☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット

コメントを投稿する

• No.262 by 平塚 蕾  2022-05-09 07:56:42 

>257 宵縋くん

少し顔色が悪そうにも見えたが大丈夫だろうか…
(自分のクラスに戻り次の種目を確認しつつ、笑顔で見送られた後の相手の顔色が少し悪かったのを思い出して)

(/特殊なパターン了解です!いいですねー。提案ですが、せっかく新しく入られた立花先輩が保健委員なのでここで絡むのはいかがでしょう?自分も後から行きますが← ちなみに絡み方はドッペル有りです)

>258 立花先輩

入学書類ご提出ありがとうございます。確かに受け取りました。
改めましてよろしくお願いします。立花先輩と呼ばせていただきますね。僕の事は自由にお呼びください。
早速ですが只今運動会中で、お好きな競技に出ても良いという事になってますがいきなり参加でも大丈夫ですか?ご不明な点があればいつでも聞いてください。

(運動会中でも関係なく生徒名簿を取り出して慣れた様子でペンで記入していき、メガネを直してから最後に微笑み握手を求め)

• No.263 by 一式宵縋  2022-05-09 09:17:32 

>平塚先輩と立花先輩宛て

すみません、先生……多分、今はαの方が来なかったら薬無くても大丈夫なので、休みます……
(熱のせいで顔も赤く息も荒いため急遽校舎の保健室で休み、保健の先生は運動会のテントに戻り保健室で1人ベッドでなんとか理性を保ち続けている)

(/ありがとうございます!では新しく入られた立花先輩にもせっかくなので絡ませていただきます!ドッペルにさせていただきますね!
新しく入られた立花先輩も、できればで大丈夫なのですがこちらの文章に絡んでいただけると嬉しいです……!)

• No.264 by 立花 雪  2022-05-09 13:17:45 

(/ トピ主様、ご確認ありがとうございます!ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。皆様どうぞよろしくお願いいたします。)

>262 平塚くん
やあ、書類の受理をありがとう。君は生徒会副会長の平塚くんだったよね?噂は聞いていたけれど……本当に会長の代わりにがんばっているんだね。これからどうぞよろしく。
……っと、そうだ、運動会のことだけど。ぼくは少し運動が嫌……ええと、苦手でね。保健委員の役割で救護テントと保健室を行ったり来たりしているから、たまにみんなの様子を見に行くことにするよ。
もちろん、体調が悪くなったら声をかけて。僕で良ければだけど、介抱くらいは出来るからね
(器用に仕事をする相手を見て感心しつつ微笑み、差し出された手を取り握手を返すと、思い出したように救護テントの方に視線を示し)

(/ よろしくお願いいたします!一つご質問なのですが、αが抑制剤(Ωの発情期にひっぱられないようにするタイプのもの)を服用しているのは大丈夫でしょうか…?どの程度抑制できているかは時と場合によってと言う感じで、臨機応変で行こうかなと思っている感じではあるのですが…)

>263 一式くん
失礼します……消毒液はどこだったかな ……あれ、この、匂い……
っ!君、どうしたの
(律儀にノックをし保健室に足を踏み入れ頼まれたものを探していたが、ふと周囲に漂う甘い香りに気づき、感覚を頼りにベッドに歩み寄ると苦しんでいる相手を見つけ)

(/ わざわざありがとうございます…!どうぞよろしくお願いします。雪に関しての補足なのですが、上記の抑制剤のお問合せで問題なければ一応α用の抑制剤は服用している感じになります!)

>暁 千剣破くんの背後様
(/ どうぞよろしくお願いします!早速なのですが一つご相談がありまして、千剣破くんも雪と同じく3年かと思うのですが、同クラスで顔見知りの方が良いか、他クラスで名前だけ知っている方がよいか、どちらか希望などはございますか…?)

• No.265 by 一式宵縋  2022-05-09 15:08:11 

>364 立花先輩

っ、あるふぁ……の、方ですか?
少し具合が悪いだけなので大丈夫です……離れて、ください……
(すでに呂律がうまく回らないくらいになってるが、布団を被ってなんとか理性をなんとか保たせて受け応えする。近寄られると段々耐えれなくなるが布団を握りしめたまま身を隠し)

(/こちらこそよろしくお願いします~抑制剤OKでしたらこちらも大丈夫ですよ!抑制剤出来るか否かは背後様におまかせしますね!)

• No.266 by 平塚 蕾  2022-05-09 21:53:08 

>259 千剣破先輩

(ゴクッ…)そうですね、先輩に頼んだからには必ず1位を掻っ攫います!

(肩を組むとフワリとΩのフェロモンとは違ういい香りが鼻を抜け無意識に唾を飲み込み、しっかりと前のゴールテープを見据えスタートの合図のパンという音と共に勢いよく走り出し、呼吸を合わせて「1.2.1.2」と掛け声と一緒にあっという間に走り抜けゴールテープを切り)

(/体調不良大丈夫でしたか!?落ち着いたようでよかったですー。二人三脚を早々と終わらせてしまってすみませんが、次にやりたい事あったら優先してくださいね!)

• No.267 by 平塚 蕾  2022-05-09 22:19:34 

(/宵縋くん立花先輩の背後様へ
すみませんが眠気がピークのため明日纏めてレスさせていただきます。α抑制剤については自分も服用するので、効能については明記いただければ問題ありません)

• No.268 by 立花 雪  2022-05-09 23:37:38 

>265 一式くん
君は……そうか、Ωの子だね?大丈夫だよ、安心して。ぼく、父の言いつけでΩのフェロモンに対抗できる抑制剤を欠かさず飲んでいるから君を傷つけることは……いや、これは……匂いが濃くなってる?
…………ねえ、これ以上、ぼくが近づくと苦しいかい……?
(聞こえてくる弱弱しい声色に心配になり相手のベッドに近づこうとするも、濃くなっていくフェロモンに気づき足を止め、自分を落ち着かせるようにひとつ息を吐くとそっとベッドから離れ、しばらく悩んだ後そのまま相手に言葉を投げかけ)

(/ 了解しました!何か疑問や問題などありましたら都度お知らせくださいませ。よろしくお願いします!)

>平塚くんの背後様
(/ 抑制剤大丈夫とのことで了解しました。ご返信は無理なさらず…!ごゆっくりお休みになってくださいませ。改めまして、よろしくお願いします!)

• No.269 by 平塚 蕾  2022-05-10 06:00:11 

>263 宵縋くん

(偶然フラフラと校舎内に入っていく後輩の姿が見え、自分の次の種目まで少ししか時間がないが相手が心配でタタッと走り出し校舎内ウロウロとする前にまずはあの様子から見越して保健室に向かい)

この匂い…誰かΩの発作が起きているんですか…?

>264 立花先輩

ありがとうございます、僕なんて事務作業を押し付けられてるだけですよ。保健委員長ご苦労様です。運動会の件は承知(?)しました。そしたらさっそくですが、テーピングってお願いできますか?ちょっと足を捻ってしまって…

(自分への賞賛は世辞だと考えているためニコと笑ってお礼で返して。運動会は先輩の体が弱いため?保健委員として参加と勘違いするも、それならばと自分は部活にも入っていないためテーピングのやり方を知らず先輩にお願いをして)

(/自分も今回はバッチリですが、前回の隠れ鬼では油断していたためΩの発情に興奮抑えきれず…なんて事もありました←。例えば抑制剤を飲んでても千剣破先輩はフェロモンが漏れ出てしまう体質ですのでお気をつけくださいw)

• No.270 by 一式宵縋  2022-05-10 07:25:28 

>268 立花先輩

ごめん、なさい……近づかれると、αの方は大丈夫でも、僕が、理性飛んじゃいかねないので……近づかれなければ薬飲まなくて済みますので……見なかったことにしてください、お願いします

(傷つけることはなさげな声かけに少しだけ顔を出し、既に目もとろんとしておりギリギリ保っているが距離を取っている貴方が少しでも近づけば理性の糸も切れてしまうと思い、なんとかそう言って無理に笑顔を作り)

(/了解致しました!こちらこそよろしくお願いします)

>269 平塚先輩

はぁ……平塚せんぱい、競技中、かな
(少し苦しげに息を荒くし、応援したかったと少し思いながら保健室のベッドの上でなんとか抑えようとしていると、保健室の扉から、自分のことに必死で誰かわからなかったが、人の声がして相手がαだったら自身の身の危険も、相手があてられてしまったらまずいと思い大きめの声で)
すみませ、ん、今は、入らないでください……先生なら、テントにいますからっ

(/眠い時は気にせず寝て大丈夫ですよ!無理はなさらないでくださいね)

• No.271 by 立花 雪  2022-05-10 10:51:18 

(/ 以下、ドッペルもあると思うのでお返ししやすいように返答のレス個別にいたしますね)

>269 平塚くん
あの人に信頼されていなければ、その仕事は任されてなんていないと思うよ。……とは言っても、あまりにも任せきりなのもどうかと思うからね、今度会長を見かけたら声をかけておこう。

……ああ!テーピングかい?いいよ。捻挫は放っておくと悪化してしまうから、ちょっと待ってて……
よし。少し患部に触るけど、痛かったらすぐに言ってね

(相手の謙遜に対し素直な気持ちを返答すると、会長に対し少々苦言を呈し、運動を避けていることに対して咎められることもなく承諾されたことに若干苦笑いを返しつつ、テーピングが必要という言葉に救護テントから固定用のテープを持ち出すと相手の傍らに膝をつき、そっと足首に手を触れる)

(/ なるほど、了解です!wご回答ありがとうございました!)

• No.272 by 立花 雪  2022-05-10 10:53:30 

>270 一式くん
ぼくの方こそごめんね、気づかなくて……でも辛そうな君をこのままひとりで放っておくことはできないよ。僕以外のαがくると危ないだろうから、Ωの保健委員の子を呼ぶか……もし、よければだけど、君が落ち着くまでぼくがここにいてもいいかい……?

(念のためさらに距離を取ると、未だ熱を帯びた相手を見て心配そうに声をかけ)

• No.273 by 一式宵縋  2022-05-10 19:48:28 

>272 立花先輩

……じゃあ、もう少しいてほしい、です……
おなまえ、なんていうんですか……?
(目の前の優しい相手にこれ以上心配はかけたくないけれど、どうしても熱が冷めそうにもないが甘えたくて自分から近づかないように布団を頭から包むように被ってからベッドに座る。警戒心が解けたからか、先程よりも理性を保たせるのが難しい上に呂律も回らないが、貴方を見て名前を尋ね)

(/初対面の感じなので、少しずつ甘えてくる感じで行きます!またこちらにしてほしいこと等ありましたら教えてください……!返事はしなくても大丈夫です!)

• No.274 by 立花 雪  2022-05-11 00:52:23 

>273 一式くん

よかった、ありがとう。ぼくは3年の立花雪だよ。一応保健委員だから安心して……ああ、無理して起き上がらなくていいんだよ。横になっていて。何か欲しいものがあったら遠慮なく言ってくれて構わないからね。
ええと……ごめんね、話すのが苦痛でなければでいいんだけど。ぼくも、君の名前を聞いてもいいかい……?

(相手の了承を受けほっと胸をなでおろすも、ベッドに座る相手を不安げに見つめたまま自分は近くにあった教員用の椅子に腰かけ、暫く様子をうかがったのちに名を尋ね)

(/ 了解です!ガードが結構硬い子ですみません…wこちらも何かあればお気軽にご相談くださいませ)

• No.275 by 一式宵縋  2022-05-11 21:02:45 

>275 立花先輩

立花せんぱい……
大丈夫、です…こっちの方が落ち着きます
僕の名前は、一年生の一式宵縋です

(名前を呟いてから首を軽く横に振って大丈夫だと伝えてからこちらを見ている貴方を見てから名前を告げてから体の熱さからか布団をベッドに置いた状態でベッドの縁に座り)

(/いえいえ!こちらも最初はガード硬いですのでwありがとうございます!では背後は潜りますね~)

• No.276 by 平塚 蕾  2022-05-11 23:19:26 

>271 立花先輩

結構痛みには強い方なので、これ以上悪化しないために念のためってヤツですしこれくらい平気ですよ。
保健委員も運動会中は忙しそうですね、日陰で休憩してると居心地が良くて寝てしまいそうですハハッ

(器用にテーピングを始める相手に、自分は大丈夫だと伝え競技中のグラウンドの様子を眺めながら少しウトウトしそうになりながら保健室はいいなと小さく欠伸をして)

• No.277 by 平塚 蕾  2022-05-11 23:26:56 

>270 宵縋くん

この声…最近聞いたことがあるような…
そんな状況で先生いないんですか?ちょっと入ります…(ガララッ)

(無理矢理出したような声の主が誰かはわからないが、最近聞いた声のため知り合いではと保健室へと入りベッドにいる相手の様子を覗き込むと共に競技に参加した後輩の姿があり、つい先程は元気だったため驚いて駆け寄り)

宵縋くん?!キミΩだったのか…先程はどうもなかったように見えましたがツラいのを我慢してたんですか?

(/レス順間違えてすみません!自分は頓服の薬って感じでヤバいと思う時にα用の抑制剤服用する事にしますね)

• No.278 by 一式宵縋  2022-05-12 07:43:12 

>277 平塚先輩

平塚せんぱい……?我慢じゃなくて、っ……せんぱいがαだから、僕少し特殊で、周期が乱れて....
(まさか貴方だと思わず驚きと焦りで思わずベッドから起き上がって心配させてはいけないと自分の体質を言おうとしたが駆け寄られて距離が近くなってますます熱が高まり、真っ赤に蒸気した顔で熱が篭った涙目のままベッドの近くに来た貴方に抱きつき)
せんぱい、あついです....

(/了解です!教えてくださりありがとうございます!)

• No.279 by 暁 千剣破  2022-05-12 21:22:14 

>264.立花君の背後様

(/遅くなり申し訳ありませんっ!えと、同じクラスで顔見知りだと話しやすいと思うので…どうかお願い致しますっ)

• No.280 by 暁 千剣破  2022-05-12 21:31:27 

>266.蕾君

(二人三脚の競技が始まり白熱した展開で進行していきいよいよアンカーである自分達の番が近付くと気合いを入れるべく何度か深呼吸し。剣道の試合を数多くこなしてきたせいか心地良い緊張感と高揚感でやる気も漲り共に走るのは頼りにしている後輩という事もありスタート直後からリズム良く脚を運びスピードにものって1位の座をキープしつつ一気にゴールまで駆け抜けるとにこやかに笑んで)

…やったな、一緒に走れて楽しかった!ありがとう、オレに声をかけてくれて…。

(/GW明けでまた少々やる事がありましたが落ちついたので今度こそやっと浮上率上げれそうです、やりたい事…応援合戦辺りをやらせて頂きたいので皆様宛な感じで回したいと思います~)

• No.281 by 暁 千剣破  2022-05-12 21:53:00 

>一応ALL宛(という名の久々なのでロル回し練習です)

(プログラムも順調に進み半分程進んだ頃合で各組の応援団が演舞する応援合戦があり、自組の応援団員として参加する事となっていた為…蕾君との二人三脚リレーが終わった後に教室にて着替えを済ませ。純白の羽織りと袴という剣道着と同じで純白の衣装でグラウンドに出て待機場所にて他の団員達と合流、同じ剣道部の同級生の一人も応援団員だった為談笑して待ち二人だけ手に木刀を持参していて。自組の番となると放送部がかけてくれたBGMを合図に演舞が始まり順調に舞踊って進め、終盤に差し掛かった所で剣道部の同級生と共に殺陣を披露して演じきれば沢山の拍手を貰え、満足げにグラウンドを後にし木刀を剣道部の部室へ戻すと汗が滲む額に張り付いた前髪を掻きあげて再度着替えるべく教室を目指し)

……少し疲れた、な。…とりあえず着替えをすませてまた戻らな……痛っ、なんだ…?足の指…か、少し痛むな…擦りむいただろうか?

(突如小さな痛みを左足の指に感じると体重をなるべくかけないよう気をつけて歩み進め、教室に着くとジャージに着替えながら足を確認すればやはり足の指に怪我を負っていて小さく溜息を漏らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック