一人上手

一人上手

脳みそ軽量級  2011-11-08 13:57:36 
通報
誰かヒマな人きて!

コメントを投稿する

  • No.141 by メガネー  2011-11-11 22:28:09 

かぶってしまったねーw
惜しいねー
160ねー
脳ミソ軽量級は身長いくつねー?

  • No.142 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 22:47:10 

かぶってしまったねー 照れる?だってメガネーさんとチャットして嵐好きって聞いてたから‥多分見てるんだろうなって。
160か。なら、まあまあいい線いってたね

脳みそ軽量級はさて、いくつでしょう?当ててみそ。
ヒント‥175以上185以下

  • No.143 by メガネー  2011-11-11 23:10:36 

照れる・メガネーの寝言ねー
気にしなくていいねー
とても惜しかったねー
177でどうねー!
当たってるねー?

  • No.144 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 23:30:14 

残念182だよ。まあ近いと言えば近いが‥
5cm違うから、やっぱ残念だね
背が高いのは、ちょっとだけ自慢。見晴らしいいからね。
160というと平均位かな?
何かスポーツはやってるかな?

  • No.145 by メガネー  2011-11-11 23:54:50 

ハズレたねー残念ねーw
高いねー!
すごく自慢して平気ねー
背高い素敵なことねー
メガネーの周り180越えなかなか居ないねー
メガネー平均的ねー
スポーツねー
小・中学生で部活してたくらいねー
脳ミソ軽量級はやってたねー?

  • No.146 by 脳みそ軽量級  2011-11-12 00:29:19 

ありがとう。そんなに誉めてくれるなんて‥ とても嬉しい。確かに良くデカいって言われるし、自信持っていいのかなぁ
兎に角嬉しい。ありがとう。
スポーツは学生時代、野球、サッカー、空手なんかをやってたよ。だから、今でも観るのは大好きだよ。今は腰が悪いから激しい運動は無理なんだけどね。スポーツ少年(青年?)だったよ。
メガネーさんは、話し方がとても穏やかで楽しいし、落ち着くよ。
そろそろ寝なくていいの?
大丈夫?花粉症辛くない?

  • No.147 by 脳みそ軽量級  2011-11-12 00:39:53 

メガネーさん、今日もありがとう!
楽しかった
本当に楽しかった
ありがとう
そろそろ寝るねー
おやすみねー

  • No.148 by メガネー  2011-11-12 01:12:52 

自信持っていいに決まってるねー
脳ミソ軽量級はスポーツ少年だったねー
すごいねー
メガネーは運動音痴ねー
足すごい遅いねーw

メガネーも脳ミソ軽量級と話すの楽しいねー
とーっても楽しいねー
また話したいねー
おやすみねー
メガネー明日休みねー
夜更かしするねー
脳ミソ軽量級がいい夢みれますようにねー♪

  • No.149 by 脳みそ軽量級  2011-11-12 18:48:56 

こんばんは。
暇な人、誰か来て~。

  • No.150 by 脳みそ軽量級  2011-11-12 19:40:05 

つまんないよね?

  • No.151 by メガネー  2011-11-12 19:48:36 

こんにちわんねー
☆一つ見えたねー!

  • No.152 by 脳みそ軽量級  2011-11-12 19:53:53 

よっ!メガネーさん。おこんばんは
星見えたね
嬉しいね
奇遇だね
脳みそ軽量級のとこからも一つ見えた
嬉しいねー
お休みは楽しめたかな?
どっか行って来た?

  • No.153 by メガネー  2011-11-12 19:59:38 

こんばんわんの時間だったねー
メガネー間違えたねー
☆嬉しいねー
同じ☆だったらすごいねー
メガネーは公園行ってきたねー
バドミントンしたねー
脳ミソ軽量級は今日なにしたねー?

  • No.154 by 脳みそ軽量級  2011-11-12 20:08:59 

日向ぼっこしながら市営グラウンドで陸上大会見て来たねー
後、友達に会って来たねー
やっと、星見れた
一緒だったね
嬉しいね♪
買い物もして来たよ
メガネーさん、バドミントン、健康的だねー
スカッとしたかな?

  • No.155 by メガネー  2011-11-12 20:18:25 

日向ぼっこ気持ちくて好きねー
買い物ねー?
何かいいもの買えたねー?
公園3人で行ったねー
バドミントンするねー
一人余りねー
メガネーどんぐり拾いしてたねーw

  • No.156 by 脳みそ軽量級  2011-11-12 20:34:44 

ドングリ拾いねぇ。いいねぇ。今が旬だね。ほのぼのしてるねー
いっぱい拾えたかな?
バドミントンか‥懐かしい。昔、彼女とやったなぁ 公園行って。
わても日光浴好きだよ。ポッカポカー♪
バドミントン楽しかった?
買い物は、食べ物色々 スーパーのお惣菜だよ
メガネーさんは手羽先、ポテサラ好き
んまかったよ
けど、月見えないよ

  • No.157 by メガネー  2011-11-12 20:47:59 

5つ拾ったねー
バドミントン楽しいねー
またやりたい思ったねー
ポカポカすると眠くなるねー

メガネー家変わってるねー
ポテトサラダにソースかけるねーw
手羽好きねー
カリッとして甘ダレが好きねー
そうなのねー
月が見えないのねー
雲が邪魔してるねー

  • No.158 by 脳みそ軽量級  2011-11-12 21:01:02 

メガネーさん、楽しめて良かったねー
ポカポカすると眠くなるねー‥
夜更かししたからじゃないの?(笑)
ポテサラにソースぅ?美味しいの?
確かに変わってる
白身魚フライには、ソース?醤油?
わてはソースだよ
メガネーさんは?
手羽先、甘辛旨いねー
名古屋名物だね
明日は何する予定かな?

  • No.159 by メガネー  2011-11-12 22:11:16 

夜更かしもあるねーw
2時まで起きてたねー
干したてのお布団にゴロンすると眠くなるねー

ポテサラにソース美味しいねー
慣れかもしれないねー
ソースないと食べれないねー
白身魚フライ苦手ねー
白身魚は好きねー
フライになると苦手なるねー
明日は晴れたらねー
メガネーの布団干したいねー
球根も弄りたいねー
脳ミソ軽量級は何するねー?

  • No.160 by メガネー  2011-11-12 22:13:11 

メガネー達いつも長文ねー
面白いねーww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック