RPGの世界に迷い込みました

RPGの世界に迷い込みました

神崎 尚  2024-03-07 22:23:54 
通報
ーある日僕らはRPGの世界に迷ってしまったんです。神曰く、「ま、てきとーに魔王倒して戻ってきなよ」ですって、このゲーム何回かやったことあるけど結構敵強いんだよな、、、まぁみんなで頑張ろうね

・BL,NLなどOKです
・悪口とかやめてください
・参加する際にはプロフィール描いてください
・途中参加も大募集です!!
・みんなで楽しもう

コメントを投稿する

  • No.121 by 唯  2024-04-02 22:20:33 

悲鳴を聞いて、そちらを向けば、ジュリアが敵に襲われていて

「この、どきなさい」

彼女を救おうと剣を振るって近づくと、どうやら神崎の手裏剣が救ったようで

「ふん。やるじゃない。まぁまぁね。」

  • No.122 by 神崎尚  2024-04-02 22:26:41 

嗚呼,,それよりあっちのゴブリン倒すのが先です 町の人がタヒんでいくのを見逃したの無いので(ふぅ、と息をつくと2,3体を一気に倒す)

  • No.123 by 唯  2024-04-02 22:44:23 

「わ、分かってるわよ。」

神崎の言葉に答えれば、再び剣を振るって

「あなたたち、早く逃げなさい」

村人に叫ぶ。

  • No.124 by ジュリア  2024-04-02 23:46:07 

「は、はい。ケガは、ないです。なにも……されてません」

 ゴブリンに組み敷かれ身体を押さえつけられていたところを救われ、こちらに来るように言われたジュリアは言われるままに神崎の方へ駆け寄っていく。
 よほど心細かったのか、神崎に近づくやいなや彼の背中に体をくっつけて震えはじめ

「でも…怖かったです。」

 そう小さな声で、神崎の耳元でつぶやいた

  • No.125 by 神崎尚  2024-04-03 15:57:50 

あんなんに襲われるんは俺も怖いですし、怪我無くてよかったです。

(ジュリアの頭をポンポンと優しく撫でて、)

とりあえず全滅にせんとですね

(喋りながら炎の忍術を使ってる)

にしても多いな、、?こんなんゲームでなかったんですけど、ここ初めて着いた村なんになんでこんなゴブリンが?原作通りじゃねぇのかな、、?

(と独り言を言いながら)

  • No.126 by ジュリア  2024-04-03 22:01:33 

「あ…………はい。ごめんなさい、私ったらつい」

 頭を撫でられて安心したのか、ジュリアは自分の行動を気づくと顔を紅くして体を放す、そして、杖を構えて

「私も手伝います。回復ならまかせてください。」

  • No.127 by 唯  2024-04-04 21:23:02 

「ふん……あんまり好かないわね。」

 神崎とジュリアのやりとりを見ながらつぶやけば、ゴブリンたちを切り裂き

「んで、これどうすんの? どんどん増えていくけど。」

 二人に問いかけます。

  • No.128 by 神崎尚  2024-04-04 21:31:05 

ア”ーもーめんどくせぇなぁ,,,,

(小さく舌打ちをしながら)

はー,,あ ところで村人さん達は皆さん避難しましたかね?

(パーティの皆に冷たくしないように、と心がけてる)

  • No.129 by ジュリア  2024-04-04 23:02:17 

「え、っと、何か気に障ったら ごめんなさい」

 こちらを見ながら何かを言っている唯に謝りながら神崎の言葉を聞き、ジュリアは答える

「そうですね。だいたい皆さん非難したいと思いますよ」

  • No.130 by 加戸 來夏  2024-04-05 08:39:28 

皆避難したと思いますよ

(そういい村に魔物が入ってこないように簡単な結界を張る)

  • No.131 by 神崎尚  2024-04-05 14:37:29 

そうですか、、非難したなら人が亡くなる心配もないですね

(ほっとしたように)

  • No.132 by 唯  2024-04-05 16:12:54 

「そう、それなら遠慮はいらないわね。」

 そういうと、剣を振るってゴブリンを倒し、

「こんなザコ、いくらいたって関係ないわ。」


>>129
(( ごめんなさい。へんな絡み方してしまいましたね。気を付けます))

  • No.133 by 加戸 來夏  2024-04-05 17:22:23 

すごい・・・ゴブリンがどんどん倒れていく・・

(そういいつつ結界をどんどん強めていく、、これにより周囲にいる半径5Mの魔物が次々と倒れていく)

  • No.134 by 唯  2024-04-06 12:39:01 

「へぇ、やるじゃない。」

 加戸さんの結界をみて感心すれば、自分も敵を倒しながら

「こいつら何匹いるのよ。」

 少し疲れてきて

(( 提案なんですけど、このメンバーでトピックの進行に関する打ち合わせとか、新しく入る人のプロフ置き場とか、あとはちょっとした雑談するような別トピ(相談所)みたいなの作りませんか、本文だけだと表現しだいで相手をいやな気持にしちゃうこともあるので))

  • No.135 by 神崎尚  2024-04-06 20:59:15 

、、、ザっと見て100匹くらいすかね。

(炎でゴブリンを焼いてる)

はー、、大した食料にもなんねぇのに何匹も出てくんじゃねぇよ、、

(手裏剣でずっと攻撃はしてるものの全然いなくならない)


【いいですね!じゃあ RPGの世界に迷い込みました (打ち合わせ用)のトピック作っておきますねー】

  • No.136 by 加戸 來夏  2024-04-06 21:18:22 

うーん結界は貼ったからこれ以上は増えないと思うけど・・・

(そういいつつゴブリンの遺体を集めていく)

このゴブリンの遺体もらっていいですか?

(そういいここに腐るほどある遺体を指さす)

  • No.137 by 神崎尚  2024-04-06 21:39:09 

あ、別にいいですよ、俺そんなに使わないですし、

(手裏剣を投げながら)

うわっ、

(足元を見ると手裏剣で目を潰されたゴブリンが足を掴んでいた)

っ、、なんだ力入んないんだけど,,!

(何故か力が入らなく、能力が使えない)

  • No.138 by ジュリア  2024-04-06 22:28:22 

「だ、大丈夫ですか。神崎さん」

 神崎の足をゴブリンが掴んでいるのをみて、杖でゴブリンを叩きながら


「はやく、放して」

 一生懸命攻撃します。

  • No.139 by 唯  2024-04-07 15:56:57 

「ゴブリンなんて、何に使うのよ」

 加戸さんの発言を聞きながらゴブリンを駆逐し、

「ちょっと、大丈夫?」

 神崎の足を掴んでいるゴブリンに斬りかかります。

((ありがとうございます。もし、大丈夫なら、「その他」か、「質問・相談」の掲示板に私がつくりましょうか?))

  • No.140 by 神崎尚  2024-04-07 19:56:14 

何やこいつ!はよ離しぃや!!

(ゴブリンがタヒぬ)

はぁ,,ありがとうございます すいません二人共,,,

(少し焦り)
【お願いしていいですか?すいません!ありがとうございます!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック