アニメ ゲーム 漫画なりきり

アニメ ゲーム 漫画なりきり

ヒメコ  2012-08-06 16:51:02 
通報
ルール
荒らしとなりすましは来るな!
キャラ被りは注意やなw

まぁ それぐらいや!どんどん入ってきてな!

コメントを投稿する

  • No.28749 by 銀時  2012-11-05 00:09:19 

ヒメコ>

今作ってきたwだって俺のジャンプはお前が燃やしただろーが‼(受け取り(読み

それほど哀れってことだな…(笑)

  • No.28750 by 竜宮レナ  2012-11-05 00:09:46 

ヅラ君
ヅラ君はヅラ君だよww

え、し、知らないっ!!((挙動不審

  • No.28751 by 桂  2012-11-05 00:12:08 


銀時

さすがは銀時だ…、よく分かっておる……(頷き

なぜだァァ銀時!!?(服を掴んで揺さぶりw


リーダー (ヅラキングじゃない、桂だ!w)

いや、グロいぞ?…マリオがゲームオーバーで地面に落下していく姿よりグロいぞ……(頷きw

そうかw(自覚あるのかよw

いや、もっとドヤ顔だったような気がしたぞ……?(笑いを堪えw


(マジか…w…お前が、沖田使ってるのみたことねーから、想像つかねーな……w)

  • No.28752 by ヒメコ  2012-11-05 00:12:55 

銀さん

おーwそうかw
え?あたし燃やしたっけ?(とぼけw

「哀れすぎる男」の称号あげなあかんなぁ…(ヅラ見w

  • No.28753 by 銀時  2012-11-05 00:14:09 

ヅラ>

普通に考えても絶対そーだろ…w
嫌だから嫌なんだよ…(揺さぶられながら言いw

  • No.28754 by 黒子 テツヤ  2012-11-05 00:14:20 

お久しぶりです

  • No.28755 by 黒子 テツヤ  2012-11-05 00:15:28 

あ、すみません!
場所を間違えました

  • No.28756 by 桂  2012-11-05 00:15:51 


レナ殿

これは、地毛だ…!w

何度言ったらわかるんだ……(ため息w


……(じー…w


銀時

そうだな…(微笑w


理由になってないではないかァァ?!(揺さぶりながら

  • No.28757 by 銀時  2012-11-05 00:16:04 

ヒメコ>

あぁ、燃やしたー…焼却炉にジャンプとパフェといちご牛乳と宇治銀時丼入れて燃やしてたー…(ジャンプ読みながら言い

そーだなー…(ヅラを見ww

  • No.28758 by 竜宮レナ  2012-11-05 00:17:56 

ヒメコちゃん
ヤンデレ!?ww

ヅラ君
桂じゃない、ヅラだ!!ww

...(目線反らし

  • No.28759 by 銀時  2012-11-05 00:18:02 

ヅラ>

それにただの税金泥棒だしよー…w

なってるって。嫌だから嫌だって言ってるだろ~(揺さぶられながら

  • No.28760 by ヒメコ  2012-11-05 00:18:47 

ヅラァ~キング(ヅラはヅラァ~よろっ!!←意味不明w

例えおかしくないか?(笑)


(自覚あるで!!←確信犯w

こうかっ!!(くるっと三回、回り
ワンw(ドヤッww(笑)

(そうかぁw銀さんやったら見たことあるでwあたしが沖田使ってたのww

  • No.28761 by ヒメコ  2012-11-05 00:22:05 

銀さん

知らんわぁ~(何事もなかったかのようにw

称号あげな、奴はつよならんからなぁ…(ヅラ見←明らか逆効果w


レナ

デレとらんよ…(黒笑

  • No.28762 by 桂  2012-11-05 00:23:27 


レナ殿

桂じゃない、ヅラだ!……あ、間違えた…桂だ!!w

レナ殿……まさか…なにか隠しておらんか?(じー…w


銀時

だな……俺たちの敵だ……奴らは……(爆弾をなぜか片手にw


かつて、一緒に戦った仲ではないか……!

なぁ、銀時…300円あげるから攘夷獅子になってくれ!!(揺さぶりww


  • No.28763 by 竜宮レナ  2012-11-05 00:25:02 

ヒメコちゃん
...(頬引っ張り←

ヅラ君
出たっ!!ww

し...知らないよ~♪((ニコニコ

  • No.28764 by ヒメコ  2012-11-05 00:26:54 

レナ

いたた…(引っ張られ
引きちぎるんか?あたしもやる~……(黒笑(頬を強く引っ張り

  • No.28765 by 銀時  2012-11-05 00:27:41 

ヒメコ>

何事もなかったようなこと言っても無駄だぞー…(ジャンプ読み

だなー…で、称号あげたうえにギネスブックに…w


ヅラ>

敵ともいえるし邪魔な奴らともいえるし…w

300円でなるわけねーだろーが~‼(揺さぶられ

  • No.28766 by 竜宮レナ  2012-11-05 00:27:55 

ヒメコちゃん

ちょ...そんな強くしてない!!((引っ張り返し

  • No.28767 by 桂  2012-11-05 00:29:54 


リーダー(ヅラァ〜キングじゃない、カツーラだ!w

ん?おかしくないぞ…!…攘夷獅子の仲では常識な例え方だ……(頷きw


(誰かー…ここに確信犯がァァ…w(メガホンで叫びw

うむ……もっと回り方が…こう、シュッ っとした感じだったような……(考えw←細けーw


(マジかw……まー、お前沖田級のドSだからなりきるのうまそうだな…w)

  • No.28768 by ヒメコ  2012-11-05 00:30:06 

銀さん

無駄か~(認めw

ギネスブック…w2013年のやつに載せなあかんなぁ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック