☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)

生徒会(副会長)  2022-03-05 14:40:32 
通報

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット

コメントを投稿する

• No.302 by 平塚 蕾  2022-06-03 21:35:09 

>301 宵縋くん

まぁ、いつか会えるといいですね…

ここのクレープは美味しいと噂だったんですが、なかなか機会がなくてね。…甘すぎなくてイチゴもおいしいッッ

(先に美味しそうに食べる相手の反応を見て満足げに微笑み、自分も大きく口を開けて頬張り感想を零しもぐもぐと咀嚼してから飲み込むと、こちらの残りも食べたそうにしているのかまだクリームが残ってる相手を見て軽く笑いながらクレープのイチゴを1つ相手の口に運び)

クスクス…じゃあ僕のも食べていいですよ
そのままデコレーションして食べたいくらい…はい、イチゴどうぞ

• No.303 by 一式宵縋  2022-06-03 23:36:28 

>302 平塚先輩

デコレーションですか…?……僕のクレープはあげませんよ
えへへ、いちご美味しいです
(冗談で言ったもののイチゴをくれようとする相手に目を輝かせながら、デコレーションして食べたいという言葉にもしかして相手は自分のクレープを食べたいのかと思って少し遠ざけてからいちごを食べ。少し指が唇に当たったのでポケットからティッシュを取り出し)

いちご、指で持っていましたしよかったら使ってください

• No.304 by 平塚 蕾  2022-06-04 13:25:58 

>303 宵縋くん

いえ、クレープではなく宵縋くんを…という冗談のつもりだったんですがね…

あ、ティッシュありがとうございます。
ついでに宵縋くんの口元も拭いてあげますよ

(イチゴを口に運んでやり冗談をかわされてしまったので苦笑いした後、ペロと自分の指についたクリームを舐め取り、親切に渡されたティッシュをもらうと手を拭いてから相手の口元を拭いてやり)

そういえば、生徒会室で飲食可能なんでまた遊びに来てくれたらプリンとかご馳走しますよ

• No.305 by 一式宵縋  2022-06-04 15:10:56 

>304 平塚先輩

っ……ぁ、あ、ありがとうございます…

(冗談だと耳にしたものの、自分を食べたいくらいと言われたことに顔を真っ赤にしながらも口元を拭いてもらってお礼を言い、冗談でもそんなこと言われるのはないからだと心を落ち着かせていると、生徒会室でご馳走すると言われて赤い顔のままだが目を輝かせて)

いいんですか?わぁ、平塚先輩がいる日だったら毎日行っちゃいそうです!

• No.306 by 平塚 蕾  2022-06-04 20:55:21 

>305 宵縋くん

フフッ…いつでも大歓迎ですが、スイーツをご馳走する代わりに書類の整理など頼むかも知れませんよ?

図書委員は担当の曜日とか決まってるんですか?

(赤くなる相手の様子に可愛いなぁとつい甘やかしたくなってしまい、また頭を撫でながら微笑み)

• No.307 by 一式宵縋  2022-06-04 22:45:54 

>306 平塚先輩

見返りがそれくらいで済むなら頑張ります!
はい、一応ありますが放課後は僕は大体居ますよ

(何か貰うならもちろんお返しはちゃんとするため自信満々に任せててください、と意気込み。担当は一応決めてても緩いため当番の子が来ない子はよくあり補助をしつつ本を読むためにもほぼ毎日カウンターに居ることを伝えながら少しだけ上目遣いになりながら撫でている貴方を見て)

• No.308 by 匿名さん  2022-06-05 15:49:22 

(こんにちは、α希望なんですが、空いていますでしょうか?

• No.309 by 平塚 蕾  2022-06-05 18:49:27 

>307 宵縋くん

そうですか、いつでも人手不足なので暇潰しでも来てくれたら嬉しいです。

(頭を撫でながら上目遣いで見られるとドキッとしてしまい逆にやめ時がわからずしばらく撫でており、少し咳払いをして口元に手をやってからオススメの本などあるかと尋ねてみて)

結構忙しそうですね…そんなに本が好きなんですか?オススメの小説とかあれば教えてほしいです

• No.310 by 平塚 蕾  2022-06-05 18:51:27 

>308 匿名さん様

(/いらっしゃいませ。お声かけいただきありがとうございます!α様募集しておりましたので嬉しいです。キープしておきますので入学規約をお読みいただき、プロフィールのご提出をお願い致します)

• No.311 by 平塚 蕾  2022-06-05 19:06:02 

>千剣破先輩の背後様へ

(/お忙しいと思いますが、元気にされてますかね。体調悪くされたりしてないといいですが…。愚痴とか独り言零しにくるだけでも使ってもらっていいですからね。お帰り待ってますー)

• No.312 by 匿名さん  2022-06-05 19:52:04 

名前:縫陽 琉薇(ぬいたか るびぃ)

委員会:放送委員会

学年:一年/α

容姿:身長183cm/髪は、長めで前髪を7:3分け、肩つくぐらいの後ろの髪をみどりのリボンで纏めている。/全体的に緩いカールがかかっている。/アルビノ(髪が白、目の色赤)/制服は、盛大に着くずしており、ワイシャツだけの、中赤(橙色に近い)のカラーTをきている。/垂れ目、右目のしたほくろで、気さくな感じ。

性格:誰にたいしても関西弁訛りの日本語でため口。/宿題やらない、遅刻常習犯。おまけにピアスまでつけているので先生に目をつけられている。/成績は、学年トップを争えるぐらい。/圧倒的AKY/運動も得意だが、研究をすることが大好き/面白そうなものには、頭から突っ込んでいくタイプ

「せやかで、別に悪う事はしてへんで?ほんま勘弁せい!可愛い一年に慈悲与えぇ!ほんま!」

(>308 のものです!PF確認お願いします!

• No.313 by 平塚 蕾  2022-06-05 20:32:40 

>312 縫陽くん

入学書類ご提出いただきありがとうございます。
特に記入漏れも無いですね、受け取りました。

縫陽くんとお呼びしていいですかね?僕は生徒会副会長の平塚 蕾と言います。何かあればいつでもご相談ください。

初対面で失礼ですが、その容姿だと注目されるでしょう。地毛…なんですよね?風紀委員に目をつけられないといいですね

(/素晴らしいキャラご登録ありがとうございます!浮上率にムラあるトピ主ですが改めてこれからよろしくお願いします!一応少し前まで運動会イベントやっていたんですが収束に向かってるところでして、もしやりたいシチュなどあればいつでも背後ご相談ください。)

• No.314 by 一式宵縋  2022-06-05 20:45:55 

>309 平塚先輩

じゃあ報酬目当てで遊び…じゃなくてお手伝いしますね

(お手伝いといいつつ、遊びに行く感覚でいるのを少し口を滑らせつつも少し下を出して誤魔化し。撫でられ終わると少し残念そうにしたが本の話になると少し目が輝き)

平塚先輩の好きなジャンルがあればもちろんそれにお答えしますけど、僕が個人的におすすめなのは恋愛小説なんですけどもミステリー要素も入っていて……!って、すみません、話し過ぎちゃうところでした…

(/背後です!新しい方も入ってふと思ったのですが宵縋は少し特殊体質を後から追加したのでそれも書かれたプロフィールがいいかなって思って、もしダメじゃなければ書き加えたプロフィールを登録し直しても大丈夫でしょうか?)

• No.315 by 縫陽 琉薇  2022-06-05 20:46:57 

>平塚 蕾様

『ありがとな!えっと、確か、生徒会副会長のつ……つぼちゃん!別に、堅しく呼ばず、ワイの事は「ルビー」って呼んでええよ?ワイも、つぼちゃんっつって呼ぶねん。』

(そういい、彼(平塚)の名前を思い出すため、悩む。つ…つぼまではわかるやが……と、己の中で苦悩し)

『そうなんや、実は中学でホンマ弄られとったで……、風紀委員とは喧嘩戦線はればええよ!』

(そういい、ニカッと笑う。髪が少し揺れ、ピアスがチラリと見える。)

((此方こそ宜しく、お願いします!

• No.316 by 平塚 蕾  2022-06-05 21:19:50 

>314 宵縋くんの背後様

(/新しいα様入られたのでよろしくお願いします!追加設定加えたプロフィール再提出いいと思いますのでぜひお願いします!取り急ぎご連絡まで)

• No.317 by 一式宵縋  2022-06-05 21:39:05 

【名前】一式 宵縋(いっしき よすが) / 1年 / Ω
【委員会】図書委員会(副委員長)
【容姿】164cm / 真っ黒という言葉が似合うほど黒髪でセンターパート。制服はきっちり着るけれどぶかぶかで測らずとも手が隠れてしまいあざとくみられる。翡翠色をした垂れ目で常に朗らかな笑顔
【性格】一人称は「僕」。年上の人には基本敬語が癖だがお願いされたらタメ口になるが、時間はかかる。国語や芸術系の成績優秀だが理系科目は悲惨。雰囲気が常にふわふわしてる。天然な発言は多いが少し生意気なところもしばしば。人数の少ない図書委員会なため一年生だが副委員長をしている。委員長よりも委員長をしてしまうほど責任感を持ってしまうタイプで本の整理など放課後は図書室にいることが多い
【備考】少し稀な体質でなにかしら(体育がよく引き金になりやすい、体調不良でもなる)で体温が急激に上がった際にαが近くにいると発情してしまう。そのため、月に何度も発情したり逆にしなかったりと厄介で急に発情した際はあまり抑制剤を飲まない方が良いと注意を受けている。先生などには知られており、発情した際は余程のことがなければ薬は服用せずに保健室で休んでいる

「本は自分の知らない世界を読めるので大好きです」
「この服ですか……?入学するときにきっと伸びると思って大きめのサイズで買ったんですけど、今は主に袖が邪魔ですね」

(/再提出版です!不備やご不明な点がありましたらまた教えてください!)

• No.318 by 縫陽 琉薇  2022-06-06 21:09:38 

>All

(昼休み、彼(琉薇)は「全校生徒に自分を知って貰うためには、屋上で演説するのが手っ取り早いやろ!」と考えたので、実行しようと、屋上へ向かう。無事、たどり着き機材を並べる。放送室から故障していたものをパクった(借りた)機材に自分なりに改良をしたものだ。ぁ…あ…と少しのマイクテストの後、心に決め叫ぶ)

≪はじめましてやで!!!ワイは、縫陽 る_プツン__ ̄_≫

(爆音で、構内を声が駆け巡る。だが、名前の言う途中で、ノイズが入り、やがて、屋上の方から、爆発音が聞こえた。)

((all文出させて戴きました。宜しくお願いいたします。

• No.319 by 平塚 蕾  2022-06-06 22:38:57 

>314 宵縋くん

クスクス…いえいえ、気にせずに聞かせてください。あ、でもミステリー系ならネタバレは勘弁ですよ。せっかく宵縋くんオススメの本なので大変興味があります。

(嬉々として自分の好きな本に語る相手を愛おしそうに目を細めて頷きながら話を聞いており、「せっかくなのでその本の置いてる図書室に連れて行ってください」と相手の手を引いて)

(/プロフ再提出ありがとうございます!運動会の後ってのもうあまり気にせずに場面展開してますがいいですか?戻りたいとか有れば言ってくださいね?)

>315 琉薇くん

なっ!?つぼ…ちゃん!?僕の名前は蕾と書きますが"らい"と読むのでッッ!………ンンッ失礼

(初対面ではあるが、自分の下の名前をしかも下級生にイジられ声が大きくなりハッと咳払いしてから我に帰り)

では綺麗な名前なので琉薇くんと呼びますね。
ただ…生徒会を舐めてもらっては困ります。派手なピアスは没収対象ですよ…琉薇くん?

(自分のメガネを一度タオルで綺麗に拭き、カチャと掛け直してから一瞬ギンッと上級生としての気迫を出し。キラと光るピアスに目が止まると相手の耳に触れ忠告し)

• No.320 by 一式宵縋  2022-06-06 23:04:29 

>319 平塚先輩

えへへ、じゃあ紹介するのは得意なので任せてください。ミステリー小説のネタバレをする人は地獄行きで構わないと思うくらい嫌いなのでしません!行きましょう!

(手を引かれて嬉しそうに頷きどんな本を紹介しようかと胸を膨らませて。手を引かれていたが待ちきれず逆に手を引いて図書室に入ると中には人もおらず、しかし図書委員として大きな声では話さずに少し服をクイっと引いてから耳元で話し)

今日は誰もいないので、ゆっくり紹介できますね!

(こちらこそプロフィール再提出を承諾してくださりありがとうございます!運動会気にせずで大丈夫ですよ!)

>318 縫陽さん

何今の、うるさい…少し様子を見てきます

(図書室にて、急に放送が入ったかと思うとおそらく誰かが屋上で何かしらをやらかしたのか爆発音まで聞こえて同じ委員会の先輩に一言言ってから屋上へ行ってみると少し焦げ臭く、恐る恐る屋上の扉を開けて)

あの……生きてます?

(/絡ませていただきました。よろしくお願いします!/蹴り推奨)

• No.321 by 縫陽 琉薇  2022-06-07 17:45:20 

>平塚蕾様

『えっ、つぼちゃんちゃうの!それは、すまぬことをしちゃったん!』

(彼(琉薇)は、あわわ_と、慌てた様子で彼(平塚)を見る。名前を間違えて覚えていた事に慌てているようだった。暫く、うーんと悩み、彼(平塚)を再び見る。)

『ごめんな。でも、今度からはらいちゃんって呼ぶからそれでええ?』

(ちょっと気まずそうに、彼(平塚)を見る。)

『せや、るびぃって呼んでくれると、ワイも認識しやすいわ~、…流石、生徒会やなぁ。手厳しいわ……。可愛い一年やし、赦したって……?』

(ほんわかと、笑い彼(平塚)を見る。ピアスの事に突っ込まれると、覚悟してたかのように、うう゛と唸り、彼(平塚)を見る。そうして、ウインクをする)

>一式宵縋

(人の声が聞こえ、そろそろと体を起こす。後方にちょっと吹き飛んだ際できた擦り傷から少し、出血していた。)

『ぅ゛…………ホンマやってしまったわ……。ちくしょ…やっぱ、パクった奴や駄目なんか……』

(と、回りをキョロキョロと見渡すと、彼(一式)が目に入り、パッと顔が明るくなり、立ち上がって来て、彼(一式)の目の前にたつ。)

『わぁーっ!なんや、心配してきてはったん?嬉しいわぁ…。ワイは一年の縫陽琉薇や!あんたは?』

(と、嬉しそうに彼(一式)に話しかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック