愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.101 by もも  2012-08-31 20:47:00 

行ってきました♪

楽しかったけど、疲れました~。


  • No.102 by たかのり  2012-09-01 06:36:30 

おはよ~

プールって疲れますね~

うちの子・・・宿題まだ残っているみたいです・・。

なんか、昔の自分を見ているみたいで・・

宿題やらんのも遺伝するんかな~・・?(苦笑)

明日、子供と一緒に宿題大会します。

  • No.103 by もも  2012-09-01 09:48:18 

おはようございま~す

うちは、長男は部活が忙しかったのもあって、
宿題はまだほとんど手を付けていないみたい(・・;)
ですが、さすがに高校生なのでほったらかしてます。

次男はもう終わり、遊ぶことに一生懸命です。


たかのりさん、お子さんと頑張ってー!!

  • No.104 by たかのり  2012-09-01 11:52:20 

男二人ですか?

大変ですね。

うちは3人、長女は中2、長男は小4、次女は小1です。

共通点、勉強嫌い・・・

特に長男!明日はその長男の宿題大会です。

  • No.105 by もも  2012-09-01 14:16:05 

男三人で~す♪

高2、小6、5歳です。

一番下は宿題無いので…

うちも勉強大嫌いで、教えていると大喧嘩になってしまうのです(^_^;)

  • No.106 by もも  2012-09-02 17:18:27 

こんにちは

たかのりさん、宿題終わりましたか~?

明日から学校始まりますね。
給食も早く始まってほしいです!

  • No.107 by たかのり  2012-09-03 06:59:35 

おはようございます。

ももさん・・宿題おわりました。

昨日は22時までかかりました。

まる一日缶詰にしてやっとです。

マンツーマンで俺もつっききりで・・・大変でした・・・

今日は4時から仕事しています・・。機械に立会なので。

でわ、今日も頑張りましょうね!

  • No.108 by もも  2012-09-03 08:08:51 

おはようございます。
朝早くから大変ですね。頑張ってください!!


お疲れ様でした。
終わってよかったですね。

長男は夜中までやってました。
今日の提出分は終わったそうですが…今夜も明日までの分を遅くまでやるそうです。

  • No.109 by たかのり  2012-09-03 08:35:44 

高校生は大変ですね。

自分は野球で有名なM高校でした。ぶっちゃけ宿題は少ないし、読書感想文はだしていません・・。

ただ、今年の3月にどうしても論文出さなきゃならなく、ひっしこきました。作文用紙15枚です。

自分では前代未聞!!

文章は難しいですね。漢字は苦手ですし・・・。


  • No.110 by もも  2012-09-03 13:22:38 

M高校ってもしかして、今年甲子園行きました?

作文用紙15枚って凄いですね!!

  • No.111 by たかのり  2012-09-03 16:03:36 

そうですよ(-^〇^-)!!

俺が在学中は世界的有人I選手もいました。

俺の後輩です。

あいつとは、俺はあいつ(I選手)の事知っとるけど、あいつは俺の存在すらしらない・・

まぁー早い話、完璧な他人です・・(笑)



  • No.112 by もも  2012-09-03 16:35:00 

うちの息子の先輩ですよ \(◎o◎)/!
凄い偶然ですね~

  • No.113 by たかのり  2012-09-03 16:40:30 

まじっすか!!!

ビックリです。

ももさんとは何んか近くに感じます。

実家が近いとか、学校の先輩とか・・・。

これからも、どうぞ宜しくです。

ももさんと色々話ができてうれしいです。

いつもありがとうね。

  • No.114 by もも  2012-09-03 16:53:39 

本当に、偶然が重なり、驚いてます (@_@)

こちらこそ、いつもありがとうございます。<(_ _)>
これからもよろしくお願いしますね(^_^)

  • No.115 by moco’s medical daragon&美尻セクシーmoco♡  2012-09-03 16:57:25 

名駅の高島屋にセレブ先生www……が居たwww

  • No.116 by moco’s medical daragon&美尻セクシーmoco♡  2012-09-03 16:59:15 

揉み腐り夫アソシアホテル………あっ!!!(゜皿゜;;)vip!!!……マリオットだったwww

因みに…ウチの妻はマリって名前じゃありませんがwww

  • No.117 by たかのり  2012-09-04 06:26:20 

ももさん

おはよう!

きょうはAISN精機に出張で~す

帰るの夜中かも・・・・(-_-;)

朝雨が結構降ってました。

今日も頑張りましょうね、いろいろ!

  • No.118 by もも  2012-09-04 08:09:06 

たかのりさん おはようございます

お仕事忙しそうですね。
頑張ってください。!(^^)!



  • No.119 by たかのり  2012-09-05 06:57:26 

ももさん

おはよ~。

息子さん何科なんですか?

俺は電気科でした。

22年前とわだいぶ変わったんでしょうね。

  • No.120 by もも  2012-09-05 08:11:50 

おはようございます。

今、専門科は、情報科学科と科学技術科に分かれていて
うちは科学技術科です。

今年100周年なんですよね。
記念校舎を今、建設中なんです。

実習棟も新校舎になりますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック