一人上手

一人上手

脳みそ軽量級  2011-11-08 13:57:36 
通報
誰かヒマな人きて!

コメントを投稿する

  • No.281 by メガネー  2011-11-26 18:46:15 

ただいまねー
脳ミソ軽量級もお帰りなさいねー
脳ミソ軽量級散髪してカッコ良くなったねー?
どんな髪型にしたねー?

店員さんと恋ねー♪
いいねー
メガネーも一時店員さん好きになったねー
通ったねーw
脳ミソ軽量級が照れてるねー♪
いつから片想いしてりねー?

fragile・・分からないねー
英語をメガネーに聞いちゃダメねーw
メガネーはgiを強く(?)発音してるねー
お昼は焼きそば食べたねー

フィギアは見るの好きねー
ドキドキするねー?
好きなもの見る時の感じねー?
ライブのドキドキ感みたいな感じかねー?

メガネーは今日友達と歩いて色々散策してきたねーw
楽しかったねー♪
むむむ~何かねー・・か・・カツカレーねー!
当たりねー?

  • No.282 by 脳みそ軽量級  2011-11-26 19:19:00 

おかえりねーw
メガネーさん、友達と散策‥寒く無かったねー?
楽しめて良かったねー♪
脳みそ軽量級、散髪して男前なったねー(笑)
髪型はナチュラルねー
長くも無く短くも無く普通ねー
サッパリして気持ちがいいねー♪

メガネーさんはどんな髪型ねー?
脳みそ軽量級、彼女とは去年の5月頃からだから、なんだかんだでもう一年半位になるねーw
凄いねーw

メガネーさんに英語は聞いちゃダメなんだねー(笑)
浅田真央は昔、熱狂的に応援してたねー
キム・ヨナと競ってた頃ねー
真央はトリプルアクセルとか跳ぶから、ヒヤヒヤドキドキするねー‥

昼食、大当たりねー!
カツカレーねー!!
凄いねー
何で分かったねー?
念力ねーw

メガネーさん、ステーキ食べたねー
豪華ねー
晩御飯は何ねー?
体、冷やさないようにねー♪

  • No.283 by メガネー  2011-11-26 20:15:09 

昼間は風もなくて寒くなかったねー
脳ミソ軽量級は男前なったねー?
脳ミソ軽量級素敵なってよかったねー(笑
メガネーの髪型ねー?
ロングヘアーでストレートねー

片想い一年半ねー?
純粋で素敵と思うねー (にこっ
片想いの人に次会うの楽しみねー?

キム・ヨナ覚えてるねー
メガネーも見てたねー
メガネーはフィギアはミキティが好きねー

カツカレー当たりねー?
やったねー♪
嬉しいねー♪
念力発揮出来たねー(にこっ
(ほんとは凄く悩んだねーw)
晩御飯当ててほしいねー
ヒントは「鶏肉」ねー

  • No.284 by 脳みそ軽量級  2011-11-26 20:39:51 

メガネーさん、ロングでストレートねー
大人っぽいねーw
脳みそ軽量級、ショートも好きねー

片想いで一年半なんて、初めての経験ねー
素敵だと言ってくれて嬉しいねー♪
次、会うの楽しみねー♪

本当にカツカレー、よく当てたねーw
ビックリねー!
悩んだんだねー(笑)
メガネーさんの晩御飯は、う~ん、む・む‥唐揚げねー!
鳥の唐揚げねー!
大当たりねー?!

メガネーさんもフィギュア見たんだねぇ
ミキティーはどんなところが好きねー?
さあ、真央だねー
応援しようねーw

  • No.285 by メガネー  2011-11-26 22:00:05 

前にボブにしたねー
でもボブは朝忙しくてダメねーw
メガネー精神年齢低いから見た目くらい大人っぽくしたいねー

メガネーも脳ミソ軽量級に負けないくらいの恋をいつかするねー♪
メガネーは恋話大好きねー(にこっ
デートにはまだ誘ってないねー?

残念ねー
照り焼きでしたねーw
ミキティは演技してない時も明るいのが好きねー
人柄?ねー
真央ちゃん見れたかねー?

  • No.286 by 脳みそ軽量級  2011-11-27 04:45:40 

おはようねー
脳みそ軽量級、早起きねー
今、コンビニに行って来たねー
クリスマスの曲かかっていたねー
空にはが綺麗に輝いていたねー
メガネーさん、いい夢見てるといいねー
ボブにしていたねー?
お手入れ大変ねー?
メガネーさんもいい恋して欲しいねー♪
人を好きになることとてもいいことねー♪

脳みそ軽量級、食事とかに誘ったことあるけどタイミングが合わず、いけなかったねー‥
でも、二人でお話は色々しているねー♪

晩御飯のメニュー、また、ハズレたねー
寂しいねー
念力、パワー足りないねー

ミキティ、明るく落ち着いているねー
真央ちゃん見れたねー
失敗したのに一位ねー
五輪に期待するねー
ウォーキングするにはまだ早いし、これから何するねー‥
メガネーさん、今日、何するねー?

  • No.287 by メガネー  2011-11-27 09:24:17 

おはよねー
脳ミソ軽量級とっても早起きねー
世の中はクリスマスムードねー
メガネー家もケンタ予約するか相談中ねーw

恋ねー・・
でも片想いいい事ばっかりじゃないねー
切ないこと多いねー
苦しくなるねー
それでも気付くと人好きなるねー
不思議ねー

お話いっぱいしてるねー?
いいかんじねー(にこっ
脳ミソ軽量級幸せそうねー♪

真央ちゃん1位ねー?
凄いねー♪
メガネーは緑がいっぱいの公園行く予定ねー
紅葉もまだ見れるかもねー
脳ミソ軽量級は今日は何するねー?

  • No.288 by 脳みそ軽量級  2011-11-27 09:54:12 

おはようねー♪
メガネーさん、良く眠れたかねー?
脳みそ軽量級は、二度寝したねー
今、外ねー
今日の予定はまず、のんびりしたいねー
それから、友達と会うねー

片想いは確かにいいことばかりでは無いけど、それも含めて人を好きになるということだと思うねー
会えて幸せならそれでいいねー♪
元気いっぱいもらえるから◎ねー♪

メガネーさん、紅葉見れるといいねー
今日は比較的暖かい感じねーw

クリスマスかー
友達と遊ぶかねー(笑)

メガネーさん、楽しんで来てねー♪
また、お話聞かせてねー♪

  • No.289 by メガネー  2011-11-28 07:44:17 

おはよねー
お返事遅れてごめんねーっ
メガネー「謎解きは~2」10ページ程読んだねー
とても面白いねー
早く続き読みたいねー♪

片想い・・そうねー
メガネーもそう思えたらいいねー

紅葉綺麗だったねー♪
黄色・赤・緑色んな色があって綺麗だったねー
あと猫ちゃんが居たねー
可愛かったねー
脳ミソ軽量級は昨日は何したねー?
楽しかったねー?

クリスマス誘ってみないねー?

行ってくるねー

  • No.290 by 脳みそ軽量級  2011-11-28 21:14:24 

ただいまねー&こんばんはねー
今日は1日曇りでが見れず残念ねー
メガネーさんのとこも見えないかねー?
「謎解き‥」10ページ位読んだねー?
脳みそ軽量級も同じ位読んだねー
面白いねー
この手の本は読み慣れて無いけど、メガネーさん言うように楽しく読めそうねー
ありがとねー♪

確かに片想い、切なく苦しいことあるねー
それでも、脳みそ軽量級、人を好きになるねーw
でも、好きな人がいるから幸せとはあまり思わないようにしているねー
幸せは人に与えられるものでは無く、自分の中にあるねー♪
好きな人がいても幸せ、いなくても幸せ思えるのがベストねーw
幸せの形、色んな形があるねー

紅葉、綺麗だねー!
猫ちゃん、いたんだねー
可愛いよねー
メガネーさんとどっちが可愛いねー?(笑)

  • No.291 by 脳みそ軽量級  2011-11-28 21:22:54 

続き‥
昨日楽しめて良かったねー♪
脳みそ軽量級は、昨日、ゆっくりしていたねー
友達と遊んだねーw
楽しかったねー♪

クリスマス、彼女は誘う予定無いねー
多分、今年のクリスマスは一人で過ごすねー
カップルを羨ましいと思いながら(笑)

メガネーさんは、クリスマス、ケンタ予約するねー?
脳みそ軽量級もケンタでも食べようかな?
今日、晩御飯何だったねー?
寒いねー
風邪に注意してねー!

  • No.292 by 脳みそ軽量級  2011-11-28 21:23:34 

続き‥
昨日楽しめて良かったねー♪
脳みそ軽量級は、昨日、ゆっくりしていたねー
友達と遊んだねーw
楽しかったねー♪

クリスマス、彼女は誘う予定無いねー
多分、今年のクリスマスは一人で過ごすねー
カップルを羨ましいと思いながら(笑)

メガネーさんは、クリスマス、ケンタ予約するねー?
脳みそ軽量級もケンタでも食べようかな?
今日、晩御飯何だったねー?
寒いねー
風邪に注意してねー!

  • No.293 by メガネー  2011-11-28 22:16:38 

おかえり&こんばんわんねー
明日は曇りねー
☆あまり見えないねー
脳ミソ軽量級は日曜日のドラマ見てるねー?
群馬の天文台がテレビのドラマの撮影に使われてるねー
嬉しいねー♪
その天文台・夜はすごく☆綺麗に見えるねー

脳ミソ軽量級も同じ位読んだねー?
面白いねー?
そう言ってもらえると嬉しいねー(にこっ
メガネーはお風呂出たら今日も少し読むつもりねー
毎日少しずつ読む・これ楽しみねー♪

脳ミソ軽量級とても素敵な事言ったねー
自分の中に幸せあるねー?
素敵ねー♪
確かにそうねー自分が「幸せ」思ったら幸せなるねー
みんな幸せ持ってるねー♪
「幸せさん」かくれんぼしてるから見つけ難いだけねー

猫ちゃん可愛いねー♪
メガネーと猫ちゃん・・同じ位ねー(笑

脳ミソ軽量級も昨日は楽しかったねー?
よかったねー!
クリスマス一人は寂しいねー
友達誘いまくるべきねーw
誰も居なかったらメガネーが話し相手なるねーこれ最終手段ねー(笑
メガネー家はケンタ予約決定したねー♪

晩御飯はシチューねー
美味しかったねー
脳ミソ軽量級も暖かくして寝るねー
風邪ひかないでねー?

  • No.294 by メガネー  2011-11-28 22:18:32 

とても長いお返事ねー思ったねー
脳ミソ軽量級二回同じことコメしてたねーw
メガネーもよくやるミスねー♪

  • No.295 by 檸檬  2011-11-28 22:18:40 

メガネー元気そうだね……(微笑
最近…話してなくて…不安だったから……
元気で…何より……

落ちる…ノシ

  • No.296 by 脳みそ軽量級  2011-11-29 20:03:53 

ただいま&こんばんはねー
今日は暖かく過ごしやすかったねー
メガネーさんのとこはどうだったかねー?
こっちはもかろうじて見えているねー

脳みそ軽量級、日曜日のドラマは見ていないねー
何時からの番組ねー?
群馬の天文台、見てみたいからねー
教えてねーw
「謎解き‥」昨日は読めなかったから、また続き、読みたいねー♪
メガネーさんはお風呂上がりに読めたかねー?

メガネーさん、誉めてくれてありがとねー♪
とても素敵‥なんて言われると照れてしまうねー‥w

  • No.297 by 脳みそ軽量級  2011-11-29 20:12:51 

続き‥
「幸せは自分の心が決める」思うねー
メガネーさんも同感してくれるねー?
共感してくれて嬉しいねー♪

猫ちゃんとメガネーさん、同じくらい可愛いねー?
じゃあ、メガネーさん、相当可愛いねー(笑)

クリスマス、友達誘いまくるねー
万が一、最終手段になったらよろしくねーw
嬉しいねー
ありがとねー♪

今日は楽しかったねー?
コメ、ダブってごめんねー
ミスったねー(笑)
今日も「謎解き2」読むねー?
ダイエット、してるねー?

  • No.298 by メガネー  2011-11-29 23:04:14 

今日はメガネーのとこもあたたかかったねー
☆見てないねー
メガネーちょっと体調不良ねー
☆見れなくて残念ねー

ドラマは確か・・9時かねー?
韓国人と日本人が共演してるドラマねー
でも来週は群馬の天文台映るか分からないねーw
昨日は本読んだねー♪
面白いねー

脳ミソ軽量級も照れるねー?
照れる脳ミソ軽量級はたぶん可愛いねー♪笑

メガネーは可愛くないねーw
今日は体調優れないねー
もう寝るねー
本読めないねー

おやすみなさいねー

  • No.299 by 脳みそ軽量級  2011-11-30 07:05:11 

おはようねー
メガネーさん、体調どうかねー?
心配ねー‥
無理しないでねー
そして、睡眠・食事・休養をしっかりとってねー
ちょっと、頑張り過ぎたかねー?
暫くゆっくりして、たっぷり寝て元気になってねー

脳みそ軽量級、祈ってるねー
きっと、パワー通じるねー
お大事にねー

行ってきますねー

  • No.300 by メガネー  2011-12-01 18:58:06 

メガネー元気なったねー
脳ミソ軽量級のパワー届いたねー♪
ありがとねー
脳ミソ軽量級は風邪ひいてないねー?
大丈夫ねー?

そういえば・・脳ミソ軽量級前より明るくなったねー
出会った時の脳ミソ軽量級は元気なくみえたねー
気のせいかねー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック