アニメ ゲーム 漫画なりきり

アニメ ゲーム 漫画なりきり

ヒメコ  2012-08-06 16:51:02 
通報
ルール
荒らしとなりすましは来るな!
キャラ被りは注意やなw

まぁ それぐらいや!どんどん入ってきてな!

コメントを投稿する

  • No.28769 by 銀時  2012-11-05 00:31:40 

ヒメコ>

あぁ、無駄だー…(ジャンプ読み

そーだな…w2013年のギネスブックの隅の方に小さく…ww

  • No.28770 by 桂  2012-11-05 00:35:56 


レナ殿

つい口がすべってしまってな……(w


んー…(じーっと見てw


銀時


カスの集まりと言えるな、あの組は……(爆弾を銀時のバイクの上に乗せw


わかったぞ;……じゃ、スーパースペシャルプライスで、今なら んまい棒+300円で………どうだ…?(首を傾げw

  • No.28771 by ヒメコ  2012-11-05 00:36:52 

レナ

……(頬で遊び始めw


カビキラー(←もはや名前じゃないww

頭悪いんやな(真顔
バイオハザードやろ…例えるんやったらw

(うるさいねん!!w(あんぱんスパーキングw


これ以上は無理!?w
足がもたんわ!!(汗

(褒めてんのか…それ(真顔…じゃあ、沖田使おうかなw

  • No.28772 by 銀時  2012-11-05 00:38:50 

ヅラ>

だな…って何やってんだお前は‼俺のバイク爆破させる気か‼(バイクの上に乗せられた爆弾ヅラに渡し

ほとんど変わってねーじゃねーか‼とにかく何が何でも嫌だ‼

  • No.28773 by ヒメコ  2012-11-05 00:39:42 

銀さん

無駄…ちっw(何故か舌打ちw

またちっこく載っとるんか!?(笑)

  • No.28774 by 桂  2012-11-05 00:43:19 


リーダー(カビ!?(ショックを受けw←どんなとこでショック受けてんだよw

それを言うなら、考えが古いと言ってもらったほうがましだな……(頷きw


(うをっ!?;(避けw……お前わざとだろ!?俺があんパン嫌いなのを……w(といいつつ,あんパンリリースw

あ…!リーダー……足大丈夫か…?(心配そうに足を眺めw


(たぶんな……w………いいと思うけど……キャラ的に桂が危険だなw…沖田だとw)

  • No.28775 by 銀時  2012-11-05 00:44:25 

ヒメコ>

なんで舌打ちすんだよ…w(ジャンプ読み

あぁw他の世界一の邪魔にならないように、小さく隅の方に乗せとくんだよ…ww(笑)(☜もはや邪魔な世界一ww

  • No.28776 by 桂  2012-11-05 00:47:52 


銀時

そんなこと考えておらんぞ!…銀時のバイクを爆破し、その火を頼りにエリーが帰ってくるんじゃないか…などといった、期待などもっておらんぞ!!(爆弾をまた乗せてw


しょうがない……今なら花野アナのサイン入りだ…!(明らかに自分で書いたサインをみせつけw

  • No.28777 by 銀時  2012-11-05 00:50:15 

ヅラ>

いや、思いっきり自分の考え言っちゃってるじゃねーか‼とにかく俺のバイク爆破させるのはやめろ‼爆破させるならお前の頭にしろ‼(乗せてある爆弾再び渡しww

…それ、絶対お前が書いただろ…(ジト目

  • No.28778 by 沖田 総悟  2012-11-05 00:51:09 

(ヅラ…殺られるなよwとりあえずキャラチェンジw)

桂(……w(ノーコメント


考えが古いというより馬鹿ですねィ(バズーカ向けw←いきなり

(だって今日親にあんパン強調されたし…(苦笑


人の心配より自分の心配するべきでさァ(黒笑

(確かにwでも、土方でも危険な気がw

  • No.28779 by 沖田 総悟  2012-11-05 00:55:17 

旦那

舌打ちしやしたっけ?(真顔


一番、隅の……あ、90度のとがったところに一ミリぐらいで載せたらいいんじゃないですかィ?

  • No.28780 by 銀時  2012-11-05 00:59:00 

沖田>

あー…もういいわ…(ジャンプ読み

そーだなー…それぐらいの小ささでよさそーだなー…



(なんか銀魂キャラだらけになったよーな気がする…ww)

  • No.28781 by 桂  2012-11-05 00:59:36 


銀時

つい口がっ…!(今頃口を抑えw

断る…貴様のような天パになってしまったら最悪だしな…w


な、なにをいう!…これは、俺が書いたんじゃない!…エリーが書きました!(親指をつきたて


真選組(死にそうだ、リーダー…;w)


くっ…!真選組沖田……それは違うぞ………馬鹿はお前らのほうだ…!(爆弾を持ちw


(おぉ……;ドンマイ……ww)


その言葉!そのまま返すぞ……!!(爆弾を投げw


(あー…たしかに……ww…どっちみちあぶねーなw)

  • No.28782 by 沖田 総悟  2012-11-05 01:01:24 

旦那

ふっ…(鼻で笑いw

ただし、気づかれにくいですけどねィw


(確かに…wまぁ、いいじゃないかw

  • No.28783 by 銀時  2012-11-05 01:01:57 

ヅラ>

今頃かよ‼

天パが嫌なら髪短く切れ(真顔

いや、どー見てもお前が書いたんだろ…

  • No.28784 by 銀時  2012-11-05 01:03:38 

沖田>

…(スルーw(ジャンプ読み

気付かれにくいどころか誰も気がつかねーよw

(ま、確かにそーだな…あ、いきなりだけど、新八使っていい?銀時使いにくくなってきたw

  • No.28785 by 桂  2012-11-05 01:07:09 


銀時

……攘夷獅子たるもの、口をすべらせるとはっ…(悔しそうにw


それも、嫌だ!(即答

違う!!…パー子、しつこい男は嫌われるぞ?(なぜかパー子w(爆弾を銀時の頭に乗せw

  • No.28786 by 沖田 総悟  2012-11-05 01:08:42 

桂(君なら大丈夫さ!!ポチ!!←犬扱いww(撫で

馬鹿みたいなペット連れてる奴に言われたくないでさァ(撃ちw


(あんパン嫌いなのに…たかがあんパン食べたいから買ってこいって…(ズーンw←

あー…大丈夫でさァ(避け(すぐさまバズーカ撃ちw


(うんw副長のざ狙ってるしなw


寝るんで落ちますねィ(銀時に向けてバズーカ撃ちw

  • No.28787 by 銀時  2012-11-05 01:11:32 

ヅラ>

…(呆れた目で見

なら天パは?(真顔

ズラ子…お前だってしつこいぞ…(☜ノリでw
てか乗せるな‼(爆弾返却


沖田>

いきなり何?!(避け
了解…

  • No.28788 by 沖田 総悟  2012-11-05 01:11:54 

旦那

……(バズーカ撃ち

でしょうねィ、「こいつ誰?というかなにこの豆粒…印刷ミス?」ってなるだけでさァ(真顔


(あー…いいんちゃう?新八来てないし使いやw

本落ちでさァ(桂バズーカ撃ちw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック