鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.541 by 蛇骨  2022-07-24 14:17:32 

そうだネ。報復に来ても白蘭が叩きのめすと思うケド。
(楽しげにけらけらと笑うとどこかに電話を掛け、しばらくしてから黒塗りの高級車が蛇骨の前に停車すると「……全く、あのクz…ごほん、ボスも貴方にはつくづく甘いですね。」運転席から顔を出したのは片眉が削げたように無く、髪の片側を刈り上げた細身の女で、彼女は紅花を見ると「…乗ってください。蛇骨様は店まで、貴方は病院まで送りますよ。」と言って車のドアを開け)

  • No.542 by 紅花  2022-07-24 14:30:11 


今回の件に関してはこっちの問題なんだから、着払いにしないでそのまんま残しておいて欲しいけど…。(嬉々として拷問し着払いする白蘭の顔を思い出しては苦い顔をして。また、女性の誘いに首を横に振ると「いや、楼に医者いるからおにーさんの店で小花拾ったらそのまま帰るよ。てか、おねーさんはおっさんの部下の人?」と不思議そうに首を傾げ)

  • No.543 by 蛇骨  2022-07-24 14:38:33 

「……ええ、まあ…そうです。一応…鈴玉(リンユー)と申します。」
(嫌そうな表情で頷くと彼女は「…そうですか。なら皆さん、店まで送りますよ。」と紅花たちが車に乗ったのを確認するとドアを閉め、エンジンをかけて車は走り出し)

  • No.544 by 紅花  2022-07-24 14:51:22 


あんなのが上司だと大変だねぇ。(露骨に嫌な顔をした鈴玉に苦笑いすると、蛇骨たちの後ろに続き乗り込んで。車が走り出し窓に頭を預けて外を眺めていれば次第に眠気が襲い、うとうとと瞼を閉じそうになっていて)

  • No.545 by 蛇骨  2022-07-24 15:09:22 

「私はボスを拾って帰ります。」
(店の前に車を止めると誰よりも先に店に入り、中から白蘭は襟を掴んで乱暴に引きずり出し、マリーナは手を取って優しく外に押し出す。「おい鈴玉!オレとマリーナの嬢ちゃんの扱いの差ぁ、ヒドすぎねぇか?」と白蘭は笑いながらマリーナに手を振り、「じゃあな~」と言い残すと鈴玉に首根っこを引きずられたまま車に詰め込まれ、蛇骨たちを置いて車は発進し)

  • No.546 by 紅花  2022-07-24 15:34:45 


…大変だぁ。っと、ただいま。(店の前に到着すると目を覚まして車から降り。白蘭の雑な扱い方に呆然と呟くと、ハッとなってしゃがみ、マリーナに視線を合わせるとただいまと告げて)

  • No.547 by 蛇骨  2022-07-24 15:41:38 

「…お兄さん、おかえりなさい…!」
(マリーナは嬉しそうに紅花に飛びつき、蛇骨も「良かったねェ。」と笑っていて)

  • No.548 by 紅花  2022-07-24 16:27:32 


心配かけてごめんな。ちゃんとおにーさんの所まで行けて偉いぞぉ。(マリーナを大切に受け止め、優しく頭を撫でてやり)

  • No.549 by 蛇骨  2022-07-24 16:44:32 

「…白蘭おじさんがお菓子くれた。」
(マリーナはお菓子で膨らんだポケットからお菓子を取り出し、紅花にいくつか手渡す。蛇骨と龍鷹はそんな姿を眺めつつ店の中へと引っ込み)

  • No.550 by 紅花  2022-07-24 16:52:02 


ははっ、良かったなぁ。大事に食べろよ。(手のひらに乗せられたお菓子はちょっとお高めで、白蘭もマリーナには甘いのだと分かる。ありがとう、と言いながら自分のポケットにねじ込めばマリーナの手が顔を挟むように頬に添えられ「お怪我したの?」と心配そうに顔を歪ませる。柔く微笑むと「痛くないから大丈夫だぞ。それに汚いから触らない方がいい」と伝え頬に添えられた手を取って繋いで)

  • No.551 by 蛇骨  2022-07-24 16:59:32 

「……わかった。ありがとう、蛇骨さんと龍鷹おにいちゃん!」
(マリーナは手を繋がれると小さく俯き、店の中にいる蛇骨たちに声を掛ける。店の中から「ハ~イ。」と「……気にするな」二つの声が聞こえて)

  • No.552 by 紅花  2022-07-24 17:09:56 


俺も今日は助かった、ありがとなぁ。じゃ、俺ら帰るよ。(自分もお礼を述べようと店に顔だけ出すと、簡単にお礼を述べて帰る旨を伝えて。人通りの多い所では変な目で見られてしまうだろうから、少し遠回りになるが人の少ない所を通っていこうと考えながら楼への道を歩き始めて)

  • No.553 by 蛇骨  2022-07-24 17:15:35 

……くふっ、龍鷹~。オニーサンのアレ出して~。
(店の扉が完全に閉まると薄く笑い、龍鷹に指示を出す。「……ああ」龍鷹は頷いて黒い箱に入った何かを持ってきてはまた隣に控え)

  • No.554 by 紅花  2022-07-24 17:28:00 


ただいまぁ、柳、小花を風呂に入れてあげて。(楼に帰ってくれば紅花の怪我をした様子に辺りはザワっと騒がしくなりすぐに人が囲む。怪我の経緯を聞いてくる部下に事情を話しながら、柳にマリーナのことを任すと金梅に医者を呼ぶように伝えて。マリーナの姿が完全に見えなくなると、ふらっと体が傾き金梅がそれを支える。顔を覗けば血の気が引いた顔で意識を失っており「気力で保ってたんだろう…部屋に運ぶぞ。」と部下に調査を任せると紅花を部屋へと運び医者と治療を行って)

  • No.555 by 蛇骨  2022-07-24 17:38:18 

……オニーサン疲れちゃった。
(龍鷹の持ってきた黒い箱から小分けにされた煙草を取り出すと煙管に詰め込み、火を点けて白い煙を煙管から立ち昇らせる。龍鷹は何も言わずに黙っていて)

  • No.556 by 紅花  2022-07-24 17:48:14 


「起きたか。これ何本に見える?」(頭と肩に包帯を巻き、腕から痛み止めの点滴を刺して眠る紅花の側で本を読んで待っていればゆっくりと目が開き声をかけて。指を三本立てて意識の確認をすれば、か細い声で答えが返ってきて意識がはっきりしていることを確認する。そのままマリーナの様子や紅花が療養中の仕事について相談して)

  • No.557 by 蛇骨  2022-07-24 18:19:03 

……「商材」捌くヨ~。
(しばらくぼんやりとしていたが立ち上がると奥の部屋へ龍鷹を連れて引っ込み、作業を始めて)

  • No.558 by 紅花  2022-07-24 18:29:03 


「なにか、気にかかることでもあるのか…?」(蛇骨の言う通り商材を捌いていたが、心ここに在らずといった風に考え事をしている様子を不思議がって)

  • No.559 by 蛇骨  2022-07-24 18:32:15 

……別にィ。コレ、中身はどうでもいいけど死体好きの変態に売るからガワに傷は付けないでネ。
(薄く微笑んだかと思えば目の前に無造作に置かれている少年の死体を指して指示を飛ばし、そう答えておきながら自分はぼんやりと煙管の煙を揺らしていて)

  • No.560 by 紅花  2022-07-24 18:45:01 


「分かった、気をつけよう。」(自分では想像できないことを考えているのだろうと結論付けると、次の指示に頷き作業に戻って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック