いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.961 by 梨花  2021-05-06 22:36:39 

・・・・・・・・・・・・・うん、今降ってきたこと言うよ。





万斉、桔梗ちゃんのバージン、彼女に緩い監禁をしてるホテルで奪ってそう




あと、明日の金スマ、中井和哉出るってよ←

  • No.962 by 恋雪《御影》  2021-05-06 22:43:34 

bunnyはあれやwwwwwwwww
どう足掻いてもカオスwwwwwwwwww
やべぇツボったwwwwwwwww


ひょうっ!!!!!!
バージンどろぼーー!!!!!

まじか(ガタッ




待って、阿伏兎さん、神性パンチなんかできたのか!?あ、フィエルテ殴ったのそれか!?(今更)

  • No.963 by 梨花  2021-05-06 22:44:51 

(v°∀°)屮イェア

  • No.964 by 恋雪《御影》  2021-05-06 22:46:26 

イ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァ←


まぢか、阿伏兎さん神性パンチを……

  • No.965 by 梨花  2021-05-06 22:50:16 

そもそも、阿伏兎ってのをWikipediaで調べると、三番目に阿伏兎観音が出てくるの。
まぁ磐台寺って所の別名だけど・・・
まぁ、そこに祀られてるのが十一面観音で、観音菩薩の変化身の一柱であり、六観音の一つでもあるの。


だから阿伏兎には、十一面観音の力が無意識的に宿ってる為、神性パンチを打てます

  • No.966 by 恋雪《御影》  2021-05-06 22:53:11 

すげぇ……なるほどな!!!!!!!


よし、阿伏兎さん、一回でいいからぶん殴ってくれ黒哉を()
(ただし本格的に死ぬのはエンドワールド編である←)


フィエルテ「うむ、妾が殴られるのも無理はない!!!」

  • No.967 by 梨花  2021-05-06 22:55:44 

フィヨルドさん・・・・

  • No.968 by 恋雪《御影》  2021-05-06 23:02:04 

フィヨルドwwwwwwww
あ、フィエルテのあだ名フィヨルドにしよ、面白いから←

  • No.969 by 恋雪《御影》  2021-05-06 23:03:19 

ちなみに……


フィエルテ「やっほー、我が子孫の想い人ー」


というノリでフィエルテさんが阿伏兎の前に再登場したらどうする?(なお悪性フィエルテではなく善性フィエルテ)

  • No.970 by 梨花  2021-05-06 23:05:03 

うっかり神性パンチ?←

  • No.971 by 赤猫  2021-05-06 23:05:25 

YouTuber組でクトゥルフ神話TRPGやってほしい…←

  • No.972 by 恋雪《御影》  2021-05-06 23:08:07 

フィエルテ「危ないでは無いか!!!爆発四散したらどうする!!!」

でもちゃんと悩み事とか聞いてくれるよ←



なにそれ絶対面白いじゃん!!!!

  • No.973 by 有栖  2021-05-06 23:29:25 

クトゥルフ…トブ老人やったら面白そうだな(((

  • No.974 by 赤猫  2021-05-06 23:34:37 

トブ老人いいねw

KPがリコだとして
予想だと
ししょー→フクロウ
まかろん→ボブキャット
みもっち→ビーバー
イズナ→ビーバー
フユ→豚

かなぁ…

  • No.975 by 赤猫  2021-05-06 23:40:54 

そんでリコがめっちゃ理不尽な事とか言ってきそう

リコ「得体の知れない怪物が現れたことにより、底知れない恐怖に陥ることでしょう。全員SAN値チェックでーす。成功で1d50、失敗で1d100の減少でーす」
全員「死んだじゃん」

  • No.976 by 恋雪《御影》  2021-05-06 23:41:44 

絶対面白いことになるじゃん?w

  • No.977 by ソルディ  2021-05-07 01:21:14 

あ、新キャラできたので貼りますー

名前ディラ・エンスキー

性別 女性

年齢 ???

身長・体重 176cm 46kg

容姿 薄紫の長髪を上の方で一本に纏め 赤い目隠しを着用したすらっと長身な(目元は見えないが)多分美形であろう女性 年齢は不明 見た目的には20代後半辺りに見える 額に赤い瞳の刺青があるのが特徴
服装は片腕に肩までの鎧 黒いレザーと赤い金属のようなものが所々に取り付けられた軽装鎧
実際上記の服装は戦闘時の魔力で作られた装備であり 私服はメガネを着用し刺青を隠し 黒いタートルネックのセーターにジーンズ 紫のスニーカーと普通の格好
因みにかなーりのナイスバディ....(背後の趣味が...)

性格 無口という程でもないが余り喋らずトーンが低かったり表情もあまり出ないため冷酷な印象を受けるが実際は優しく仲間想いであり初心な男性に対してはかるーく絡んでたじらせたりなどの悪戯心もある

固有魔法 「神馬召喚魔法」&「鎖魔法と影魔法」

魔法詳細 主に使うのは鎖魔法と影魔法の方 召喚魔法は奥義に近く彼女の持つ神器ペルンガースを解放する要となる 鎖魔法は正面先頭でもそのスピードで翻弄しつつ搦手を使う時に有効であり拘束トラップや先を尖らせた鎖での追撃などが主な役割 影魔法は影を媒体として自分の半径2km以内の影のいくつかに監視の目を付けられるつけられた本人は気づかないが第三者からしてみれば分かってしまう

魔眼 キュベレイ(石化の魔眼)

魔眼詳細 いわゆる見られると石になる瞳であり呪いの類に相当するが耐性がなければ無条件に石化させられる だが石化の影響は緩慢である(全身麻痺は起こるものの) 対策をしていたとしても完全にこの瞳の効果を消し去ることは出来ず全体的なステータスの低下と麻痺を伴う 直接瞳を交わらせた場合はその限りではなく数倍に効果が跳ね上がる 例え石化させられても破壊されない限りは生きており解呪でどうにかなるが高度な解呪技術は必要であると言われる

神器 【神戦騎ペルンガース】【千剣クリューサーオール】

神祇詳細 神話礼装に近いが本来の原点である兵器、片方は顕現型 片方は武器型であり ペルンガースは神馬召喚によって呼び出されるヒッポカムポスとペガサスが引くチャリオット(戦車) クリューサーオールは常に彼女が腰に差している1本の両刃だが細身の黒長剣である
ペルンガースはこの2匹が揃うまでの時間がかなり長い分桁違いの火力を示し前方にあるものを音速を超えて薙ぎ払い横に着いた槍で突き刺して引きずり回すと言った攻撃や速度は落ちるが凄まじい威力の魔力を纏って突撃するなど想像を絶する奥義である
クリューサーオールは彼女の主力武器であり繊細な剣術と美しい動作で神速の剣術を扱いこの武器は
何の魔法術式も刻まれていないがこの細身は魔力鋼で構成され中に大量の神性が詰め込まれた言わばパワー型武器であり細いからと言って斬撃を喰らえば確実に無事では済まない威力を持つ(飛び散った巨大な岩を粉々に切り裂いたりするという)

好きなこと 旅

嫌いなこと 錬金術

備考 旅する長身女性として世を闊歩する嘗ての英雄その受肉体であり魂だけだったが波長の会う遺体に宿ったらしいそこからは世界を旅しつつ舞台となる街に辿り着いた 最近の悩みは魔力供給を可能とする主を見つけること

  • No.978 by 梨花  2021-05-07 06:34:25 

新キャラの把握出来ましたー!

  • No.979 by もち  2021-05-07 07:30:02 

あ、名前が笑
別なりきりで使ってたのになってました申し訳ない....

  • No.980 by 梨花  2021-05-07 07:39:56 

大丈夫ですよ(v°∀°)屮

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック