怖い。けど、死んで開放されたい。

怖い。けど、死んで開放されたい。

匿名さん  2022-03-14 09:36:16 
通報
死にたい。
お願いだから否定しないで。

コメントを投稿する

  • No.347 by 上弦の弐  2022-03-29 06:57:43 

カラカル殿
恐悦至極にございますが、相手の関心毎を無視した自分独自の言葉では相手に届かないといことを理解されていないようで。人は自分に興味のない人の話は聞かないように脳がそういう風にできてます。また他人の興味を無視したトークを続けるのであれば掣肘いたしましょう。

  • No.348 by skyが好き~!  2022-04-03 13:43:37 

はい、スレ主です。
沢山の意見(?)ありがとうございます。
今は自殺することを迷ってる程度なので、一旦踏みとどまろうと思います。(^^)

  • No.349 by ロイター通信  2022-04-03 22:32:25 

人はみんな多くの悩み抱えてます
でも自分がいなくなったらどれだけ周りに負担を掛けるのかを理解しているからこそ生きてるんです。

  • No.350 by skyが好き~!  2022-04-05 12:26:49 

あ、皆さん最近ニュースになった飛び降り自殺の話で盛り上がったますが、死ぬ勇気と生きる勇気はまったくの別物ですよ、飛び降りれたのは精神状態が本当にヤバかったんじゃないでしょうか。

  • No.351 by こめお  2022-04-07 07:08:36 

まずはウクライナ行って来なよ
そこに答えがあるから

  • No.353 by 真夜中のパンダ  2022-04-28 14:45:18 

かつて、ミルフィーユさんの死にたいという気持ちに寄り添ってコメントをした者ですが、大変残念です。

  • No.355 by 匿名  2022-04-28 14:55:39 

>252

わざわざ他人のトピにコピペしてさらして、何がしたいの?自分が不快に感じたら、何してもいいの?

さらし行為自体、不快以外の何物でもない

  • No.356 by 匿名さん  2022-04-28 16:06:12 

352もよくないけど、ここで一生懸命ミルフィーユさんに死ぬのを留まって欲しくてコメントした身としては、自分が辛い思いをしているのに殺してやろうか?なんて簡単に言える人だと知ってかなりショックですね。
頑張っているから応援していたのに、自分が気に入らないだけで殺すとか。
言葉を失います。

  • No.357 by 通りすがりさん  2022-04-28 18:27:01 

散々死にたい死にたい言っているから心配で励ましたり慰めたりしたのに
いじめられたわけでも、寧ろ気を遣ってくれている同級生に殺す、、、なんて。
ここにコピペしたのは
ここで騒いでいたからでしょうね。
ここで励ましてくれていた人を気の毒に思ったのでは?
このコピペがなかったら、正直自分がこの人にかけた言葉が無駄だったことを知らずにまた励ますところでしたよ。

  • No.359 by 匿名さん  2022-04-28 18:53:23 

>358

>見ててものすごく不快だし迷惑行為以外何物でもない


迷惑行為には反応しない

場の空気を意図的に乱すような迷惑行為を見かけた場合は、反応することなく、通報ボタンよりご連絡ください。たとえ、あなたが正しくても、反応することで、迷惑行為をさらに助長することになるケースもありますので、十分ご注意ください。

  • No.360 by 匿名  2022-04-28 19:02:31 

>359

そっくりそのまま返すよ。
不快に感じたなら、何で通報せず反応したの?

  • No.361 by 匿名さん  2022-04-28 19:08:09 

>360
「不快に感じた」とは何処にも書いてないですが…
引用文を見てそう思われたんですかね?
私はマナーページに書いてある事をコピペしただけですよ
あなたが「迷惑行為」にお困りのようでしたので

とにかく、あなたの書き込みを不快だとは思っておりませんのでご安心ください

  • No.362 by 匿名  2022-04-28 19:16:09 

人の意見ちゃんと読んだ?
困ってるのは執着されて、さらし行為までされてるミルフィーユさんだから。

わざわざ引用すれば、別人と思ってもらえるとでも思った?

返信不要だけど、するなら下げてね

  • No.363 by 匿名さん  2022-04-28 19:23:02 

>362
「困ってるのは執着されて、さらし行為までされてるミルフィーユさんだから。」
ミルフィーユさんが困っていて、あなたに助けを求める旨のコメントがあったのですか?
もし無いならそれはあなたの憶測でしかないですよ

それとトピのルールに「下げて投稿するように」との文言はありませんので、通常通り上げさせて頂きます

  • No.364 by 匿名  2022-04-28 19:31:50 

>363

何でそこまでミルフィーユさんに執着するの?

  • No.365 by 匿名さん  2022-04-28 19:49:41 

>364
私の発言のどの辺を見て“ミルフィーユさんに執着している”と感じたのでしょうか?
逆にあなたの方がミルフィーユさんに執着しているように見えますが

私はあなたが「迷惑行為を不快に感じている」という旨の書き込みを見て通報ボタンの利用を提案しただけです
ミルフィーユさんに関しては是とも非とも思っておりませんよ

  • No.366 by 匿名  2022-04-28 19:55:15 

関係ないなら反応しないでしょ?

いちいち反応してる時点で、一連の投降してる同一人物である何よりの証拠だし、執着してる証。

口調やニックネームさえ変えればバレない、とでも思った?

  • No.367 by 匿名さん  2022-04-28 20:05:31 

>366
どうやら、あなたは相当思い込みが激しい方のようですね
何度も言いますが、私は通報という処置を提案しただけでそれ以上でもそれ以下でもありません

疑心暗鬼というものは他人を傷つける刃にもなりますが、自分を傷つける刃にもなり得ます
疑いの心を拗らせる事がありませぬよう願っております

  • No.368 by 匿名  2022-04-28 20:14:54 

>367

同一人物にしか思えないよ。
強い言葉で否定してるところや、わざわざ上げてるところからしてね

  • No.370 by 通りすがりさん  2022-04-28 23:26:32 

良いストレス解消法見つけられてよかったじゃん。今度からは周りに毒吐いたりしないで自分でストレス消化しなね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック