愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.161 by moco's medical dragon(精神さんwww)  2012-09-15 17:41:55 

あ!!!!

↑は俺です(笑)

妻の名前で書き込んじゃいました(恥)

たかのりさん、本当の強さって……何なんでしょうかね…。

勿論俺も、この歳になって…喧嘩なんてしませんし、今はただのアラサー優男(笑)ですけど、正義無き力が無意味で破壊的なら…力無き正義は…意味も意義もありますが…悉く無力ですからね…。

それがイヤなんです…。

だから、強くなりたい!!…強さって何なんだろう?……自問自答の毎日です…。

ももさん、仕事も家事も……ウチのmocoちゃんみたいで凄いですね^^

色々とありますが……愛する夫さんとお子さんの為に…頑張って下さいね^^

  • No.162 by たかのり  2012-09-15 17:47:48 

美尻セクシー甘えっ子さん

幸せな奥さんですね!

世間は冷たいです。本当に0か1の世界、その中で我々は生きて行かねばなりません。

世間が冷たいかた自分も冷たくするのではなく、美尻セクシー甘えっ子さんみたいに情熱をもって

すすめば怖いもの無しと思いますよ。世の中の渦に巻かれないためにも、愛するひとのために

情熱、信念、正義感をもって頑張って下さい。愛する人を守る力こそ、本当の強さと思います。

  • No.163 by 一見さん  2012-09-15 22:33:34 

やってるかい?

  • No.164 by moco's medical dragon(精神さんwww)&美尻セクシー甘えっ子moco♡  2012-09-15 22:58:53 

一見さん……絡みありましたよね?
お久しぶりです^^

やってるかい?
モチ……ヤってますよ(笑)

たかのりさん、大切な人を護りたい…と思うが故により社会的な力を欲するのならば、それは…いい意味で強くなろうとしている証拠……そう思って貫いて……いいんですよね^^;

本当に……冷酷ですよね…世間・社会は…。

たった一つの思いすら…情熱すら…悉く踏みにじられます…。

だからこそ、挑戦しまくってでも、時には強く出てでも…戦うしかないと思ってます…。
いい仕事して金を沢山稼いでる人でも、それを間違った方向に使ったり、アホなことして奥さんや彼女泣かせてるアホは…本当に多いです…。

でも、稼いでる…いい仕事してる…それだけで、世間からも社会からも認められ…誉められ…煽てられ…いい扱いを受け……そんなの…可笑しいっすから!!

俺…奴らより強いですし、間違ってませんし…自分なりのマインドとかプライドとか…確実にちゃんと貫いて生きてますから!!

実際…そ~ゆうところに惚れてくれて…ついてきてくれてる妻には…感謝してますよ…。

だからこそ、このままじゃ……納得いかねぇんすよ(-_-;;)

長淵さんじゃないっすけど、我慢がならねぇんです(;_;)

妻が認めてくれる…強い絆を結べる俺を……これ以上馬鹿にさせるワケにはいかねぇんすよ(>_<;)

俺のことを馬鹿にしたらキレる…と、そんなことを言ってくる奴が居る職場なら…辞めてやる!!…と言ってくれる妻に報いる為にも……世間社会にロシアンフック喰らわすしかないんです☆ミ

……愛戦士…“気愛”で0か1の戦場へ…1を得に…出陣します^^

かかってこいや♡

  • No.165 by moco's medical dragon(精神さんwww)&美尻セクシー甘えっ子moco♡  2012-09-15 23:06:11 

今宵の一言^^

二兎を追う者一兎をも得ず……と言うが、二兎を追った者にしか二兎を得る権利や資格は無い!!

俺……七兎でも八兎でも……追いたいっすよ(笑)
そしたら…二兎か三兎くらい……下手な鉄砲…数打ちゃ当たるんですわ☆ミ

  • No.166 by もも  2012-09-17 08:29:35 

おはようございま~す
ただいま(*^▽^*)>

モンキーパークへ行ってきましたョ(^_^)
10年ぶりぐらいだったので、乗り物とかほとんど変わってて・・・
年数を感じました(^_^;)

帰り際にどしゃ降りになってしまいましたが、
子ども達も思いっきり楽しんでくれたので、
行って良かった(*^^)v

精神さん、素敵な奥様ですね(*^_^*)
好きな人が一番の味方でいてくれる事、大切ですよね(^_^)
就活頑張ってください(^^>

今日は雨ですね(^_^)☂

  • No.167 by moco's medical dragon(精神さんwww)  2012-09-17 15:44:14 

今日は雨……でしたが、今になって晴れました^^

因みに…明日のほうが雨降るらしいですが、現場が中止にならないかどうか……(;_;)

まったく、愛知に移ってまだ1ヵ月半、…定職を探し中のワーキングプアには……厳しい気候だことι

雨で中止になったら生活がキツくなり…
晴れれば異常な残暑というか酷暑ι
病弱で暑さに極端に弱い俺にとって…熱中症との戦い(;_;)

早く定職に就かねば…妻に迷惑や心配をかけてしまう故、求人誌や求人webと睨めっこをしては面接の日々ι

だが……負けんΣ(゜皿゜;;)vip!!!!

私の負け=家計の崩壊と未来への希望⇒絶望………

妻の為ならエンヤコ~ラ♡

ももさん、ちわっす^^

因みに俺……29歳です(笑)

そう…妻のほうがちょっとお姉さん^^;

尻に敷かれて尻揉んで…
ウチの自慢は食費は安く食事は美味しいこと^^

美尻でセクシーで性格も良くて、頑張り屋で贅沢をしない…最高の妻ですよ♡

そういえば…5月に8年ぶりに名古屋を訪れた際……色々変わってて……
不覚にも年を感じてしまいました(笑)

衰えた体力に、体重は減ったのに出たお腹w
丸くなったのに目尻に皺が出て…笑うと笑窪が目立つ顔^^;
判断力や分析力が鈍った頭w

でも、男は30過ぎたから本領発揮しなきゃいけないのが世の常であり宿命…。

寅さんも、男はツラいよ…とはよく言ったモノです^^

でも、愛する人の為なら…エンヤコ~ラ♡なんですよねぇ(笑)

単細胞な生き物だと思います^^;

  • No.168 by たかのり  2012-09-17 18:16:47 

ももちゃん

お帰りー(。・Д・。)ノ
今めっちゃ降ってるね!!
名古屋高速前見えんぐらいふってました!!

ももちゃん、俺、言い忘れたことあってさぁ
モンキーパークに行く途中に41号から右折する所ぐらいにサイトウハムって所があって
そこの焼豚でらめちゃうまいよ!!って言うの忘れた!ごめんね
でも、このご時世、無事帰ってこれてよかったですね。

昨日、岡崎で一日拳法の練習、ちょっと筋肉痛・・・
今回の担当の先生は70才の先生、だけどめちゃつえ~!自分も何歳になっても
これだけは死ぬまで続けるつもりです。

  • No.169 by もも  2012-09-17 19:02:04 

なんか今日の天気はおかしな天気ですね~
晴れたり豪雨になったり・・・(-_-;)

サイトウハムって、結構有名なとこですよね?
昨日、お墓参りの帰りに通ったかな?黄緑色の建物ですよね?
まだ、買ったこと無いので今度買いに行ってみま~す(^o^)

続けられることがあるっていいですよね(^_^)
私も、何か自分の楽しみ、見つけたいです(^^ゞ

  • No.170 by たかのり  2012-09-17 19:29:44 

そうです。そこそこ!!

ただ、うまいけど高い!!ちょっとビックリします。

犬山の本町通りに忍術道場があります。

手裏剣が投げられますよ!

今度、9月29日に手裏剣大会愛知予選がそこで行われます。

自分もでます!!予選突破して伊賀の全国大会に出れるといいな~



  • No.171 by もも  2012-09-17 20:50:18 

やっぱり、高いんですね~(・・;)
なんかの記念日とかに買おうかな・・・

手裏剣大会、予選突破!!頑張ってください(*^-’)9

29日の夜って確か、江南で花火がありますョ(^_^)

  • No.172 by たかのり  2012-09-18 06:37:52 

おはよ~!

今日の朝焼け凄く綺麗ですた。

ってことわ、今日は雨です!!

突然降ってくるらしいよ、ももちゃんかさわ絶対いりまっせ~!

なんか蒸し暑くなりそうです!

今日もポジティブに元気に、良い一日にしていきましょうね。

江南の花火は見に行きますか?

  • No.173 by もも  2012-09-18 08:09:28 

おはよ~(・O・)ノ

さっきまで、いっぱい降ってました(>_<)☂

今は止んでます(^_^)

なんかはっきりしない天気が続きますね(~_~;)

江南の花火に誘われているのですが、多分行けなさそうです…(-_-;)

今日も頑張りましょー❢

  • No.174 by MAX武郎  2012-09-18 08:59:43 

いや世の中そんな甘くねーから。
自分の道理だけご通じる訳ねーだろ
現実見ろ

  • No.175 by たかのり  2012-09-18 09:41:59 

俺も、その日は練習日だから

花火は見れません。

最近、なまで花火見てないな~・・。

  • No.176 by もも  2012-09-18 13:51:25 

今年は犬山の花火に行きましたよ~(*^_^*)

  • No.177 by たかのり  2012-09-18 14:22:28 

犬山も全然見てないです・・・

名古屋のほうは、熱田祭りとかやってるんですか?

確か、花火上がったよね!

  • No.178 by もも  2012-09-18 16:08:59 

熱田祭りは6月だったかな?
花火上がりますよ~
でも、行った事無いです。(^^ゞ



  • No.179 by たかのり  2012-09-18 16:22:32 

花火とわ関係ないけど、

尾頭橋の金魚祭りって知ってますか?

  • No.180 by もも  2012-09-18 18:13:33 

聞いたことはあります(^_^)
どんなお祭りなのかは知りません…(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック