おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.1 by 眠り王  2010-10-24 22:12:31 

そんなわけで、今日はだらだら過ごしてしまいましたが、
早めに寝ようと思います。

また明日からがんばろう。

おやすみ^^

  • No.2 by 魅亜  2010-10-24 22:15:38 

眠り王



good night

  • No.3 by 新参者  2010-10-25 00:38:34 

ステキなお部屋のようですね。

おやすみなさい。 明日がいい日でありますようにZzz…。

  • No.4 by 通りすがりさん  2010-10-25 19:57:51 

今日もつかれました。

家に帰ったら風呂入ってすぐ寝ようと思います。

みなさんの明日が良い日でありますように^^

ちょっと早いですが、家に帰ったらPC立ち上げないと思うので、おやすみなさい。

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2010-10-26 00:17:19 

良いトビですね。

おやすみ

  • No.6 by 匿名さん  2010-10-26 00:20:22 

悪い一日だった・・・・・・・・。
明日もこうなるだろうな・・・・・・・。
おやすみ・・・・・・・・。

  • No.7 by 新参者  2010-10-26 00:41:40 

ふぅ…。 おかげさまで、また1日を何とか無事に過ごすことができました。

本当にありがとう…。 過ぎた今日に感謝。 来たる明日に期待。

みなさん、おやすみなさい。 明日もお元気で…。


<匿名さん>

匿名さんにとって、今日がどれくらい悪い1日だったのか私にはわかりません。

でも「明日もこうなるだろうな」じゃなくて、「明日こそ!」って、ほんの少しでいいから希望を持ってみませんか? 明日も悪かったら「明後日こそ!」って思うことが大切じゃないのかな…?

おせっかい言って、すみませんでした!

  • No.8 by 新参者  2010-10-27 00:17:01 

今日も無事に終了。 私を支えてくれたみなさんに感謝。

あしたもいい日でありますように。 おやすみなさい(-.-)Zzz…。

  • No.9 by まいける  2010-10-27 01:20:13 

あ、こんなトピあったんですね。

早めに寝ようと思ってたんですが、
みてた映画が意外と長時間で、
こんなに遅くまで起きててしまいました。

明日もお仕事頑張ります。

みなさん、お休みなさい。

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2010-10-27 22:16:51 

本当にいい部屋です
区切りがつきます


みなさんが明日も良い一日を、過ごせますように、、、、、

おやすみなさいませ。

  • No.11 by 名無しさん  2010-10-27 23:00:24 

おやすみなさーい!!
明日はいい日になりますよーに!!(今日やばい一日だった・・・・・・・母さんに死ぬほど説教くらってやばかったです。もうだめです・・・・・・(´;ω;`))
まあもうだめですね!!\(^o^)/

  • No.12 by みき  2010-10-27 23:51:51 

あら、何か癒されるトピですね。

今日は一日なーんもない日常でした(笑)、
が、そういう毎日もまんざらでもないわけでして^^

明日も無事すごせますように。

みなさんおやすみなさい

  • No.13 by みき  2010-10-27 23:52:00 

あら、何か癒されるトピですね。

今日は一日なーんもない日常でした(笑)、
が、そういう毎日もまんざらでもないわけでして^^

明日も無事すごせますように。

みなさんおやすみなさい

  • No.14 by みき  2010-10-27 23:52:23 

あ、だぶっちゃった;;
縁起の悪い(笑)
では、改めておやすみなさい

  • No.15 by 新参者  2010-10-27 23:56:04 

まもなく今日という日が終わります。

無事に過ごせた今日に感謝。 あしたもよろしくね!

あしたが皆さんにいい一日であることを祈って…。 おやすみなさいZzz…。

  • No.16 by ぴょん  2010-10-28 01:16:08 

たまに違うトピも覗いてみるとおもろいもんですね。
みなさんはじめまして。
おやすみなさい

  • No.17 by Tom   2010-10-28 01:41:19 

今日も生きて過す事が出来ました この事を感謝します
また明日の平安を、世界中の一人一人の幸せを祈ります
どうぞ一人一人に平安がありますように・・・

おやすみなさい・・・

  • No.18 by さすらいの旅人さん  2010-10-28 23:33:45 

>トビ主さん感謝!

皆さん、今日も有難う御座いました。
皆さんも、良い明日が過ごせますように
おやすみなまし。

  • No.19 by さすらいの旅人さん  2010-10-28 23:33:46 

>トビ主さん感謝!

皆さん、今日も有難う御座いました。
皆さんも、良い明日が過ごせますように
おやすみなまし。

  • No.20 by 新参者  2010-10-29 00:00:01 

今日も一日無事終了…。 だけど。 「しなくていい」って言われてた仕事がひとつ増えて、あまり「いい日」とは言えない日だった(泣)…。

でも。 明日は明日の風が吹く! どうか乗り切る力を与えて下さい!

明日に期待して…。 おやすみなさい…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック