おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.142 by ぐう  2010-12-04 21:19:03 

何でこんなに眠いんだろう毎日朝から晩まで眠くて仕方有りません。
せめて一日が38時間くらい有ればいっぱい寝れるのになぁー
そんな訳ですので、
皆様お休みなさいましm(__)m

  • No.143 by 姫嬢  2010-12-05 03:17:21 

疲れてます・・皆もだよね・・!甘えちゃ~いかん・・
みんな~~~~~頑張ろうね!(^^;)

†お休みなさい・・

  • No.144 by マック  2010-12-05 03:28:54 

おやすみなさい

  • No.145 by マック  2010-12-05 03:29:50 

暇だだれか居ますか?

  • No.146 by HonuHonu  2010-12-05 19:51:32 

なんか一日って早いですね。あっという間ですよ。ぐうさんの言うとおりもう少し一日が長ければなァ・・・
でも、明日は調理実習なので楽しみです。こういうときは「早く明日にならないかな」
って思うんです。(ちなみに明日はチャーハンとポテトサラダを作るんです!)

何だか一日一日って不思議ですね(笑)

と、いうことで明日を楽しみにしている私から

おやすみなさい・・・

  • No.147 by ぐう  2010-12-05 21:47:53 

あー今日も一日眠かったぁー!
夢と現実、逆になったら少し楽しいかも(^O^)/
では、皆様お休みなさいましm(__)m
ポテサラ食べたい☆

  • No.148 by 姫嬢  2010-12-06 03:00:27 

もう、ムカムカ><・・

おやすみな!・・・

  • No.149 by ぐう  2010-12-06 21:47:03 

いぬに噛まれて痛くて眠いのでお先に失礼いたします。
皆様おやすみんさい<m(__)m>

  • No.150 by    2010-12-06 22:31:34 

  亜あ  ああ  ああ  ああ  ああ

  • No.151 by 姫嬢  2010-12-07 00:35:52 




    Good Night・・・★

  • No.152 by ヒロユ  2010-12-07 01:30:54 

今日は良い日でありますように

おやすみなさーい

  • No.153 by まいける  2010-12-07 02:20:04 

久々に来ました。ねまーーーーーーーーーーーーす

  • No.154 by 新参者  2010-12-07 02:33:56 

ひさしぶりにここに来ました。 サボってごめんなさいm(__)m!

今日は、人との新しい出会いあり。 そして、週の初めの割には少しずつ進めることができた日だった(^-^)v!
何もできない自分がひとりで悩むより、勇気を出して周りの方と相談をすることが、物事を前に進めることができる第一歩なんだと、改めて気づいた。 これからも、少しずつでいいから問題を解決しながら順調に前に進んで行こうo(^-^)o!

明日はちょっと用事。 何かいいことがありますように。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.155 by 姫嬢  2010-12-08 02:07:50 

眠い・・・けど、寝れない・・・でも、寝なくてわ・・・

良い夢を・・・お休みなさいzzz・・・

  • No.156 by まいける  2010-12-08 02:45:46 

今日もこちらだけコメント入れ。

あ、姫さんもいますね^^

おやすみなさいです。

  • No.157 by ヒロユ  2010-12-09 00:21:21 

アーラ見てたのねーってやつだ 
まあいいや
今日も気張るぜぃ
昨日以上に気張るぜぃ
ほんじゃまぁ
お休みっ

  • No.158 by 新参者  2010-12-09 00:47:06 

…。 きょうは午後からとんでもない日だった(-"-#)!

ムカつくので、きょうは寝ます! おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.159 by 姫嬢  2010-12-09 00:47:43 

二人供、許さない・・


お休みなさい・・・

  • No.160 by 流  2010-12-09 01:15:13 

山田涼介ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/_;),

お休み

  • No.161 by ヒロユ  2010-12-10 00:51:38 

気張いやんせ
お休みー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック