怖い。けど、死んで開放されたい。

怖い。けど、死んで開放されたい。

匿名さん  2022-03-14 09:36:16 
通報
死にたい。
お願いだから否定しないで。

コメントを投稿する

  • No.396 by ビギナーさん  2022-04-29 16:50:46 

生きてるの疲れちゃった
もう楽になりたい

  • No.397 by 一見さん  2022-04-29 16:51:54 

ビギナーさんも?

私も疲れた

  • No.398 by ビギナーさん  2022-04-29 17:07:32 

>>一見さん
コメントありがとうございます。
はい、私もなんだか色々現実でありすぎて疲れちゃった、。
親とは毎日喧嘩ばかりだし何もかもが楽しいと感じないし、もう楽になりたい、。

  • No.399 by 一見さん  2022-04-29 17:13:45 

>ビギナーさん

こちらこそありがとう

私よりずっとお若いと思うから
死んでしまうなんて
もったいないと思うけど
辛い気持ちに
年齢は関係ないもんね

  • No.400 by ちょっとふりむいていただけのすがり  2022-04-29 17:18:30 

立てられたトピは立てたトピ主の物でしょー?

自分のトピを、勝手に使われたら、自分だったらどう思うかも考えらようよー

私は嫌だなー、だってもう自分が書き込んでないのに勝手に使われたら哀しいしー

  • No.401 by ビギナーさん  2022-04-29 17:19:12 

>>一見さん
いえいえ、私も辛い時に同じ悩みを持った方と話せて気持ちが少し楽になれるので全然大丈夫だよ。
私は、こんなんでも今年18なんだけど私は私なりに生きることを頑張ってたんだけどやっぱりなんか疲れちゃって、、。でも年齢関係ないと言っていただけて嬉しかったです。ありがとう。

  • No.402 by 一見さん  2022-04-29 17:24:56 

>ビギナーさん

うん、自分だけじゃないって思えて
少し楽になるね。
私が言うのもおかしいけど
生きてるだけで偉いよ。

  • No.403 by 匿名さん  2022-04-29 17:44:45 

>400

自トピが他の利用者さんたちの役に立つなら私は嬉しいけどな。
此処のトピ主さんと会話したことあるけど「自分が居ないトピに書き込むな!」って言うような狭量なひとでは無いと感じたよ。
思い込み激しい人さん、他人の気持ちを憶測で語るのはやめようね。

  • No.405 by ちょっとふりむいていただけのすがり  2022-04-29 19:10:32 

トピ主さんがいない間って、ちゃんとトピ主さんの死にたい気持ちを否定しないでって気持ちのことでことで話し合ってたよねー?

此処のトピ主さんは嫌かもしれないって何で考えないのー?何で自分達の気持ちだけで考えるのー?

私が一番問題だと思ってるのはー、晒し行為って悪意ある行為に賛同してー、寄って集ってミルフィーユさんを攻撃してることー。晒し行為に賛同して書き込むのってー、荒らしに反応すれば荒らしなのと同じだよー。
同じ事されたら嫌じゃないのー?

暴言吐きたくなるほど悩んでしまうこともー、イライラしたままの気持ちで、イライラしたまま書き込んじゃうことは人間なんだからあるしー、ミルフィーユさんがそこまで悩んでるんだなーって、相手の気持ちで考えないとー。

相手を慰めたり優しい言葉をかけてー、相手が自分が満足する返答欲しいだけじゃなくてー、相手の立場で考えてアドバイスしてるんでしょー?

  • No.406 by 匿名さん  2022-04-29 19:29:23 

>405

え??
ミルフィーユさんを慰めてたり優しい言葉をかけてあげたいなら、此処でうだうだ言ってないで「ミルフィーユさんを慰めてるトピ」を作って、主として活動すれば良いじゃないですか。同じ気持ちの人が居れば賑わうと思いますけど。
ミルフィーユさんの投稿をコピペした書き込みも通報すれば良いだけですよね。
なんで長々とトピックの主旨に関係無い事で駄々捏ねてるんですか??

  • No.407 by 匿名さん(406)  2022-04-29 19:31:59 

誤字訂正
×慰めてたり→慰めたり○
×慰めてるトピ→慰めるトピ○

  • No.408 by 名無しさん  2022-04-29 19:39:26 

ミルフィーユさんを傷つけないでの一言で済む話だよね
なのに、書き込みするなとか下げ投稿しろとか余計な要求すぎない?

  • No.409 by 匿名さん  2022-04-29 19:44:33 

ここ荒れてるの思い込み激しい人さんの発言が原因ってわかってる?
トピのテーマに関係ないコメントが嫌なら、さっさと別トピ作って移動しなよ
何なら代わりに作ってあげてもいいけど

  • No.410 by チャットファンさん  2022-04-29 19:50:36 

>405
トピ主さんのことを考えてる風なことを言い、自演自演言ってるのに、ご自分もいくつも名前作って自演して、他のトピでいきなり絡んでトピ主さんに迷惑かけたりしてますよね。
ここでもずっと同じことの繰り返しで死にたいと言ってる方を追い出したり。
ご自分の行動は正当化ですか?

  • No.411 by 匿名さん  2022-04-29 19:57:47 


>405
“晒し行為に賛同して書き込む”って書いてるけど、具体的にどのコメントの事?晒し行為に賛同してる人なんて見当たらないけど。

  • No.412 by 常連さん  2022-04-29 20:00:26 

自分が立ち直る為なら、人に殺してやろうか?って暴言吐くことは許されるの?
自分を傷つけた相手でもないのに。

ていうか、トピ主トピ主言ってる人が一番荒らしてるよ笑

  • No.413 by セイチャットファンさん  2022-04-29 20:02:56 


どんどん主さんのトピを汚してるってわかりませんか?

皆さん、もうやめましょう。

  • No.414 by ちょっとふりむいていただけのすがり  2022-04-29 20:03:18 

私の書き込みちゃんと読んでねー。

このスレのトピ主は勝手に使われるの嫌かもしれないよー?それが解らないのに勝手に使っちゃうのは相手の気持ちを考えてないよねー
何で自分の気持ちだけなのー?

晒し行為に賛同したら悪意に賛同してるんだよー。賛同って言ったのは晒し行為を注意せずにミルフィーユさんを攻撃してるからだよー。

こなくなってから久々に上がっててー、なにかあったのかなってよんでー400で久々に書き込んだんだけどなー

  • No.415 by まる  2022-04-29 20:06:56 

トピ主さんの思いを慮るなら、言い争ってトピを汚すことは良くないですよね

  • No.416 by 匿名さん  2022-04-29 20:10:24 

>>414
>248トピ主さんのコメントです↓
「人には言えないけど、辛いことは、匿名でここにどんどん吐き出しちゃってください。そういうトピですし。 」
トピ主さんは他の利用者さんがこのトピックを使う事を嫌がってはいませんよ

それよりトピックの主旨に反する書き込みはやめて、主張があるなら自トピを作ってそちらでお好きなようにやってください
主旨違いのコメントは迷惑行為になるようですので

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック