RPGの世界に迷い込みました

RPGの世界に迷い込みました

神崎 尚  2024-03-07 22:23:54 
通報
ーある日僕らはRPGの世界に迷ってしまったんです。神曰く、「ま、てきとーに魔王倒して戻ってきなよ」ですって、このゲーム何回かやったことあるけど結構敵強いんだよな、、、まぁみんなで頑張ろうね

・BL,NLなどOKです
・悪口とかやめてください
・参加する際にはプロフィール描いてください
・途中参加も大募集です!!
・みんなで楽しもう

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2024-03-09 16:41:52 ID:0f657f08a

はじめまして、参加してみたいんですが。
プロフィールのなどはここに書けばいいですか?

  • No.2 by 神崎 尚  2024-03-10 20:38:44 

はい!ここに書いちゃって大丈夫ですよ!

  • No.3 by 参加希望  2024-03-11 00:06:25 

ありがとうございます。
プロフィールの記入用のキャラシートのようなもの、いわゆるキャラテンプレートとか、あれば教えてくれると嬉しいです。

  • No.4 by 神崎 尚  2024-03-11 08:17:34 

名前:
性別:
容姿(簡単で可):
性格(簡単で可):
職業(勇者 魔法使いとか):
言いたいこと(過去とか どうしても言いたいこととか):

  • No.5 by 神崎 尚  2024-03-11 08:26:51 

職業一覧の書いときますね
剣士,魔法使い,僧侶,忍者,弓使い,格闘家,ソルジャー ここに書いてないのもありです!

  • No.6 by りゅりゅ  2024-03-11 18:24:04 

プロフィールってここに書くんですか?

  • No.7 by 神崎尚  2024-03-11 20:29:37 

そうです!

  • No.8 by ジュリア  2024-03-11 21:01:01 

名前:立花 ジュリア
性別:女性
容姿:銀色のプラチナブロンドを腰までまっすぐ伸ばしたストレートロングにしていて、瞳の色は黒で、二重で大きな目、肌は雪のように白いです。身長は160㎝くらいで、スタイルの良い女性らしい体つきをしています。青い修道服を着ていて、手には杖を持っています。
性格:おっとりおおらかな性格で、怒ったり声を荒らげたりすることはめったにない上品な性格。基本的には他人にやさしいですが、ダメなことはしっかりダメといったり、ここぞという場面では気丈な面も見せます。
職業:僧侶
言いたいこと:年齢は27歳。ヨーロッパ系と日本人のハーフで、昔はそれで周りから避けられていたこともありました。今は、英語の塾に勤めています。

(( はじめまして、>>3で参加希望したものです。プロフィールこれでいいでしょうか?))

  • No.9 by 神崎尚  2024-03-11 21:44:00 

大丈夫ですよ!ありがとうございます!僕もプロフィール書きますわ,
名前:神崎 尚
性別:男性
容姿:黒くて首が隠れる服を着てる,少し足首が見えるくらいのハーフパンツ履いてる,髪は黒髪マッシュ 身長はぎりぎり170cm靴がちょっと厚底で身長盛ってる、
性格:ツンデレ気味 涙もろく感動シーンとかですぐ泣く,やるときはちゃんとやる、
職業:忍者
言いたいこと:年齢21歳 無駄にゲームしてるせいで結構英語とかはできる方,結構みんなに冷たいが,傷ついてるとちゃんと守ってくれます,

  • No.10 by セイチャットファンさん  2024-03-11 23:11:19 

名前:天音 果歩(あまね かほ)
性別:女性
容姿:身長150㎝くらい。黒髪を肩位までのボブカットにして、毛先は少し桃色に染めている。体つきは華奢だが、出るとこはそれなりに出ている。瞳の色は鳶色で、ややつり目の大きな目。メイクは控えめでファンデを少しと、ピンクのリップ、あとはマスカラ。
身体にフィットした白のノースリーブのサマーニットと黒のミニスカート、黒のニーハイにブラウンのローファー、首には黒のチョーカーと耳にはシルバーのピアス。
性格:言うことははっきり言う性格でちょっとわがまま。しかし、あんがい臆病な一面もあったり、甘えたがりなところもあったりする小悪魔的性格。
職業:魔法使い
言いたいこと:18歳、学生。学校ではそれなりに男子から声を掛けられるが、この人という人がいなくて誰ともつきあったことがない。

【はじめまして、入ってもいいですか?】

  • No.11 by ジュリア  2024-03-12 06:32:51 

>>9 神崎様

ありがとうございます。よろしくお願いしますね。
クールでカッコイイキャラですね。よろしくおねがいします。

  • No.12 by 神崎尚  2024-03-12 08:22:09 

全然結構ですよ!どうぞお入りください!

  • No.13 by 果歩  2024-03-12 18:34:48 

>>12
ありがとうございます。よろしくね。

  • No.14 by 神崎尚  2024-03-12 20:58:29 

プロフィール書けましたか?書けたら始めます(迷い込んだところから)

  • No.15 by 果穂  2024-03-13 12:35:28 

私は大丈夫だよ

  • No.16 by ジュリア  2024-03-13 20:00:09 

>>14
((私は大丈夫ですよ。よろしくお願いします))

>>10
((初めまして。よろしくお願いします。))

  • No.17 by 神崎尚  2024-03-13 22:21:24 

(んじゃやりますか!)
ん,,,何処だここ,,,(目の前には果てのない高原が広がっていた)

  • No.18 by ジュリア  2024-03-13 23:01:21 

((よろしくお願いします))

「あら、ここはどこかしら。」

 いつものように仕事に行こうと朝起きると、見たこともない高原にいた。そよぐ風が銀色の髪を巻きあがる。

「私、夢でも見ているのかしら。」

 自分の身体を見ると、気慣れている部屋着ではなく体にフィットしたローブのような修道服を着ている。他に周りを見ると、一人の青年が見えた。ふと、声を掛ける

「あ、あの。すみません。ここはどこでしょうか?」

((こんな感じでよいでしょうか? 慣れないので、間違いがあったら教えてくださいね))

  • No.19 by 果歩  2024-03-14 12:36:46 

ん?ここどこ?
(気がつくと、見たことのない場所で不思議そうに)
そして、だれ?
(周りには知らない男子とお姉様がいれば、質問してみて)

  • No.20 by 神崎尚  2024-03-14 17:30:51 

,,俺に聞かれても,,,わかるわけ,,,
(一つだけ心当たりがある,それは先ほどまでプレイしていたRPGゲームの最初の場面にそっくりなのだ)
とりあえず,,自己紹介,,,かな,,,俺の名前は尚です
あと,,,さっきまでやってたゲームにそっくりなんです ここ,,

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック