ストライクウィッチーズのなりきりです

ストライクウィッチーズのなりきりです

リネット・ビショップ          2012-11-16 20:01:26 
通報
クリックありがとうございます
ここはストライクウィッチーズなりきり掲示板です
別にキャラクターと性別が一致しなくてもいいです
オリジナルキャラは無しです
一人三役までです
募集伽羅

宮藤 芳佳(みやふじ よしか)主人公です

坂本 美緒(さかもと みお)サムライガール、少佐

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(空軍JG3航空団司令、階級は中佐、通称「スペードのエース」、「フュルスティン(女公爵)」。)

リネット・ビショップ(宮藤 芳佳と一緒の時に配属された同期で宮藤 芳佳の親友)

ペリーヌ・クロステルマン(パ・ド・カレーの貴族の子女、坂本少佐が大好きな百合?のこ)

エーリカ・ハルトマン(撃墜王で非の打ち所ないエースで一期に撃墜の数が200機を超えて勲章を授与された)
ゲルトルート・バルクホルン(カールスラント空軍JG52第2飛行隊司令、階級は大尉、エーリカの戦友、ミーナの副官的存在)
フランチェスカ・ルッキーニ(部隊の最年少隊員。戦闘に関して天才的な能力を持ち、特に射撃においては本人曰く「十発十中」美食家で昼寝好き、気ままに行動していることが多い)
シャーロット・E・イェーガー(マイペースで楽天的、結果オーライの能力主義者、自分の部屋にもバイクを持ち込んでいじりまわしている)
サーニャ・V・リトヴャク(一見して線の細い、儚げな少女。夜間戦闘を専門とするナイトウィッチ。ナイトウィッチに必須の魔導針(哨戒レーダー)を魔力によって頭部に発現させ、地平線までの飛行物体の探査が可能、エーリカとも仲が良い)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(固有魔法は未来予知。サーニャと仲が良く一緒にいることが多い、占いが趣味で、いつもタロットカードを用いている)
山川 美千子(やまかわ みちこ)芳佳の学校での友達で芳佳のはとこ。愛称は「みっちゃん」。学校から芳佳と共にお爺さんのトラクターで帰る途中に事故に遇い、胸に重傷を負うが芳佳の懸命の治療によって命を取り留めた

コメントを投稿する

  • No.1317 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-05-16 07:21:48 

面白い道具だな。
それならばこれは、なんに使う道具なのか?(少しだけ大きい道具を興味深く目をきらきらさせて見つめて

  • No.1318 by シャーロット・E・イェーガー  2018-05-16 16:33:27 

んー?それはスパナっていって、レンチと似てるけど、こいつはこうやって・・・(ネジを回し、cの形をしている部分を動かし)固定したりもできるんだ。

  • No.1319 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-05-17 07:18:06 

シャーリーは、物知りだな(スパナを興味深く見つめ感心したように呟いて
シャーリーは、何を買うんだ?(興味深く並べてある道具を見渡しながらシャーリーの買う物を質問して

  • No.1320 by シャーロット・E・イェーガー  2018-05-17 07:40:29 

あぁ、この前張り切ってバイクの外装ボルトネジを壊しちゃったんだ。(ボルトをいくつか手に取りながつぶやき

  • No.1321 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-05-19 07:15:04 

そうなんだ。

でもシャーリーのバイクって乗ると気持ち良いんだよな♪(シャーリーと一緒に乗ったバイクを思い出して気持ち良さそうにのほほんと話して

  • No.1322 by シャーロット・E・イェーガー  2018-05-19 11:33:43 

だよなぁ、車じゃ味わえない風だしな・・・。あ、これお願いします。(レジの店員にお会計を頼み

  • No.1323 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-05-20 09:51:18 

私は、シャーリーとならばバイクも車も気持ちいいぞ~~(頭に両手を回してのほほんと話して

  • No.1324 by シャーロット・E・イェーガー  2018-05-20 20:15:54 

ルッキーニ・・・お前・・・!(ぎゅっと抱きしめ)やっぱお前最高だぜ!

  • No.1325 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-05-20 21:21:05 

わっ!?シャーリー、いきなり何するんだよ!?(シャーリーにいきなり抱きしめられると驚いたように少しだけ声をあげるけれども内心は、シャーリーに抱きしめられるのが嫌だとは、思わなくて

  • No.1326 by シャーロット・E・イェーガー  2018-05-20 22:38:16 

はっ!?わ、わるぃ・・・なんか、すごい嬉しくてだな・・・。(パッ、と話しては頬をポリポリしながら

  • No.1327 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-05-21 07:13:24 

シャーリーに抱きしめられるのは、嫌いでないが力を加減をしろよな
苦しかったぞ(じと~とシャーリーを見つめながらシャーリーに抱きしめられるのは、嫌でないことを伝えて

  • No.1328 by シャーロット・E・イェーガー  2018-05-21 16:56:45 

わるい・・・(あまりにもうれしすぎて力加減を忘れていた自分が情けないとおもい落ち込んで

  • No.1329 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-05-22 09:33:37 

まあ、次からは、気をつけろよな~~(気にしてなさそうにのほほ~んと話して
シャーリー、買い物は、終わったのか?(楽しそうに笑いシャーリーの顔を覗き込み買い物は、まだあるのか質問をして

  • No.1330 by シャーロット・E・イェーガー  2018-05-22 15:28:37 

ん?あぁ、私が買いたいのはこれで終わりだな・・・。ルッキーニはどこか行きたいところはあるか?(特に行くところはないと思い、後はルッキーニの行きたい場所に行って構わないと言い

  • No.1331 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-05-24 17:29:55 

行きたいところ……?
それならば街の入り口のお城みたいな所に行ってみたいぞ(街の入り口にあるラブホテルに行きたいと言うけれども自分は、ラブホテルだと解ってなくて

  • No.1332 by シャーロット・E・イェーガー  2018-05-25 07:21:26 

街の入り口のお城・・・?んっ!?(あそこラブホテルじゃねえか!と思いなんと言おうか困り)
ル、ルッキーニ・・・お前にはまだ早いぞ・・・。(言葉を濁しながらそう言い、顔を隠し。

  • No.1333 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-05-25 11:01:30 

何だよ、子供扱いするなよ(不機嫌そうにほっぺたを膨らませて腰に手を当てながら述べて

  • No.1334 by シャーロット・E・イェーガー  2018-05-26 12:46:34 

いや、そういう問題じゃなくてな・・・。
いいか?ルッキーニ、あそこは(これは説明した方が良さそうだと思い、耳元でラブホであることを伝え。

  • No.1335 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-05-27 11:59:24 

……?(シャーリーにラブホテルの事を説明されると子供のルッキーニには、理解出来ずに頭にはてなマークが出てきてキョトンとしながらシャーリーを見つめて

  • No.1336 by リネット・ビショップ   2020-02-11 16:55:01 

あげるね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック