アニメ ゲーム 漫画なりきり

アニメ ゲーム 漫画なりきり

ヒメコ  2012-08-06 16:51:02 
通報
ルール
荒らしとなりすましは来るな!
キャラ被りは注意やなw

まぁ それぐらいや!どんどん入ってきてな!

コメントを投稿する

  • No.28689 by ヒメコ  2012-11-04 23:05:51 

銀さん

土方か(笑)
みんな…「可哀想だから」、「票少ない」という理由で土方に票が……(哀れな目で土方を眺めw

  • No.28690 by 土方十四郎  2012-11-04 23:07:25 


リーダー

んー…それは…そうだな……
じゃ、言葉通り5倍で返してやれ…(気が変わった奴w(肩に手を置き


マヨキングじゃねー…せめて、キング外せ……(タバコ吸いw


糖尿病


お前が、平凡な名前言うからわりーんだよ…!(指差し


へー…お前でも人の名前覚えられんだな…?(バカにするような口調でw

  • No.28691 by 銀時  2012-11-04 23:08:06 

ヒメコ>

本体が、4人の中で選べないから、一番投票数が少ない奴にしとこう…とか言って、投票してた…(笑)
完全に人気とか関係無くなってるよな…w

  • No.28692 by ヒメコ  2012-11-04 23:10:54 

土方

やるやる!!(笑)
っていきなり気が変わったなぁw

じゃあ、タバキング。(銀魂読み始めw

  • No.28693 by 銀時  2012-11-04 23:12:24 

マヨネーズ依存>

別にいいだろ。平凡な名前言って悪いこと一つもねーだろ(真顔

お前よりは記憶力いいんだから、それぐらい覚えられるわっ…‼(イラッ

  • No.28694 by ヒメコ  2012-11-04 23:13:43 

銀さん

確かに選ばれへん!!w(姉に誰が言い?って聞いて結果神威になった奴←
ホンマやなぁ…哀れな奴に投票してるもんや(汗

  • No.28695 by 土方十四郎  2012-11-04 23:16:23 


リーダー

まぁな……w(頷き

ま、ケガすんなよ……w


タバキング……はぁ……(諦め(覗き込みw


糖!!

いや、悪い…(頷きw


あ゛?いや、俺の方がお前より記憶力いいに決まってんだろーが……(睨み付けw

  • No.28696 by 銀時  2012-11-04 23:16:27 

ヒメコ>

だよなー…wあの4人の中で選ぶのって結構大変…w
誰が一番哀れか調べてるみたいな感じになってきてるな…w(笑)

  • No.28697 by 銀時  2012-11-04 23:18:29 

マヨ‼>

じゃあ何で悪いんだよ?

いや、俺のほうが絶対記憶力いい…(睨み

  • No.28698 by 神楽  2012-11-04 23:18:42 



あー…
「可哀想だから」って土方に投票したの、私アルw


すぐ落ちるかもだけど、入るヨー


  • No.28699 by ヒメコ  2012-11-04 23:22:07 

土方

現時点でケガしとるけどなぁ…(遠い目w

タバキングええ名前やろ~(笑)(1日だけお通ちゃんが局長になったあたりを読みww
……(笑いを堪えw

銀さん

やろ?w誰が一番人気か気になってんwあの四人のなかでw

ホンマやなぁ…今のところ……哀れな奴は…(土方を見ww

  • No.28700 by 土方十四郎  2012-11-04 23:23:21 


万事屋

全体的に悪い…(キッパリw←理由になってないw


被害妄想もそのくらいにしとけ……、現実を見ろっ…現実を……(頷き
俺の方がいい…(睨み


チャイナ服

あ…お前か………w……新八位……(ボソッ(笑いを堪えw

  • No.28701 by ヒメコ  2012-11-04 23:24:16 

神楽ちゃん

知っとるよw
新八位で浮かぶの神楽ちゃんだけやしなぁw

  • No.28702 by 銀時  2012-11-04 23:25:48 

ヒメコ>

確かに気になるw

哀れな奴、ダントツ一位だな…(マヨ野郎見w

  • No.28703 by ヒメコ  2012-11-04 23:25:49 

……あ~?w(バクだw

  • No.28704 by 土方十四郎  2012-11-04 23:27:26 


リーダー

はぁ……(呆れw


どこがいい名前なんだよ……(ため息
あー……あの時か……(イライラw


(なんか……このキャラ使ってる自分が惨めに思えてきた本体w)

  • No.28705 by 銀時  2012-11-04 23:28:03 

マヨ野郎>

全体的って何だよ‼全く理由になってねーじゃねーか‼

お前こそ現実見ろー…確実に俺のほうがいい…(睨み返し

  • No.28706 by ヒメコ  2012-11-04 23:28:15 

(直った!!w)


銀さん

せやろw自分やと決められへんしwとりあえず作ってみたわ(笑)
あのまま一位になったりして…(笑いを堪え(土方眺めww

  • No.28707 by 神楽  2012-11-04 23:30:13 



マヨ

うるさいネ…(メロンパーンチw

つかお前…本当に人気ないんだナ…(哀れな目で


ヒメコ様

あー…やっぱり?w

すぐバレるだろうなー…とは思ってたけどネw

  • No.28708 by 竜宮レナ  2012-11-04 23:31:13 

はぅっ、ただいまなんだよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック