びに来てみようかななんて新規様も歓迎しちゃったりして。)

  • No.10279 by 黄瀬涼太  2014-12-23 10:19:16 


スゲェ久々…なーんも変わって無いっスね。(黒のスカーフを首元に巻き付け朝練帰りに立ち寄ればネクタイを指先で緩めながら、細く長い吐息を吐き出し。伏せていた睫毛を上げ天井から床までをぐるりと見回した後どこか懐かしむような、もの寂しいような感覚にて。室内のカレンダーに歩み寄っていきピンク色の小洒落たマーカーを手に何かを書き込み。)

三年目おめでとうございます!っと。部屋で一眠りでもしてくっかな。
(書き終えた文字を満足げに指でなぞれば、その場で大きく伸びをして部屋を後にし。)


(/当日にお祝いできず無念…!トピ二周年おめでとうございまーす!これを機に参加者様も増えていって欲しいですね。これからはちょくちょく顔を出せるかと思いますので宜しくお願いします!)

  • No.10280 by 希望  2014-12-25 22:53:58 

(/オリキャラやりたいんですか版権のキャラの身内ってできますか?)

  • No.10281 by 七瀬 莉愛  2014-12-29 12:02:06 


>>10280 希望様

(/すみません、基本的に版権キャラの身内や幼馴染などの関係は募集していません…。どうしてもということであれば、その版権キャラのなりをしてくださっている本体様と要相談かな、と思っているのですがご覧の通り大分過疎状態でしてそれも難しいかな;と思われます…)




…寒…寒…ファッキンコールド…(肩を窄めて手をさすりさすり室内へと入ればほぅ、と息を吐き。ぐるりと周囲を見渡せば暖房のリモコンの所在を確認、そこまで移動すれば手に取ってぽちっとスイッチオン。

…ぷふー。(ゆっくりとソファに腰掛ければ身につけていた防寒具、コートやらなんやらを脱ぎ出し、脱ぎ終えたところでグッと伸び脱力。暫くしてチラリとカレンダーを眺めれば自分のものではない文字が目に入り一瞬唖然とすれば謎の言葉を発して緩む顔をいさめるように頬を膨らませて


(/1ヶ月ぶりに来てみれば…なんと…いう…ことだ…(歓喜)取り敢えずこのレスは返答も含むということで上げさせて頂く…ます…)

  • No.10282 by 娃於  2014-12-29 21:16:20 

お久しぶりです!(扉バーン)
まだ全部は読んでないけど、みんなの書き込みを見てテンション上がっちゃった…疲れた…
なにはともあれ、三周年おめでとう!全然来れてなかったけど!(満面の笑みで)
間が空いてでもいいからまたみんなと話したいなぁ…!

なに書けばいいかわかんないんで今日はこのへんで~(えへへっと笑い少し名残惜しそうに退室)

  • No.10283 by 七瀬 莉愛  2014-12-31 22:57:23 


今年ももう終わるわー、来年はどんな年になるんでしょーかっね!(勢いよく扉を開ければ軽い足取りでソファまで向かい、ソファ前の机にのるリモコンを手に取ると、テレビの電源をつけつつソファへと腰下ろし


(キャー!!!!アオチャンマデキテル-!!!!キテイタダイテルー!!!!!!!!!(大歓喜)今年最後に懐かしのメンバーにふたりも;;;…そう…今年も終わりに近づいてきております…のでそそそっとご登場!(`・ω・´)混雑に紛れてあけおめレスのみ上げさせて頂こうかな、とか。)

  • No.10284 by 七瀬 莉愛  2015-01-01 00:20:35 


あけました~あけました!!!ハッピーニューイヤー!!!(パンパカパーン

はい、しっかり。あけましておめでとうございます、今年も…お世話になりますー…でき…ればよろしくできればいいなぁ?(のろのろとソファに預けていた体を起こし、姿勢を正せばポツリポツリと言葉紡ぎ。最後に大きなあくびを零せばまたもだらりとソファに寄りかかって視線はまたテレビへと


(あけましておめでとうございますー!!あぁ…あまり年明けの実感ありませんが今年一年も皆さんそれぞれいい年を過ごせることをお祈りしておりまする。)

  • No.10285 by 夏希  2015-01-01 15:02:59 

来るとかいってたくせにこれなくてごっめーん!まことにすいまめーん!!
(ばたんと扉あけて部屋に突入すればそのままソファへダイビング。)
はいはい、あけめしておでめとうございます!はいすいません。
今年もまぁ何気なくすぎたというか何もなくすぎたというか。
(ふぅ、と小さく溜め息吐けば頬杖ついて。髪の毛を触って一房くるりと回せばぱっと手を離して。ふぁ、と大きなあくびをすればすたっと立ち上がって「まぁまた誰かと話したりできたりすればいいねぇ?と思ったりしたりしているのです。」と呟いて。扉へと歩いていけば部屋内に一礼して叫ぶ。)
昨年はお世話になりました!今年もお世話になります!!


  • No.10286 by アレクサンドラ=ガルシア  2015-01-01 15:05:04 

はじめましてー。
黒バスの アレックスデスヨー。

  • No.10287 by 七瀬 莉愛  2015-01-03 21:41:56 


>>10286

(/はじめまして、アレックスで参加希望ということでよろしいのでしょうか…?それならば誠に申し訳ないのですがトピックの内容的に難しいかもしれないです;;このトピックは学生寮でのお話がメインとなっておりますので出来れば学生キャラでの参加が望ましいです…すみません。)

  • No.10288 by 七瀬 莉愛  2015-01-03 21:44:59 


(/下げ忘れた…( ˘ω˘ )一応今日は今から画面に張り付い…てはいないですけどいますですん。)

  • No.10289 by 七瀬 莉愛  2015-01-04 23:22:10 


よいせっ、とー…(小脇に本を挟みながら扉を開ければ早歩きでソファまで移動し腰を下ろす、それからリラックスした体勢になれば持っていた本を開いて黙々と読み始め

(始めの方から時折言ってた…書いてた?こと1!!版権キャラが!!やりたい!!しかし莉愛への愛着がある!!じゃあ2キャラ駆使か!?面倒!!ということでこんばんは、私は明日から課外で学校ですね、はい。)

  • No.10290 by 匿名  2015-01-04 23:41:30 

(/凄く昔に一度だけ匿名でコメントさせて頂いたことがあるものです。
当時受験生だったためほぼROM専として活動していたので入りはしなかったのですが最近上がっているのを見てコメントしようか迷っていたのですが今覗いてみたら主様がいらっしゃったので頑張ってコメントしてみました。
今は少し下がり気味のようなので再興を願ってお相手をさせて頂いても宜しいでしょうか…?最近はオリジナルばかりに参加していたので版権はかなり久し振りなのですが差し支えなければ劉 偉くんで参加させて頂きたいです、)

  • No.10291 by 七瀬 莉愛  2015-01-05 00:54:57 



>>10290 匿名様


(すみません席を外してました…一度コメ頂いているなんてありがとうございます;…きっと2年前くらいなんでしょうか、劉偉くん了解です~こちらこそ仰っしゃる通りかなり過疎ってますが是非よろしくお願いしたいです!こんな感じになっているので誰かいない状態のが多いですがいつでも自由にご利用ください~)


  • No.10292 by 七瀬 莉愛  2015-01-08 19:55:02 



ほっほっほう~(鼻歌交じりに軽いステップを踏んで部屋へと入れば軽く辺りを見渡してから電気をつけて。部屋が明るくなったことに何となく頷いてみればそのままソファへと向かい歩き出し、


((あいも変わらず課題をためる本体です、そんな中少し終わりそうな兆しが見えてきたので現れてみたりなんだり))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック