おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.182 by 新参者  2010-12-17 02:15:30 

今日はあまりおもしろくない日だった。 事も全然前に進まないし…。
一歩一歩じゃ、時間がたりないこともある。 自分にムチ打たなきゃ…。
その明日のために、今夜は寝ます。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.183 by ぐう  2010-12-17 23:18:10 

新参者さん、少し無理する位で頑張ってくださいね!
明日は,三歩進めます様に願っております。

あァ~、僕も三歩がんばります。
おやすみなさいzzzzz

姫様>風邪お気付け下さいね(^◇^)

  • No.184 by ゆうな  2010-12-17 23:44:44 

おやすみなさい、皆さん方☆

  • No.185 by (゚д゚)ウマー  2010-12-18 01:02:43 

スレを立てる
 ↓
レスがつかない
 ↓
(・∀・)ジサクジエンする
 ↓
レスがつかない
 ↓
諦めて放置
 ↓
スレ、さがりまくる
 ↓
数週間経過
 ↓
なぜかスレがあがってる
 ↓
見る
 ↓
『1の母でございます』
『1の主治医です』
『1の家臣でござる』
(以下略)
 ↓
血液が逆流する
 ↓
手が震える
 ↓
気晴らしに板中荒らす
 ↓
削除人に追い込まれる
 ↓
鬱になる
 ↓
今日は酒飲んで寝ることにする
 ↓
ビール開ける
 ↓
飲む
 ↓
(゚д゚)ウマー

おやすみなさい。

  • No.186 by 流  2010-12-20 00:39:22 

今日はなんだか嫌な日だった。
おやすみなさい。

  • No.187 by 新参者  2010-12-20 00:42:15 

きょうも、すべきことができた(^-^)v!
だけど最近の休日と言えば、自分の身体を休めるよりも「何かのために自分にムチ打って動く!」ことが多いのが、ストレスの素になってる(;_;)…。
そんなストレスを引きずりつつ、あしたもがんばりますo(^-^)o! おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.188 by ぐう  2010-12-20 22:52:57 

今日が来月に繋がります様に。
お休みなさいませzzzZZ

  • No.189 by 通りすがりさん  2010-12-21 00:51:32 

今日もなんとか…
おやすみなさい。

  • No.190 by ヒロユ  2010-12-21 01:08:28 

今日も生き残るぜ!
おやすみ!

  • No.191 by ぐう  2010-12-21 21:26:15 

お休みなさい。。。

  • No.192 by 通りすがりさん  2010-12-21 22:09:10 

今日は落ち込みの日
もう寝ます
おやすみなさい。

  • No.193 by 流  2010-12-22 04:09:09 

絶対授業中に寝ちゃうかもぉ…ww

明日、いやっ今日だww 頑張らなくては!
それでは、おやすみなさいぃぃww(-.-)zzZ

  • No.194 by ぐう  2010-12-22 21:07:15 

う~~んう~~~んうん。。
うなされそうな気がするなぁ。
俺,オバケとか苦手なんだよなぁ~!あんなテレビ見なければ
良かったなぁ~(泣
寝れます様にお休みなさい。。。

  • No.195 by 流  2010-12-23 00:48:14 

学校休みとかチョーウレシィ!

明日、いやっ今日だったわwwまただww

んまぁ、今日は買い物と年賀状といろいろと大忙しだぁ~~!
まっ、そういうことでぇ…

今日も素敵な夢が見られますよーに(願)おやすみぃ

  • No.196 by 通りすがりさん  2010-12-23 01:57:05 

おやすみなさい

  • No.197 by 新参者  2010-12-23 05:13:16 

今日は、寝るに寝られなかった事案をひとつ進めた。 年末までもう少し。 何とか片づけたいな(-_-)…。
明日は1日だけのお休み。 だけどいつものごとくゆっくり過ごせそうもない(^^;)…。 天皇陛下、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o!
そんなこんなで、もうすぐ朝。 私は今から寝ます。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.198 by ぐう  2010-12-23 22:30:13 

あと7日仕事すればお休みだぁ~!(三日)
と言う訳でお休みなさぁーいzzzZZ

  • No.199 by 新参者  2010-12-24 01:09:32 

夕飯前からお腹が痛い(;_;)…。 明日の朝の調子にもよるけど、午前中に病院に行ってこようかな…? 病院なんて言ってる時間はないんだけど(-_-)…。
そんな明日のために、今日は寝ます。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.200 by ヒロユ  2010-12-24 01:26:48 

さあて・・・さすらいの太陽のDVDでも見て寝るか
おやすみなさーい!

  • No.201 by 姫嬢  2010-12-24 05:01:30 

滅茶苦茶、キツイです・・・サンタが、居るならせめて

今日一日だけでも、元気にして下さい・・・お休みなさいZZZ
   

         ☆Merry Christmas☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック