愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.181 by たかのり  2012-09-18 18:32:40 

御神輿はでかい金魚になっています。

引越ししてからは行ってませんが、あのへんではまあまあ大きいお祭りかな!?


ももちゃんフェイスブックってやっとる!?

  • No.182 by もも  2012-09-18 18:46:36 

やってないですよ~(^_^)

まだPC初心者なんで、色んなことはできません(~_~;)

  • No.183 by たかのり  2012-09-19 07:05:37 

おはよう ももちゃん

今、めちゃ降ったり、突然やんだりの繰り返し・・

変な天気です。

昼からは暑くなるらしいよ。

今日も、お互い頑張っていこうね!

  • No.184 by もも  2012-09-19 07:10:26 

おはようございます。

名古屋はもう止んでますよ~(^_^)

元気に、頑張りましょうネ(*^^)v

  • No.185 by サンタ  2012-09-19 07:48:52 

誰か一晩泊めてください

  • No.186 by サンタ  2012-09-19 07:59:12 

ももさん

お願いします

今日泊めてください

大垣すみ 22歳 男


ももさんには指一本も触れません

お願いします

  • No.187 by たかのり  2012-09-19 09:04:56 

ももちゃ~ん

江南駅のくし楽って知ってる?

  • No.188 by もも  2012-09-19 13:33:57 

サンタさん無理です!!

知らない人を簡単に止める人なんていないですよ!


たかのりさん
知ってますよ(^_^)
駅の前のですよね~♪
前はよく通りますが、行った事が無いので、行ってみたいです。
ああいうお店って、楽しそうですよネ(^.^)
居酒屋とかも、いいですよね。最近は全然行ってないですが…
でも、私はお酒飲めないんです(~_~;)
旦那の晩酌にノンアルコールビールとかで付き合ってます(^_^;)
美味しそうに飲んでる人が羨ましいです

  • No.189 by たかのり  2012-09-19 14:39:24 

ももちゃ~ん

俺も会社帰りに行くときはノンアルコールですよ!

くしがオール50円!これがうまいんだわ!

サザエさんの、のりすけさんとなみ平さんの世界です。(笑)

でね、そこの大将が、おっ!おかえりって言ってくれるんです。

思わず”ただいま!”って感じです。雰囲気いいですよ~

  • No.190 by もも  2012-09-19 15:20:06 

50円!!
雰囲気もよさそうだし、美味しそうだし
行ってみた~い(*^_^*)

たかのりさんはよく行くんですか?


  • No.191 by たかのり  2012-09-19 15:27:15 

たまにです月1ぐらい・・いやそれ以下かも・・

ももちゃん、一緒に行こか!?(笑)

  • No.192 by もも  2012-09-19 15:33:05 

機会があれば(^^笑)

  • No.193 by たかのり  2012-09-19 15:49:11 

無理に誘って、ももちゃんに嫌われたくないから・・・(^。^;)

機会と機械は作るもんやで(笑)

また行ってたら報告しま~す。

  • No.194 by もも  2012-09-19 15:53:23 

は~い♫

まってま~す(^.^)」

  • No.195 by もも  2012-09-20 08:14:32 

おはようございま~す(^o^)>

朝からいい天気ですね☀

今日はM高校の学校祭ですよ~(^_^)

  • No.196 by たかのり  2012-09-20 08:49:23 

おはよう!

ももちゃん、俺さ~M高の学園祭、3年間1回しかやらんかったんだわ!

一年の時は確か天皇陛下がなくなって自粛。
二年の時は学校内で殺人事件!生徒同士の・・・
で、三年の時に始めてやったのですが、なんか盛り上がりにかけていました。経験不足だとおもいますね。
まぁー、色々ありました。
過去の事は消し去る事は出来ません。消せないのであればそれを活かし次につなげる。
そして、未来の自分をつくる。過去の嫌なことも良いこともひっくるめていい思い出って考えれば、今の自分の存在、生きていることに感謝出来ますよね!
毎日が楽しくするのも、つまらん日にするのも全て自分ですからね。
すみません、ながながと。楽しい学園祭になるといいですね。

  • No.197 by もも  2012-09-20 14:39:51 

殺人事件なんてあったのー\(◎o◎)/!
知らなかった・・・

M校の学園祭って、他校生呼べないんですよね。
長男も、「余り盛り上がらない」って言ってました。

私の行ってた高校は、大イベントで、
他校の友達呼んだり、
準備の時から、皆でワイワイできて、楽しかったですよ~♪




  • No.198 by もも  2012-09-20 17:43:06 

今日は涼し~です(^_^)

風が心地い~ですね♫

やっと秋らしくなってきましたね。

  • No.199 by たかのり  2012-09-21 07:05:57 

ももちゃ~ん おはよ~

昨日さぁ、夜にお客に呼び出されて、帰ったきたん今日の1時だわ・・。

今日は雨だね。・・・でも、テンションガッツリ上げて眠気飛ばして・・・頑張るかも・・(笑)

ももちゃんにとっても良い一日になりますように。

  • No.200 by もも  2012-09-21 08:07:08 

たかのりさん おはようございま~す(^^♪

遅くまで、お疲れ様でしたm(._.)m

お客さんの呼び出しなら、お断りする訳にもいかないですよね(^_^;)

お疲れですが、今日も頑張りましょ~!(^^)!

雨、上がりましたね(^_^)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック