りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!

りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!

りえ  2012-06-06 22:26:15 
通報
りえが長編小説書いていきます!
どうしても見たいなら見てもいいけど…
すっごい文章下手だよ!?
もう一度、文章下手だよ!?
ではでは、スタート!
(設定はまた今度書きますね。)

コメントを投稿する

  • No.171 by 匠  2012-09-05 17:33:08 

期待していたのに残念・・・
りえさん、また書いてくれるのを楽しみにしています!

  • No.172 by タケノコ  2012-09-05 17:50:04 

私も私も!
続き気になるー
めちゃくちゃ楽しみにしてますから!!

  • No.173 by りえ  2012-09-05 18:01:27 

ども、突然の姉の訪問に未だに驚いているりえです。
ちゃんと書きますぜ(`・ω・´)

りえ視点

かちゃりとドアを開けて、2人の姿が目に入る。
「おはよ~りえ…あ、髪型変えました?」
いつもの笑顔の和也君。
「…はよ」
いつもの態度の潤君。
「おはよ!!…気づいてくれた?」
気づいてくれた事が嬉しくって、その場でくるりと一回りしてみて、にっこり笑うと、和也君が私の横で結んだ髪の毛をちょっと触った。
「勝手に人の彼女の髪触ってんじゃねえよ」
潤君は不機嫌そうに言うと、和也君の手を乱暴に退かした。
「…いいじゃん髪の毛くらいでさぁ…」
私は口を尖らせ俯くと、潤君は、「行くぞ」、と小さく言った。
しばらくの間、沈黙が続く。
その沈黙を破ってくれたのは、和也君。
必死に話題を探して、私達を笑わせようとしてくれて…。
どこか、胸がズキンと痛んだ。
そして学校に着き、潤君と別れて、和也君と教室へと向かう。
「…なんかごめんね!」
わざと明るく言ってみた。すると反応は意外なもので、あっさりとしていた。
「…気にしないでくださいよ。僕がやりたくてやってるんだもーん」
大きな欠伸をして、「教室、つきましたよ」、と和也君は笑った。
きゅっと、胸が締め付けられるように苦しくなった。
そんな事も、気づかないふりして教室に入る。
…和也君は、強い人だなぁ…。
私は、ずっと逃げてる。弱い奴だなぁ…。
現実から、和也君から…潤君から…いつまで、逃げ続ければいいんだろうか…?

はい、今回はここまでなりぃ!!

さてさて、クイズの答えです…。
正解は…………………どれでもありませーん!!
騙してごめんなさい><;
リカさん!!おめでとうございます!!!
…何もないんですけどねw

  • No.174 by 匠  2012-09-05 18:20:41 

やっぱり面白い!
りえさんに騙された~…p(´⌒`q)

どれでも無い気はしたんだよなあw

責任とって面白い小説書いていくこと!

  • No.175 by リカ  2012-09-05 20:06:15 

当たりだ〜やったー♪うれしいな♪


次、楽しみにしていまあす!

  • No.176 by タケノコ  2012-09-07 14:14:56 

りえちゃん(小説のほう)の心が揺れ動く感じが…
最後はどうなるんですか!?

  • No.177 by 匠  2012-09-09 14:19:18 

早く次読みたいなあ!
りえさん忙しいのかな?(*^o^*)

  • No.178 by りえ  2012-09-10 17:13:38 

お久しぶりでえぇええええぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇ~す!!!!
ダメだ、最近忙しすぎて書けねえようw
でもね、今日はかけるんです!!
いやっほおぉおおぉい!!!

りえ視点

暑い中の授業も終わり、帰りの時間に。
「さようなら」
と、力無い挨拶の後、いつものように和也君に声を掛けた。
「今日一緒に帰れる?」
すると、返ってきた言葉は意外なものだった。
「ごめんなさい、今日は帰れません」
少し寂しそうな顔で肩をすくめ、「じゃあ、」、と和也君は行ってしまった。
…そんなぁ…。
それじゃあ私は、潤君と2人っきりで帰ることになっちゃうじゃん!!
一緒に帰れない、という和也君に、勝手に不満を持ちながら、教科書やらなんやらで重い鞄を持ち上げた。
つか、気まずくなっちゃうよなぁ…。
「おーい、高木!!松本が来てるぞー。」
…タイミングがいいんだか悪いんだか…。
「りえ、帰んぞ…あとお前らに忠告。俺ら付き合ってるから。そこんとこよろしく」
…ぎゃああぁあああぁぁぁぁあぁぁあぁ!!!!!

「何で言っちゃうのさ!!バカバカバカバカバカァ…」
もちろん、さっきの言った事で教室の中は大騒ぎ。
最悪だぁ…。
はぁ…と大きな溜め息が漏れた瞬間、潤君が口を開いた。
「…言っておかなきゃ、あいつらにお前奪われちゃうもーん。お前可愛いし」
…こんな事でさえもあっさりと言える潤君は流石だ。
もはや尊敬してしまう。
「おい、手」
…はい?
「何?」、と聞こうとした時にはもう遅く、私の手は潤君のあたたかい手に包まれていた。
「ちょ、潤君!!手、手!!」
「いいだろ、この位。てかお前手、冷た過ぎ。今日の最高気温30度だぞ?」
…確かに、潤君の手はあったかい。
…こんな時に、ふと思った。
「あぁ、これが恋人かぁ」…なんて、今頃実感。
どうしよう、すっごく、幸せだ。
手を繋ぐ。
たったそれだけの事で、私が世界で一番、幸せ者のような気持ちになっちゃう…。
…これがリア充ってやつですか?

はい、今回はここまで~!!
大変長らくお待たせいたしましたぁあぁあああぁ!!!
…ごめんなさい、やっと書けたのでテンションがおかしい事になっております。
自分でもよくわかんないですw

関係ないけど、今度野球観戦に行きます!!
大変楽しみである(`・ω・´)

ではではノシ

  • No.179 by リカ  2012-09-10 18:45:43 

潤くんの行動大胆すぎて胸キュン♪

こんなことされてみた〜いです♪

  • No.180 by 匠  2012-09-10 20:30:55 

りえさ~ん
いいよー
ドッキドキ~!

野球観戦楽しいよー
特にナイターがお勧めだよん!
熱気と大歓声♪
楽しんで来てねー(*^o^*)

  • No.181 by モフィ  2012-09-11 18:56:05 

久々~!

潤君すごいね!憧れの男性w
次も期待期待w

今野球観戦中ww
巨人対広島だよ!
すごい楽しい!!巨人の応援団の席の近くだからノリノリw

  • No.182 by りえ  2012-09-12 13:59:46 

どもども~、りえっす。
久しぶりに暇な日がやって参りました・ω・
暇すぎて逆に怖いですww

リカさん>
もう、本当にそうですよね~^^;
書いてるこっちが恥ずかしくなってしまいます…w

…確かに、こんな事されてみたいなぁ…。
でも私の人生、絶対こんな事されn…いや、何でもないです←

匠さん>
うふふ~(^ω^)ウレシイ!
書いてるこっちもドッキドキですww

野球は、ちょうどナイターなので、楽しんできますぜ!!
ユニホームとか買って応援しちゃいますよ~(・3・*)
大人買いですww

モフィさん>
お久です!!お元気でしたか~?

潤君は私の憧れでもありますww
そうですよ~、もっと期待しちゃっt(殴(蹴

おお、モフィさんも野球観戦ですか!!
応援団の近くは楽しいですよね~(*^^*)
私は16日に行きますw

  • No.183 by りえ  2012-09-12 14:19:26 

野球観戦が楽しみで寝れない日が続いておりますw
あー、早く16日にならないかな~♪

和也視点(やっと来たぜぇ!!)

久しぶりの、1人の帰り道。
…実のところ、さっきからずうっと、心の中がモヤモヤしてる。
本当は、一緒に帰れるのになぁ…。
そりゃあ、用事なんて1つもないですよ?
家に帰ったって、やる事なんてゲームくらいしかないし…。
僕だって、りえと帰りたい気持ちは大きいです。
…でも、それじゃあ潤がきっと嫉妬…しちゃうだろうし、何より、りえが僕に気を使うだろうから…。
そんな事、りえにはさせたくないです。
僕が願うのは、りえの幸せ、潤の幸せ。
…それが今、叶うんだとしたら、僕は…。
足元に転がっている空き缶。
「…くっそ!!」
思いっきり空き缶を蹴り飛ばすと、近くにいた小さな子が逃げて行った。
僕は…結局何がしたいんだろう。
僕が願うのはりえの幸せ。
りえを幸せにするのは……潤…?
僕じゃ…ダメ…なのかな?
もう…わからない。
大きな溜め息をついて、空を見上げた。
さっきまで真っ青に晴れていたはずの空は、急に厚い雲に覆われ、しだいには雨が降り始めた。
やっべぇ…折り畳み傘でも持ってくればよかったなぁ…。
…まるでこの空は、そのまんまの僕みたいだった。
どんどん強くなっていく雨の中、僕はただただ、歩いていた。

はい、今回はここまで~。
そういえば最近、ものすごい雨降りませんでした?
あの時は大変でした…。
鞄の中もびしょびしょで、色んなものが濡れて…。
もう嫌だorz

  • No.184 by リカ  2012-09-12 19:00:16 

和也くんの気持ちめっちゃ共感できます〜♪
最高!!

  • No.185 by 匠  2012-09-12 20:50:06 

りえさん
表現が上手です!

野球観戦16日なんですね!
思いっきり楽しんで来ちゃいましょう\(^ー^)/

  • No.186 by タケノコ  2012-09-12 20:56:38 

う~ん
わたしは、潤君より和也君のほうが好きだな~
こっちは、今日もすごいアメデシタ
2~3分でやんじゃうくらいの通り雨でしたけど

  • No.187 by りえ  2012-09-18 13:51:55 

お久です^^
野球観戦行ってまいりました!!
応援とか、ちょ―――――――――――――――――――楽しかったです!!!!
来年も来たいなぁ♪

リカさん>
ですよね~、和也君の気持ちもわかるんだけど、潤君の気持ちも…。
最高ですかね?ww
…てかこの小説ってドロドロ系になってますかね?

匠さん>
表現上手いって…
あれ?私の事?(°-°;三;°-°)ヾ

思いっきり楽しんできました~♪
楽しすぎて、帰って来る時泣きたいくらいでしたw

タケノコさん>
まじですか?!
…私?私は…(←誰も聞いてねえよ
…………どっちも好きです(真顔

やっぱりそっちの方も雨だったんですね^^;
通り雨ってだけマシですね…。

  • No.188 by りえ  2012-09-18 14:25:12 

はい、さっき書いたけど、帰ってくるのが嫌で嫌で仕方なかったりえです^0^

りえ視点

少し緊張しながらも、リア充を満喫していた時、急に強い雨が降り始めた。
…こんなの聞いてないよっ?!
だってだって、天気予報では雨は降らないって言ってたはずだよ?!
「潤君、私の家すぐそこだから、雨止むまでいたらっ?!」
こちらは、潤君が学校に来てくれなければ困る分際なので、必死で潤君の濡れ始めている服を引っ張った。
「…いいの?」
…キュン。
…あ、あのね、だってね?
首を少しだけ傾げて、捨てられた子犬みたいな顔をしてるんだもん!!
これでキュンとしない人いたら、100万円あげちゃいますよ?!
「いいよいいよ!!…よし、そうと決まったら早く行こう?風邪引いちゃうよ?」
もう、これまでの人生で、出した事のないようなスピードで家まで向かった。
…それでもやはり、運動がまったく出来ない奴の定めか…。
家に着く頃には、2人でびしょ濡れになっていた。
…あ、やべぇ。
潤君色っぽい…。
…ハッ!!
いけない、いけない。濡れてる潤君に見惚れてたら、変態みたいじゃん。
「タオル持ってくるから、そこら辺に座ってて~」
…こんな事になるなら、部屋をもう少し綺麗にしておくんだった…。
まぁ、汚い訳じゃないんだけど、所々に置いてあるぬいぐるみをどうにかしておきたい…。
タンスをあさりながら、ふと思う。
…男を自分の部屋に入れるなんて、潤君が初めてじゃないか?
待てよ…。
初めて告白をOKしたのも(だいぶ無理矢理だが…)潤君、初めて付き合うのも潤君…。
…私、潤君に色んな「初めて」をあげてるんだなぁ…。
なんか急に恥ずかしくなってきた…。
その気持ちを紛らわすためか、なんだかわからないけど、
「何か飲む~?あ、食べたい物とかある?お菓子とかならあるけどー…何か作る?!」
…逆に変な事を言ってしまった。
余計に恥ずかしくなって、潤君に渡すはずのタオルで、自分の顔を隠す。
もう嫌だよう…。
「…だったら何か作ってよ。りえの作ったの、食べてみたいな」
「りょーかい」
何作ろうかな…。
テキトーに、クッキーでも作るかな。
……あ、また潤君に「初めて」をあげるんだ。
何か、嬉しいな。
…なーんて。

今回はここまで~・-・
もう9月なのに、暑い日が続きますね…。
暑いのは苦手なので、大変苦しんでおります´д`;
早く涼しくなって欲しいものです…。
でも寒すぎるのも嫌です←

  • No.189 by リカ  2012-09-18 17:42:51 

はうぅ〜胸キュン♪
潤くんに、いいの?なんて言われたら私も倒れちゃいますぅ〜
妄想したら鼻血が……
りえちゃんになりたいですぅ〜♪

はぅぅうう〜

  • No.190 by 匠  2012-09-18 20:15:46 

面白ーーーーーい!!
潤君モテていいなあw羨ましい限りですハイ(*^o^*)

またまた、早く続きを読みたい!

やっぱりえさん上手だわ♪

  • No.191 by りえ  2012-09-22 12:32:42 

ども、お久しぶりです。
最近は書けない日が続いておりますね;
今日は書けるか書けないか、微妙なところですけど、時間があれば書きたいなー、と思ってます^^;

リカさん>
潤君にそんな事言われたら、私は鼻血ダラダラで、出血多量で死んじゃうと思います←
書いてるこっち側は、口から涎が垂れてきましt(((
羨ましいでしょ~w(ドヤ顔

匠さん>
毎回面白いと言ってくれてありがとうございます<(__)>
いいでしょ、いいでしょ~。
潤君みたいなのは(強引系かな?)私の好きなタイプでもあります(・ω・)
…でも、匠さんみたいな人も好きだy(殴(蹴

私も早く続きが書きたいです;-;

まぁ、本当に匠さんはお世辞がお上手♪

  • No.192 by 匠  2012-09-23 10:07:54 

りえさん
お世辞じゃないですよーw
ホントに面白いし、よく書けるなあと思って感心します!
りえさんは今までかなりの本を読んできたのですか?

匠は文才が無いので羨ましいです(*^o^*)次も楽しみにしています!!

  • No.193 by タケノコ  2012-09-23 19:37:59 

前回和也君派とかかきましたが
潤君派にチェンジいたしましたw
子犬にお色気…
ああ 鼻血が止まらないww

  • No.194 by リカ  2012-09-23 20:13:29 

あぁ…まだ鼻血が…あぁ…



も、もう最高です…松潤最高…りえさん最高…ていうかすべて最高…あぁ…鼻血が…

  • No.195 by りえ  2012-09-24 15:11:02 

すっごい久しぶりな気がする^q^
ども、りえっす!!
今日は…書けるんです!!
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!(古いw

匠さん>
お世辞じゃ…ない…だとっ?!
面白くないし、よくこんなもんが書けるなww、の間違いじゃないですか?!
うん、きっとそうだよね、うん(゜ω゜;)

結構…てか本大好きです!!
自分なりには、結構本読んできたつもりです^^
おススメの本があれば教えてくだs(((

いえいえ、私の文才なんて紙ですから~^q^

タケノコさん>
あ、マジですかw変わっちゃいましたねww
子犬にお色気は、書いてるこちら側も鼻血が止まりません←
あぁ、PCの画面が血で汚れて、何打ってるかが見えない…
目を凝らして打っていますw

リカさん>
急げ!!何やってんだよ!!
直ちに大量のティッシュを持って来い!!
鼻血だけで多量出欠で死にそうな患者がいるんだぞ?!

…あ、いえ、冗談です←

あぁ…もうこんなのでリカさんが…死んでしまうなんt(((

…あ、いえ、冗談ry

  • No.196 by りえ  2012-09-24 15:39:31 

必死に鼻血を止める作業を続けています、りえです←
…さて、今日はどんな風に書こうかな(考えてないです←

りえ視点

外では大きな音を立てながら、雨が降り続いている。
一向に止む気配はなく、強さを増していくばかりだった。
私はそんな外の様子を見ながら、クッキーが焼き上がるのを待っていた。
…沈黙が続く。
さっきから、潤君は黙ったままだし、私は話しかけるにも、話しかけられないし…。
ちらりと潤君の方を見てみると、私の部屋を見回していた。
……お願いだから、そこに置いてあるクマのぬいぐるみを見つめないで!!!
恥ずかしいから…。
まだまだ焼きあがるのに時間のかかるクッキーを見つめながら、少しウトウトしていた。
その時、外がピカリと光り、数秒後に雷がなった。
「きゃあ!!!」
…不味い。
大きな声を出してしまった…。
潤君は私の方を、鋭い瞳でじろりと見つめた。
「今のは怖かったとかそういうのじゃなくて!!ビックリしただけで…別に怖いわけじゃ…あ…はは…」
もう最後の方はやけくそで、笑って誤魔化す。
だが神は残酷だ…。
もう一度、雷が大きくなったのだ。
「きゃあ!!…………あ」
またやってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もう嫌だ…。
きっと弱い女だって笑われる、嫌いになっちゃう。
そう思うと、泣きたいわけじゃないのに、泣きたくないのに、私の頬から自然と涙が零れ落ちた。
潤君は、きっともう私の事なんて、嫌いだ。
俯いていたら、余計に涙が零れて。でも、止める事は出来なくって。
すると、ふわりとあたたかいものに包み込まれた。
涙でぼやけている視界は、よくわからない。
でも、私を抱きしめていたのは、紛れもない、潤君だった。
「だいじょーぶ、だいじょーぶ…」
潤君は、ただそれだけを何度も繰り返して、私の頭を撫でた。
潤君の優しさに、安心に、余計涙が零れた。
「潤…く…ん」
あたたかくて、優しくて、ほっとできるような潤君に、少しだけ抱きついてみた。
雷なんて、忘れちゃうくらいに、嬉しかった。

今回はここまで~^^

ここで、りえの豆知識~(誰も聞きたかねぇよ
Q,何故潤君視点を書かないの?
A,それはね、私が書いてしまうと、潤君のキャラが壊れてしまう可能性が、限りなく100に近いからだよ。

…てなわけで(どういうわけだよ)、私に対する質問、募集してます←
答えられる限りなら、答えますZE☆

  • No.197 by リカ  2012-09-24 18:59:45 

また、今回の話で鼻血を出してしまいました…
本当に死んでしまいまそうでした…


ぜひ、潤くんも書いてください〜書くのうまいんですから!


りえさんに質問ーーー!!ていうかみんなに質問ーーー!!
好きな漫画はなんですか??

  • No.198 by 匠  2012-09-24 21:31:01 

ひえ~っ!
面白かったw
潤君おいしいなあ
いいなあw

リカさん
匠は漫画読みません
ごめんなさーい
何かお薦めあったら教えて下さい!

りえさん
お薦めの本あったら教えて下さい!
では次も楽しみにしていまーす!

PS 友達が永遠のゼロが面白いと言っていましたw

  • No.199 by りえ  2012-09-25 15:39:37 

ども~、連日投稿のりえですお^ω^

リカさん>
そんなっ!!
死なないで!!リカs((

いえいえ、上手くないし、潤君視点書いたら確実にキャラ崩壊ですよww

漫画…ですか。
私自身、漫画は読みません;;;
ごめんなさいm(__)m
おススメがあれば、是非教えてください!!

匠さん>
あれ…最近目が悪いものか、面白かった、って書いてあるように見えます^q^
ちょっくら眼科行って来ますわ(((

おススメの…本。
ちょっと難しいかもしれませんが、海堂尊さんのバチスタシリーズが面白いです^^
あとは定番ですが、東川篤哉さんのも面白いです。
ちなみに今は、アヒルと鴨のコインロッカーっていうのを呼んでまーすw

  • No.200 by りえ  2012-09-25 15:41:34 

はわわ…打ち忘れ←

PS 永遠のゼロですか!!読んだ事なので、読みたいと思います。
  あと宮部みゆきさんの本も好きです。

  • No.201 by りえ  2012-09-25 16:09:19 

もうすっかり秋ですね。
急な変化に、風邪っぴき状態です^q^

りえ視点(またかよw

すっかり泣き止んだ私を、未だに抱きしめてくれている潤君。
…潤君はどんな顔をしてるんだろうか。
ふとそんな事が頭を過ぎり、「ここは潤君の顔を見てやろう、しめしめ…」、なんて考えていた。
色々と、頭の中で作戦を練っていると、タイミングよく、オーブンが「チン」、と音を鳴らした。
「…あ、潤君。クッキー焼けたよ!」
あくまでも自然な感じで顔を上げると、潤君の顔は、ほんの少しだけ、赤くなっていた。
つい、そんな潤君をじっと見つめていると、プイと顔を逸らさされた。
「…バカ…そんなに見んじゃねえよ…」
…きゅん。
…あ、あのね?!ちょっと弁解させて!!
だって、今までそんな事なかったのに、急に恥ずかしがってて…。
ギャップがたまりませんなぁ…。
…え?いや、何も言ってませんよ。
あんな潤君が見れたから、上機嫌でオーブンへと向かう。
上手く焼きあがったクッキーをテキトーなお皿に載せて、テーブルに運んだ。
「ジャーン!!どう…かな?」
既に私の焼いたクッキーを口に運んでいる潤君の様子を、ただただ見つめていた。
「…上手いんじゃね?」
いつもの笑顔の潤君。
「ホント?!よかった~…明日和也君にもあげようっと♪」
私も1枚だけ頂こう…と、手を伸ばすと、私の手首を潤君が掴んだ。
「え?何…潤君?」
「和也にはやんなよ、これ」
…え?
「何で…?」
「何でも。…いい?あげたら許さないからな?」
何で?何で「友達」の和也君にあげちゃダメなの…?
「和也に勘違いさせる気か?」
「いいじゃん!!友達なんだからさ!」
何でか悲しくなって。言わなきゃ、って思って。
そしたら、珍しく潤君が大きな声を出した。
「お前はよくたって、俺はよくたって、和也がダメなんだよ!!」
「どういう…意味なの?」
「お前が勘違いさせて、和也は少しでも可能性あるかもって、思うだろ?それでお前は、「私は潤君と付き合ってるから無理」、なんて言ったら、傷つくのはあいつなんだよ!!」
そうだ。
…私は、和也君の気持ちも、潤君の思いも、わかってやれない奴なんだ。
最低女…ですかね。

今回はここまでなりぃ。
ちょっとりえが鬱っぽい状態になってる…。
大丈夫かなあ?(他人事

であであ、次回もお楽しみに~ノシ

  • No.202 by リカ  2012-09-25 20:02:28 

潤くんの優しさマジヤバいです!!
(あと、りえちゃんのクッキー食べたい♪)

みんな漫画読まないんですか…残念!!
でも、是非「スイッチガール」と「君に届け」を読んでみてください!

あと、ハリーポッターと携帯小説もオススメです!!
どちらとも胸キュンです!!(ハリーポッター以外)


  • No.203 by 匠  2012-09-29 14:54:39 

りえさん
更新されてたんですね
気づきませんでした

どんどん次が読みたくなるー!!

リカさん
スイッチガールと君に届け←読んでみたいと思います!!

  • No.204 by リカ  2012-10-07 15:45:01 

久しぶりに来ました♪まだ、更新されてないんだ…残念!!

でも、楽しみにしています\(≧ε≦)/

  • No.205 by りえ  2012-10-22 18:03:14 

お久しぶりです。
覚えてますかね?りえです。

ずっと更新していなくて申し訳ありませんでした。
多分、ずっと更新してなかったので来る人はいないと思いますが、ふと思い出した時に見てくれるかな…という期待をもって、一応書いておきます。

何も言わずに消えてすみませんでした。
実は、少々事情がありまして、病気といいますか…
まあとりあえず、入院しておりました。
あまりに急な事でしたので、更新もせずに入院…という形になってしまいました。
本当に、すみませんでした。
入院しながら書く、という手もあったのですが、中途半端な状態では書きたくないと思いまして、書いていませんでした。
常に良い状態で、面白いと思っていただけるものでなければ、書く意味なんてありませんから。

今はとりあえず、一時帰宅という事で、様子を見る事になっています。
でも、金曜日にはまた、病院に帰る事になっています。
書けなくて、本当に残念です。

こんな形で言いたくはないのですが、正直、これから先書ける自信がないです。
私だって、書きたいです。
今だって、こんな文章を打ってるぐらいなら、続きを書きたいです。
でも、今の状態じゃ面白いものは書けない、そんな気がするんです。

私は、続けたほうがいいんでしょうか?
もし、面白いものが書ける状態まで待つよ、なんて人がいれば、嬉しいですね…。

お返事、待ってます。
1ヶ月でも、3ヶ月でも、5ヶ月でも、1年でも待ちます。
ちょっと↑の文、狂気を感じますね…。
生きてるかわかりませんが…

ではノシ

  • No.206 by 匠  2012-10-22 18:22:48 

りえさん
まず第一にお体をお大事にして下さい。
そんな事情があったんですね…
そして、りえさんが元気になったらまた書いて下さい!
お願いします!!
匠はりえさんの小説楽しみにしていますよ!!

何度もチェックしていたのですが、更新されていなかったので、どうしたんだろうと気になっていました。
コメントしようとしたのですが、システムの不具合でエラーになってしまい出来ませんでした(>_<)

りえさん
まず、お体を治すことを優先して下さい!
待ってますからね。
本当に待ってますからね!

お大事に。

  • No.207 by リカ  2012-10-22 20:27:18 

うまくいえないんですけど、ゆっくり体を治してください!!

私はずっと待ってるからね〜
りえさんの小説大好きだから〜

まずは、自分の体を大切に…
病気なんかに負けないでください!!

また、りえさんが元気で小説を書けるよう願っます。。。

  • No.208 by タケノコ  2012-10-23 16:04:04 

そうだったんですか・・・
わすれてませんよ。そして、これからも忘れませんよ
りえさんの病気がどんなものかはわかりませんが
元気になって帰ってきてくれるのを、楽しみに待ってます!!

  • No.209 by りえ  2012-11-27 17:29:38 

こんばんは、りえです。
コメの返信ありがとうございます。
何だか嬉しいです^^

実は明日、手術があるのでこちらにご報告しておこうと思いまして。
手術と言いましても、そんな大掛かりなものではないのですが…。
しかし、一応私も人間ですから、不安とかがあるので、書いて落ち着かせようという思いがあって、書いてます。

多分、手術が終われば、私の病気も治ってる事と思いますので、ようやく復帰できそうです^^
やっと書けるんだなー、っていう期待や喜びと、前みたいな面白いやつが書けるのかなー、っていう不安が混ざり合って、半々というところです。
でも、そんな事思っててもキリないんで、自信だけ持っておきます(笑)

ここで関係ない話を。
入院中に、看護婦さんから言われた言葉です。
「焦らなくていいの、ゆっくりでいいのよ。自分らしく、生きなさい」
焦っていた時期だったんです、早く病気を治したくて…。
周りの人が退院したとか聞くと、余計焦っちゃって。
そんな時、看護婦さんが柔らかな笑顔で言ってくれたんです。
何だかジーンときてて、今でも心に残ってます。

それでは、そろそろ落ちたいと思います。
ではノシ

  • No.210 by リカ  2012-11-27 18:19:14 

お久しぶりです☆(^-^*)/

うまく言えないけど、りえさん、手術頑張ってください☆りえさんなら大丈夫です!!絶対、絶対、絶対に!!


早くりえさんの小説みたいな♪りえさんと他のみんなとまた、楽しくしゃべりたいな♪

  • No.211 by 匠  2012-11-27 18:34:22 

りえさん
こんばんは!
明日、手術なのですね。
頑張って下さい!
応援することしか出来ませんが、心の中で成功を祈っています!!
看護士さんのおっしゃる通り、焦らずにゆっくりと生きて下さい。
りえさんのペースで。
小説、楽しみにしていますよ(*^o^*)
りえさんの近況を知ることが出来て良かったです!
ファイトだぜ!
りえさん!
応援してるから!
頑張って!!

リカさんもお久しぶりです!
一緒にりえさんを応援しましょうね!!

  • No.212 by リカ  2012-11-27 18:39:23 

匠さん〉お久しぶりです(^-^*)/もちろんです!!りえさんなら絶対絶対大丈夫!!

  • No.213 by タケノコ  2012-11-27 19:56:37 

お久しぶりです!!
りえさんが元気になることとりえさんの復帰を楽しみに待ってます!

看護師さんの言葉、わたしもジーンときました。
あせらず、しっかり病気を治してくださいね。
りえさんの小説楽しみに待ってます。

明日の手術がんばってください。

  • No.214 by りえ  2013-01-15 18:28:39 

こんばんは、お久しぶりです^^

とりあえず、あけましておめでとうございます。
どうか今年もよろしくお願いします<(__)>

えーと…手術が無事終わりまして、16日(ていうか明日)に退院する事が決まりました!
正直ちょっと長くて辛かったけど、何とか頑張れました。
色々とお世話になりました、ありがとうございます。
多分これから先もお世話になると思いますけど^^;

というわけで、やっと小説を書ける状態になりました!!
もうすっかり…ではないけど元気なので、やっとかぁ…って思いが少々…。
今までみたいに書けないと思いますけど、どうか駄目な私をよろしくお願いします。

ではノシ

  • No.215 by 匠  2013-01-15 19:01:05 

りえさん
こんばんは(*^o^*)
やっと、退院出来るんですねw
大変だったことでしょう
良く頑張りましたね!
立派です!
また、りえさんの小説楽しみにしています!!
また、楽しませて下さいね(^_^)v

くれぐれも無理をしないように、りえさんのペースで生きて下さいね(*^o^*)

  • No.216 by リカ  2013-01-16 19:03:58 

お久しぶりでーす(^-^*)/

りえさん、退院おめでとうございます(*^▽^)/
よかったです♪安心しました。

これからの小説楽しみにしています!!

無理しないで頑張って下さい♪

  • No.217 by タケノコ  2013-01-16 21:11:17 

お帰りなさい、りえさん!
りえさんが元気になって本当によかったです。
小説、楽しみにしてます。

  • No.218 by りえ  2013-01-21 18:13:31 

こんばんは、りえです。
とりあえず忘れ去られてなくて安心しました(*^^*)

ちょっとどうでもいいつぶやきを。←
今日久しぶりに友人と会いました。
そしたらつい、話に華がさいてしまいまして(・ω・*)
お泊りしたいねーとか、またカラオケ行きたいねーとか、本当にどうでもいい事なんですけどねw
そんな事が楽しかったりする今日この頃です。

まあ、そんな事は置いといて((
それでは、本編参りましょうか!!

どう書いていいのか分からずPCの前でテンパってますw
書き方とか変わってたらごめんなさい(・ω・`)

とりあえずりえ視点です壁|・ω・`)チラッ
急に潤君視点入ります。

では、どうぞー。


りえ視点

さてさて、昨日そんな事があったわけですが。
私達はいつもと変わらぬ毎日…というか1日を送っております。
ふざけ合ったり、じゃんけんしたり、お弁当のおかず交換したり…。
どーでもいいような、そんな1日。

時々、潤君の言葉が脳をよぎる。
和也君の無垢な笑顔、傷つけたくないのにな。
あーあ、恋って、難しい。
ウトウトしながら、そんな事を考えていた。

「おーい、りーえー?おっきろー」
はっとして顔を上げるとそこには和也君の顔が…!!!
「え、うわっ、ちょっ、えっ?!」
…顔近いです和也君!!
「んふふー、やっぱりりえは反応が面白いです」
ふふふと笑みを零す和也君の腕を、力の入らない手で、ぺシリと叩いた。
すると和也君は、「おー、いってー」、と、思ってもいない事を口に出した…んだと、私は思う(おい
「あれ…潤君は?」
辺りを見回しても潤君の姿は見当たらない。
「あー………先帰っちゃった」
「そっかぁ…じゃ、和也君、帰ろうかっ?」
「そーだね、何か久しぶりな気がする」
「あはは、そうだっけ?」
廊下には私達の笑い声が響いた。

「それでさぁ、あのゲーム難しくてさ…和也君なら攻略方?みたいなの知ってると思って」
しばらくはゲームの話で盛り上がっていた。
潤君と付き合い始めてから、あんまりこういう機会がなかっからかな、なーんて思ってみたりしてみる。
「ねっ、それでさ…」
私の斜め後ろを歩く和也君の方に、くるりと振り返ると、ふいに抱きしめられた。

一瞬何が何だかわからくて、教科書の入った重い鞄を、思わず地面に落としてしまった。
ばさりと、鈍い音がした。
「え…と…和也く…ん?」
「お願い、今だけはこうやっていさせて」
和也君の寂しそうな声を聞いてしまえば、抵抗できるはずなどなかったんだ。

それから少しだけ経った時、和也君の腕の力が緩んだ。
「ごめんねぇ、りえ。自転車通ってたから危ないと思ってさ」
「…はい?」
「いや、だからさ、自転車が通って危なかったからさぁ」
「…え?いや、ごめんなさい、理解できないんですけど」
「…やっぱりりえって面白いよ」
和也君は、静かに微笑んだ。


潤視点

「和也、りえ、遅くなってごめ…ん?」
息を切らしながら教室のドアを開けると、そこには誰の姿もなかった。
「…くっそ、和也の野郎、先に帰りやがったな…」
窓の外を見ると、外はもう赤く染まっていた。
「……ん?」
ふと視界に入ったのは、りえと和也の姿だった。
しかも、和也がりえに抱きついている。
「…何だよ、それ」
苛立ちを感じながら教室を出ると、先生がいない事を確認して、走り出した。


終わりです!!
うわー、こんなんでいいのかなぁ…。

ダメなところとかあれば言ってください!!直しますんで><;

それではノシ

  • No.219 by 匠  2013-01-21 18:24:06 

りえさん
面白かったよー(^_^)v
次が楽しみだw
早く読みたいよ~!
楽しみにしていますね!!
直す所とか無いです!(キッパリ)

  • No.220 by タケノコ  2013-01-21 18:31:46 

あ~やっぱり、りえさんの小説はいいなぁ…
落ち着きますw

続きも楽しみにしてますね(^^)

  • No.221 by リカ  2013-01-21 19:03:32 

ヤバいっす…
続きが気になってなにもかも集中できましぇ〜ん!

りえさん最高♪

次も楽しみにしてますo(^-^)o

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック