おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.102 by ゆうかり姫   2010-11-17 02:33:21 

久し振りに、来ました。何もしてないけど疲れました!
そろそろ、寝ます...おやすみなさいzzz...

  • No.103 by Tom   2010-11-17 02:48:58 

今日も1日なんとなく過してしまいました
主よお許し下さい
平安に暮せた事を主の御守りと感謝致します
どうか本日の行動の折、私に行動力と平安をお与え下さい
どうか私を御守り戴けますようお祈り致します
本日こそ皆が平和に暮せますようにお祈り致します
しばし休む時間を頂く事をお許し下さい
この祈りをイエス・キリストの御名においてお祈り致します
アーメン
では おやすみなさい

  • No.104 by 花  2010-11-17 04:07:43 

にぃにぃって、クリスチャンだったんだ…

おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.105 by 新参者  2010-11-18 00:53:34 

また今夜も来ちゃいました…。

ハハハ…。 「苦悩は改善されず」ってね(^^;)…。 相手との対応が先になっちゃって、自分のすべきことが後回し。 どうしても先に進めない(>_<)! しようがないけどね…。

あしたは、今日の苦悩が少しでも改善されますように。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.106 by ゆうかり姫  2010-11-18 01:15:59 

今日は、風邪の性かのぅ~しりとりしても、頭働かんわ~

だから、今日は寝る事に、仕様かのぅ~

おやすみ~zzz~~

  • No.107 by まいける  2010-11-18 03:11:26 

最近このトピしかきてないかなw

今日は会社の飲み会で連れまわされて
いろいろ大変でしたー。

も3時か・・・

明日もあるのでもう寝ます。

お休みなさいzzzzzzzzzzz

  • No.108 by 新参者  2010-11-19 01:13:36 

きょう、以前からの懸案がひとつのヤマを越え、先の見通しが明るくなった!

先はまだまだ遠いけど、ひとつずつ歩いて行くと、どうにかなるもんだなぁって思った。

ひとつ悩みが解消した、いい日だった(^-^)v!

あしたもこんないい日でありますように。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.109 by ゆうかり姫  2010-11-19 01:24:54 

今日も、楽しく、過せましたわ。

しりとりの相手、おおきに~「通りすがりかも」さん

勉強不足で、PC遅くて、すみません(~~:

さて、寝ますかのぅ    おやすみなさいzzz

  • No.110 by まいける  2010-11-19 01:25:42 

DVD見てるけどもうパソコンの電源切るので先におやすみー

  • No.111 by 匿名さん  2010-11-19 02:13:26 

今日は良い日でしたーーーーーーーーーーーーーーーおっやすっみーーーーー

  • No.112 by 匿名さん  2010-11-19 02:59:33 

母親代わりの祖母が他界、コケて足を6針縫い、ケンカで前歯を折られて彼女に振られて・・・
終わった・・・・今日までの2週間・・・・・・

  • No.113 by 新参者  2010-11-20 03:23:05 

きょうは、可もなく不可もなくまずまずの日だった。

でも、何件もの報告書を作り上げるのに時間を要し、帰宅するのがおそくなった。 「花の金曜日」だというのに(;_;)…。

来週もすべき仕事が目白押し。 負けないようにしようd(^-^)!

ということで、きょうは寝ます。 おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.114 by 未来  2010-11-20 03:25:15 

好きな人といっぱいお話ができたー
おやすみヾ(´~`)ゞ

  • No.115 by yu  2010-11-20 21:07:14 

ちょっと。。 
いあ、かな~り早いけど 眠たいから寝る (*-.ξ ゴシゴシ..


おやすみなさい。。 

  • No.116 by 新参者  2010-11-20 23:25:58 

まだ寝ないけど、あとが忙しいので早めにここに来ました。

きょうは知り合いと昼食に出かけた。 おいしかった(><)!

あしたは寒い中、外にいなくちゃいけない。 カゼひかないようにしないと…。

ではみなさん、おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.117 by ゆうかり姫   2010-11-21 01:26:39 

              

           

                 GooD Night☆

  • No.118 by ゆうかり姫  2010-11-22 01:23:00 

もう、限界時間・・・おやすみなさい・・・


  • No.119 by 通りすがりさん  2010-11-22 02:23:20 

(T_T)なことあって眠れなくてろうろしてたら迷い込んじゃいました…。

今夜はみなさん甘えさせてm(__)m

お・や・す・みぃ

\(^o^)/これで眠れそう…アリガトッ

  • No.120 by 新参者  2010-11-22 02:25:46 

きょうは朝から夕方まで、風の吹く寒空の下にいた(-.-)…。

どうやら幸いカゼはひかなかったみたいだということと、職務を全うできたことに感謝…。

あしたからまた1週間が始まる。 ブルーな気分だけど、がんばらないとねo(^-^)o!

それではみなさん、おやすみなさい(-.-)ZZzz…。

  • No.121 by 通りすがりさん  2010-11-23 02:19:58 

まだ起きてるけど…

おやすみなさい♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック