アニメ ゲーム 漫画なりきり

アニメ ゲーム 漫画なりきり

ヒメコ  2012-08-06 16:51:02 
通報
ルール
荒らしとなりすましは来るな!
キャラ被りは注意やなw

まぁ それぐらいや!どんどん入ってきてな!

コメントを投稿する

  • No.28629 by 土方十四郎  2012-11-03 22:20:55 


リーダー

……(覗き込みw


キャプテン・カツーラだ!!w

痛!?…なにすんだよ……(マガジンから目を離して((抑えつつw


生きてるにきまってるだろ……(ため息w


万事屋


風呂で寝て、よく生きて帰れたな……(驚きw

  • No.28630 by ヒメコ  2012-11-03 22:22:30 

銀さん

お帰り…(哀れな目で


神楽ちゃん

遠慮せんでもw
絶対要らん!?

了解や!!

  • No.28631 by 銀時  2012-11-03 22:22:52 

マヨ野郎>

風呂で寝た時に溺れないようにするの、もう慣れたからなー…生きて帰れるの当たり前になってきた…

  • No.28632 by 銀時  2012-11-03 22:23:33 

ヒメコ>

ただいま…って何でそんな目で見るんだよ?!

  • No.28633 by ヒメコ  2012-11-03 22:26:27 

土方

……(夢中で読みw

キャプテン・カビィ~ラ(真顔

ん~…(離せーと言いw(手を叩きながらw


あ、今のため息でお前の魂抜けたわ(真顔

  • No.28634 by 土方十四郎  2012-11-03 22:27:25 


痛!?…大丈夫だって…間違ってねぇ……(頷きw(チャイナ服)


虐待じゃありません…(棒読みw


ほら、早く口開けろ……うまいぞ?(無理やりでも食わせようとw


了解…


万事屋

ふっ…さすがだ、銀時!

やはり、貴様には刀を振り回しているのがお似合いだ…(頷き (なぜか、桂登場w

  • No.28635 by ヒメコ  2012-11-03 22:27:32 

銀さん

えー…風呂で寝たんやろー?(哀れな目で

  • No.28636 by 銀時  2012-11-03 22:30:14 

マヨ野郎>

そんじゃズラ、刀でお前の髪短く切ってやるわ(真顔


ヒメコ>

そーだけどー…

  • No.28637 by 土方十四郎  2012-11-03 22:32:23 


リーダー

…(気付かれないように、土方スペシャルを食わせようとしw


カビか、カービィかわからねーし……(呆れw


叩くな…(意地でも抑えw

なに!?……そんなわけあるかっ……(←驚きつつ、冷静さを取り戻しw

  • No.28638 by ヒメコ  2012-11-03 22:32:50 

銀さん

哀れやなぁ~……(哀れな目で

  • No.28639 by 銀時  2012-11-03 22:33:36 

ヒメコ>

なんで哀れなんだよ?!

  • No.28640 by 土方十四郎  2012-11-03 22:35:27 


万事屋

(ヅラじゃない、桂だ!…短い髪など……あの(紅桜篇)時だけで結構だ……(By 桂w )

  • No.28641 by ヒメコ  2012-11-03 22:37:15 

土方

……(全く気づかず、読み続けw

カービィにカビはえる(意味がわからないw


……(抑えられ(頭突きww
とりにいかな魂逃げるで~(真顔

  • No.28642 by 銀時  2012-11-03 22:37:55 

ズラ(マヨ野郎>

別にイメチェンなら何回やってもいいだろーが(真顔ww

  • No.28643 by ヒメコ  2012-11-03 22:38:20 

銀さん

色んな意味で(真顔

  • No.28644 by 銀時  2012-11-03 22:39:23 

ヒメコ>

色んな意味ってたとえばどんな意味だよ(真顔w

  • No.28645 by ヒメコ  2012-11-03 22:42:36 

銀さん

特にない。(真顔

  • No.28646 by 銀時  2012-11-03 22:43:48 

ヒメコ>

無いのかよ‼

  • No.28647 by ヒメコ  2012-11-03 22:46:20 

銀さん

うん!!ない!!(キッパリ

  • No.28648 by 銀時  2012-11-03 22:47:24 

ヒメコ>

それならなんで色んな意味で、とか言ったんだよ‼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック