一人上手

一人上手

脳みそ軽量級  2011-11-08 13:57:36 
通報
誰かヒマな人きて!

コメントを投稿する

  • No.121 by メガネー  2011-11-11 08:12:17 

ベランダなら家庭菜園も素敵ねー
ベビーリーフ簡単ねー食べれるねー
球根ムスカリ簡単ねー
メガネーのとこ雨ねー
植物喜んでるねー
メガネーは喜んでないねー
雨でビショビショねー
脳ミソ軽量級雨降ってるねー?

  • No.122 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 10:09:10 

こんにちは。メガネーさん。
脳みそ軽量級のとこ雨降ってるねー
今日、休みだけど外出する気しないねー
メガネーさん、雨びしょびしょで可哀想
風邪ひかないようにね
家庭菜園、楽しそうねー
メガネーさん、菜園の知識豊富ねー
凄いねー
今度、家庭菜園の準備してみようと思う
また、色々教えてね
メガネーさんは音楽は好き?

  • No.123 by メガネー  2011-11-11 13:19:35 

家庭菜園の知識あまりないねー
じいちゃんが詳しいねー
メガネー音楽好きねー
とっても大好きねー♪
よく「歌ってるねー」言われるねー
脳ミソ軽量級も音楽好きねー?

  • No.124 by メガネー  2011-11-11 13:23:19 

・・やっぱりちょっと知識あるねー

  • No.125 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 13:47:23 

音楽、大好きだよ♪最近のはあまり良く分からないけど、少し前のGreeeenとかJuJuとかを繰り返し聴いてたよ。後、BENIとか。
メガネーさんは誰が好きかな?
花の名前とか結構知っているほうだと思うよ
今日は日本中かどんより曇り空だねー
また、月見れないねー(笑)

  • No.126 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 14:00:19 

メガネーさん、Greeeenは良いよ。
お勧めねー
何度聴いても飽きない
歌詞も前向きだし
メガネーさんも聴いたことあると思うけど、元気出るよ

  • No.127 by メガネー  2011-11-11 17:05:38 

GReeeeNとJUJU知ってるねー
「明日 今日よりも好きになれる~♪」歌うねー
歌詞違ったらごめんねー
メガネーは嵐とaiko好きねー

月見出来ないねー
明日お日様少し出るねー
☆出るといいねー

  • No.128 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 17:34:15 

歌詞合ってるねー
他の曲もいいねー
aiko‥カブトムシ~?
嵐、凄い人気ねー
最近の曲はぶっ壊れたから、分からないけど‥
メンバーの中で好きな人とかいるの?

明日、晴れて、やっと月見れるねー♪

脳みそ軽量級は浜松だけどメガネーさんはどこ?

  • No.129 by メガネー  2011-11-11 17:50:46 

合ってたねーよかったねー
カブトムシも好きねー♪
奇遇ねー
メガネーのパソコンも壊れてるねー
嵐は櫻井くん好きねー
もっと好き他いるねー
でも内緒ねー

一緒に月見たいねー
綺麗に見えるといいねー

メガネーは北関東ねー
知ってるねー?

  • No.130 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 18:14:37 

それは偶然‥っていうか、偶然はこの世に無いって言う人もいるから、だとしたら必然か。
いずれにしろ奇遇だね
明日は月、見ようね
櫻井か。可愛い顔してるよね。わては紅白司会の井上真央が好きだよ♪
メガネーさん、なぜ内緒にするの?恥ずかしい(照れ)の?

脳みそ軽量級だから、北関東では分からないねー

  • No.131 by メガネー  2011-11-11 18:28:30 

櫻井くん可愛いねー
井上真央オデコ綺麗で可愛いねー
少しだけ照れ・ねー
教えてもいいねー
玉山鉄二が好きねー
とっても大好きねー・・恥ずかしいねー///

都合いいとき軽量級なるねーw
栃木・茨城・群馬が北関東ねー

  • No.132 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 19:04:52 

そっかー その3県かー
いずれも行ったこと無いけど、いい所かな?
玉山鉄二‥ゴメン浮かばない。何となくは分かるけど
どんなところが好きなの?
益々、照れさせてあげるね

井上真央は朝ドラのおひさまを見て、好きになったよ
確かにおでこ綺麗ねー
演技力も◎
は良く見るほう?

  • No.133 by メガネー  2011-11-11 19:41:43 

田舎ねー
山いくとねータヌキ・サル・キツツキ出るねー
キツツキ見た時興奮したねー
メガネー住んでるとこ多少田舎違うねーw
新幹線ちゃんと来るねー♪
静岡海綺麗ねー?

玉鉄は演技上手・ルックス最高ねー
Bossに出演してたねー
TVはドラマ結構見るねー
脳ミソ軽量級はTV見るねー?

  • No.134 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 20:05:17 

きつつき‥か 凄い!のんびりしていていいね。
空気が綺麗そう
玉山鉄二ルックス演技力共に◎なんだね
メガネーさん、面食いねー(笑)
わても人のこと言えないけど‥
浜松いいとこ、人柄が穏やかとか暖かいと言われているよ
海も綺麗!
脳みそ軽量級は、は主にスポーツ系と歌番組を見るよ 後はたまーにお笑いやNHK教育だね
メガネーさん、好物はなあに?

  • No.135 by メガネー  2011-11-11 20:43:28 

花粉がすごいねー
メガネーは花粉症ねー
キツイねー
静岡は海綺麗有名ねー
羨ましいねー
いつか行ってみるねー

芸能人に対して面食いねーw
リアそんな面食い違うねー
好物いっぱいあるねー
チーズケーキねー
プリン・ハンバーグ・お寿司ねー
フルーツも好きねー♪
脳ミソ軽量級は何が好きねー?
お寿司好きねー?

  • No.136 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 21:09:01 

脳みそ軽量級も好きなもの、いっぱいあるねー
焼き肉、牛丼、寿司、刺身、魚、etc.~フルーツはイマイチ
ハンバーグも大好きだね
基本、和食が好きだよ
海、綺麗だよ 心が洗われる感じ!
メガネーさん、花粉症、可哀想ねー
うがい手洗いしっかりして。後、にメガネー♪
メガネーと言えば、脳みそ軽量級、メガネスーパーで働いたことあるよ
来週のMステ、aiko出るって。
見ようね 一緒に
メガネーさんは身長、どの位かな?

  • No.137 by メガネー  2011-11-11 21:41:11 

メガネーも和食好きねー
肉じゃが・筑前煮・煮付け好きねー
花粉症にはマスクにメガネー♪
脳ミソ軽量級は花粉症平気ねー?
メガネスーパーねー?
やっぱメガネかけるねー

今日のMステも見たねー
嵐出てたねー
見てたねー?

身長当ててほしいねー
メガネーの身長いくつ思うねー?

  • No.138 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 21:59:06 

花粉症は平気だよ。メガネーさん、花粉症可哀想ねー
お大事にね。Mステは見たよ メガネーさんが好きな櫻井君かーと思って見たよ。
きっと、嵐好きなメガネーさんも見てると思ったよ。
身長は少しヒントが無いと当てるのは難しいなぁ‥
何かヒント頂戴。

  • No.139 by 脳みそ軽量級  2011-11-11 22:23:11 

メガネーさんの身長は、ズバリ158cm位だと思うねー
明日、晴れそう
嬉しいねー
月見ようねー

  • No.140 by メガネー  2011-11-11 22:26:08 

お大事するねー
櫻井くん可愛かったねー
そんなこと思ってMステ見たねー?
不思議ねーちょっと照れるねー//
ヒントねー
155以上ねー
165以下ねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック