Happy . . .   

   Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報




みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ




 

コメントを投稿する

  • No.501 by    2022-06-16 23:14:17 




ぬるっと500。再建したい。


 

  • No.502 by    2022-06-16 23:16:55 




1回ポリスの過去練り直してみるか?今の容姿端麗、博識、童貞()のポリスが完成したのは何故?ってなるからね


 

  • No.503 by 匿名  2022-06-16 23:28:43 




過去:
1999年9月25日で当時17歳だった独身の母親の元へ産まれた。子供への愛がない毒親だったから名前はつけて貰えず、共に暮らしていたのも5歳になるまで。物心ついた頃から身体中が痛んでいたことを鮮明に覚えており、ご飯をろくに食べれていなかったことも今の細い体型に繋がっている。叩かれたり蹴られたりは日常で、何もしていなくても怒られる環境は現在の精神病に繋がるには最適だった。5歳の誕生日前日に母親が逮捕され、自分を地獄から人限界に掬い上げてくれた名も知らない警察に憧れていた。(そのことから警察官を志し。)母親が逮捕された後は血の繋がりが全くない知らない夫婦の元へと送られ、勉強か習い事かの生活へと急変。どちらも学歴が高い優秀な人材だった為、塾は勿論役立つ習い事は全てやっていた。その頃に頂いた名前は雄太。成績優秀で容姿端麗だった満身創意な様子に嫉妬しない訳がなく、この頃から中学卒業までは絶えずいじめられていたが馬鹿だなぁと思っていた程度。無意識に精神的にはやつれていたよう。大学は首席で東京大学を卒業、警察官を志すも鉄砲を撃つ練習時に決断ができず挫折。過去から興味があったYoutubeを初めてみると見事にバズリ現在へ続く。



 

  • No.504 by    2022-06-17 23:12:58 




「 ようこそ、自殺科へ。まず名前、自殺理由などを此方にどうぞ。急ぎ目に書いてくれないと結構忙しいんで、…宜しくお願いします 」

「 あはッ、赤ちゃんだねェ。あんま煩く泣くのは好きじゃねェけど、小さいのは嫌いじゃないから担当してあげンね。よちよち~、 」

「 ……は、なに。人殺しだから何が駄目なのか分からないんだけど。俺が気に入らない奴は殺しても良いって、悪いことはてねェって、彼奴が言ったんだもん…! 」

  • No.505 by 匿名  2022-06-19 23:30:57 




【 ゴーテルくんの過保護が過ぎる二番目のお母さん 】


 

  • No.506 by 匿名  2022-06-19 23:34:53 




「 ゴーテル、忘れ物はない?お稽古って大変らしいし、無理しないで良いのよ 」
「 大丈夫、ピアノは今までで一番出来る気がするし頑張ってみるよ 」
「 うん…でもね、ママはゴーテルが無理してるのは見てられないから… 」
「 んだから無理してないってば…、お母さんは心配し過ぎてるよ 」
「 ゴーテルは体が弱いのに無理されたらママが困るんだから…!ゴーテルが怪我でもしたらママ生きていけない… 」
「 ふふ、大丈夫。兄さんと姉さんが一緒だから何も苦痛じゃないよ。……素敵な家族にいれてくれて有難うね、お母さん 」
「 !!!………あなたってばぁ… 」


 

  • No.507 by 匿名  2022-06-19 23:39:24 




「 ゴーテル、遅かったじゃん。また玄関で引き留められてたの? 」
「 そうそう、心配してくれてるんだね。なんにも問題ないのに、何でだろ 」
「 ゴーテルがか弱いからよ。女の私よりも弱くて可愛いんだわ。流石私のゴーテル…! 」
「 おい、お前のじゃねぇから。ゴーテルは長男である俺の、これ決まり! 」
「 なんですって……~~?!ゴーテルは可愛い洋服が似合うし綺麗な顔をしているし私と居る方がいいのよ 」
「 ハアッ?!ゴーテルはにいにといられると笑顔が増えるって言ってくれたんだぞ? 」
「 兄さん、姉さん………恥ずかしいから静かにしてくれない……? 」
「 「 むり!! 」 」



 

  • No.508 by 匿名  2022-06-19 23:44:16 




「 ゴーテル、そんな顔してどうしたの?小学校が駄目だった…? 」
「 ………にいにもねえねもいない… 」
「 あの子達は高校生だからね、寂しくて涙がでてきちゃったの? 」
「 …うん。にいにとお庭で遊べたら楽しいんだろうなあって、思って 」
「 そうね、校庭は広いものね 」
「 ねえねと勉強ができたら、いっぱい手をあげれるのになあって… 」
「 ふふ、頑張れるのね 」
「 ……ぼく、がっこうにがて 」
「 うん、……明日は休もっか 」



 

  • No.509 by 匿名  2022-06-20 00:30:25 




名前:ラルフ・アッカーマン
性別:男
年齢:23歳

容姿:
某キャラメーカーで作成中。

性格:かなりの人格者。善人という言葉は彼の為に作られたと言っても過言ではない程の善人…、を演じている。本当は自分の思い通りに物事を動かしたいだけの自己中かつ腹黒のサイコパス。ただハンジ等の話を純粋な面白がってきく面もあり、沢山の人から愛されている。

備考:調査兵団に所属している。討伐数はリヴァイ班のメンバーととんとん。アッカーマン一族の子。一人称は僕。



 

  • No.510 by 匿名  2022-06-20 00:49:32 




名前:松澤 風鈴 ( まつざわ ふうりん )
性別:男
年齢:20歳

容姿:濡れ烏色髪のマッシュヘア。前髪は眉下で切り揃えられている。身長は170cmと低めだが濃緑色の和服を着こなすスタイルの良さ。瞳も髪と同色で目元にはクマがある。ツリ目で二重幅は広めの末広型。腰に刀を拵えているが胸元から銃を取り出して戦闘するといった狂人スタイル。

性格:兎に角荒れているサイコパス。暴言を叫んだかと思いきや途端に殴りかかってくることが多い。心優しい面もあり、紳士だと言われているが我儘で子供のようなところも。ポキャブラリーが貧しくて餓鬼っぽい。

備考:恋愛相談を万屋にしたが無事に邪魔をされ失恋した被害者。「よく見たらブスだったしいいわ」と鼻をほじりながら本人は言うが弁護士をたてるぞと脅すのがテンプレ。坂田らに愛される存在。万屋で仕事をサボっていることが多い。ただ凄く金持ち。


「 あの美人な人、どう思う?噂によると結婚詐欺しまくってるらしいけど、この気持ち伝えるべきかなァ~…… 」

「 アホ!アホ!バカ!サル!お前らにやる金なんてあるもんか!江戸を破壊できても俺の屋敷は無理だよーだ! 」

「 ……おっつー、商売ってだるいよね。今日の晩飯奢るから明日も頑張れよ、銀さん 」



 

  • No.511 by 匿名  2022-06-20 19:39:08 





名前:冬( ふゆ )
性別:男
年齢:16歳

身長178cm / スタイル良 / 手足長 / 銀髪 / ショートヘア /ストレートヘア / M字バンクの前髪 / 日焼け知らずの美白 / Yシャツからパーカーまで何でも着こなす / 水色の瞳 / タレ目 / 二重 / 確実にイケメンでそれを自覚している

穏やか / 冷静 / 感情ひとつひとつが重い / 幼馴染の夏を束縛 / 優男 / 紳士だが全て猫かぶり / 隠れドS / DVは遠慮なく思いのまま / 知的で考えてから行動する / 夏の手助け係

一人称は俺 / 二人称は名前、君 / 夏に特別なクソ重感情あり / 夏から貰った指輪を肌身離さず持っている /



 

  • No.512 by 匿名  2022-06-20 20:28:56 





◎ 【ポリスメン】ディズニーに好きな人と二人きりで来た結果…?! ◎


◎ 大人二人でディズニー二泊三日を楽しむ惨めな映像【キヨコラボ】 ◎



 

  • No.513 by 匿名  2022-06-20 20:36:16 




【ポリスメン】ディズニーに好きな人と二人きりで来た結果…?!


スタート時のキヨ
→服装
ポリスとお揃いの「夢と希望程に重荷な物はございません」白Tシャツ。文字は筆で書かれている。黒色のズボン。最初の数秒だけ大荷物。
→様子
わくわくドキドキ。テンション高め。ポリスメンと腕を組むシーンも。
→目標
撮影外でもポリスメンにスキンシップを受け入れて貰うことらしいです。

スタート時のポリス
→服装
キヨとお揃いの「夢と希望程に重荷な物はございません」白色Tシャツ。文字は筆でかかれている。キヨに荷物の全てを持って貰っている。黒色のダメージジーンズ。
→様子
にこにこ、ほへー。通常運転。キヨと目が合い爆笑し合うシーンが。
→目標
美人と出会うことらしいです。


 

  • No.514 by 匿名  2022-06-20 20:45:28 




「 ……、( 両手に重そうな荷物を持つ映像から手ぶらで新宿駅前で笑みを浮かべる映像に切り替わり ) 」
「 挨拶でもしとけって。そんなに見られたら視聴者も脈あり…?ってなるから可哀想だろ。( 手で制しながらケラケラ笑い ) 」
「 目が合ったね。ハァッ、君と僕は全く生まれながらの恋人みたいだ…!ポリスメン、僕とディズニーデートをしてくれ…!( ぱあっ ) 」
「 …この服で夢の国に行くってか?ことポリスメンです、よろたん。( 自分達の服装に目配せ、挨拶 ) 」
「 はい、キヨです。今はね見ての通り新宿駅前朝の八時です。カメラマンはポリスの幼馴染さんでーす。( いぇい ) 」
「 はーい、有り難うね。わざわざ仕事を休んで来てくれました( へら ) 」
「 いいよ、雄斗のためだしね。浮気しないかも見張らないとだし。( ぶつぶつぶつ ) 」
「 ……とりあえず、キヨ企画は?!ヤンデレが爆発してしまう前に!( 早口 ) 」
「 ポリスと僕がデェトするんですよね、ディズニーランドとシーで!!( うきうき ) 」
「 はァい、ではもう駅に向かおう!ミッキーさんと会いたいな~ハハッ 」
「 ………( ガン見する幼馴染 ) 」
「 ………( むっしっしっ ) 」



 

  • No.515 by 匿名  2022-06-20 22:02:58 




「 私の名前はポリスメン 」


「 只の候補者ではございません 」


『 開始早々ワロナ 』
『 後藤輝k………(( 』
『 国家権力くそくらえ~ 』
『 www 』
『 わこポリ 』
『 いきなり怖いんだけどww 』


「 今流行ってるよな、TikTokで 」


「 何となくやっただけです 」


「 オチはなっしんぐ 」


『 理解 』
『 配信ですか 』
『 コラボしてください 』
『 歌枠きぼんぬ 』
『 おくれた>< 』


「 今日は質問答えるよって枠 」


「 歌枠昨日やったろ 」


『 質問インスタ? 』
『 おけ 』
『 wkwk 』


「 はい、インスタで質問箱したよ 」


「 ついでにマシュマロもしとく 」


「 クソマロやめてね~~ 」


『 振りですね 』
『 クソマロ界では有名なポリス 』
『 質問したよ 』
『 こたえろし 』
『 おくれ 』


「 あ、きたきた 」


「 クソマロにも答えていくね 」



 

  • No.516 by 匿名  2022-06-20 23:17:05 




「エジソン」を踊るポリスくん。多分途中で振り付け忘れて自爆する。


 

  • No.517 by 匿名  2022-06-21 23:00:05 




きよ【>>>>>>><<】ぽりす

ぷり【>>>>>>><<】ぽりす

あま【>>>>>>><<】ぽりす

びび【>>>>>>><<】ぽりす

まぜ【>>>>>>><<】ぽりす



 

  • No.518 by    2022-06-22 22:31:25 




【 ぽりすのぶろぐ ( 毎日にっき ) 】


20xx年x月xx日 ( 晴 )

病院をはしごした俺ってば院キャ、( )
自分で眉毛剃ってミスった定期。インスタで写真あがってるから見てね。おやすみ。


20xx年x月xx日 ( 曇 )

「 ポリスの憂鬱な日常 」っていう俺が主人公の完全オリジナルゲームを全クリまでプレイしてみました。なんかメンヘラみたいになってて吃驚したね、しんど。


20xx年x月xx日 ( 曇 )

キ.ヨとコラボしました。本人の目の前で言うと調子に乗るから言ってないけど、ディズニー楽しいって思ったの初めて。修学旅行しか行ったことないけど。おやすみ。


20xx年x月xx日 ( 晴 )

ぷりっつとプライベートで遊んだ。お泊まり会とでも言うのかな。発狂してマリカーしたのは良い思い出、今も居るけど。


20xx年x月xx日 ( 雨 )

「 俺とお前らだけの不幸day 」グッズが発売しました。病んでる絵柄のポリスも可愛い、写真集ではポリスの素顔が見れるかも。ファンのぽまえらに部屋に飾って貰わないと困る。


20xx年x月xx日 ( 曇 )

そらびびと「 アイネクライネ 」を全力で歌いました。いっぱい聴いてね、びびの方では一緒にえぺしてるから。それも一人50回見てくんないと怒るからな?!!



 

  • No.519 by 匿名  2022-06-22 23:16:15 





普通に考えてみて?俺が匂わせするような奴と会う訳ねぇじゃん、東大首席卒業ぞ。

(配信中、荒れるコメント欄。全く知りもしないリスナーがポリスメンと体の関係を持っている恋人です、というホラ話を有名な暴露系の人に持っていったらしい。数分にして炎上中のクソ野郎と認定された様子だが、事実ではないと知名度が更にある暴露系の人がカバーをしてくれて収まってきているといった状況だ。急ぎの配信だったため寝癖のついたままの髪を片手で整えながらリスナーへ言葉を紡ぐ。自分に恋心を寄せてくれている実況者達は病んでいたり混乱していたりと忙しいのがツイートからひしひしと伝わり、思わず眉を寄せては溜め息を吐いて事実ではありませんツイートを試みて。)

……俺が年下の女を抱く訳ねーだろ頭使えやと怒りたい気分ですが言わないでおきます。全くの事実ではありませんし誰こいつってなりました、丁寧な文は後日ツイートさせて頂きますので把握の方をよろしくお願い致します。



 

  • No.520 by 匿名  2022-06-23 00:12:25 





 よォ、お前ら。相変わらず検索避けを上手に使ってBL書いてくれてんなァ?( オラオラ )まァ俺はそれを一部読み上げ、検索避けって意外と避けれてなくてウケるねェって感じで遊ぶからヨロシク。( ニヤリ )……最初の作品はコチラ、『不純』という昼ドラ臭いタイトルのkyと俺の短編寄せ集めでェす。( ヘラヘラ )えー…ッと、『乱暴なキス、首筋から腹へと跡をつけるように………』待って俺無理そうだ、この企画やめて良い?( 頬赤く染め )よくこれで喜んで読めるんだね、kyと俺のBLとか誰が得すんだって感じ。( ふん )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック