アニメ ゲーム 漫画なりきり

アニメ ゲーム 漫画なりきり

ヒメコ  2012-08-06 16:51:02 
通報
ルール
荒らしとなりすましは来るな!
キャラ被りは注意やなw

まぁ それぐらいや!どんどん入ってきてな!

コメントを投稿する

  • No.28836 by 外道丸  2013-03-01 19:18:49 


どうせここ誰も来ないだろうから独り言でも言っておくでござんす(使いにくっ!w

  • No.28837 by 外道丸  2013-03-01 19:25:59 



……(間)…(黙←話す事かない人w
クリステル様に会いたいでござんす(←適当w

  • No.28838 by Madao  2013-03-01 20:06:59 


よォ……。

久しぶりに来てみたんだが名前の所なんか変なのになってるんだが………。   



(…なんとなくお洒落にしてみました!!w by本体 )←意味不明ww  

  • No.28839 by 外道丸  2013-03-01 21:05:40 


MADAO…!ってなってるでござんすね(←ww


勉強してて気づくの遅れたでござんす(何故か煎餅食べw

  • No.28840 by ヒメコ  2013-04-30 23:37:09 


上げや、上げ!(ペロキャン加え

  • No.28841 by ヒメコ  2013-05-14 21:50:24 


上げるなぁ~(何か、自分のレスばっかw暇人みたいじゃないか!!←実際そーだろw

  • No.28842 by 鏡音リン  2013-06-03 21:09:58 

すっごい久しぶり~w

上げ落ち!

  • No.28843 by 新八  2014-01-05 17:09:54 



すっごい久しぶりに顔を出してみますかねぇ……。

あげますよーw

  • No.28844 by ヒメコ  2015-05-02 01:08:29 

お、おぉ…去年上げとってくれた人おったんや(驚

前のメンバー集まらんやろうなぁ…w


一応あげとくなぁ

  • No.28845 by 土方  2015-08-29 01:13:44 



久々戻ってみりゃ、こんな有り様か。情けねェ( 煙草ふう、
なんだっけ、んと。腹黒ドSサイクロンぶん回し女?と、ギラ。柄じゃねェがちゃんと覚えてんぜ、まあもう集まらないとは思うがよ。
思い出浸かって来てみりゃ此処も随分変わったみてェだな、三年も経ちゃ変わるか( ←
気付かれたくねェから、下げで。

  • No.28846 by ヒメコ  2016-02-19 17:17:25 

下げんなや…(真顔)

見事なすれ違いっぷりやわー。


またいつか集まるとええなぁ

  • No.28847 by ヒメコ  2016-02-19 17:26:32 


すれ違い悲しいわー…、←

なんやお前らTwitterしてへんのか??()



またいつか来てほしいなぁ。(

  • No.28848 by 鏡音リン  2016-07-04 23:20:10 

ほんっとに久々の顔出しっ!結構懐かしいかも…((
って事で折角だからあげとくねっ!いっそのこと30000目指したいし!←
リンも前より成長したからまたみんなで集まってお話できたらいいなぁ…
あ、あげて迷惑だったらごめんね!(手パンッ

  • No.28849 by 鏡音 レン  2016-07-05 10:56:36 

僕も入って良いかな?

  • No.28850 by ヒメコ  2016-07-09 18:44:29 


>リンちゃん
ふおおお…!!ごっつ久し振りやなぁ、いつぶりやろうか( ← )
30000目指したいなぁ、中途半端やし(
あたしもおっきなってんよ( どや / ← )
迷惑ちゃうで~!またボチボチ話してこうか!


>レンくん

はいはい、ゆっくりしてってなぁ!
よろしゅーな!

  • No.28851 by 鏡音リン  2016-07-13 17:50:33 

>ヒメコさん

おおお…!!こんな早く会えるとは思ってなかった!すっごい嬉しいよ!!(目キラキラ/落ち着け
リンも中途半端なんかヤダからなぁ…リンも目指した目標のためにも、みんなの為にも頑張って来ちゃうよ!(ふふんっ/←
うん。そうだね!これからゆっくり話そう!数年分の積もり積もった話があるはずだし(こく、

>レン

おっとと、リン気づいてなかったや。ごめん!(あわあわ/両手合わせ
これから宜しくね!

  • No.28852 by 土方  2016-08-30 17:37:07 




てめえら、まだ集まってやがんのか。( 煙草すぱー、 )

んなら、下げずに上げてやるよ。( 真顔。← )
何年ぶりだよ、つかまだ居んのか。物好きなこって(
また集まれたら、話してやっても良いぜ。んまあ、んな事言わなくてもお前らならまたあつまんだろ。
なんやかんやいって、くされ縁みてェなもんだしな。

じゃ、また。


  • No.28853 by ヒメコ  2016-09-01 03:17:56 


>リンちゃん

折角はよー会えたんにあたしが今度は遅れてしもーたわ!!すまんなぁ…ペロキャンで許してくれると助かるわ!( ペロキャンぐい / ←← )
せやでせやで、再会の1曲歌ってーな!( 再会の1曲とは / Googleで検索☆((
つもり積もった話しかぁ…せやな…今年は暑かった( ← )


>土方

久し振りに見かけたと思えばごっつ上から目線やな!!
再会早々の台詞がそれってどうかと思うで!
まあ、トピ上がってたお陰でリンちゃんの返信気付けたわ。そこは感謝するな( 真顔 )
此処に来るマヨ成人も物好きとちゃうんかー?( にや )
きっと皆返信の速度ト○ロ級やからゆっくりでええんやでー!( ← )

  • No.28854 by セイチャットファンさん  2016-09-03 14:13:36 

こんにちはニャー

  • No.28855 by 鏡音リン  2016-09-12 22:41:45 

>ヒメコさん

また会えるのが遅くなっても大丈夫!リンも割と気まぐれで覗いてるから遅れるときはとことん遅れるよ!(親指グッ/こら
再会の一曲か…1回聞かないと歌えないかも(むう
暑いのは毎年だよ…w暑さはどうやっても暑い(←

>土方さん

物好きはお互い様だからね!(ふふん、
また少しづつお話いっぱいしよう!リンも待ってるから。とは言っても、リンも気まぐれな通り雨みたいな返信速度だから早かったり遅かったりするけどね(ドヤッ/おい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック