Happy . . .   

   Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報




みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ




 

コメントを投稿する

  • No.421 by 匿名  2022-05-26 00:20:45 




( 昼休み。今日は頑張って授業を受けると決意して学校に来たが、四限目にして眠ってしまったらしく授業の終わりを告げるチャイムで目を覚ましてしまった。少しの罪悪感と眠気で大きく溜め息を吐き、机に伏せて折り畳んでいた大きい体を両手を挙げて伸ばす。昼休みだからと購買に向かうクラスメイトを横目に、自分も頑張って動き出そうとするが椅子から立ち上がれない。気力のない状態で何をしようとしても無駄だと分かっている為、早めに諦めれば机の上に乱暴に放置されていた筆記用具を筆記用具入れに収納し始めて。 )


【 高校2年生 / 無気力 / びーえる 】



 

  • No.422 by 匿名  2022-05-26 19:14:12 




生きるということが疲れる 。卍


 

  • No.423 by 匿名  2022-05-26 21:48:17 





【 ハコティッシュ!!とポリスメンの陰気な人同士がコラボしてみた結果… 】

「 おそ松さん見に行かなきゃ 」
『 実写?ジャニーズの観るの? 』
「 いや、イラストの方だろ 」
『 俺も絶対ソレは行くね 』
「 ヒデアキ俺と一緒に行く? 」
『 エッ、いいの 』
「 ぼっち参戦だったので是非~ 」
『 嬉しくて普通にニヤけちった 』
「 えへへ ( 平和 ) 」

『 ねえLINEうるせえ、通知切って 』
「 スマソ、ちょい返信する 」
『 ………え、 』
「 ん? 」
『 なんで今返信するの? 』
「 ……急ぎっぽいから? 」
『 は、可笑しくない?俺といるのに 』
「 確かに。それは御免 」
『 いいよ。さっさとモンハンしよ 』
「 うん、一狩り行こうぜ 」



 

  • No.424 by 匿名  2022-05-26 21:56:18 




「 待って難しい。コレ今までで一番難しいからヒデアキに聞くわ 」

【 ヒデアキに頼るな 】
【 寝てるんちゃう?朝やし 】
【 ヒデアキくん登場しちゃうんすか 】
【 わくわく 】

「 もしもし、ヒデアキ 」

『 配信してる? 』

「 うん、なんで知ってるの 」

『 ずっと見てるよ 』

「 おお、本当だ。お茶ありがと 」

『 うん、いいけど 』

「 んじゃあこのステージ教えて 」

『 其処はね… ( 略 ) 』

「 うわまじありがと!分かりやす 」

『 いいってこと。後でモンハンやろ 』

「 是非是非、んじゃね 」

『 はーい 』

【 仲良しかよ 】
【 陰キャ盛り上がるの巻 】
【 見てたの草 】
【 おもろ 】



 

  • No.425 by 匿名  2022-05-26 22:06:10 





「 挨拶に一捻り欲しいんよね、俺 」
『 良いの考えてあげよっか 』
『 ウチも考えたげる 』
「 アラサー二人に此処は任せます 」
『 失礼だな何か 』
「 まあまあ…思い付いた方からどうぞ 」
『 んじゃあウチから行くね 』
『 いったれ、RIHO! 』
『 陽キャの皆さん隅っこ開けろことポリスメンです宜しく~…みたいな 』
「 真ん中じゃなくて良いんだww 」
『 遠慮してww隅っこ行くwww 』
『 えへへ、次西行け 』
「 期待大 」
『 抱いた女は数知れず!今もラインにて誘われています!四露死苦! 』
『 wwwww 』
「 ww…真逆でしんどい涙出るわ 」
『 お前も考えろ 』
『 いけいけいけいけ 』
「 ……なに?寝れないの僕のかわいい子猫ちゃああんたち。特別にねんねんしてあげようかなあああ?ことポリスメン 」
『 wwww ASMRの時に使うw 』
『 使い分けもしちゃうwww 』
「 wwwww 」



 

  • No.426 by 匿名  2022-05-26 22:26:59 




RIHO「 この麻婆豆腐めっちゃ旨い 」

NICO「 まじ?結構辛いって聞いたけどアンタ行けるのね 」

RIHO「 ポリスの食べ掛けだからかも… 」

NICO「 ああ、イケメンで辛さが消されて旨いだけの食べ物になったw 」

RIHO「 イケメンの匂いがするし、食べ方綺麗過ぎて感動した 」

NICO「 うわ、わかる。めっちゃ食べ方が上品で憧れるよね~… 」

ポリス「 聞いとるぞ 」

RIHO「 えっ、でも…こういうことは絶対ポリスくんに言わないでね 」

NICO「 言わないよ。言ったら命賭けれるし全然殺してもいいよ? 」

ポリス「 気まZ。だけど突入しまァ 」

RIHO「 ……?!ポ、ポリスくん! 」

NICO「 アっ、あんさん…… 」

ポリス「 ………wwあんさんww 」

RIHO「 wwwww 」


 

  • No.427 by 匿名  2022-05-26 22:38:23 



R「 ラップやりたくね 」

N「 ポリスみたいに? 」

R「 そう。めっちゃ陰踏んでね 」

N「 やってみて 」

R「 ……私はRIHO、
  お前はNICO。
  二人合わせてフラミンゴ。
  ここ開かれるはラップ対決。
  ただこの試合はもう決裂。
  必要ない雑魚試合。
  必要なのはただの紙芝居 」

N「 意味わからんけど雰囲気あるw 」

ポ「 雑魚試合と紙芝居は踏んでた 」

R「 ?!いきなりなにぃ?! 」

N「 もう困る 」

ポ「 呼ばれたんだけど?() 」



 

  • No.428 by 匿名  2022-05-27 00:05:40 




 朝だし 寝るか ~ 卍

 っていうタイトルでツイキャス配信

 其れこそ ポリスメン



 

  • No.429 by 匿名  2022-05-27 13:27:48 




 【 Good night ! 】
 って サムネで配信をする 。
 サイテー ポリ公



 

  • No.430 by  NICO  2022-05-27 13:30:12 





 … ( カメラ慣れしていない無邪気な子供のようにカメラ向かってピース / バブ味が強くて大好評な表情 / 片手にはスイッチのコントローラーを握っているというギャップ )



 

  • No.431 by  RIHO  2022-05-27 13:32:25 





 いぇい! ( NICOのピースに気付いてはギャルピース / ギャル味が強くて大好評 / 片手にはコーラが握られている )



 

  • No.432 by  ポリス  2022-05-27 13:34:27 




 ……こういう始まり平フラ多いね。効果音が『 ポンッ 』て奴。 ( コントローラー弄りながら / 絶対に乗らない精神 / 女性の前で盛大に欠伸をカマして )


 

  • No.433 by  NICO  2022-05-27 22:08:27 




 サムネになるかもって毎回思ってるけどならないんだよね。 ( ピースを終えてはコントローラー弄り / 鼻ぽりぽり )
 おい、欠伸すんな。男見せろ。


 

  • No.434 by 匿名  2022-05-27 23:07:47 




【 次回きっっっす?! / 大嘘 】


 

  • No.435 by 匿名  2022-05-27 23:30:10 




 萌え: 金髪ウルフ / 地雷男 / 装飾系多め / 高身長( 180以上 ) / 内面も外見も地雷男 / 依存気質 / DV気質 / ヤンデレ寄りのデレデレ / 等

 萎え: 不衛生 / 不潔 / ロング / 低身長( 170以下 ) / 善人過ぎる / 表情豊か / 幸せ円満な人 / 等



 

  • No.436 by 匿名さん  2022-05-27 23:35:54 




 須川 倫人 ( すかわ りいと ) / ♂ / 23歳 / 500万人



 

  • No.437 by    2022-05-28 17:45:45 





 ニックネーム: ゆうしゃ!!
 職業: 勇者
 性別: 男
 年齢: 18歳
 人柄: チームのリーダー。イライラし易く台パンが多いが、実力はある。ただ身勝手なので纏まって行動ができないという難点が。ゲームでボイスチャットをする以外では一言も話さない陰キャくん。顔バレはしていない。
 備考: 一人称は僕、イライラしている時などに俺になる。現実では高校に通っている受験生だが、大学には行かない模様。親の夜更かし等の制限が全くかかっていないので、一人暮らし説が囁かれているが本人は触れておらず。
 住み: 東京住み
 好き: 魔法使い(♂)


「 …ねえ待って死ぬ、ヒーラー回線ゴミなのやめてほしいんだけど?回線ぐらい自分で変えろよ…くっそが…。いや責めてねぇから! 」

「 魔王まで後ちょっとか。今回のアプデも簡単過ぎて欠伸出る。…これ終わったらサブクエスト行かね、くそ難しいらしいから楽しみにしてたんだ 」



 

  • No.438 by    2022-05-28 22:33:22 




 ニックネーム: 魔法少年!!
 職業: 魔法使い
 性別: 男
 年齢: 17歳
 人柄: ゲーム内のキャラが攻撃をされたら痛い!と言ってしまうような心が綺麗な青年。ただし虫系の敵キャラの時は無言で隠れたり、ホラー要素が含まれるイベントは大きい声で発狂していたりとビビリなところがある。現実でも友達は数人居るようで陰キャではない。騎士だけに顔バレているが本人は気にしていない。
 備考: 一人称は僕。現実ではサボりをたまに入れつつも高校に通っている高校生。夜遅くになると寝落ちして迷惑が掛かるので本人が深夜は参加を望んでいない。
 住み: 神奈川住み
 好き: 騎士(♂)


「 うわあああああ…!!!駄目だ、おばけが追い掛けてきてる………!僕だけ抜けてもいいかな…?!ねえ、駄目なの…?! 」

「 あのモンスター可愛いから、僕が懐かせてきてもいいよね。行ってくる!…え、大丈夫だよ多分。小さいから悪いことはしないと思う! 」



 

  • No.439 by    2022-05-28 22:41:15 





 ~ポリスメンの仕事が有る日vlog~ 


  >440 起床(朝の準備)
  >441 準備(仕事の為の)
  >442 出発(Go)
  >443 帰宅(即風呂)
  >445 深夜(ゲーム)
  >446 朝方(おやすみ)



 

  • No.440 by    2022-05-28 22:46:49 





 …… ( 六時半に起床 / スマホを投げ付けて苛々 / 欠伸をしながら起き上がり / 布団を整えることなくカーテン開け / 朝日に見事敗北 / 髪の毛をクシャクシャ、と撫でながら一階へと移動 / 歯磨きをしに洗面台へ… )


 ( パジャマは上下灰色で揃えられた楽なスウット / 少し寝癖のついた乱れた髪 / 眠そうな顔 / スマホは既に画面がバリバリ / 元気はゼロ )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック