ストライクウィッチーズのなりきりです

ストライクウィッチーズのなりきりです

リネット・ビショップ          2012-11-16 20:01:26 
通報
クリックありがとうございます
ここはストライクウィッチーズなりきり掲示板です
別にキャラクターと性別が一致しなくてもいいです
オリジナルキャラは無しです
一人三役までです
募集伽羅

宮藤 芳佳(みやふじ よしか)主人公です

坂本 美緒(さかもと みお)サムライガール、少佐

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(空軍JG3航空団司令、階級は中佐、通称「スペードのエース」、「フュルスティン(女公爵)」。)

リネット・ビショップ(宮藤 芳佳と一緒の時に配属された同期で宮藤 芳佳の親友)

ペリーヌ・クロステルマン(パ・ド・カレーの貴族の子女、坂本少佐が大好きな百合?のこ)

エーリカ・ハルトマン(撃墜王で非の打ち所ないエースで一期に撃墜の数が200機を超えて勲章を授与された)
ゲルトルート・バルクホルン(カールスラント空軍JG52第2飛行隊司令、階級は大尉、エーリカの戦友、ミーナの副官的存在)
フランチェスカ・ルッキーニ(部隊の最年少隊員。戦闘に関して天才的な能力を持ち、特に射撃においては本人曰く「十発十中」美食家で昼寝好き、気ままに行動していることが多い)
シャーロット・E・イェーガー(マイペースで楽天的、結果オーライの能力主義者、自分の部屋にもバイクを持ち込んでいじりまわしている)
サーニャ・V・リトヴャク(一見して線の細い、儚げな少女。夜間戦闘を専門とするナイトウィッチ。ナイトウィッチに必須の魔導針(哨戒レーダー)を魔力によって頭部に発現させ、地平線までの飛行物体の探査が可能、エーリカとも仲が良い)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(固有魔法は未来予知。サーニャと仲が良く一緒にいることが多い、占いが趣味で、いつもタロットカードを用いている)
山川 美千子(やまかわ みちこ)芳佳の学校での友達で芳佳のはとこ。愛称は「みっちゃん」。学校から芳佳と共にお爺さんのトラクターで帰る途中に事故に遇い、胸に重傷を負うが芳佳の懸命の治療によって命を取り留めた

コメントを投稿する

  • No.241 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-01-07 06:30:44 

〉エイラ
そうなんだ・・・私、エイラの入れてくれた紅茶、好き・・・(薄く微笑みながら述べる
私の誕生日、覚えてくれたの・・・?(少しだけ驚きながら述べて
ありがとう、エイラ・・・(ティーカップを見つめながら嬉しそうに微笑み

  • No.242 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2016-01-07 09:32:16 

あ、当たり前ダロー
ダイスキナヒトノ…(ゴニョゴニョ)
サーニャの誕生日を忘れるわけ、ないじゃないカ
(顔を真っ赤にして、そっぽ向きながら)

  • No.243 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-01-07 12:01:12 

〉エイラ
ありがとう、エイラ・・・。(薄く微笑みながら述べて
でもエイラ、最初の言葉、聞こえなかったけれでもなんて言っていたの・・・?(不思議そうに首を傾げて

  • No.244 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2016-01-07 14:17:52 

な、なんでもない
なんでもないヨ、サーニャ
(かぁーっ、と赤い顔で手と首を振りながらこたえて)

  • No.245 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-01-08 20:35:09 

>エイラ
エイラ、顔が赤いけれども大丈夫・・・?(心配そうにエイラの顔を覗きこみ
熱は、無いみたい・・・(エイラのおでこに自分のおでこをくっけてエイラの熱をはかり

  • No.246 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2016-01-09 09:09:51 

ア、ワワ、サーニャ~、顔が近いゾー
(慌てて離れて)
…今、熱が出てきたカモ
(耳まで真っ赤になって頬を押さえながらブツブツ呟いて)

  • No.247 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-01-09 16:41:14 

>エイラ
やっぱり、エイラ、風邪をひいてるの・・・?(熱が出てきたといわれて心配そうにエイラの顔を覗きこみ
エイラ、直ぐに無理をするから心配・・・(エイラの頬を触りながら心配そうにエイラを見つめ

  • No.248 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2016-01-10 07:45:33 

あ、アハハー、心配してくれてありがとナー
私はカゼじゃないからだいじょーぶだヨ
(チラ、チラッとサーニャを見るけどまともに顔を見れず)
それよりサーニャ、そろそろ眠いんじゃないのカ?

  • No.249 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-01-10 15:25:37 

>エイラ
それなら良かった・・・(安心したように微笑みエイラの頬を触りながらエイラを見つめ

まだ大丈夫・・・(眠たそうに目をとろ~んとさせて少しだけうとうとしながら述べて

  • No.250 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2016-01-11 08:20:27 

おいサーニャ、くすぐったいヨ~
(頬を撫でられ、照れくさそうにモジモジと肩をすくめて)
だいじょーぶなようには見えないゾー
(チラッと時計を見て)
…わ、私が訓練に行くまで、私のベッド使ってもいーゾ
(なぜか気恥ずかしくて、ぶっきらぼうな口調で言って)

  • No.251 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-01-12 17:17:51 

>エイラ
エイラの頬、柔らかいから触りごたえがある・・・(薄く微笑みながら述べて

ありがとう、エイラ・・・ならエイラの言葉に甘えさせてもらうね・・・(エイラのベッドに倒れ込みながら述べて

  • No.252 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2016-01-13 08:53:24 

時間までだかんナー
ちゃんと自分の部屋で寝ないとダメだゾー
(ティーカップを片付けながら声をかけて)

  • No.253 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-01-13 20:37:42 

>エイラ
うん・・・ありがとう、エイラ・・・エイラの言葉に甘えてそれまでエイラのベッドを借りるね・・・(ベッドの上で横になりながら返事をすると目を瞑り

  • No.254 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2016-01-14 08:08:15 

(キッチンで洗い物を済ませて、濡れた手を拭きながら部屋に戻って)
わ、私も少し寝足りない気分だナー
サーニャ~、隣で横になってイーカ?
(わざとらしくあくびをしながら聞いて)
…って、もー寝てんのカ⁉

  • No.255 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-01-14 20:12:24 

>エイラ
うん・・・良いよ、エイラ・・・(眠たそうに少しだけ目を擦りながら起き上がると薄く微笑みながら述べて

  • No.256 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2016-01-15 08:21:31 

あ、ワリ、起こしちゃったカ?
じ、じゃあちょっとお邪魔すんゾー
(遠慮がちにベッドの端でサーニャに背を向けて横になって)
ま、ここは私のベッドだけどナー
(冗談っぽく笑って)

  • No.257 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-01-15 16:18:39 

>エイラ
大丈夫・・・(薄く微笑み
どうぞ・・・(隣に寝たエイラの背中を軽く抱きしめて
うん・・・ここは、エイラのベッドだけれどもエイラのベッドは落ち着く・・・(エイラの背中を抱きしめながら述べて

  • No.258 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2016-01-16 08:19:04 

さ、サーニャ~?
(抱きしめられてドギマギしながら)
エヘヘ、サーニャは暖かいナ
(背中に温もりを感じながら目を閉じて)

  • No.259 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-01-16 11:38:30 

>エイラ
うん・・・エイラも暖かい・・・それにエイラの匂いは、落ち着く・・・(エイラの背中に顔をうずくめながら述べて

  • No.260 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2016-01-16 14:34:32 

え~、匂いって、へ、ヘンな匂いしてないカ?
(服をクンクン匂って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック