一人上手

一人上手

脳みそ軽量級  2011-11-08 13:57:36 
通報
誰かヒマな人きて!

コメントを投稿する

  • No.101 by 脳みそ軽量級  2011-11-10 19:47:49 

もちろんです。
わをんさんも月、見ましょうね。

  • No.102 by メガネー  2011-11-10 19:49:31 

脳ミソ軽量級・メガネーのこと思わなくても大丈夫ねー
ただ一緒の人いる・思うねー
それだけで幸せねー

今、楽しいねー
ここみんないるねー
脳ミソ軽量級と話すねー
楽しいねー

  • No.103 by メガネー  2011-11-10 19:52:13 

わをん・一緒見るねー
今日月見えないねー
でも他国では見てる人いるねー
不思議ねー

  • No.104 by 脳みそ軽量級  2011-11-10 20:01:33 

あ、メガネーさん!

脳みそ軽量級もメガネーさんとお話楽しい。異国では月見てる人いる。
不思議ねー。
やっぱ、今度月見た時はメガネーさんとわをんさんと片想いの彼女を思おう。
なんだか楽しいね。

メガネーさん、面白いねー♪

  • No.105 by メガネー  2011-11-10 20:14:25 

「ねー」移ったねー?
月見仲間増えたねー
メガネーも楽しいねー
嬉しいねー
好きな人も見てるといいねー

脳ミソ軽量級も面白い人ねー♪

  • No.106 by 脳みそ軽量級  2011-11-10 20:15:45 

メガネーさんは何か熱中してることとかある?

  • No.107 by メガネー  2011-11-10 20:20:49 

あるねー

  • No.108 by メガネー  2011-11-10 20:32:44 

脳ミソ軽量級もあるねー?

  • No.109 by 脳みそ軽量級  2011-11-10 21:01:22 

メガネーさん、あるんだ。羨ましい。

何に熱中してるの?
脳みそ軽量級は、今特に無い。
強いて言えば、片想いの彼女に会ったり、想ったりすること。

メガネーさん、熱中していること、教えて!

  • No.110 by 脳みそ軽量級  2011-11-10 21:05:20 

メガネーさんの「ねー」うつったねー
独特だねー

楽しいねー♪

  • No.111 by メガネー  2011-11-10 21:35:22 

恋ねー
いいねー
メガネーはねー・・
笑わない・約束するねー?

  • No.112 by メガネー  2011-11-10 21:37:07 

メガネーの名前メガネー
違ったら「ねー」なかったねー
楽しい嬉しいねー♪

  • No.113 by 脳みそ軽量級  2011-11-10 21:38:18 

笑わない。
約束するねー
指切りしましょ♪

  • No.114 by 脳みそ軽量級  2011-11-10 21:45:58 

脳みそ軽量級、メガネーさんが熱中していること、知りたいねー

笑わない

約束するよ。

  • No.115 by メガネー  2011-11-10 21:54:19 

約束ねー

メガネーは球根育てるねー
すごく楽しいねー
熱中してるねー

  • No.116 by 脳みそ軽量級  2011-11-10 21:59:37 

へぇ~。
球根とは例えば何の?
どんなところが魅力なのかな?
脳みそ軽量級も楽しそうならやってみたい。
土いじりっていいって言うもんね。

  • No.117 by メガネー  2011-11-10 22:06:14 

頑張れば綺麗な花が咲くねー
サボれば花咲かないねー
人生みたいねー
でも球根人生違うねー
やり直しきくねー
どんどん増えるねー
チャンスたくさんねー
頑張れば頑張った分綺麗に花咲く・これ魅力ねー

  • No.118 by メガネー  2011-11-10 22:08:17 

ムスカリねー
チューリップねー
ベゴニアねー
水仙ねー
いっぱい育てたねー

  • No.119 by 脳みそ軽量級  2011-11-10 22:12:53 

なるほど。
楽しそう。
綺麗な花咲くと嬉しいね。
成果が目に見えるって素敵。
脳みそ軽量級はアパートだけどベランダでも出来るかなぁ??
面白そう。花、美しいし癒やされる。
是非、やってみたい

  • No.120 by 脳みそ軽量級  2011-11-10 22:20:39 

メガネーさん、いっぱい育てたんだ。凄いねー。
家の斜め隣の家の人、しょっちゅう庭で花いじりしていて、楽しそうだなぁって思ってたんだよね。

なんか、黙々と土や花に戯れてる姿って見ていて和むし癒やされる。

その人のお庭、季節ごとに色んな花が咲いていてとても綺麗。
メガネーさんもいっぱい綺麗。凄いねー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック