一人上手

一人上手

脳みそ軽量級  2011-11-08 13:57:36 
通報
誰かヒマな人きて!

コメントを投稿する

  • No.201 by メガネー  2011-11-15 23:14:04 

優しい友達ねー
脳ミソ軽量級友達に思われてるねー
ウォーキングは無理しない程度に楽しんでするといいねー
影でこっそり応援してるねー

☆見ながらお互い考えたねー
すごいねー
奇跡ねー♪
脳ミソ軽量級は注射怖くないねー?
メガネー精神弱いねー
注射倒れるねー

メガネーご飯食べないあるねー
胃弱いねー
食べれない時あるねー
基本ご飯大好きねーw

野球チンプンカンプンねー
困るねー
体育で野球した時ねー
打った後走るの忘れたねー

  • No.202 by 脳みそ軽量級  2011-11-16 00:06:55 

あっ!メガネーさんだ!
晩ご飯食べれない時があるんだねー
脳みそ軽量級は無理だねー
さっき、軽めに食べたねー
ただ、肉中心で完全に野菜不足ねー

胃、弱いねー
可哀想ねー
食事と睡眠はしっかりとろうねー!
野球、笑えるねー(笑)走らなかったんだねー
ぼう然と立ち尽くしていたのかねー?
でも3塁側に向かって走らなかっただけマシだねーw

脳みそ軽量級も注射は嫌いねー
刺さる瞬間、思わず、目そらすねー
針を見ないようにするねー

見ながらお互い思いあってたなんてキセキねー♪
メガネーさんが観るといいって教えてくれたから、メガネーさんのことを思い浮かべるねー♪

スポーツ音痴も可愛いねーw(笑)
メガネーさん、歌は上手いねー?

  • No.203 by 脳みそ軽量級  2011-11-16 00:46:15 

メガネーさん、寝ちゃったのかねー‥
メガネーさんがいい夢見れますように♪
脳みそ軽量級、眠くないねー
でも、そろそろ寝ないと‥
メガネーさん、おやすみなさいねー

  • No.204 by メガネー  2011-11-16 05:49:56 

おはよねー
メガネーも野菜不足あるねー
焼肉の時は野菜不足ねー
野菜ジュースに頼ってしまうねーw
睡眠・食事しっかり頑張るねー

野球ねー
打てたから戻ろうとしたら友達が騒いでたねー
きづいて走ろうと思ったけどおそかったねー

歌は下手だけど歌うの好きねー
脳ミソ軽量級は?

  • No.205 by 脳みそ軽量級  2011-11-16 06:19:58 

おはようさんねー!早起きねー
今、歩いてきたねー朝食、すき家の牛丼ガッツリねー
メガネーさん、牛丼食べるねー?

綺麗に出てたねーまた、メガネーさん思ったねーw
野菜ジュースあまり好きじゃないけど飲んだほうがいいかねー?

脳みそ軽量級、夜更かし+寝不足ねー
今日は体、怠いかもねー‥

野球、みんなにウケただろうねー(笑)
ソフトボールかな?

歌は良く口ずさむねー♪(明日、今日よりも好きになれる~etc.)
カラオケも好きで6時間くらい平気で楽しむねー
人が歌ってるの聞くのも楽しいねー♪
最近、行ってないけどね

メガネーさん、歩いて来たかねー?
お話楽しくていつも長文なるねー
ごめんねー

  • No.206 by 脳みそ軽量級  2011-11-16 06:37:19 

ウォーキングはメガネーさんの言う通り無理せず楽しむ程度がいいねーw
歩かなきゃと無理すると長続きしないねー
いつも優しい言葉かけてくれて嬉しいねー
ありがとねー♪
無理しない程度に頑張るねー
今日は、午前中、リハビリねー

ではでは♪

  • No.207 by メガネー  2011-11-16 07:44:59 

牛丼食べるねー
牛丼はすき家がNo.1ねー
卵のせ紅生姜たっぷりのせるねーw
メガネーも野菜ジュースあまり好きないねー
いつもオレンジジュースで割って飲むねー

確かソフトだったねー
野球部男子怒ってたねー
友達は爆睡ねー
メガネーもカラオケ好きねー
喉枯れるまで歌うねーw
朝歩く時はいつも鼻歌歌ってるねー♪
たぶん変な人に思われるねー

優しくないねー
普通なのねー
リハビリファイト!ねー

  • No.208 by 脳みそ軽量級  2011-11-16 17:42:17 

おこんばんは!
メガネーさんも牛丼食べる・好きなんだねー
ちょっと、ビックリねー
勝手に嫌いなのかと思ったねー

脳みそ軽量級は白髪ネギ牛丼+生姜たっぷりねー
おいしいねーw
卵は入れないねー
昔は吉野家だったけど今は安いすき家ねー
メガネーさん言うとおりNo・1ねー
Macよりも売上あるねー
脳みそ軽量級、今日は診察、レントゲン、リハビリしてもらって来たねー
とても、気持ち良かったねー腰痛体操続けるように言われたねー
順番待ちの列でひともめあったねー

メガネーさん、野球部男子、なぜ怒ったねー?
友達爆睡どうしてかねー?

メガネーさんはカラオケ、何歌うねー?
喉枯れるまで歌う
凄いねー
メガネーさん、掃除も気が済むまでやった行ってたねーw
頑張り屋んねー♪
見習わなくては‥ねー?

鼻歌歌いながら歩く陽気で明るいねー
でも、悩み無い言われるとカチンとくるねー?
メガネーさん愉快ねー(笑)

段々気温下がって、今日は浜松と北関東5℃位違うねー
やっぱ、静岡県温暖ねー
やはり、かなり寒かったかねー?
風邪にはくれぐれも注意ねー

  • No.209 by メガネー  2011-11-16 18:59:50 

こんばんわんねー
今日の晩御飯はメガネー手作りカレーねー

牛丼はやっぱり紅生姜ありねー
気が合ったねー
診察お疲れさまねー
病院待ち時間長いねー
おじいちゃんとか怒りだすねー
困るねー
腰痛体操あるねー?
野球部男子→たぶん一点取るチャンス逃したからねー
友達→メガネーが弄られキャラだからねーw
カラオケで最近は嵐歌うねー
aikoも歌うねー
メガネー頑張り屋かわからないねー
よく脱線するねー
掃除してると懐かしもの見つけて脱線しまくりねーw

朝もの凄く寒いねー
脳ミソ軽量級のとこまだあたたかいねー?
だんだん朝のウォーキング大変なるねー
でも寒いと☆綺麗に見えるねー

風邪気をつけるねー
心配してくれて感謝ねー

  • No.210 by 脳みそ軽量級  2011-11-16 20:02:21 

こんばんわんねー
カレー作ったねー
凄いねー
美味しく出来たねー?
脳みそ軽量級も食べたいねー
チャットで送ってねー(笑)
今度、作るねー
紅生姜、牛丼と相性バッチリ!
気が合うねー
嬉しいねー♪

腰痛体操たまーにさぼるけど大体やるねー
掃除すると懐かし物いっぱい出て来て、そこで時間止まるねー
脳みそ軽量級、ほんと掃除しないとヤバいねー
ベットの上片付けないと気分まで悶々としてくるねー

脳みそ軽量級の晩ご飯はぶりの煮付けとウインナーとうずらのフライ、味噌汁+、ねー
満腹ねーw
脳みそ軽量級のとこ、外は寒いけど歩くと気持ちいいねー
ウォーキング、確かに寒さで大変になるけど、頑張るねー
メガネーさんも歩くねー?
一緒だと思うと心強いねー♪
歩こうねー!

空気綺麗だから綺麗ねー
こっちは飛行機も夜空に良く点滅していて綺麗ねー

外は寒いけど、脳みそ軽量級、エアコン使うから室内ぽかぽかねー
メガネーさんはエアコンガンガンに使ってるかねー?

お腹いっぱいねー?
今から何するねー?
カレーにお醤油かけて食べたことあるねー?

  • No.211 by メガネー  2011-11-16 21:39:33 

お風呂あがりの柔軟体操してきたねー
カレー美味しくできたねー
大好評ねー
カレー念力で送るねーw
メガネーは脳ミソ軽量級と気が合うと嬉しいねー♪
ご飯の後にコーヒー&タバコは習慣ねー?
よくご飯の後の一服は旨いと聞くねー
ほんとねー?

寒くても歩くねー
頑張るねー
メガネーの家はこたつ派ねー

  • No.212 by 脳みそ軽量級  2011-11-16 22:08:43 

カレー、好評で良かったねーw
柔軟何分位したねー?
ご飯の後の一服、んまいねー
いつかは止めようと思ってるのに‥

メガネーさんは占いとか信じるねー?
念力で送ってねー
お風呂入ると眠くなるねー?

  • No.213 by メガネー  2011-11-17 06:15:33 

おはよねー
寝ぼけて途中で投稿おしてしまったねー
ごめんねー
メガネー昨日は眠くてダメだったねー
ほんとは本読みたかったねー
でも爆睡ねー
カレー醤油かけたことあるねーw
実はカレーにもソースを昔はかけてたねー
でも今は普通のカレーが好きねー
福神漬けのせると最高ねー♪

柔軟は10分位ねー
痩せ安い身体をつくる為に柔軟するねー
やっぱり旨いのねー

メガネーはいい占いだけ信じるねー
悪い結果は信じないねーw
脳ミソ軽量級は占い好きねー?
信じるねー?


たぶんこれ読む時ウォーキング後ねー?
ウォーキングお疲れさまねー

  • No.214 by 脳みそ軽量級  2011-11-17 07:15:56 

おはようねー
謝る必要無いねー
チャットは、皆それぞれ、都合があるから都合に合わせてすればいいねー
でも、実は昨日、メガネーさんとチャット出来なかったのは少し寂しかったねー

メガネーさん、若いのにもうダイエットのこととか考えて柔軟してるんだねー
凄いねーw
メガネーさんの予想、的中ねー
今、ウォーキングから帰って来たとこねー
よく分かったねー念力かねー?休憩で一服していたら、知り合いのおっちゃんと会ってお話してきたねー
その人、良く歩いてるから年をとっても元気ねー

脳みそ軽量級も占いはメガネーさんと一緒の解釈するねー
気が合って嬉しいねー♪
ウォーキング、気持ち良かったねーw

今日も1日、無事に過ごそうねー
メガネーさんが元気でありますようにねー♪

  • No.215 by メガネー  2011-11-17 17:15:33 

ありがとねー
そう言ってもらえると助かるねー
寂しかったねー?
・・・嬉しいねー//

女の子は四六時中ダイエットのこと考えてるねーw
予想当たったねー
スーパー念力パワーねー♪
脳ミソ軽量級も念力でメガネーの晩御飯当ててみるねー

おっちゃんに会ったねー?
元気なおっちゃん素敵ねー
メガネーもおばちゃんなっても元気でいたいねー

メガネー1日元気だったねー
脳ミソ軽量級は1日楽しく元気に過ごせたねー?

  • No.216 by 脳みそ軽量級  2011-11-17 18:40:06 

こんばんわんねー
脳みそ軽量級、本当に寂しかったねー
女の子は、そんなもんなんだねー
四六時中ねーw
凄いねー
大変ねー
脳みそ軽量級、男で良かったねー

メガネーさん、今日1日元気だったねー
嬉しいねー♪

脳みそ軽量級、今日は少し眠かったけどまあまあ元気だったねー
ただ、朝のウォーキングちょっとハイペース過ぎて疲れが残ったねー
明日から少しペースダウンするねー
脳みそ軽量級もいつまでも元気でいたいねー
お互い、頑張ろうねー!

晩ご飯ねー?
スーパー念力パワーねー(笑)
ハンバーグねー
後、ご飯、味噌汁、野菜サラダねー
どうねー?

メガネーさんも脳みそ軽量級の晩ご飯当ててみるねー

  • No.217 by メガネー  2011-11-17 19:50:08 

こんばんわんねーw
最近は男の子もダイエット考えるそうねー
大変ねー
ウォーキング最初は自分のペースみつけるねー
慣れてくると早く歩いても苦にならなくなるねー
ウォーキングの師匠が呼吸が大事!言ってたねー
メガネーも頑張り過ぎて筋肉痛なるときあるねーw
お互い頑張るねー!

ハズレねー
今日メガネー家の晩御飯は焼魚・漬物・卵焼・みそ汁 ねー
残念でしたねー♪
脳ミソ軽量級の予想するねー
むむむ~・・しょうが焼き定食みたいなかんじねー!
当たったねー?

  • No.218 by 脳みそ軽量級  2011-11-18 05:13:17 

おはようさんねー
昨日、ごめんねー
少しうたた寝するつもりで横になったら朝まで突入したねー
ごめんねー
最近は男子までダイエット考えるねー?
ビックリねーw
年とってからなら分かるけど、若いうちからねー‥
ちょっと、健康心配ねー

メガネーさんも無理の無いダイエットするように気をつけるねw
ウォーキング、自分のペースねー
徐々に慣らしていくようにするねー
呼吸にも気をつけるねー?
アドバイス、ありがとねー!?
参考になるねー

お互い、頑張るねー♪
スーパー念力パワー、ハズレたねー
魚は何だったかねー?
脳みそ軽量級の晩ご飯、残念ながらハズレねー
ミンチカツ、ご飯、味噌汁、サラダ、ねー
残念ねー
ヒントあげれば良かったねー

ちょっと寒いけど厚着して歩いてくるねー
呼吸意識してねー♪
ほいじゃあねーw

  • No.219 by メガネー  2011-11-18 06:50:06 

おはよねー
眠い時は寝るのが1番ねー
早寝早起き健康のタメなるねー
いいことねー
でもメガネーも脳ミソ軽量級と話せないと寂しい わかったねー
アドバイスは全部師匠の受け売りねー
メガネーはまだまだダメねー

魚はホッケの開きねー
メガネーお魚好きねー
美味しいねー
脳ミソ軽量級お魚好きねー?
念力ハズレたねーw

やっと金曜日なったねー
明日は休みねー♪
メガネーは金曜日の夜が1番好きだったりするねー
脳ミソ軽量級も明日は休みねー?

ウォーキング寒い中お疲れさまねー
朝は白い月見えるねー
メガネーは白い月も好きねー

  • No.220 by 脳みそ軽量級  2011-11-18 17:41:46 

こんばんわんねー
元気ねー?
メガネーさん言うとおり早寝早起き体のためにも良いことねー
脳みそ軽量級と話せないと寂しい‥本当ねー?
そう言ってくれると本当に嬉しいねー♪

メガネーさん、ダメなこと無いねー
お話してて思うけど、しっかりしてるねーw
明るくて元気で脳みそ軽量級、メガネーさんからパワー貰っているねー
メガネーさんとお話出来ることで気持ち明るくなれるねー♪
感謝ねー
ありがとねー♪
元気出るねーw

脳みそ軽量級お魚何でも好きねー
中でもサバ、サンマ良く食べるねー
ホッケも大好きねー
フライはイマイチねー
脳みそ軽量級も明日お休みねー
ゆっくりする予定ねー
ウォーキングお疲れ様って言ってくれてありがとねー♪
脳みそ軽量級も白い月好きねー

今日はどんより曇り空、気分も少しどんより‥してたけど、またメガネーさんとお話出来るから嬉しいねー♪

メガネーさん、明日は何するねー?
脳みそ軽量級、晩ご飯買いに行って来るねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック