愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.141 by もも  2012-09-09 09:44:45 

たかのりさん おはようございます

昨日の少林寺どうでした~?

今日はお休みですよね?

ゆっくり休んでくださいね。

  • No.142 by さくさく  2012-09-09 11:13:04 

だれかぁ

いるかな?

  • No.143 by moco's medical dragon(精神さんwww)&美尻セクシーmoco♡  2012-09-10 02:09:05 

8月から夫婦で愛知県民してます^^

このセイチャの某トピから出逢い、本当にカップルになり…スピード婚したお騒がせ者二人w……ですが、たまに顔を出したいと思っています^^;

会話に交ざっても…宜しいでしょうか?

  • No.144 by moco's medical dragon(精神さんwww)&美尻セクシーmoco♡  2012-09-10 02:23:46 

たかのりさん、少林寺……カッコいいですね^^

自分も昔…ボクシングやってましたので(空手と少林寺はホントに少~しだけかじりました^^;)、格闘技は大好きなんですよ♪

たかのりさんも、ももさんも…30代みたいですが、自分ももうすぐ仲間入りです^^;
妻は……もう既に(笑)

あと、90~100くらいだったか?…の、たかのりさんがももさんを励ます言葉…感動しました…。

そうですよね…。
顔も名前も知らない者同士ですから…相手のことを知れるのは文字だけですし、その文面上のキャラすらも作ったり偽ってる人…居ますから、怖かったり不安だったり…解ります…。

でも、この人は信じてみよう……
この人は信じたい……

その思いって…本当に大切だと思います…。

諦めるよりも…信じることに賭けたが故に、自分達夫婦の今があると思っていますし、信じることって…行動力や決断力に直結すると思っていますので、自分は…これからもそれを大切にしていきたいです…。

格闘技って、精神力や“心”も鍛えてくれますから…信じると決めたら迷わないこと…何が正しくて何が間違っているのか見分けること……そういった力を培うのに…役に立ちますよね^^

  • No.145 by たかのり  2012-09-10 06:32:59 

ももさ~ん おはよー

マジ筋肉痛~!!

昨日は一日図書館で資料作りしていました。

一宮地域文化広場です。

子供も連れていったのでプラネタリウムも見てきました・・・が30分催眠術にかかってしまい・・
目が覚めたら終わっていました・・(笑)・・
まぁー60円ですから・・全然関係ないももたろうの話ししていた記憶があります。ちなみに大人の部とやらあってそれは午後かららしいです。すごく前に行った時はカップルが結構いました(*´д`*)

今回はやらかしました。(^。^;)

今週も頑張って行きましょうねっ!ももさん☆彡



moco's medical dragon(精神さんwww)&美尻セクシーmoco♡さんお初です。

いいですね武道は!!

自分は生涯現役で頑張ります。少林寺は12年やってます。まだまだですね・・・

  • No.146 by もも  2012-09-10 08:34:11 

おはようございます(^-^)/

たかのりさん
一宮にプラネタリュウム☆あるんですネ
知りませんでした(゜0゜;;
プラネタリュウム、いいですよね~
もう何年も言ってないですけど(^^;
名古屋市科学館のに行きたいと思っているんですけど、
きっとまだ混んでますよね・・・
近々行ってみようかな(*^_^*)

moco's medical doragon(精神さんWWW)&美尻セクシーmoco♡さん
初めまして

文字だけの世界で何もかも信じてしまうのは、正直怖い面もありますね。
現にたかのりさんも、私もほかのトピで‘嘘’をつかれていました。
それを、たかのりさんに相談すると、精神さん(スミマセン、お名前これで行かせてください)
の見たコメントをしてもらい、今ではその事を笑ってみていられます。
一人で悩んで無くてよかった(^_^)と思わせてくれました。

信頼できる人と、そうでない人の見分け方は、難しいですが
この人なら信頼できる!!と思えた人に出会えた時は、
嬉しいですし、チャットしていても楽しいです(*^_^*)



  • No.147 by たかのり  2012-09-10 21:07:08 

ももさん

一宮のプラネタリウムは何かのついでに来てくれたほうがいいですね。
午前の部はぶっちゃけしょーもないです。
午後からアダルトタイムです・・・。
なかなかためになりますよ。

いくら文字の世界でもこの文字、文を作っているのは人間自身ですからね。
そこには信頼関係があってこそ成り立つと思っています。信頼出来る人がいるのは
嬉しいですよ。言い方悪かって傷つけるような事があればどんどん言ってください。
宜しくお願いします。(#^.^#)

  • No.148 by たかのり  2012-09-11 06:49:27 

おはよう~ももさん

今日雨だね・・・

11月11日に演武会を開きます。

ネットで少林寺拳法3人掛けで検索するとユーチューブで沢山出てきます。

その中で早稲田大学の演武が有りましたが、それをやろうと思っています。

今日は雨だけど頑張ってね。 ・・てか、今蚊に刺された~・・でらかゆ(゚Д゚)/

では今から出張にいってきま~す!!

  • No.149 by もも  2012-09-11 08:14:06 

たかのりさん おはよう♪

雨あがりましたね~

今日は湿度も高いので、蒸し暑くなりますね(^_^;)

演武会頑張ってください!!
ユーチューブで検索してみますね。

今日も出張なんですね(・・;)
頑張ってください(^_^)

私も仕事に行ってきます。

今日も、頑張りましょー(^o^)

  • No.150 by たかのり  2012-09-11 20:12:03 

ももさん、ただいま~ そして、おつかれ様~!

今、帰ってきました~
しばらく出張先で人質になりそうです・・・機械、なかなか言うこと聞いてくれん・・

ユーチューブ見てくれました?
ごめんなさい・・無理見なくてもいいですよ。
今は技の構成を考え中!
お酒飲みながら考えよ~っと。

ももさん・・ここの中ではももちゃんでもいいですか?

  • No.151 by moco's medical doragon(精神さんwww)  2012-09-11 21:27:59 

たかのりさん、少林寺…楽しそうですね^^

俺も何か格闘技…やろっかな☆ミ

キックとかなら、練習生として健康維持や体力増強としても出来ますし……って、先ずは我が家の家計をもっと………トホホ(;o;)

でも、腕立てとかは頻繁にやってます☆

だって……妻が……妻が……メッチャマッチョ好きなんですもんwww

ロッキーの時のスタローンみたいな体になって、妻をひぃひぃイワせて虜にしてあげたいです^^;

そうですよね…。
文字を書いてるのは生身の人間です…。
キャラを作ったり経歴を偽ってる人は例外として、大概の人は…素の性格や口調が文字に忠実に再現されて…生活観や価値観も出ますからね…。

自分も、いつでもどこでも“素”を心がけてる一人ですから^^;

ももさん、俺も…人間関係では多分…人何倍も傷付きまくってきてると思います…。

幸い…セイチャではあまり変なことはありませんし、仲間のほうが多いですけど、ガチの人間関係は……ホントにメチャクチャでした……。

言いたいことを言われ放題、されたいことをされ放題、身勝手で心無い言動や不当な扱いを受けまくって……鬱状態になったこともあります…。

けど、それでも他人を信じたい…
自分の能力や培ってきたモノ…貫いてきたモノを信じ抜きたい…貫き通したい…
妻は…それを“強さ”と言ってくれて、自分を選んでくれましたし、こうやって…社会的にはダメダメな自分に愛想を尽かさずついてきてくれています^^

だから、自分も他人ももっと愛せるように…信じられるように、世間も社会も制圧してやりたいです(笑)

妻が愛してくれる俺をナメんな…と、妻が信じてくれる俺のポテンシャルをナメんな…と、妻が強さと言ってくれる俺のマインドや貫いているモノをナメんな…と、この俺をナメんな!!……と、今日…世間(社会)にデッカい喧嘩を売ることを…妻の合意の元…決意しました(笑)

だって、そうしなきゃ…近い将来妻に楽をさせてあげる…という約束、守れないっすから^^

約束とは尊いモノ…
約束は“絶対”…

出来る限り…そう在りたいです…。

俺が俺である為にも、誇りを持って在る為にも…。

ももさんも、今後とももっと他人も自分も信じられるように、たかのりさんを含めたお仲間の方々と…頑張って下さいね^^

俺も…頑張りますから☆

  • No.152 by たかのり  2012-09-12 06:31:42 

おはようございます。

精神さんポリシーがあっていいですね!
どう喧嘩を売るのかわかりませんが、本当の強さって正義感をもって行動しちゃんとNOならNOと
言え、そして、そのことについて正しき道に導く・・まぁー本当の強さってただ声がでかいだの
喧嘩が強いだの、もっと違う時限の話しだと思います。
会社にたいして色々ありそうですね、言うべきことわいったほうがいいと思います。それが誰もが認める正しい事であればね。すみません的ハズレかもしれませんが・・・。
前向きに頑張りましょう!!応援しています。
ああ、ちなみに俺40です!!

ももさん、おはよ~

今日めちゃ天気いいよ!!
かなり日差しつよいです!
仕事、お互いに頑張ろうね。
じゃ~出張いってきま~す☆彡

  • No.153 by たかのり  2012-09-13 06:21:29 

ももさん おはよう!!

だいぶ涼しくなったね~

今日も一日、仕事も家事も頑張ってね!

  • No.154 by もも  2012-09-13 14:25:14 

こんにちは~

ちょっと忙しくて・・・(-_-;)

たかのりさん ちゃんでいいですよ~

ごめんなさい、
時間がないので、明日ゆっくり来ますね。

  • No.155 by たかのり  2012-09-13 17:35:37 

おお~~ももちゃん!!

久しぶりです。忙しそうですね!!

頑張ってください。

  • No.156 by たかのり  2012-09-14 06:16:42 

おはようももちゃん\_(^◇^)_/

なんか忙しいみたいだね・・・体大丈夫!?

少しの無理はいいけど無茶はあきまへんよ。

体、大事にしてください。

じゃあ、出張行ってきま~す。

よるまたここに来ます。

  • No.157 by もも  2012-09-14 07:10:25 

おはようございま~す♪

朝から4か所も蚊に刺されてしまい、かゆい(>_<)です。

たかのりさん ユーチューブ見ましたよ~(^_^)
三人で合わせるのも、難しそうですよね。
本当に当たってしまったりしないんですか?気になってしまいました…(^_^;)

技の構成は進んでますか?
頑張ってくださいね(^o^)>


精神さん 大変な思いをしてきたのですね。
でも、素敵な奥さんが見つかってよかったですね(*^_^*)
別のトピで、ラブラブ♡な書き込み見ましたョ。
何年も一緒にいると、何もかもが「当たり前」になってしまうので、
お互いにいつも感謝の気持ちを忘れないで下さいね。

ちなみに私も40です(^_^;)


今日は、蒸し暑くなるそうですよ~
頑張りましょうね(^o^)

  • No.158 by もも  2012-09-14 17:18:02 

今日から実家へ行って来ま~す。
次は月曜日に来ま~す♪

  • No.159 by たかのり  2012-09-15 06:21:37 

ももさんおはよ~

気を付けて行ってきて下さい。

  • No.160 by 美尻セクシー甘えっ子moco♡  2012-09-15 17:33:43 

当たり前のような生活は…本当は当たり前じゃなく、相手が協力してくれるおかげ……10代の頃から、女性と一緒に生活したり(笑)……はしてきましたが、本当にそうだ……と思ってます^^

実際、妻は凄いと思います…。

フルタイムではありませんが、週5近く仕事もしてて…尚且つ家事をこなしているんですから…。

それに引き替え……と、自分の社会的な弱さを責めてしまうこともありましたが、妻からしてみれば…短期間で二人で住む家を決め、何もかもをかなぐり捨てて…着の身着のままで千葉から愛知に移り、交際3ヵ月半で入籍した俺は勇者(笑)…らしく、まだ愛知に移って1ヶ月半…仕事が安定しないのなんて当たり前なんだし、男なのに家事も手伝ってくれる……と、社会的な弱さを嘆き…己を必要以上に卑下してしまいそうになると…いつも励ましてくれます^^

時にはそんな俺の腹を蹴ってくれます(笑)←ボクシングで鍛えてたので、慣れてます(゜皿゜;;)vip!!!

そんな妻の為に、それなりの仕事をしたい…そんな妻を護る為に…そんな妻との生活を楽にし、貯蓄を増やす為にそれなりに稼ぎたい……高鳴る感情や決意覚悟とは裏腹に…時期的なモノも重なって…現状は厳しくなるばかりで、ツラいです…。

でも、諦めたら…そこで試合終了です…。

そして、諦めない限り…可能性は∞です^^

だから俺は、1%でも可能性がある限り……妻の為に……俺が俺である為に……死んでも諦めません☆ミ

挑戦することでしか…何かは掴めません…。

失ったモノを杵柄とするよりも、その誇りを胸に…新しい何かを手に入れることに必死になれれば…今はそれだけで…何故か自分を許せてしまいます^^

自分の社会的な弱さ故に…失ったと思ってた過去の愛は、致し方無い事情や世間社会の不条理さから…と、妻と居て……解りました…。

だからこそ……復讐してやるんです!!

愛する人を護る為と、愛した人を奪い去った世間社会への……弔い合戦です!!

今の自分を由とし、過去の自分を許す為の……戦いなんです!!

さて、膝の上で仔犬のように眠る妻の横顔を焼き付け…愛戦士として…今から…世間社会に強烈な右フックを喰らわす為に……求人サイトでも見ますか(笑)

“愛故に”……サウザーの名言が口癖のアットホーム夫……ナメたらあかん♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック