おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりさん  2010-10-29 00:59:22 

おやすみなさーい\(^o^)/


明日こそ携帯返してもらえると嬉しいなぁ…

期待しちゃおう←


明日も良いことあるはず\(^o^)/

  • No.22 by 匿名さん  2010-10-29 01:21:11 

おやすみよ

  • No.23 by 電車男②号  2010-10-29 01:24:07 

みなさんこんにちは

  • No.24 by 桐生  2010-10-29 01:52:56 

おそらくあと5分後には夢の中でしょう 短い分だけどみなさんおやすみなさい

  • No.25 by さすらいの旅人さん  2010-10-29 21:44:34 

早いですがお先にお休みさせて

頂きます

みなさんの幸せを祈りつつ

お休みなさいませ。

  • No.26 by アリス★  2010-10-29 22:01:56 

おやすみ~

  • No.27 by 通りすがりさん  2010-10-29 22:03:41 

おやすみーーー

  • No.28 by 新参者  2010-10-30 03:04:41 

遅くなったけど、おじゃまします!

今日も無事一日が終了…。 だけど。 突然社外対応が何件も入ったから、今日しようとしていたお仕事が全くできなかった(泣)…。

お仕事はたまっていくばかり。 おかげで今日は残業、帰宅するのが遅くなっちゃった…。

でも、明日はお休み、うれしいなぁ(喜)! どっぷり寝るぞぉ~!!!

明日はいいことありますように…。 おやすみなさい…。

  • No.29 by 新参者  2010-10-31 04:46:36 

おじゃまします!

夜更かしの私の今日一日が終了…。

せっかくのお休みだったけど、どっぷり寝る時間がなかった(泣)!!!

明日は楽しいことがありますように…。 おやすみなさい…。

  • No.30 by さすらいの旅人さん  2010-10-31 21:53:33 

Tomさんの御かげでひとつ
肩の荷がおりました。
有難う御座いました。
おやすみなさい。

  • No.31 by 新参者  2010-10-31 23:57:27 

今日も終わり。 一日が経つのが早い(>_<)!

あしたからまた月曜日。 ゆううつだけどガンバロウ!

あしたが皆さんにとっていい日でありますように。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.32 by M  2010-11-01 01:10:05 

おやすみなさい。。

  • No.33 by いいい  2010-11-01 02:31:39 

おやすみなさい。

魔法少女リリカルなのはっていいアニメだねぇ・・・・・・・・・・。

つくづくそう思いました。

  • No.34 by 匿名  2010-11-01 06:22:50 

朝ですが今からねます。お仕事のかた、がんばってください。おやすみなさい

  • No.35 by みき  2010-11-01 21:56:22 

早いですが、今夜はもうおねむです

皆さんお疲れさまでしたっ

おやすみなさい

  • No.36 by YAHOO  2010-11-01 23:26:50 

今から寝ます。おやしゆみなさい

  • No.37 by M  2010-11-02 00:37:22 

おやすみなさい。。

  • No.38 by 新参者  2010-11-02 00:57:09 

また今日も一日が終わり(>_<)!

月曜日だけあって、朝出かけるのがおっくうだったけど、無事に一日が過ぎた。

あしたもいい日でありますように。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.39 by M  2010-11-03 00:43:18 

おやすみなさい。。

  • No.40 by 通りすがりさん  2010-11-03 00:51:13 

みんなおっやすすみいーーーーーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック