一人上手

一人上手

脳みそ軽量級  2011-11-08 13:57:36 
通報
誰かヒマな人きて!

コメントを投稿する

  • No.181 by 脳みそ軽量級  2011-11-13 22:51:43 

ピッカピカねー
気持ちいいねー
大掃除担当があるんだねー(笑)
メガネーさんが女って何回かやり取りして分かったねー
気持ちの優しい子だと思うねーw
女の子らしさ、感じるねー
男、あまり球根弄らないし、お花とか興味ないねー
脳みそ軽量級も見て、メガネーさんも見てるかなぁ~って思ったねー
一緒に見れたねー
嬉しいねー♪
脳みそ軽量級はお花好きな子好きねー
女の子らしくて、優しさを感じるねー
何て名前のお花かねー?
メガネーさん、今日は疲れたねー?
夜更かしするねー?

  • No.182 by メガネー  2011-11-14 06:44:23 

おはよねー
お返事してる間に寝てしまったねー
申し訳ないねー
いっぱい動いたから爆睡ねー
脳ミソ軽量級も良く眠れたねー?
メガネーが女と気付いてくれて嬉しいねー
脳ミソ軽量級観察力あるねー
めっメガネー・・気持ち優しくないねー//
脳ミソ軽量級は男であってるねー?
違ったらごめんねー
お花ねー
シクラメンにアリッサムねー
あと可愛いピンク色の水仙の球根もゲットしたねー
お花咲くの楽しみねー♪

お腹減ったねー
メガネーは朝はゴハン派ねー
脳ミソ軽量級はパンとゴハンどっちねー?

  • No.183 by 脳みそ軽量級  2011-11-14 07:44:36 

おはよう!
ちょっと寝坊したねー
返信ありがとねー
嬉しいねー
脳みそ軽量級も爆睡ねー
朝ご飯は断然、ご飯派ねー
でも、ダイエット、腹八分目ねー
今日、冷えたねー
脳みそ軽量級のとこ、飛行機の音煩いねー
色々、花、球根ゲット出来て良かったねー♪
メガネーさんは布団派?ベット派ねー?

  • No.184 by 脳みそ軽量級  2011-11-14 07:49:22 

脳みそ軽量級、男だねー
よく分かったねー(笑)
またね♪

  • No.185 by メガネー  2011-11-14 17:00:44 

こんにちわんねー
寝坊大丈夫だったねー?
メガネーも時々寝坊するねー
寒くなると布団から出たくなくなるねー
布団のヌクヌクが恋しいねー
メガネーはベッドねー
布団でも眠れるねーw
フカフカならメガネーは余裕ねー
脳ミソ軽量級はどっちねー?

脳ミソ軽量級の家空港近いねー?
メガネー家はねー
自衛隊のヘリコプターの音するくらいねー
時々だから気にならないねー

  • No.186 by 脳みそ軽量級  2011-11-14 19:06:37 

おこんばんはねー!
今日、寝坊大丈夫だったねー
脳みそ軽量級、タイマー、無意識のうちに何度も止めてしまって起きれないことあるねー(笑)
震度5の地震でも、目が覚めず友達にビックリされたねー
メガネーさん、フカフカ干したてお布団でぐっすり眠れたねー?
脳みそ軽量級、ベットあるけど物置状態になってるねー
だから、隣に布団ひいて寝てるねー
布団のほうがいいねー
腰悪いからねー
脳みそ軽量級の近く空港あるねー
超アップの見れるのは嬉しいけど煩いねー
よく、見物客いるねー
脳みそ軽量級、満腹ねーwちょっと食べ過ぎたねー
苦しいねー
今日も見れて幸せねー
メガネーさんも見たねー?
お花飾って綺麗になったねー?
晩ご飯何ねー?

  • No.187 by メガネー  2011-11-14 20:09:56 

震度5で起きないねー?
それやばいねーw
心配ねー
お布団フカフカでぐっすりだったねー
ベッド物置ねー?
お片付けしてあげたくなるねーw
腰悪い言ってたねー
痛めたねー?

脳ミソ軽量級飛行機好きねー?
メガネーのとこは雨降りねー
☆見えないねー
晩御飯は炒飯・餃子・野菜スープねー
お腹いっぱいねー

  • No.188 by 脳みそ軽量級  2011-11-14 20:33:12 

マジヤバいねー
地震きたら多分死んじゃうねー
脳みそ軽量級、死んだらメガネーさん、悲しんでくれるかねー?
メガネーさん、心配してくれてありがとねー

ベットのお片付け、メガネーさんにして欲しいねー‥
腰、椎間板ヘルニアねー 時々、リハビリ行くねー

飛行機乗るのは、かなり嫌いねー
頭ガンガン耳キーン 最悪ねー

落ちるかも‥ これで人生終わりかって思って気が気でないねぇ

メガネーさんは飛行機好きねー?
晩ご飯、脳みそ軽量級も餃子ねー
二人して口臭いねー(笑)


ポテサラ+ソース試したよ(普通の口調)
ビックリしたねー!
おいしかったねー!
合うねー♪

雨ねー?
風情あるねー

  • No.189 by メガネー  2011-11-14 22:08:59 

当たり前ねー
脳ミソ軽量級死んじゃったら悲しむねー泣きじゃくるねー
その前に死んじゃダメねー
メガネー心配ねー
地震きたらここきて脳ミソ軽量級無事か確認することにしたねー

聞いたことあるねー
結構痛いって聞いたねー
リハビリ応援してるねー

飛行機好きねー
メガネー飛行機で朝日見たことあるねー
雲の上の朝日ねー
すっごーーーく綺麗だったねー♪
脳ミソ軽量級にも見せてあげたいねー

ポテサラ・ソース美味しかったねー?!
よかったねー
メガネー嬉しいねー♪
共感得て嬉しいねー

  • No.190 by 脳みそ軽量級  2011-11-15 00:01:19 

メガネーさん、ごめんねー
心配させてごめんねー
脳みそ軽量級、時々、ネガティブになる時あるねー
心配してくれる人がいる‥
嬉しいことねー
応援もしてくれるんだねー
嬉しいねー
ありがとねー♪

メガネーさん、そんなに綺麗な朝日見たことあるんだねー

今、想像してみたんだけど、きっととーーーっても綺麗なんだねー
見てみたいねー

脳みそ軽量級、メガネーさんに浜松の海見せてあげたいねー
すっごーーーくいいねー
頭の中、空っぽになって、心が洗われるねー
心の洗濯ねー


ポテサラ+ソースは本当にびっくり!
美味しくてたまげたねー

  • No.191 by 脳みそ軽量級  2011-11-15 00:06:13 

ポテサラソース、初めて食べたねー

脳みそ軽量級、メガネーさんが教えてくれたこと

1、月を観る
2、馬鹿馬鹿しいこと口にする
3、声を出して笑う

実行するねー
元気でいるねー
いつも、ありがとねー♪

メガネーさん、そろそろ寝るねー?

  • No.192 by メガネー  2011-11-15 06:55:54 

おはよねー!
メガネー最近即爆睡ねー
23時には寝てしまうねー
お昼寝必要ねーw

謝ることないねー
メガネーが勝手に心配してるねー
心配してくれる人いるいいことねー
残念なことあるねー
メガネー心配してくれる人あまりいないねー
メガネー悩みなく見えるらしいねー
でもメガネーも悩む時あるねー
ネガティブ思考もあるねー
心配かけたくないねー
明るく振る舞うねー
そんな時「メガネー悩みないでしょ?」言われるねー
カチンとくるねー
愚痴っぽくなってしまったねー
ごめんねーっっ

浜松の海見てみたいねー
きっと綺麗ねー
メガネー住むとこ海まで電車で二時間かかるねー
メガネー大したこと教えてないねー
脳ミソ軽量級元気だとメガネーも嬉しいねー

脳ミソ軽量級・・これからもメガネーと話してくれるねー?

  • No.193 by 脳みそ軽量級  2011-11-15 07:01:01 

おはようねーw
良く眠れたねーメガネーさんもぐっすり眠れたねー?脳みそ軽量級、昨日、ある人とウォーキングを続ける約束したねー
しかも、すれ違う人に挨拶するねー
今、40分歩いて来たねー

気持ちいいねー
空気が綺麗で清々しいねー♪

月も明るくなっていたねー
朝日、綺麗ねー
これから、簡単に自炊して朝食食べて、お出かけねー

ウォーキング、腰とダイエットのために頑張るねー!

メゲそうになったら、メガネーさん、応援してくれるねー?
脳みそ軽量級、頑張れるねー

メガネーさんのほう、今日は晴れてるねー?

  • No.194 by (・∀・海斗・∀・)  2011-11-15 07:08:53 

おはよーございますっ!

  • No.195 by (・∀・海斗・∀・)  2011-11-15 07:09:49 

だれかいる?

  • No.196 by 脳みそ軽量級  2011-11-15 07:28:19 

体のためには、24時前には寝るのが良いねー

脳みそ軽量級、メガネーさんのこと心配してるねー
元気かな?大丈夫かな?って思うねーいつも、明るい人なんているわけ無いねー

脳みそ軽量級、勿論、これからもメガネーさんとお話したいねー♪

メガネーさんのこと、応援してるねー!
メガネーさんが元気でいられるように願っているねー

メガネーさん、心配かけたくないから明るく振る舞う‥偉いねーw


脳みそ軽量級は最近、出来るだけ自然体でいるように心がけているねー
人間誰しも色んな時あるねー
それが普通ねー

脳みそ軽量級、メガネーさんと、ずっとお話したいねーw

脳みそ軽量級、メガネーさんに元気、いっぱい貰っているねー

ありがとねー

  • No.197 by メガネー  2011-11-15 18:03:33 

ウォーキング偉いねー
メガネーも朝歩いてるねー
ある人ねー?
もしかして前言ってた片想いの人ねー?
メガネーのとこ晴れたねー
午後は寒かったねー

脳ミソ軽量級とても優しいねー
メガネーも毎日脳ミソ軽量級から元気もらってるねー♪
脳ミソ軽量級と話すのとても大好きねー( (にこッ
ありがとねー
これからもよろしくねー

  • No.198 by 脳みそ軽量級  2011-11-15 20:53:28 

おこんばんは!
メガネーさんも毎朝、歩いてるんだね?(ニコッ)
嬉しいねー
心強いねー
ある人‥片想いの人じゃないねー
たまたま、話した人だねー

今日も綺麗ねー♪
メガネーさんのとこも出てるかなー?

脳みそ軽量級と話すと元気出る、本当ねー?
嬉しいねー?
花粉症、調子どうねー?花粉症対策のマスクしている人、結構いるねー

メガネーさん、今何してるねー?

  • No.199 by メガネー  2011-11-15 21:13:03 

たまたま話した人ねー?
すごいねーw
脳ミソ軽量級社交的ねー
メガネー人見知りするねー
すぐ仲良しなれる羨ましいねー

今日は☆とても綺麗ねー♪
さっきまで見てたねー
脳ミソ軽量級観てるねー思って観てたねー
ただ寒いねーw

本当にほんとねー
元気なるねー
今脳ミソ軽量級話してるから元気もりもりねー♪

メガネー花粉症今は平気ねー
春酷いねー
インフル予防にマスクしてる人も出てきたねー
脳ミソ軽量級はインフルの注射するねー?
メガネー注射大嫌いねー

メガネーは今野球見てるねーw
ルール全くわからないねー

  • No.200 by 脳みそ軽量級  2011-11-15 21:44:34 

脳みそ軽量級、社交的無いねー(自分ではそう思っている)
人見知りもするねー
ただ、学生の頃はいっぱい人が集まって来てくれたねー
嬉しかったねー

たまたま話した人は、電話ねー
脳みそ軽量級が、最近元気出ないことがあると話したら、その人が朝、歩いてすれ違う人に自分から挨拶するといいとアドバイスしてくれたねー
で、お互い、歩きましょうと約束したねー

脳みそ軽量級は今買い物で外出したけど、月共に綺麗だったねー♪
脳みそ軽量級もメガネーさんも観てるかなー思ったねー
嬉しいねー
ちょうど一緒に観ていたねー

脳みそ軽量級はメガネーさんとお話嬉しいねー
テンション上がるねー♪

インフルエンザ注射はそのうちするつもりねー
しなくても多分大丈夫だけど念のためねー
メガネーさん嫌いなんだねー(笑)

メガネーさんは晩ご飯食べないことあるねー?
脳みそ軽量級、今、迷っているねー

メガネーさん、野球チンプンカンプンねー(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック