アニメ ゲーム 漫画なりきり

アニメ ゲーム 漫画なりきり

ヒメコ  2012-08-06 16:51:02 
通報
ルール
荒らしとなりすましは来るな!
キャラ被りは注意やなw

まぁ それぐらいや!どんどん入ってきてな!

コメントを投稿する

  • No.28709 by 土方十四郎  2012-11-04 23:31:22 


万事屋

どっからどーみても、理由になってるじゃねーか……(頷き(なってません^^w


おいおい……ついに本格的に狂ったか?…殴ったら直るんじゃね?(指をならし、殴る準備w

  • No.28710 by 銀時  2012-11-04 23:31:44 

ヒメコ>

俺も今度、誰と誰と誰の投票トピ的なの作ってみるわ…w個人的に気になるのあるし…w
あー…確かにそーなる可能性あるかもな…ww(笑)

  • No.28711 by 土方十四郎  2012-11-04 23:33:55 


チャイナ服

おっと…(避けw


そうだな……(遠い目で(ボソッw


レナ

おー…久しぶり………

  • No.28712 by ヒメコ  2012-11-04 23:34:33 

土方

あーあ…今ので魂どっか行ったなぁ…(また、言ってるよこいつww←

ええ名前やんか~……あたし同級生に「ニラキング」って名前つけたで(読みながら(まじですw
くるっと三回、回って「ワン」……しかも、テレビカメラまで(笑いを堪え


(いきなりどうしたw本体w←と言いつつこのキャラ合わないと感じてきてる本体w

  • No.28713 by 銀時  2012-11-04 23:34:49 

マヨ野郎>

いや、全然なってねーよ‼

そーゆーお前だって狂ってるだろ…?殴って直してやろーか?直らないだろーけどよ…w

  • No.28714 by 竜宮レナ  2012-11-04 23:35:38 

土方ちゃん

久しぶりにお持ち帰りっ!!((

  • No.28715 by 神楽  2012-11-04 23:36:09 



レナ

おかえりネー!!w

  • No.28716 by ヒメコ  2012-11-04 23:38:09 

神楽ちゃん

分かりやすいわw(ペロキャン食べ

レナ

お帰り…w


銀さん

おーwそうしwまた、気になるのあったらあたしも、作ろっw

むしろなってほしいかもw
面白いしw

  • No.28717 by 竜宮レナ  2012-11-04 23:38:31 

神楽ちゃん

ただいまー!!((ギューッ

  • No.28718 by 竜宮レナ  2012-11-04 23:39:04 

ヒメコちゃん

...(無視←

  • No.28719 by 土方十四郎  2012-11-04 23:39:51 


リーダー

そうだな……(遠い目w(なんか、反論する気力も失ったらしくw


ニラキング?w……(マジかw!?

…!…あ、あれはしょうがねーだろうが!!…変なこと思い出させんじゃねー…!w(焦り


(桂使いてーと思ってきた…w……←お前はヒメコ合ってるから安心しろw)

  • No.28720 by 銀時  2012-11-04 23:40:44 

ヒメコ>

今日寝る前にでも作っとく…w

そーなのかw
まぁ、そーなったら面白いかもなー…w

  • No.28721 by ヒメコ  2012-11-04 23:41:11 

レナ

…殴ったろうか…(イラw
って今無理や…(ペロキャン食べ

  • No.28722 by 竜宮レナ  2012-11-04 23:43:40 

ヒメコちゃん
暴力は駄目なんだよっ!!ww

はうっ♪ww

  • No.28723 by 土方十四郎  2012-11-04 23:44:13 


万事屋

なってる…(頷きw


てめーと一緒にすんじゃねー…!……てめぇ……そんな牢屋にぶちこまれてぇのか?(イライラ(刀に手を置きw


レナ

お持ち帰りなら、あいつにしとけ…(万事屋指差しw

  • No.28724 by 神楽  2012-11-04 23:44:49 



マヨ

避けられた…だと…!?(くやしそうに

……暗ッw


ヒメコ様

つか私、
どんどんダメガネキャラになってきてるよーナ…w


レナ

おう…っ!!(抱きしめ返し

  • No.28725 by 銀時  2012-11-04 23:46:02 

マヨ野郎>

なってない…

俺、牢屋にぶち込まれるような悪いことした覚えねーし(真顔

  • No.28726 by 竜宮レナ  2012-11-04 23:46:45 

土方ちゃん
じゃあ2人ともお持ち帰りっ!!ww

神楽ちゃん
かぁいい~♪((ギューッ

  • No.28727 by ヒメコ  2012-11-04 23:47:37 

土方

切り落としたいなぁ…w

睨むからニラキングや!!(ホンマやでw「なんて名前つけてんだよ」って目で見られるw

……(哀れな目で←


(ヅラ?w使いやw←ええ……そうかぁw沖田使いたいわw←


銀さん

寝る前にかw

まぁ、ならんやろうけどなw

  • No.28728 by 銀時  2012-11-04 23:49:32 

ヒメコ>

あぁwなんとなく寝る前に作っときゃいいかなーと…w

そーだろーなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック